フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ドライブへGO! | トップページ | ようこそ大分へ~!「リベンジ!BoiBoiミニオフin久住」№1 »

お兄ちゃんのシャンプーデー  

僕、まーちゃんでしゅ!´ω`)ノドモ

この前ね~パパとお兄ちゃんが、洗面室に、二人っきりで、入ったの・・・

お兄ちゃんは、嫌そうだったけど~なんきゃ、気になるゅんでしゅ~・・・

僕を、のけもの?なゃんて?ク~ン・・・weep

Img_8082a

んっ?何か音がしたぞ・・・?

Img_8085a

「どひゃ~!やっと終ったぞ~!どけどけ~!ダンスタイムだぜぃ~note」byレオ

Img_8086a

「兄ちゃん!僕まで濡れちゃいますよ~~ちょっと避難しまちゅかね~」

Img_8090a

お兄ちゃん、僕も、きれいきれいしてあげまちゅよ~!」

Img_8093a

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!お兄ちゃん、あじゃらしさんでしゅねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_8101a

ドアップ~!(ぶれてますが・・・coldsweats01)「何か?おかしいいでしゅか?」

Img_8103a

「ママ~!このなまゃいきな、やつ、どっかやってぇ~pout

Img_8104a

「フンだぁ~!」

Img_8109a

なぁ~んて言いながら・・・

Img_8111a

さみしくなるから、すぐ、側にくる僕たんでしゅ・・・甘えっこでしゅ・・・

さて、きれいになった、レオ兄ちゃんどうぞ!

Img_8132a

ついでに、僕も~!じゃ、またね~!

Img_8144a

« ドライブへGO! | トップページ | ようこそ大分へ~!「リベンジ!BoiBoiミニオフin久住」№1 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオくんタオルドライの状態でも既にモッサモサ~♪
あぁ~うらやましいわぁ~catface
マーチくんレオ兄ちゃんの傍で寝て甘えんぼさんなんですね!
最後の「んべっ!」の表情が( ・∀・)イイ!!

cloverちゃーみーさんへ
ハハハ、この頃、体重も増えたし、なんか、毛も増えた感じも?なんて。

マーチ、まだまだ、甘えん坊です~。
いつも、誰かの側にいますよ~。(≧m≦)
そこが、また、可愛い、親バカです~。coldsweats01

うふふっ!レオ君シャンプーのあとは
レッツ ダンス!!なんですね~~
マーチ君もするのかな??

それにしても
マーチ君大きくなりましたね~
レオ君もすっかりお兄さんしてますね!!

ほっかぶりレオ君!!ナイスです(笑

レオ君えらいわ!おとなしくパパにシャンプーしてもらうのね、白と黒のツートンカラー、パトカーじゃないけどいっそうひきたってきれいですよ。マーちゃんも大きくなって楽しいですねnote

初めてマーチ君の後姿を見た~~!!
けっこう茶色の分量が多いんですね。
正面から見ると真っ白snow
そのギャップがまた可愛いわぁ~heart04
マーチくんはすっかりレオお兄ちゃんっこですね。
レオ君みたいにもっさぁ~ふっさぁ~になるといいね☆

cloverレオ♪まろさんへ
ハハハ、彼は、一生懸命に、タオルで、身体を拭いてるんですがね、それが、ダンスみたいで・・・(≧∇≦)

マーチもするかな?まだ、トリマーさんに頼んでるばかりで家では洗っていないのですが・・・自分で拭いてたらしいから、するかも・・・そろそろ家でも洗う予定ですので、その時はUPしますね~。happy01

ほっかぶり、パパが、サービスで、してくれました~。
まるで・・・あざらしですよね・・・( ´艸`)プププ


cloverアンジーさんへ
ありがとうございます。
いつもは、せまいシャンプールームをうろうろrunと逃げ回るし、ひっかき傷をパパに作るレオですが・・・今回は、たらいに台をつけてしたら、おとなしくしてたらしいですよ~。
暴れたら怖い~(A;´・ω・)アセアセと思ったのかも~( ´艸`)プププ

キャハハ、パトカー!うん、そういえば、そうかも~~!

マーチも、大きくなりましたよぉ~ただ今、反抗期中ですけどね~。


cloverぶっさんへ
そっかぁ~!ちびの時に見せただけだからね~~。
初めは、V字だったんですけどね~。
ちょこっと変ったかな?

マーチ、甘えっこだから、いつも、誰かのところにいます~。(≧∇≦)
でも、レオの事大好きかもです~。happy01

そういえば、後ろの、お尻ちゃんのところが、ふさふさになってきましたよ~!


おおっ。
レオくん、ツヤツヤ、ふわふわ(*゚ー゚*)

シャンプー後のダンスって、あんなに振って、
目が回らないのか、いつも不思議ですよね。

ははっ、マーチ君、お兄ちゃんが居なくなるとじっと待っているんですね~!
いつの間にか大のお兄ちゃんっ子になってますね。
待ってる後姿がけなげだわ~smile
と、言うよりマーチ君、少し見ない間に大きくなりましたね~!
すっきりレオ君もシャンプーしてフワフワで、男前sign01

お兄ちゃんを待ってドアの外で待ってるマーチくんの後姿、
かわゆいです~~(〃'∇'〃) あらしもいつも
待ってますよ('-'*) そしてレッツダンスの様子をがん見して
シャンプー後のニオイをクンクン・・・
同じですね~~( *´艸`*)
うちは風吹が威張るので、あらしがマーチくんみたいに
傍に寄り添うことは珍しいけど(笑)

cloverゆきうさぎさんへ
ありがとうございます~~!
んっ?ココちゃんも、やはり、ダンスするんですね?
やはり、すごいですか?
可愛いココちゃんのダンスしてるところ見てみたいです~。
可愛いだろうなぁ~~(*^m^)
そうですよね~~。
eyeが、回らないのかな~?ですよね~?


cloverめろママさんへ
マーチは、甘えっこですので~いつも誰かの側にいます~。
だから、レオの側にいる時もよくあり、お兄ちゃん大好き!かも?happy01

後姿、けなげでしょ?(*^m^)
親バカですが、「可愛い~!happy02」と思って、ついつい、写真を撮り、さっそく、ブログのネタ~!

マーチ、大きくなりましたよ~!
今は、反抗期?のようで・・・coldsweats01

ありがとうございます~!
頑張って洗ったパパが、喜びます~。


clover風ママさんへ
「パパとお兄ちゃん、何してるの~?僕をおいて~!!」なんて感じで待ってる姿が可愛い~!と親バカが、出ましてcoldsweats01~つい!ネタ行き~!

ふふふ、そういや、あっくんも、そうでしたね~~(すみません、読み逃げしてまして・・・coldsweats01)同じですね~!(*^m^)そう思っておりました~。
あっくんも、気になるんですね~。
そういう、あっくんも、かわいいです~!


モコさん。こんにちは。。
レオくんスッキリしましたね(≧∇≦)
ちゃんと大人しくシャンプーさせて
くれるんですね。。エライなぁ。。。

cloverいぷのすけさんへ
こんばんは~!
はい!すっきりしました~!
ハハハ、前は、よくパパを引っかいたり、うろうろと逃げてましたけどね~coldsweats01
今は、高い所にたらいをのせられて、動けない~~ようですよ~。(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/23629357

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんのシャンプーデー  :

« ドライブへGO! | トップページ | ようこそ大分へ~!「リベンジ!BoiBoiミニオフin久住」№1 »