フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオの運動会~♪② | トップページ | 結婚記念日 »

ボール命~!

先週は、パパが、早出だったので帰るのが早い!

この頃は、早く寝てたから、いつもより元気だったようでお休みに良く行くいつもの場所へ行ってきました。

Img_8843a

ボール遊び大好きなマーチ、大喜びで~レオも、この頃は、マーチに負けず、頑張っております。

Img_8817a

マーチ、レオより走るのが速くなりました~。

Img_8857a

まだまだ、負けないぞ~!と走るレオくん。

でも~~・・・

Img_8844a

ボールを持って帰る時は、こ~んな感じでゆっくりです・・・coldsweats01疲れるんでしょうね~。だから、マーチが、先に帰りかけて途中で待っております。

なんせ、レオもうすぐ4歳になるから人間で言えば(30歳に近い?)マーチ明日で7ヶ月だから(10歳ぐらい?)ですもんね・・・歳が近いようで遠いわ~~・・・ハハハshock

でも、一生懸命に頑張って、マーチと競うレオくんです。

休憩中、レオは、休むけど~マーチは、

Img_8863a

このように、「いつでも来い~!run」てな感じでよく動いております。

おやつをあげても、レオは、食べても~マーチは、おやつを、お口からぽろっ・・・ハハハ、「おやつよりも、ボール!ボール大好き!ボール命!」だね。

パパは、「一歩夢に近づいた~!weep」と、うれしいかぎりです。

Img_8869a

ずっと、元気で、ボール大好きでいてね~。happy01

Img_8872a

やっと、じっとしてるのが撮れたぁ~!でも、ボールをお兄ちゃんに取られないように、確保中delicious

んっ?

Img_8883a

そうかと思えば、レオも、ボールをマーチに取られまいと、離さない・・・smile

どっちも、頑張れ~!happy01

   おapplebananacherry

Img_8792a

片付け中にリボンribbonみ~っけ!

さっそく、ま~ちゃんに~!

Img_8802a

もちろん、れっちゃんにも~note

« レオの運動会~♪② | トップページ | 結婚記念日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ムースケはボールはたまにスイッチが入りますが、
普段はスイッチが入らないのですよね~。
ボールよりもボールを追いかける子を追いかけるんですよね~。

お花つけてるの、かわいいですね~♪
でも。。。まーちゃん、
以前はもっと似合っていたような。。。
なんとなくお顔が以前よりも男の子になったような気がする。。。
コパピのときは男の子か女の子かわからなくても、だんだんと男の子の顔になっていくのですよね~。

5レンジャーはどの子も良く走ってくれますよね(*^_^*)
走ってボールを追いかけてくれるワンコと遊ぶのは、こっちまで爽やかな気分になり、癒されますよねwink
前飼っていたワンコ(ギン)も良く走ってくれていたのを思い出しましたnotes
ところで、レオ君がボールを持ってくるのを、途中で待っているなんて、マーチ君って優しいですね。
っていうか、レオ君がそれだけ慕われている証拠かもねheart02

そ~だよね~。
パパさん、ずっとボール投げやフリスビーがやりたいって言ってたもんね。。。
ボールはいい感じですが、フリスビーはどうですか?
興味をもってくれるといいですね~♪
リボン、マーチ君よりレオ君のほうが
似合ってるねgood
こうして見ると、マーチ君はかなり男らしい顔立ちですね~。
レオ君は男麗って感じ。歌舞伎で言うなら女形kissmark(笑)

やはり2匹いると互いに競争心もできていい感じです。もとをたどると犬って野生の頃は集団生活でしょう、本能はあるはず、その点うちのパーは社交性がなく、他の犬と出会うとコチコチになって可哀想です。coldsweats02

(*^。^*)レオくんマーチくんの
おりぼん姿とってもかわいい~♪
それにしても、マーチくん(+o+)
お兄ちゃんを追い越しちゃうくらい
元気いっぱいなんですね♪
ちゃんと途中でまっているってところが
兄弟愛を感じましゅよーヽ(^。^)ノ
いつもみなさんの、こんななかむつまじい画像みていて思うんです。うちも、もう1ぴき
ほちいなぁ・・・なんて(^_-)-☆
U・ω・UvUo・ェ・oU

cloversaikoさんへ
お返事遅くなりすみません。

ありがとうございます~~。happy01
マーチ、男の子の顔になってきましたか~!
よく、「女の子ですか?」と言われてたのが、「男の子!」ってなるかな?
いつのまにか、色も変ってきましたよ~。
まだまだ、変っていくかな?楽しみwink


cloverエルフママさんへ
お返事遅くなりましてすみません。

そうですよね~。run
皆、元気いっぱいだから~。happy01

ギンくんも、元気いっぱい走ってたんですね~!

そうなんですよ~、心配なのか?待ってるようで~。
レオ、マーチのお世話をよくしてるから、マーチにとっては、一番大好きかもです。


cloverアンジーさんへ
はい!今は、いろんな事で、競走になってるんでしょうね~?レオが、今までより頑張ってますよ~。happy01ご飯も、1匹の時は、あまり食べなかったレオだけど、今は、マーチよりよく食べるから太ってきて、ダイエット中です。coldsweats01

マーチも、初めは、他のわんちゃん達の所に行くのを、怖がってた?ような感じでひいてたんです~でも、この頃は、優しいわんちゃんたちに会えて鍛えてもらい、積極的になりました~。


cloverゆう(みちたん)さんへ
ありがとうございます~!
親バカで、思わず載せてしまいました・・・bleah
マーチ、遊びになると変ります~。
特にボールだと、おやつよりボール!ボール命!ですよ。delicious

そうですよね~!
私も、多頭飼いのみなさんところを見て「もう1匹欲しいなぁ~」と思っておりましたもの~~。
いつか、ぱぴたんちゃんの弟くんか妹ちゃんに会えるかな?

cloverぶっさんへ
あちゃ!順番が・・・ずれた・・・書いてたつもりなのに・・・coldsweats01すみません。<(_ _)>

そうそう!パパの夢は、ボールやフリスビーで、いっぱい遊ぶ事~!
でも、この頃は、レオも頑張っておりますよ~。
マーチ、フリスビーは、まだまだ?のようで~今は、ボールの方が大好きかも・・・
だけど、いつかは、ボールより、フリスビーを主にして欲しいようです~。

ありがとうございます~。
そうですかぁ、レオの方がかわいいかな?
「ぶりっこ」ポーズとそういえば、目線が・・・ふふふ、wink
マーチ、男らしくなってきたかな?


モコさん。こんにちは。。
マーチくんすっかり男前になられて。
大きくなるのも早いですねhappy01
ボール遊びもレオくんより少し若い分
元気みたいですねhappy02
リボンを付けてるレオくんマーチくん
とってもかわいいですheart04

モコさん こんにちは!!

レオ君マーチ君ひろ~い所で
のびの~び遊べてよかったですね!!
パパさんもお二人さんの
この笑顔で仕事の疲れも
吹っ飛んじゃいますね~~

うちもレオよりルナが走るのが速く
持久力もやっぱりレオよりルナのほうが
あって・・・モコさんちと一緒ですね

ところでちょっと遅くなりましたが
運動会2位おめでとうございま~す!!
いろんな競技があって楽しそうですね
レオ君もマーチ君も他のワンちゃん達と
仲良くできてうらやましいです~

こんにちわー^^
マーチ君大きくなりましたねーw
パピヨンは本当に遊ぶのが大好きな犬種でw
もう大好きですっw マーちゃんもボール命! 良い感じですねー♪
あっ中間にー7ヶ月ですか(^ー^)b うちにも6ヶ月の坊主が増えましたよw
元気さに圧倒されっぱなしです♪

cloverいぷのすけさんへ
お返事遅くなりすみません。

ありがとうございます。
マーチ、ほんと、大きくなるのが早かったなぁ~って感じです。
レオより、背が高くなりました。wink

ボール遊び、マーチ、ほんと「ボール命!」のようで、すごい元気です。
レオも、頑張ってますが、やはり、マーチの若さには、敵わないようで・・・delicious

ありがとうございます~。
親バカしてまいました~。coldsweats01


cloverレオ♪まろさんへ
お返事遅くなりすみません。

はい!2パピとも、元気に駆け回るから~パパうれしいようで、「早出の時は、行く!」とはりきってましたよ~~happy01

そうなんですね~。
レオくんより、ルナちゃんの方が、元気なんですね~。

ありがとうございます!
やっとこさ、取れました~!happy01
競技いろいろとあって楽しいですよ~。
レオくん、ルナちゃんなら、「レトリーブ」なんて、特に、ぴったりだわ~~。
マーチも、来年は、出せるように頑張ります!


cloverとももっさんへ
ご無沙汰しております~。
ほんと、パピヨンは、遊ぶのが大好きですよね~!マーチが来てから、レオが、一緒に元気に遊びだしたから、うれしいです~。happy01

そうそう!ボーダーのトミーくんでしたよね~。
元気なかわいい子ですよね~。
この間、読み逃げしてまして・・・すみません・・・sweat01
また、遊びにうかがいます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/24591058

この記事へのトラックバック一覧です: ボール命~!:

« レオの運動会~♪② | トップページ | 結婚記念日 »