フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオの運動会~♪① | トップページ | ボール命~! »

レオの運動会~♪②

この日記は、運動会①の続きです~。

どうぞ、前もご覧下さいね~。「お願いいたしましゅ。」byれっちゃん&まーちゃん。

Img_8686a

お昼休みを、いっぱい遊んで楽しんでいる2パピです~。

Img_8632a

いつも、1位の最有力候補の葉月ちゃん!と、レオと遊び友達のランちゃん。

今回も大活躍!「きちんと待って!」は、次々とアウトの子続出の中、不動でいたのには、「さすが!」です。

Img_8664a

皆と遊んだし、放牧?もしたし、そろそろお時間ですよ。レオくん。

次のチームレオの競技は~「ドッグレース」2匹のわんを飼い主の「おいで!」で競わせる競技です。そう、よくレオが、脱走する競技ですよ・・・coldsweats01去年は、バッチシ!でしたが、今回は、心配・・・何もレオが気になるのがないといいけど~~ドキドキheart02です・・・。

さて、出陣!「レオ!おいで!happy01

Img_8714a

「お~~い!」ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

やっぱりね・・・途中までは、いいんだよ・・・このお方、どうも、近くにいるわんちゃんに気がいったようで?・・・この写真、私が、慌ててるのが、よ~~くおわかりですよね・・・この後、レオのリードで、脱走を、続けさせるのを必死で止めて、座らせてOK!

おかげで、タイム悪かったよ・・・レオさん・・・(;-ω-)ノまぁ、楽しいからいいかぁ~・・・どうせパパから、期待はされてないもんな・・・

私の時は、「お笑いの時間」で、行きましょう・・・

来年は、マーチもこれに出場させます!「でもその時は、どっちがレオで、どっちがマーチ?」byモコ「僕が、マーチ!」byパパ「いや、私もマーチ!」byモコ 「ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 」byレオ・・・「じゃ、ねーだろ~!」・・・pout  まっ!多分、レオ&モコでしょう・・・「フン!夫婦対決で「マーチ、パパ組」に勝ってやる!

さて、次のチームレオの競技は、「きちんと待って!」です。

わんの前においしそうなおやつ?を置いてて、最後の勝者が決まるまで、待たせる競技です。もちろん、待たせるには、いろいろな試練あり・・・最初は、すぐ近くで待たせるけど、段々離れて行きます・・・「うん、いい感じ~!」

Img_8722a

で、「では、飼い主さんは、退場してください」とのアナウンス・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、ってほんとは、困るんだけど・・・だって離れるとレオくん、動くのよね・・・食べはしないけど、「待って~~」か「さて、遊びに行こう!」なんです・・・だから~~と思ったらやはり、アウト・・・先生が「大丈夫!と信じてないとね」と前に言われたとおり、レオに不安な気持ち伝わったか?まっ、でも、今回は、2位もあったし、いいかぁ~notes頑張ったよね?れっちゃんも!パパもお疲れ様!

帰りの車の中では、なぜか、マーチの方がぐったりと寝ておりました・・・「遊び疲れ?」れっちゃんは、いつも「レオナビ」で、パパの運転を監視しながら、いつもと違う道を通ると「ぴ~!」でした・・・「今日はここの道でいいんですが・・・れっちゃん、ナビにこの道も入れてください・・・」byパパ

Img_8725a

はじめての2位のトロフィーです!weep「うれしい!まさか、取れるとは思わなかったもんね。」「失礼でしゅね!ママ相棒でとれないくせに・・・」byれっちゃん

では、

Dsc06191a_2

記念撮影!れっちゃん笑って~!「御飯!」

来年は、マーチも出るからね~。

Img_8733a

いつのまにか、レオのサークルで、レオの巣作り?ではみ出たクッションの上に寝てた、まーちゃん。

仲がいいね。

« レオの運動会~♪① | トップページ | ボール命~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん。パパさん。こんにちは。。
運動会お疲れ様でした(゚▽゚*)
お天気も良かったようですね。。。
楽しそうで何より・・・。
まーちくんは見学だったんですね。。
レオくんは大活躍だったみたいで
トロフィーは凄いです。。。。
トロフィーの前で得意気のレオくん。
頑張ったね(*^-^)

おぉ~!!レオ君見事2位獲得ですか!shine
スゴイスゴイ(^□^*)
皆さんお疲れ様でした~note
とっても立派なトロフィーですね~☆
来年からマーチ君も参戦して、たくさんトロフィーが
飾られるようになるといいね~wink
マーチ君は本当にレオ君が大好きheart01なんですね☆

モコさんの久しぶりで~す。
いや~運動会お疲れ様でした。
レオ君頑張ってましたね!脱走は笑えました。トロフィーももらえてニコニコですね。
マー君も来年は頑張るんでしょうね。
楽しみにしてます!

こんばんは~♪
こちらでは初めまして♪
ロゼファミリーのぱんだですhappy01
先日の運動会では、色々とありがとうございました♪
レオ君2位凄いですshine
来年はレオ君とマーチ君でW表彰かしらhappy01

↓写真を見て、ん??このターフって?
と思ったら、やはり持参のターフだったのですね~!
レオ君2位おめでとうゴザイマス~!

今回はまーちゃんは様子見とのことですが、来年が楽しみですね~。

cloverいぷのすけさんへ
ありがとうございます~。
1種目だけですけど、やっと2位shineで、トロフィーを頂きました~!

お天気も、良くてsun暑かったです~。

マーチは、もしかしたら「ドッグレース」は、呼んだら来るからしてみようかな?と思ったのですが、やはり、まだ、こういう場所で、大人数の中では、まだ不安だったので、来年に出てもらおうと計画中です。


cloverぶっさんへ
ありがとうございます~!
1種目だけですが、なんとか2位shineを取れましたぁ~。
まさか、トロフィーをもらえるとは思わなかったので、うれしさ倍増!です~。happy01
だけど、スピードが、遅い我が家coldsweats02・・・他のはタイムが遅くて~~残念・・・今度は、2パピにスピードをつけさせねば・・・です。

cloverRYOさんへ
ありがとうございます~!

はい!なんとか、座って待つことはすぐに出来た?ようで、1種目だけですが、2位で、あとも頑張ったんですが~~ハハハ、スピードが・・・遅いんでハハハ、coldsweats01残念でした。
でも、思わぬ2位で~とってもうれしい日でした~。happy01

脱走・・・やはり、してくれましたよぉ~レオさん・・・だから、マーチでしてみたかったのよね~・・・coldsweats02でも、場慣れしてないから、あきらめて、皆様のお笑い役を担当いたしました・・・(笑)


cloverぱんださんへ
わ~!いらっしゃいませ~~happy01
遊びに来てくださり、ありがとうございます~。
そして、先日は、いろいろとありがとうございました。

ハハハ、そうなるとうれしいんですが~まだまだライバルがうようよと~~ロゼちゃんもいつかお手合わせするかもだし~~。
と言うより・・・多分、私の相棒は、かわいそうだけど、ママの要領の悪さで・・・そう、私と組むと、「どべ~」ですもんね・・・coldsweats02
パパの組だといいかもですけどね~ハハハ、うっ、悲しい・・・頑張らねば~!

cloversaikoさんへ
はい~!オフ会に持って行った、タープですよ~ん。
またまた、天気が良くてsun暑かったから、持って行って良かったです~。

ありがとうございます~!
1種目だけですが、2位shineを取れましたぁhappy01
来年は、マーチも参加させますが・・・よく考えたら、私が、どっちかなのよね・・・ハハハ、パパだといいけど~~ドジで要領の悪い私だと・・・きゃ~!shock息子のために頑張らなきゃぁ~。

レオくん、2位おめでとう~~!
すごいー♪
トロフィーはレオくんの宝物ですね!
でもあんまり褒めると
マーくん、すねちゃうかも~~
来年はレオくん、マーくんで
ワンツー狙い?!ですね。

わんこと一緒の運動会、超楽しそう~(o^-^o)
大きいわんちゃんと仲良しさんで羨ましいです!
それにしても2位はスゴイ!トロフィーまであるなんて~
テンション上がりますね(*^m^*)
来年はマーチくんも頑張ってね~!!!

cloverゆうこりんさんへ
ありがとうございます~!
1種目だけですが、取れましたぁ。happy01
はい!宝物です~・・・さっそくTVの所に飾っております~bleah(親バカ)

は~い!了解、気をつけます~。

ハハハ、どちらかが、ダメかも~~だって、相棒が、とろくて要領の悪い私ですからね~・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~あぁ~・・・


clover風ママさんへ
はい~楽しかったですよ~。
いろんなハプニングもありで~happy02

マーチ、大きいdogにやっと慣れてきたようです~。
レオは、近所に大きいわんが多くて、初めから大きいわんに、「遊ぼう!」でしたが、マーチは、近所も小さい子が多くて~レオと反対でしたが、この頃慣れたようです~。
突然、積極的になってて、驚き~!shockでした~。

ありがとうございます。
1種目だけですが、取れました~。
は~い!11月から教室デビューshineですんで、頑張らせます~。


clover


凄いなぁ・・レオ君♪
イケメンなうえに運動神経もいいんだね・・
マーチくんも無限の可能性を秘めている予感がします(^m^)

cloverたーぼーさんへ
ありがとうございます~。
うれしいお言葉です~!
でも・・・ハハハ、レオ、運動神経・・・悪いかも・・・?
2位を取った種目は、「もしかしたら、チャンスは、これだけだわ~!」という種目なんです~。パパが、要領よくいってくれれば、レオが、ちゃんと座ってくれればいいだけですんで~~coldsweats01あとの競技は、離れたら、脱走するし、スピードは、・・・ハハハ、遅いもんで~~coldsweats01だから、だめでした~。

んっ?またもや~うれしい言葉shine
そうだったらいいですよね~。happy01頑張って、マーチで、スピード勝負といきますかぁ~!なんて(笑)

去年の運動会を思い出しながら、読みましたmemo
レオ君&パパのチーム、いす取りゲームで2いですか。
凄いじゃないですかscissors
トロフィー貰ったなんてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
来年はマーチ君もエントリーするんですよね。
活躍が楽しみですnote

cloverエルフママさんへ
ありがとうございます~。
去年は、3位だったんですけどね~。
今年は、2位shineを取れました~。

来年は、マーチもエントリーします~。
だけど、この競技だけは、「もしかしたら~レオでも、いいとこまでいけるかも?」なんで、来年もパパ&レオで、お願いして、マーチは、他の競技で、頑張ってもらいます~。
私だと・・・全然ダメだから・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/24486296

この記事へのトラックバック一覧です: レオの運動会~♪②:

« レオの運動会~♪① | トップページ | ボール命~! »