フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« のんちゃん家までお散歩~♪ | トップページ | レオの運動会~♪② »

レオの運動会~♪①

昨日は、レオの運動会でした~run

場所は、野津原町の「マザーランド」でした。いつもは、わんがダメなところですが、この日は、許可証を持ってOKでした。

昨日も、この前使ったタープを持ってはりきって行って来ましたぁ。

Img_8595a_2

今回も、アークくん、ククルちゃんと一緒です~。

さて~準備も出来たし、受付もOK!そろそろ出陣の時間ですよぉ!レオくん。

Img_8620a

チームレオの最初の競技「椅子とりゲーム」レオの相棒はパパです。

音楽noteが流れてる時に椅子の周りを歩き、音楽が止まったら「座れ!」をわんに言って座れば、飼い主さんが座れる競技です。でも、また動いたら座らせにもどらなきゃならないから「待て!」に必死のパパです。

段々と椅子が減っていく中パパ&レオ、頑張って残ってて・・・ついに決勝!happy02

Img_8625a

でも、残念な事に、負けてしまい2位に。

でも、去年は3位だったので進歩?で満足~!「よしよし!happy01」とレオに言ってるパパです。

Img_8627a

表彰式~!「うっ、うれしい感激でしゅ・・・」まさか、もらえるとは思わなかったもんね・・・weep

お兄ちゃんが、頑張っているときにまーちゃんは~

Img_8603a

Img_8605a

ダルメシアンのロゼちゃんと仲良しになって遊んでおりました。

今さっきまで「お兄ちゃん・・・ク~~ン・・・crying」だったのにね。delicious

Img_8641a

もちろん、お帰りのお兄ちゃんレオも「久ぶり~~!」遊んでおりました。

Img_8653a

さて、パパの「パン食い競走」も終わり次のチームレオの競技は、相棒が私で「だるまさんがころんだ!」です。とろい私だから、パパから「楽しんでおいで!」と言われ出陣。ようするに期待されてないのよね・・・ハハハcoldsweats01まぁ~ころばなかったし楽しんだから「よし!」bleah

そしてお昼休み~riceballお弁当は、ここのレストランのお弁当で、写真は、バタバタしてて、撮りませんでしたが、おいしく頂きました~。「お腹がしゅいてて、撮るのを忘れてたんでしゅよ本当は・・・」byまーちゃん

Dsc06180a

「こらこら、本当の事言っちゃだめでしょ・・・」coldsweats01

まーちゃん、今回は、まだまだ場慣れしてないかも?と思い迷いながらも出場を断念・・・本当は、「レトリーブ」か「ドッグレース」に出そうかと思ってたけどね・・・来年は、頼むよ!

でも、今回は、親睦に大活躍だったようですよ~。happy01

Dsc06183a

仲良しさんのアークくん、ククルちゃんと一緒にパチリ!cameraでも、なかなか、4匹皆がOKは、難しいなぁ~とまずは、いつもの「れっちゃん、まーちゃん、ご飯!」でパチリ。

Dsc06188a

この日、誕生日birthdayおめでとう!のククルちゃん。(茶ラブ)1位や2位shineを次々と大活躍でした!

Img_8662a

お昼休みに、まーちゃんもボールで遊びました~。

Img_8674a

「あのね~ククルちゃん、大好き~heart04」のまーちゃん。

Img_8717a

とべ~ったりのまーちゃんです。

この前まで、「大きい子怖い~」の内弁慶のまーちゃんが、他の初めての大きい子にも「遊ぼう!」とレオ顔負けの突っ込みで・・・やんちゃくんの本領発揮のようで~happy01

まぁ~楽しそうで良かった、良かった。ね?れっちゃん!

Img_8690a

「そうでしゅよ~!いつまでも、「お兄ちゃん~~crying」じゃ困りましゅからね。」

「まだまだ、続きがありましゅよ~また、遊びに来てくだゃしゃいね!」

« のんちゃん家までお散歩~♪ | トップページ | レオの運動会~♪② »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/24484307

この記事へのトラックバック一覧です: レオの運動会~♪①:

« のんちゃん家までお散歩~♪ | トップページ | レオの運動会~♪② »