フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ようこそ大分へ~!「リベンジ!BoiBoiミニオフin久住」№1 | トップページ | ボール遊びとお外で遊ぶの大好き! »

ようこそ大分へ~「リベンジ!BoiBoiミニオフin久住」№2

ミニオフのお話の続きです~。

今回は、ミニオフの様子をどうぞ~!

Img_8168a

まずは、集合写真から~note

んっ?マーチが、カノンちゃん?にアタックしてますよ~!

マーチ、頑張れ~notes

Img_8182a

集合写真の時のムースくん、貞治くん。

Img_8206a

ラヴ兄さんとラヴ姉さんが食事中に、「こんにちは!」って感じで、出てきてくれたラヴちゃん、笑顔が、かっ可愛い~~lovely思わずカシャcamera

Img_8273a

ルカくん「パパ~暑いね~~・・・」シュガーくん「うん、ここで、休んどこうね~」てな感じかな?

ほんと、暑かったですね~~。

Img_8218a

らむねちゃん、めろんちゃんと記念撮影~!

レオ、大好きなめろんちゃんの横でうれしそうだね~~smile

Img_8253a

おやつ争奪戦~!ハハハ、よく見ると~下に見えるお鼻さんは、レオです。

遅れをとっちゃったかい?

Dsc06150a

シュガーくんとルカくんを撮ったら、よく見ると、マーチが、小さく一緒に写ってたぁ~!

親子と兄弟の横顔~notes

Img_8302a

「はじめまして~~!」の御挨拶~。

Img_8269a みろちゃ~ん、べろべろ~ばぁ

さて~!食事もしたし~ランに行きましょ~!

あっ!そういや、ランチrestaurantのオムライス撮るのを忘れてたぁ~~。

でも、大好きなオムライスとチーズケーキをおいしく頂きました~!

走れ~!run

Img_8337a

大好きな草原で、テンションUPupのマーチ、内弁慶から、いつもの調子に戻り「遊ぼう~!」としつこく虎太郎くんに言っておりました~。

Img_8343a

そうかと思えば、今度は、蘭丸くんに「遊ぼう~!」としつこく・・・?coldsweats01

Img_8340a_2

んっ?レオが、「すみません、弟のマーチが、何かしました?」とな?delicious

Img_8339a

「ママ~heart04」と甘える蘭丸くん、可愛い~happy01

Img_8349a

遊んだかい?そろそろ次に行きますよ~!

とっても、楽しかったね。

BoiBoiのマスターさん、スタッフさん達いろいろとお心遣いありがとうございました。

おかげで、皆さんと楽しく過ごせました~。

といいつつ、次の場所へ移動します~~。

また見に来てくださいね~!happy01

あっ!ラヴ兄さん、皆さんに、ドリンクcafeをありがとうございました~!

やはり、元気なラヴ兄さんがいると楽しいよ~note復活おめでとうございます~。

これからも、・・・口撃・・・お手柔らかに・・・んっ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« ようこそ大分へ~!「リベンジ!BoiBoiミニオフin久住」№1 | トップページ | ボール遊びとお外で遊ぶの大好き! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
ミニオフ会 ミニってついてますが
パピヨンさんがいっぱいですごいですね!!
いや~ み~んな可愛いなぁぁ

ベロベロバァ~~~しているのは
もちろんレオ君ですよね
さすが弟の世話で慣れていらっしゃる
寄り目になっているところもグーですよ!!

cloverレオ♪まろさんへ
はい~!ミニにしてたんですが、予想を上回りましたよ~!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
はい~。
皆、それぞれ可愛いですよ~。

ハハハ、そうです~。wink
レオ、赤ちゃんが大好きなんでしょうね~?
そういや、昨日、私のそばで寝てたマーチが、「キャン!」と言うと、レオが、とんで来ましたよ~・・・思わず「ママ、何もしてませんが・・・coldsweats02」でした・・・。

モコさん
何気にシュガー&ルカいっぱい撮ってもらっていたのですね。有難うlovely
レオ君のベロベロバ~に超ウケ!
そうそう・・レオ君、マーチの時もこんな感じだったもんね。優しくて力持ちのレオ君!
益々好きになっちゃいました。
マーチ、パパシュガーの女好きと違って・・
絡んでいるのほぼ男の子だね(笑)
虎太郎ちゃんとは悟空兄ちゃんの話でも
していたのかな?

cloverosumiさんへ
いえいえ~!どういたしまして~!
ハハハ、レオのベロベロバーにウケて頂きありがとうです~~。happy02
みろちゃんとのふれあいを撮ってたら~おもしろいのが、あったんで、UP~!
そうそう、マーチともそうでしたよね~。
でも、帰り道で、レオのシートに入れても、安心して寝てしまった、マーチも、すごく犬なつっこいなぁ~と思いましたよ~~。
レオも、受け入れてたから、「おぉ~!」と感激したりして~~happy01

ありがとうございます!
うれしいお言葉ですね~~!heart04
よく吠えてるから、損をしてるんで、そのお言葉が、うれしくて~~weep

マーチ、男の子の方が好きなのかな?
虎太郎くんと、悟空くんとの話してたらいいなぁ~意外と「悟空ちゃんに似てるけど、きみ、誰?」なんて?(笑)

どーも!たーぼーです。
ご無沙汰してます。(汗

楽しそうなオフ会の模様を拝見させて頂きました。
幹事お疲れ様でした。
マーチくんも凄く成長されたみたいだし・・
これから益々楽しみですね・・

アクセル&レビンと今度遊んで下さいね!

レオ君、コパピちゃんに優しくていいなぁ~!
ムースケはコパピちゃんチョー苦手なんですもの。
逃げるのですよね~。
実は本日もコパピちゃんに近寄られ逃げておりました。
レオ君、ムースケに言ってやって~!!

cloverたーぼーさんへ
すみません、お返事遅れました。

ご無沙汰しております~~。
ありがとうございます~~。
本当は、たーぼーさんたちもお誘いしようかと思ったんですが、レビンくん、去勢されて、まだ、間もないようなので、遠慮しました。
もう、大丈夫ですか?

マーチ、大きくなりましたよ~!happy01また、お会いした時に、遊んであげてくださいね~!
wink


cloversaikoさんへ
ハハハ、優しいのか?興味あるのか?不思議と、優しくしてるようで、助かります~。
他の自分より若いパピくんには、「僕の方が強いぞ~!」なんて、言ってるようで・・・coldsweats01
本当は、自分が、弱いからね・・・ハハハsmile
ムースくんと遊びたいんだね~子パピちゃんは~~!「頑張れ!ムースくん。
君なら大丈夫だぁ~~!wink」とレオが、言っております??

天気が心配でしたが、リベンジ成功でよかったですねhappy01
先日、ゆうさんにお会いした時、
「大分オフ良かったよ~!」って、
お土産話を聞かせてもらいました。
マーチ君も、楽しそうに遊んでますね。
幹事役、お疲れ様でした。

cloverニコさんへ
ありがとうございます~!
ゆうさんに会われたんですね~?
やっと、この日に、ゆうさんに会えましたよ~~。
マーチも、楽しそうにしてて、うれしかったです~。内弁慶だから、どうかなぁ~?と思ってたんですが、草原で本領発揮のようで・・・?delicious

また、計画しますので、その時には、どうぞ、大分まで来てくださいね~!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/23844780

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ大分へ~「リベンジ!BoiBoiミニオフin久住」№2:

« ようこそ大分へ~!「リベンジ!BoiBoiミニオフin久住」№1 | トップページ | ボール遊びとお外で遊ぶの大好き! »