フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ボール命~! | トップページ | 2パピ揃ってトリミング♪ »

結婚記念日

23日は、結婚記念日shineでした。

でも~パパは、この日は、夜勤なので、お祝いは~また、今度の土曜日に~!という事で~~でも、やはり、何もしないのは~さみしい・・・私・・・なので、ケーキぐらいは~っとケーキは、もちろん!食べました。ハハハ。

今度のケーキちゃん達!cake

Img_8926

いつものように~いろんな種類にして~でも、パパと母は、いつも決まってるんですけどね~チョコとモンブラン!って。あとの果物の載ってるのは、父と私、もちろん、heart01のデコレーションのは、私!です。

んっ?「これだけで、足りるの?」と言う声が聞こえるような・・・もちろん、甘いのが大好きな私達にも~うひとつ!

Img_8927

臼杵市のケーキ屋さん「くにみ」のはちみつプリンにしてみました。(ケーキも同じお店です。)入れ物がかわいいから、あとは、何かに使おうかと~考え中!

夕食は、普通に~~大好きなハヤシライスでしたけどね・・・そして、土曜日には~やはり、お祝いだもの~~!と、お寿司にしました~。

レオ&マーチには、前に住んでた所のように、わん用のケーキがすぐ手に入らなくなったので~(誰かさんの「やはり、田舎~!」と言う声が聞こえるような・・・?)どうしょうかと考えて、わん用のパンに、野菜とお肉を煮た物やキウイなどをのせて食べさせてみました~。すぐに、食べさせるのに、パンをちぎったので、写真は、なし!まぁ~撮っても、美的センスのない私・・・恥かしいので、載せませんが・・・coldsweats01ハハハ・・・

でも、2パピとも「早くくれんかい!」と言うようにせかして、ガツガツとよ~く食べてくれて・・・母は、うれしいぞい・・・weepでした。

それにしても~12月にパパの会社の主婦検診があるから~痩せなきゃいかんのに・・・また、もう少ししたら、レオの誕生日birthdayが、来るから~「ケーキは、食べなきゃ!」なかなかダイエット出来ない~私です・・・。(メタボ・・・怖い・・・coldsweats02いっぱい太った・・・(A;´・ω・)アセアセ)

ハハハ、いつも、お祝いになるとケーキの話ばかり・・・だって、お祝いの時には、堂々と食べれるもの~~なんて・・・ハハハ・・・

それにしても、去年は、この時はもう忙しかった!母は、入院してたし、家は、建築中だったし、パパの祖母が亡くなられて・・・いい事もあったけど、悲しい事もありました。

レオまで、私達のバタバタにストレスか?体調こわして・・・

だけど、今年は、ゆっくりと記念日をむかえました。

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します!パパ!

レオとマーチは、そんな日も、相変わらず仲がいいようで?何回も、バトルをしております。

よ~く見ると、にこにこしてるんですよね、2パピとも~。

Img_8939a

バトル後のれっちゃん!よれよれ~delicious

Img_8944a

まーちゃん。少し、疲れてるかな?でも、ほんと、うれしそうなお顔をしてる時多いんです。

そしてまた、

Img_8945a

です。

私が、レオを抱っこしてる時に、どちらかにやきもち?(多分、レオ兄ちゃんを取られた!)のマーチが、私のスリッパを持って来て、噛みだし「あっ!」と怒る私・・・すかさずレオが、「ママ、怒らないで!ママ!」と言うように?顔をベロベロ・・・「はい、はい!怒りませんよ・・・」となる・・・2パピとも、怒られたら、自分のように思っちゃうのかな?仲がいい証拠かな?

Img_8959a

「パパとママも、僕らのように、仲良くしなきゃいかんよ!、喧嘩は、ダメだよ!」

はい!了解!

« ボール命~! | トップページ | 2パピ揃ってトリミング♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モコさん
結婚記念日おめでとうヽ(´▽`)/
ケーキ食べられるなら毎月でもいいね。
昨年は色んな事があって今年は穏やかに迎えられた本当に良かったですね。
マーチも家族になったしね。
レオ君とマーチは本当に仲良し兄弟だね。
きっとお互いに無くてはならない相手になってるんだと思います。
土曜日はパパと改めて記念日のお祝いですね。また、ケーキ食べれるね。

モコさん結婚記念日おめでとうございます(o^-^o)ケーキおいしそ~birthday
去年は大変だったんですね。でも今年はすごく良い年になったんでは?
マーチ君との出会い!それによって色々変化もあったでしょうね( ^ω^ )
レオ君とすごく相性が良くてほんとの兄弟みたいですもの。

ケーキの食べすぎには注意ですよ!メタボ予備軍のRYOでした。(ほんと健康診断で脅されました)でも私もケーキは大好きで~す( ̄ー ̄)ニヤリ

結婚記念日おめでとうございまーすヾ(´▽`)
お祝いの時には堂々とケーキが食べれる!わかります~!
私も何かにかこつけてはケーキを食べようとしています(笑)
だから痩せられないんだわ(^.^; 
パパさんといつまでも仲良くして下さいね♪

レオ&マーチくん、風あらとよく似てる~~(^w^)
あらしを叱ると風吹が代わりに謝りに来てました~
今でもそうですよ('-'*) 日頃は威張ってるくせにね( *´艸`*)

cloverosumiさんへ
ありがとうございます~!

そうなんですよね~去年は、いろいろとあって・・・でも、今年は、穏やかに迎えました。
ケーキcake堂々と食べれるのっていいですよね~!ハハハ
ケーキで、喜ぶ私を見て、母が笑うんです・・・coldsweats01

レオとマーチ、もしかして、マーチにとっては、いつも一緒のレオが、一番大好きかも?
wink


cloverRYOさんへ
ありがとうございます~!

はい、去年は、もういろいろとあり、バタバタしておりました・・・coldsweats02
今年は、無事に、ゆ~っくりでした。

そうですよね~マーチにも会えて~!
いろいろと変化がありました~。
レオとまた、違うからおもしろいし、やはり、可愛いですよ~happy01親バカですね・・・ハハハ

おっと~メタボ言われるのは、今度は、私かな?私は、予備軍以上かも・・・怖い・・・
怖いけど~ケーキは、大好きです~!heart04

clover風ママさんへ
ありがとうございます~!

そうそう!何かとかこつけてね~!ハハハ私もそうです~。coldsweats01だから、母からいつも笑われてます・・・
そして脅かされております・・・shock

きゃはは~似てますか~!光栄ですわ~!
でも、あっくんを、かばってる風ちゃん、想像したりして・・・可愛いですね~heart04


結婚記念日!!
何年目ですか~!?smile(笑)
おめでとうございま~すhappy01
主婦検診なんてあるんですね~
普段なかなか受診することってないから、
そういうのがあると助かりますね~。
レオ君、すっごいはちきれんばかりの笑顔!!
さぞかしナイスファイトだったんでしょうね~♪

モコさん こんにちは!!
結婚おめでとうございます~~!!
新居で迎えた結婚記念日のお祝いは
ご両親とご主人さま・モコさん
レオ君マーチ君とにぎやかだったこと
でしょうね~~

レオ君マーチ君ほんとに楽しそう~~
楽しそうに遊んでいる姿はこちらまで
幸せにしてくれますね!!

検診・・・我が家も案内が来たのですが。。
一番やせていそうな時期に行こうと思っているうちに秋になり。。。
来月は我が家は誕生日が4回・・・
一番増えていそうな時期に行くことに
なりそうです・・トホホッ

1日遅くなりましたが…(^_^;)(汗)

結婚記念日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

家族みんなが笑顔で迎えられる記念日って、
やっぱり良いですよねぇ~(^_-)-☆

レオ君、やっぱり良いお兄ちゃんになっていますねぇ~。
マーチ君とこれからも仲良くバトルを楽しんでねぇ~♪

cloverぶっさんへ
ありがとうございます~!
ふふふ、いつかは、書くかもしれないけど~~歳がばれるから秘密~!(何人かにはばれておりますが・・・)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャだけど、もう、あまり若くはありませ~~ん・・・若いつもりで頑張るけど~。

主婦検診、あるんですよ~いろいろとしてくれるから助かります~~。
でも、今までで、最高の体重の今、行きたくないなぁ~・・・coldsweats01なんて・・・その時に、側にいる人見ないでね・・・なんて・・・

そう!楽しそうにしてましたよ~。
初めは、ひづめ争奪から、始まるんだけどね~楽しそうにしております~。


cloverレオ♪まろさんへ
ありがとうございます~!

はい!いつもより、にぎやかでした~。
それに、パパが、仕事に行った後に、これですからね~~・・・にぎやかというよりは、「おいおい!静かに~!」ですが・・・楽しそうな顔を見たら、言えない・・・なんて・・coldsweats01

おぉ~!4回もお誕生日が、あるんですね~♪おめでたい月ですね~。
そういえば、レオくんもうちのレオと同じ月でしたよね~。
だけど・・・お互い・・・増えてる月に検診とは・・・ハハハ。


clover宇宙&シエルさんへ
ありがとうございます~!

そうですよね~記念日っていいですよね~。happy01ニコニコですもんね~。
ウキウキして~それに、やはり、ケーキ!ハハハ、「うれしい記念日には、つきものでしょ~!」と言うと、母が、笑いますが・・・coldsweats01

レオ、マーチの大好きなお兄ちゃんになってるようです~。
そういえば、いつも側にいるし、お世話もしてくれてるようで・・・。wink


モコさん。こんにちは。。。
遅くなってしまいましたが
結婚記念日おめでとうございます
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
そうでしたね。。去年はいろんなことが
ありすぎて大変そうだったモコさん。。。
今年はお祝いできて良かったですね。。。
マーチくんも増えてますます楽しい
生活になりそうですねhappy01

おっと、随分出遅れましたが
モコさん、結婚記念日おめでとうございます~shinesign01
やっぱり、記念日はケーキですよねcake
今回のケーキもおいしそう~heart04
ご両親やマーチ君という家族も増えて、用意する数も増えましたね。
マーチ君、当たり前ですがどんどん大きくなってきましたね。
男の子って顔つきになってきてりりしいですshine
レオ君とホント仲が良くて羨ましいですよ~!

cloverいぷのすけさんへ
ありがとうございます~!

そうなんですよね~~・・・去年は、バタバタでした・・・coldsweats02でも、今年は、ゆ~っくりと迎えられました~。happy01
はい。マーチも増えて、にぎやかになりました~。


cloverめろママさんへ
ありがとうございます~!

ふふふdeliciousそうですよね~!やはり、ケーキは、かかせませんよね~!happy02
そうそう、仲間が増えて、数も増えましたが、ほんと、にぎやかになりました~。

ありがとうございます。
レオとマーチ、仲がいいから、助かります~。

遅くなりましたが(汗)
モコさん、パパさん結婚記念日おめでとうございますo(*^▽^*)o
ケーキおいしそう~♪私もモコ家にこっそり忍び込んで食べたかった。
マーチ君お顔もしっかりして、体も大きくなりましたね~!!
レオ君と同じくらいですか?仲も良いし本当の兄弟みたいですね(^ω^)

cloverセバスさんへ
ありがとうございます~!

マーチ、レオより、背は高いです~。
レオより足が長いようで・・・delicious
体重は、まだまだレオの方が重いですけどね。
でも、少~しだけですけど・・・ハハハ
だけど時々、少食で、困るんですよね~それがなければ、もっと大きいかも??

ありがとうございます。
ももちゃんとるなちゃんのように、とっても仲がいい兄弟になればいいなぁ~と思っております。happy01

すいません、と~~~っても遅くなりましたが、、、
結婚記念日おめでとうございますbirthday
これからもずっとずっと仲のいいご夫婦でいてくださいねwink

美味しそうなケーキ達ですねcake

cloverエルフママさんへ
ありがとうございます~!

は~い!なるべく喧嘩はしないように、努力します~。んっ?coldsweats01

ケーキ、今回も、4人それぞれ好きなのにしました~。
これから、ケーキを食べる機会が多いからまた、太りそうです・・・そういいながらまた、食べる私です・・・bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/24771316

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« ボール命~! | トップページ | 2パピ揃ってトリミング♪ »