フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2頭引きリード | トップページ | レオの運動会~♪① »

のんちゃん家までお散歩~♪

今日は、お友達のKちゃんの家までお散歩に行ってきました~notes

電話をして、「さぁ、行くよ~!」

途中の坂道で~

Img_8552a

「ほれほれ~ママを引っ張れぇ~run

「お、重いでしゅね・・・」「ダイエットしてくだしゃい!!weep」てな感じでしたが・・・coldsweats01

そういえば、マーチは、Kちゃん家までお散歩で行くのは初めてです~この前は、車だったからね~~。

Img_8555a

さて、着いたよ~!のんちゃんもお散歩から帰ってきて、御挨拶~!

のんちゃんは、この前マーチをとっても可愛がってくれたから、レオよりマーチが先に積極的に御挨拶~。のんちゃんびっくりしたのか?初めはマーチの方が押せ押せムードでした。だけど、ちょっと経つと~

Img_8558a_2

「チュッheart04」といい感じ~!レオにも、ちゃんと来てくれて、仲良し~!だけど、やはり、とっても可愛がられてるのは、マーチのようで~子パピにとっても優しいのんちゃんです。

Img_8564a

ちよっと話してる間に、もう暗くなりました~この頃はほんと早く日が暮れるようになりましたね~。

Img_8568a

さて、お散歩も終ったし、「ご飯にしょうかな?ご飯!riceball」と言うと、レオは、いつも頭をかしげるけど、おぉ~!マーチまで頭をかしげてる~~happy01

    おmapleapplebanana

Img_8550a

いたずら中・・・まだまだ、何でもおもちゃだね!まーちゃんsign02

« 2頭引きリード | トップページ | レオの運動会~♪① »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

最近読み逃げ常習犯してましたpenママです( ̄∀ ̄)
先日は姫のご心配をして頂き、ありがとうございました。
食事内容を変えた事で、今のトコすこぶる元気でございます(^◇^)
マーチくん益々大きくなりましたね♪お顔もお兄ちゃんらしくなって(-^〇^-)
お友達のコーギーちゃんともちゃんとご挨拶出来て偉いですね!
二人でお尻フリフリしながら歩く姿に萌えますね~(≧∇≦)

こんにちは♪
ホント最近暗くなるのが早くて夕方~夜にしかお散歩できない、ぱぴたんにとっては一段とお散歩に行かなくなりますよ(笑)
くびをかしげる表情がレオ兄ちゃんもマーチくんもかわい~U・ω・U(^_-)-☆
やさしいコーギーちゃんとお友達でうらやまちぃです♪ほほえましい~(*^。^*)

のんちゃん家まで歩いて何分くらいかかるのですか?←最近あちこちでこんな質問をしている私です(^_^;)
優しいのんちゃんに遊んで貰って、マーチ君良かったですねnotes
レオ君も、満足げですね(*'▽^)ъ

こんど「ごはん」「おやつ」でいい顔をゲットさせていただきます(^_-)

お久しぶりですRYOです。
マーチ君大人顔になりましたね~。
なんか凛々しい!ッて感じです。

お近くに仲良しさんがいるのはうらやましいですね~。マーチ君がおしっぽフリフリしてご挨拶してるのがかわいい~。
レオ兄ちゃんとも良い関係を築いてるみたいですね(^.^)

ムースケは今でも紐で遊ぶの好きですよ~。
コパピに限らずかも!です。
こういう時って手を使うのがかわいいですよね~。
つかめない手で必死に押さえたりしているのがかわいらしいですよね~happy01

きゃ~~っhappy02
2パピして顔傾けて、何~?と思ったら、「ご飯」で
こうなるのですか~sign02
可愛すぎ~っlovely
レオ君とマーチ君、一緒にいると似て来るんでしょうね~。
マーチ君、グッと大人っぽい顔つきになってきましたけど、
そ~よね、まだお子ちゃまよねsign01

cloverpenママさんへ
私も読み逃げ常習犯です・・・ごめんなさい・・・<(__)>
姫ちゃん、元気になったようで、良かったですね~!happy01

マーチ、レオより、背が高くなりました~。
レオより足が長いようで~(笑)
お友達、何回か会ってると、すぐに挨拶できるようです~でも大きいわんちゃんは、まだ苦手のようで~・・・ヾ(;´Д`A

そうですよね~!
マーチもお尻の毛がふさふさになってきて~これからが楽しみ~!です。


cloverゆう(みちたん)さんへ
お仕事されてるんですね~。
そうですよね~これからは、寒くなってくし、大変ですよね~。

マーチも首をかしげるようになってきました~!前は、なかなかしてくれなかったんですけどね~。(v^ー゜)ヤッタネ!!

のんちゃん、優しくしてくれるので、助かっております~。

cloverエルフママさんへ
のんちゃん家まで、いつものお散歩コースだと約10分ぐらいです~。

友達のKちゃんも、のんちゃんも優しいから、覚えてるんでしょうね~!
マーチから、積極的でしたよ~。
レオは、いつもと同じ、初めは「わんわん!遊べ~!」で挨拶したら、あとは普通~(;;;´Д`)ゝまぁ~うるさいよりはいいんですけどね~。

はい!「ご飯」「おやつ」はレオには有効です~。マーチも笑顔になる言葉を見つけなくては・・・です~。

cloverRYOさんへ
お久しぶりです~!(◎´∀`)ノ
ありがとうございます~。
うれしいお言葉です~。
でも中身はまだ、お子ちゃまですけどね・・・(゚m゚*)

結構、近くに優しいわんちゃんが多くて、遊ばせるのに、安心で助かっております。

マーチにとっていつも一緒なのがレオなので、一番頼りにしてるのかも??


cloversaikoさんへ
ムースくん、紐大好きなんですね~!
遊んでる所を予想してみたりして~あのかわいいお顔で、一生懸命だとかわいいだろうなぁ~(*^m^)

レオは、子パピの頃は、すごく遊んでてよくパパのジャージやパジャマの紐をよく抜き取ってはいました~。


cloverめろママさんへ
そうなんです~!
レオに話してるとよく、頭をかしげてて、特に機嫌のいい時に「おやつ!」「ご飯!」で、首をかしげて笑顔なんです~。
いつのまにか、マーチもするようになり~う~ん(v^ー゜)ヤッタネ!!ですよ~。
あとは、マーチも笑顔になるとまた、いいんですけどね~~。

似てきてるんですかね~?
う~ん、うるさいのだけは、似ないで欲しいなぁ~(;;;´Д`)

そうなんですよ~まだまだ、お子ちゃまな時があり、おもしろいですよ~。

うちも坂道登るとき、こむぎに引っ張らせるわぁ~(笑)
仲の良いお友達がたくさん!ですね~♪
レオ君マーチ君は幸せ犬だぁねぇ~happy01
もう、日中のお散歩しても大丈夫ですもんね~。
これからは、風邪をひかないよう、体調は気をつけないとね~。

cloverぶっさんへ
ハハハ、こむぎちゃん、頼りrunになりそうですもんね~。
はい、結構、近くに優しいわんちゃん達がいるので、会うとマーチを可愛がってくれるから、安心です~。

そうですよね~。
時々曇りの時は、お昼でも連れて行くときありです~。

そうですよね~。
北海道はもう寒いですか?
こちらは、寒かったり、暑かったり・・・気をつけますね~。
ぶっさんも、お気をつけてくださいね~。(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/24367776

この記事へのトラックバック一覧です: のんちゃん家までお散歩~♪:

« 2頭引きリード | トップページ | レオの運動会~♪① »