フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 結婚記念日 | トップページ | レオ4歳になりました♪ »

2パピ揃ってトリミング♪

今日は、レオの誕生日が、近くなったので、レオ&マーチをトリミングに連れて行きました。

2パピ揃って行くのは、初めてです~。

2パピを預けてママは、遅出で、仕事前に買い物をしようとしてるパパとパークプレイスで、待ち合わせ!

レオへのプレゼントをみつけに行きました~。

明日が、クリスマスイルミネーションの点灯式のようで、クリスマスの飾りが出来ており、今日のハロウィンとクリスマスの商品が、並んでおり、またウキウキする季節になりました。

でも、もうあと2ヶ月なんて、早いですね~~。

お仕事に行くパパを途中で見送り、あとは、ママ一人、ゆっくりと見て歩きました~。

でも、本当は、昨日、Kちゃんと、同じところに「パフェを食べに行こう!」とまた太る誘惑に負けて行ったばかりで、その時に、買い物をしたので、今日は、レオのを決めた後は、別にないんだよね~~だから、最後に、夕飯のお買い物をするだけだから、いろんな所をゆっくりとぶ~らぶらでした。

さて、では、そろそろきれいになった息子達をどうぞ!

Img_9002a

まずは、レオく~ん!heart04

Img_9008a

次は、まーちゃん!んっ?何かそわそわ・・・れっちゃんが、走り回ってるから、落ち着かない様子・・・「レオ~!静かにしてぇ~!pout

Img_9004a

お待たせ~!まーちゃんで~す!heart04

よっしゃ!今度は2パピで~~。

Img_9023a

レオは、リラックス~で、ふせるけど・・・まーちゃんは、ずっと椅子の上では、ふせ!をせずに、「ピシッ!」と座っておりました。なぜか、いつもしないのよね・・・椅子の上では・・・居心地悪いのかしらん??coldsweats01

いつもは、別々に行ってたけど、今度から一緒が増えるかな?一緒にきれいになって良かったね。

ribboncherrymaple

この前、レオを枕に甘えてたら・・・私の頭にツンツンと来たよ・・・マーチが・・・そして・・・

Img_8993a

「僕の兄ちゃんに、何すんのさ!それに重たくて、兄ちゃんがつぶれるだろ!poutもう!」と言いたそうにしてた・・・レオまで「そうだよ!もう!」なんて顔?「すいやせんでした~!」coldsweats01

それと~!Kちゃんと食べたパフェ~!

Ts3b0738a

Kちゃんの食べた、「王様の隠れ家」の「フルーツパフェ」

Ts3b0737a

私の食べた「ヨーグルトパフェ」ヨーグルトのムース?が、私の好みで、美味でしたぁ~!やはり、こういう時ってハッピー!happy02

Kちゃん、誘ってくれてありがとね~!また行こうね~notes

« 結婚記念日 | トップページ | レオ4歳になりました♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん
なんだかんだで・・最近、甘いもんばっかの話題が多いんじゃないかい?(笑)
しかし、レオ君&マーチの最後のショット、
感激しちゃいました。もうホントに仲良し兄弟ですね(涙)マーチはレオ君のすっかり甘えてるしレオ君はしっかりマーチを守ってる感じがして素晴らしい関係です。
マーチは幸せな生活を送っている事は一目瞭然です。レオ君には余裕すら感じますよ。

なんか、もう…ホントに、
マーチ君はレオ君にべったりheart01heart02heart04heart01ですね。
こんなに仲良くなれるもんなんですね~。
たまには1人でぶらぶらウィンドウショッピングも
いいですよね~♪時間を忘れてしまいます。
そこで、「あ、これいいな☆」ってなって
パっと買うことができればなおいい…(´∀`*)
モコさんのパフェ、白い豆腐みたいのがのっかてるね?
それがムースですか??
パフェかぁ~。食べたことないから、人生1度は
食べてみたいなぁ☆(^□^*)

cloverosumiさんへ
きゃはは、そうなんですよね~~・・・coldsweats01太るのを気にしながらもつい、誘惑に負けて食べてしまう・・・困ったもんです~~。

おっとぉ!うれしいお言葉です~。
ありがとうございます~。happy01
osumiさんから言われるとまた、うれしいです~。
そう、いつも、こういうような時は、私やパパよりレオのところに行くんですよ~・・・多分、レオがいつも一緒だから大好きで、頼りにしてるのかな?気がついたら、レオがよく、マーチのお世話をしてるようで・・・happy01見てて、ほほえましいですよ~。
マーチが大きくなっても、いい関係でいて欲しいです。

cloverぶっさんへ
ありがとうございます~。

レオがいないと、「ク~ン・・・weep」と泣くこともあります・・・パパ、ママより、レオ兄ちゃんかも?
いつも一緒だから、お世話もしてもらってるしね~~。
これからも仲良くして欲しいものです~。

いつもは、何か買うんでしょうけど~今回は、前の日にほとんど買ってたから、夕食の分だけでした・・・ハハハ、いつもは、「つい、買っちゃった~・・・」なんだけどね・・・特に、服や、雑貨店でね~。

はい~!そうみたい、ヨーグルトのムースみたいでした。
こういうのが、また、好きなんですよ~。happy01
えっ!もしかして、ぶっさん、甘いの苦手?
ですか?


モコさん。こんにちは。。。
パフェ美味しそうdelicious
レオくんマーチくんもキレイキレイに
なられて・・・σ( ̄∇ ̄;)
それにしてもマーチくん大きくなったねnote
モコさんパパさんはいつも仲良しで
待ち合わせにお見送り・・・。
いいですねheart04

コーヒー党cafeの私は、長年あまりパフェ食べること無かったんですが、(いつもケーキとコーヒーって感じで)
ワンコを飼い始めて、ドッグカフェで久しぶりにパフェを食べておいし~deliciousと目覚めてしまいました。

うちは自宅シャンプーですが、やっぱりトリミングに出したら
香りとか手触りとか仕上がりが違うんでしょうねshine

cloverいぷのすけさんへ
はい~!マーチ大きくなりましたよ~!
レオより足が長いんで、背がレオより高いんです・・・delicious
また、2パピを並べて写真を撮ってますので、それを見たら、また「大きくなったぁ~!happy01」と思われるかも~。

パパの会社とトリマーさんの家、ショッピングセンターが、近いところにあるんですよ~。
だから、いつも、そこで買い物をしたり、トリミングの時などに、時間を合わせて待ち合わせなんです~。

cloverニコさんへ
ニコさんは、いつも「ケーキcakecafeコーヒーなんですね~。
私もいつもは、そうなんです~。
だけど、久しぶりに食べました~。

シャンプー、1ヶ月に1~2度は、家でパパが担当しております。
でも、記念日やオフ会や、2ヶ月に1度は、トリマーさんにお願いしております~。

レオ君お誕生日おめでとうございます~!
ムースより一足先に4歳ですね~♪
いつまでも仲の良い兄弟でいてねheart04

↑パフェ見てたら食べたくなった~happy02

cloversaikoさんへ
ありがとうございます~!happy01
憶えててくれたんですね~うれしいなぁ~。
ムースくんより、お先に4歳です。

本当は、うちも、オフ会にいくはずだったんだけどなぁ~・・・楽しかったようですね~~・・・まっ、いいか~!また行くから~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/24900567

この記事へのトラックバック一覧です: 2パピ揃ってトリミング♪:

« 結婚記念日 | トップページ | レオ4歳になりました♪ »