フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチ5ヶ月 | トップページ | お兄ちゃんのシャンプーデー   »

ドライブへGO!

パパが、2日に年休をとったので、「久住にでも行こうか~!」となり、またまた、久住へcar行ってまいりましたぁ~!

今度の目的地は、よかパピメンバーのゆうこりんさんが、行かれてた、「スカイパークあざみ台」の「あざみ台展望所」です~!

ゆうこりんさんのブログを見て、気になってたし~ミニオフ会のあとに行くところをさがしてたから、ぜひ、行ってみたかったんです~note

Img_7959a

はい、これが、レストランです~。

Img_7974a

ここも、とっても、大自然にかこまれて、と~っても、いい景色で、気持ちがいいところでした~。

さて~っ!うちの2パピたちは~!

Img_7912a

「ほら、いきましゅよ~!」とまーちゃん!

このお方、こういう所が、大好きのようで、車の時は、寝てばっかりが、外に、出たとたんに、元気元気!いいお顔をしてました~。

Img_7916a

もちろん、このお方、れっちゃんも、「やっほ~!」てな感じで、喜んでたようです~。

ここで、ちょっと、リードを離してみようかな~?なんて、思った私・・・でも、離した後に、後悔が・・・2パピのリードをつけてたから、レオとマーチ、さっそく、2パピで、ぱ~っ~!dashと走る走る~・・・そうだった・・・レオは、どこへ行くかわからないし・・・こういう時は、呼んでも来る確立は・・・低い・・・shockんで、ママは、必死で、追いかけて、やっと捕まえました・・・ふぅ~・・・coldsweats01あとで、パパに「人もいっぱいいるのに、迷惑かけるかもで!何してるん!angry」と怒られました・・・すみません・・・

だって、気持ち良さそうだから~~つい・・・

で、それからは、パパが、2パピを伸縮リードで、遊ばせました・・・

Img_7944a

Img_7962a

まーちゃんは、レオと違い、外でも、ボール遊び大好き!なので、パパは、うれしそうに何度も、投げて遊んでおりました。

さて、そろそろおやつの時間~!ママの大好きな、ソフトクリーム~notesと、いそいそと買いに走りました~。

写真に撮ろうかな~っとも思いましたが。。。それどころでは・・・食べるのに必死で~だって、溶けてくるも~ん・・・でも、パパは、ブルーベリーソフト、私は、こだわりのソフトクリームをおいしく頂きました~!ペロッ!美味でしたぁ~!

Img_7935a

れっちゃんは、パパのソフトクリームを狙っておりました・・・えっ?パパより、私の方が、早く食べたのかって?パパは、デザート系は、ゆっくり、味わって食べるんです~それに比べて私は、がつく(パパ談)そうですが何か?coldsweats01

Img_7958a

気になってた、遊具?今度、挑戦してみようかな?なんて~。

Img_7972a_2

それから、周りを回りながら~また、遊んで~!

犬好きの方に、会い、2パピともなでてもらい、うれしそうでした~。

帰ろうと、した時に、ダックスの女の子に出会い、レオとマーチ、必死に、「あそぼう!」とアピール・・・マーチも、わんが、少ないと前に出るようで・・・delicious

Img_7984a

暑いのか、私の陰で、休むまーちゃんです。

Img_7985a

れっちゃんは、目の前にある、草をつんつんしては、遊んでおりました。delicious

Img_7963a

いっぱい遊んだね~!まーちゃんnote

Img_7979a

楽しかったね~!れっちゃんnote

また、皆と来ようね~!

clovercherrybanana

Img_7994a

帰宅後、疲れて眠るレオ

Img_7990a_2

疲れてても、カメラを向けると、起きてしまう、マーチです。

しばらくすると、また、「遊ぼう!」とボールを持って来た、元気な子です。

« マーチ5ヶ月 | トップページ | お兄ちゃんのシャンプーデー   »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お天気がよくてよかったですね!!
私が行ったときは曇ってたので
また景色が全然ちがうような!
とにかくどこを見ても気持ちよくって
ワンコと遊ぶには最高ですね!
坂を下りた下の広場とかは人もいなくて
いいですよね。
あ~~行けなくて残念!!!

いやーとっても気持ち良さそうですね☆
快晴って感じでsun
レオ君もマーチ君も楽しそうdog

こりんと行きたいとこリストに登録ですねheart

cloverゆうこりんさんへ
へへへ、ゆうこりんさんのブログを見て、行っちゃいましたぁ~!
ん?sun晴れてるから、感じが違いますか?
晴れてるから、明るいからかな?
でも、ほんと、何処を見ても気持ちいいですよね~!happy01
だから、ここもミニオフのあとにどうかと思案中です~。
そうそう!坂を下りたところもいいですよね~!
ゆうこりんさんが、いないのは、残念だけど、ゆうこりんさんも、一泊旅行楽しんできて下さいね~!

cloverさっちーさんへ
はい~!とっても気持ち良かったですよ~!happy01
この前のBoiBoiでのドッグランが、楽しかったからか?マーチ、草原に来て、すぐに、パッ!shineとうれしそうなお顔になってました~。
ぜひ!こりんくんと遊びに来てくださいね~!
ミニオフも、良かったらぜひ!来てくださいね~!

みどり!ミドリ!緑~!!!happy02
…こ~れは、モコさん、リード放したくなるわぁ~。
ホントにレオ君、どっか行っちゃうんですね;
大人になってからの方が、ああいう遊具って
やりたくなるんですよね(笑)

cloverぶっさんへ
そうでしょ~!思いっきり、run走らせたいなぁ~!なんてね~!
でも、何回か、ちょっと離した時にパッ~と走られて、呼んで、一回帰ってきても、また、私の前を「へへ~ン!bleah」と通り過ぎるお方でして・・・coldsweats01

そうそう!若い人たちが、遊んでてね~、おもしろそうでしたよ~!
でも、私は、歳が・・・あとの事を考えると・・・だから、やめた方がいいのかしらん・・・?coldsweats01

おぉ~shineこのレストラン、先週行きました。
BoiBoiのそばにあるクロカンコースに行ったので、帰りにここで
だご汁定食食べて、ソフトクリームも食べましたよ~ん^^緑が
綺麗で景色もいいし、芝生も気持ちよかったです。
傾斜のあるとこではソリで滑ってる子もいました~。
2パピとも楽しそ~。おうち帰ってグッタリの写真が可愛いですlovely

うわ~!めちゃくちゃ素敵なトコではないですか(≧∇≦)
大分ミニオフが益々楽しみになって来ました♪広~い草原をパピが激走する…考えただけでワクワクしますね!そしてノーリードで走らせて帰って来るのかドキドキもしますが…(汗)我が家の姫は追いかけられるのが好きなので、なかなか捕まらないんですよね~( ̄3 ̄)

天気も良かったご様子で、楽しそうですね!
レオ君&マーチ君、ご機嫌でイイ笑顔。^^

この辺一帯は、一度たまたま横を通りかかって「遊びに来たい~!」と吼えながら帰宅した、アノ日の出張が甦ります・・・。

大分オフ会は出張で不在です・・・(号泣)
いつか遊びに行きたいなぁ~・・・。

cloverキキさんへ
そうなんですね~!行かれたんですね~!
そうですよね~notes
景色はいいし~芝生に寝転んでる方が、いっぱいいました~。
私も寝てみたかったけど・・・うるさいのがいるもんで、2匹も・・・coldsweats01

ありがとうございます~!
ぐったりでしたよ~2パピとも~delicious


cloverpenママさんへ
いいでしょ~!?
ミニオフの時に、皆さんに言ってみようかと思っております~note

ハハハ、姫ちゃんも、なかなか捕まらないんですね~。
「捕まえてみて~!happy02」と楽しそうに、逃げまくるのかな?
レオが、そんな時ありです~~。
レオの場合、前を横切る時の目・・・「捕まえてみろ~!」なんて感じで~「この~!」ですけどね・・・smile


cloverフ~&チップさんへ
はい~!天気が良くて、2パピとも、喜んでたようです~notes
楽しそうに逃げてましたしね・・・coldsweats01

この辺一帯いいところがいっぱいですよね~!
今回は、お仕事で残念ですが、ぜひ!今度、いらしてくださいね~。

モコさん
どこも緑豊かで広大で大分はいいですね~
こんな素敵な場所でノーリードで目一杯遊べたらワンコ達は幸せでしょうね。
オフ会期待してますよヽ(^o^)丿
リベンジなんで雨が降ったら洒落になりませんからモコさんいっぱいテルテル坊主作って神頼みしておいて下さいね(笑)

cloverosumiさんへ
オフ会、ご参加表明ありがとうございます~!
そうでしょ~!大分は、緑豊かですよ~。
大自然に囲まれて遊んでくださいね~。notes
そうそう!リベンジ!ですからね~!
sun晴れてもらわねば~!

すばらしい景色ですね。
パピヨンには草原が似合う!

下から4番目のマーチくんの立ち姿、すらっとした足で凛々しい!いつの間に・・・
大分のオフ行けなくて残念ですが、ここでにぎやかに駆け回るパピたち、見れるのかな?
楽しみですねlovely

cloverニコさんへ
そうそう!パピヨンには、草原が似合う~notes
ありがとうございます~!
いつの間にか、足が、すらっと伸びてましたよ~。
レオより、足が長いかも~~bleah
ミニオフ、来れないんですね~。
残念・・・weep
またの機会によろしくお願い致します~~。
ここで、遊んでるパピたちが私も見たいなぁ~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/23474929

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブへGO!:

« マーチ5ヶ月 | トップページ | お兄ちゃんのシャンプーデー   »