フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お兄ちゃんのシャンプーデー   | トップページ | ようこそ大分へ~「リベンジ!BoiBoiミニオフin久住」№2 »

ようこそ大分へ~!「リベンジ!BoiBoiミニオフin久住」№1

9月14日は、よかパピの皆さんが、大分の久住へ来てくれました~!

「ようこそ大分へ~!happy01」です。

今度のミニオフは、5月に計画してたんですが、雨で、急遽「湯布院ミニオフ」に変り・・・その「リベンジ!」なんです~。

初めは、「なかなかいい天気になりそうだね~!もう、天気しかないでしょ!」となってたけど・・・台風の季節で・・・台風typhoonが、方向を変えて来たので強気!だったのが・・・「うえ~ん・・・crying」となりかけてました~「台風の馬鹿~!!pout」ですよもう!

でも、天気は、「曇り時々雨」で、なんとか、出来そう!きっと皆さんが、願ってくれたのね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うれしい・・・それとも、自称「晴れ男」のラヴ兄さんのおかげかな?どちらでも、感謝です~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Dsc06137a_8

では~!ミニオフに遊びに来てくれたお友達です~!

Img_8201a_3

phoenixさん家のめろんちゃん(左)、らむねちゃんです。

色違いのおそろいのワンピース姿で登場!かわいく似合ってますよ~happy01

Dsc06143a_3

ラヴ兄さん家のラヴちゃんです。

ラヴ兄さんが、元気になって良かったね!久しぶりのオフ会楽しんでくれたかな?

Dsc06140a_2

同じくラヴ兄さん家のベルちゃん。

あんよの、調子は、いいかな?頑張れ~!

Dsc06149a_2

らんママさん家の蘭丸くんです。

またまた、男らしく凛々しくなってきたね~!

Dsc06152a_3

osumiさん家のシュガーくん(下)、ルカくんです。

ご存知、シュガーくんは、マーチのパパで、ルカくんは、マーチの4番目のお兄ちゃんです。そして~今度の、サプライズ~!で・・・

Img_8241a_2

同じくosumiさん家のみろちゃん!

まだまだ、赤ちゃんです~!可愛すぎます~lovely思ったより早く会えてうれしいよ~!

Dsc06153a_2

みくさん家の虎太郎くんです。

やっぱり、可愛いなぁ~heart04マーチが、お世話になりましたぁ~!delicious

Img_8235a_2

かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃんです。

いつも元気な笑顔だね~!

Img_8233a_2

同じくかずねこ&みえねこさん家のモナちゃんです~。

このかわいいお目目で、見つめられて~heart02です~。

Dsc06170a_2

セバスさん家のももちゃんです。

美パピのももちゃん、ふりふりのお洋服が、とっても似合いますよね~!

ドレス姿も素敵shine!です~~。

Dsc06161a_2

同じくセバスさん家のるなちゃん。

またまた、イヤーフリンジも長くなって~可愛くなってきましたね~!美パピ姉妹だわ~!

Img_8195a

tamieさん家の左から、トムくん、ラムちゃん、ネオくん。

いい笑顔だね~!うれしそう!

ごめんなさい、すぐに帰られるのを知らなくて、イヴちゃん、モコちゃん、ピコちゃん、ルナちゃんの捨身が写真が、撮れてませんでした・・・。<(__)>

Img_8187a_3

貞パパさん家の貞治くん(右)、神楽ちゃん。

2パピちゃんとも、小さくてとってもかわいいカップルでした~。癒されました~。

Img_8154a_2

ゆう(みちたん)さん家のぱぴたんちゃんです。

「はじめまして~!」でした。

思ったより小さくて、女の子らしくてかわいい子でした~。

Img_8238qa_2

penpenさん家の姫ちゃんです。

泳ぎが大好きな姫ちゃん、来る途中の道の駅の近くの川で、泳ぎたそうだったとか?

Dsc06160a_2

saikoさん家のイケメン、ムースくん。

私が撮る時は、まっすぐに見てくれなかったけど、パパが、撮ってたぁ~!

また、遊びに来てくれてありがとうね~!

Dsc06145a_2

みさこさん家の茉莉花ちゃんです。お久しぶり!

みさこさんは、大分のパピ仲間です~!来てくれてうれしかったよ~!

Img_8208a_2

同じくみさこさん家の縁くん。

もこもこのかわいいパピくんです。

Img_8202a_2

はい!最後に、幹事犬の我家のレオ&マーチ!

ちゃんと、お仕事してくれたかな?んっ?(笑)

 

« お兄ちゃんのシャンプーデー   | トップページ | ようこそ大分へ~「リベンジ!BoiBoiミニオフin久住」№2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日は有難う御座いました。
楽しいオフ会が出来ましたね。これもモコさん家のお蔭ですよ~。タフまで新調して頂き暑さ対策まで!
久々にパピまみれ!最高でした。
本当に有難う!またヨロシクね(^^♪

PS:晴れたのは“晴れ男ラヴ兄”が参加したからですよ~~~(笑)

cloverラヴ兄さんへ
お疲れ様でした~!
キャハハ~・・・ラヴ兄さんが、そう言ってくれるとは~!うれしいですね~。てれるぜ~!(笑)(≧m≦)
なんて、ラヴ兄さんも、いい時に電話してくれて、アドバイスしてくれて、いろいろとありがとうございます。
みなさんとパパに支えられての、ミニオフの幹事でした。
考えが甘いところが多くて、まだまだ未熟者ですけどね~。なんとか、よかパピの皆様、BoiBoiスタッフ皆さんのおかげさまで無事に終えました~。
ありがとうございました。
また、大分へどうぞ~!

ぱぴまみれ~!良かったですね~!happy01復活おめでとうございます。

そうそう!感謝しておりますよ~!
ありがとうございます~。
また、よ・ろ・し・くです~notes

日曜日は大変お世話になりましたhappy01
モコさん、パパさんのお陰でとっても楽しいオフ満喫できました。ありがとうございましたheart04
あのターフほんと優れ物ですね!!持ってくるの大変だったでしょうけど、あのターフのお陰でのんびり出来ました。
マーチ君の嬉し恥ずかしなキャピキャピが可愛かった~heart
またオフ開催してくださいね。楽しみにしてます。

日曜日はお疲れ様でした♪
モコさんのおかげで快適に過ごせました。
肘掛けの付いたイスで一番くつろいでたのは多分、私でしょう(笑)

そうそう、日田の道の駅で姫とらむねちゃんは
とっても泳ぎたそうにしてました。
危うくオフ会前に大変なことになりかけてましたよ。

また大分行きますのでよろしくお願いしますね♪

たいへんお疲れ様でした!
おかげ様で、久住を大いに堪能でき…とても良い思い出が出来ました。(嬉)
大成功でしたね!すごく楽しかったです。
こうして着飾った母娘、珍しいでしょ?
タマには…ね!アレでも女の子ですから。。。(笑)

え??あのターフは新規購入??
す!すごいです!!
あのターフの下でまったりしてしまいましたわ~。
BoiBoiオフ、お店の人は大変だったかもしれませんが、おいしい食事restaurantととてもいい景色によかパピの皆さんと遊べてこんなに楽しいことはありません!
これもまたモコさんの交渉のおかげですね~。
モコさんご夫妻とBoiBoiスタッフの方々のおかげでとても楽しかったです。
ありがとうございました!
ムースケの写真も可愛くとっていただきましてありがとうございましたhappy01
また誘ってくださいね~shine

モコさん。こんにちは。。。
オフ会お疲れ様でした。。
そして楽しそうで何より。。。
みんなかわいいお顔の子ばかりで
思わず微笑んじゃいます(o^-^o)
最近ご近所さんでわんこ飼われた方が
いらっしゃって。。。
それもパピヨンちゃんでした。。。
とってもかわいいですよねェ。。。
レオくんもまーちくんも
お写真でもかわいいのに実物は
もっとかわいいんだろうなぁ。。。
って思いました。。。

お疲れ様です~♪
幹事かぁ~~。。。大変そう!!
でも、地元でできるのは嬉しいですねgood
お天気ギリギリでしたね。
九州に台風近づいてましたもんね。
晴れて本当に良かったですhappy01
マーチ君はちょっとは他のわんこに慣れたかな?
レオ君にピッタリなところを見ると…まだかな?(笑)

↑ごめんなさ~いsweat01
こむぎの名前でコメントしちゃった~coldsweats01
ぶっさんでヨロシクお願いします~clover

モコさん
先日はお世話になりました!
何事もなく無事に終わってしかも最高のオフでした。モコさん&パパさん本当にお疲れ様でした。ターフ、しっかり占領っしちゃいました(爆)
マーチが立派に成長してしっかりモコさんの家族になった事確認できてばぁばとしては
涙ものでしたよ~感激しました。
レオ君がみろにも優しくて嬉しかったです。
きっと子供好きな優しい子なんですよね。
マーチもしっかり兄ちゃん頼っていて微笑ましかったです。また、大分オフ企画して下さいね。大分のお友達もよかパピ参加期待していますよ。本当にありがとう(○゜ε゜○)ノ~~

cloverセバスさんへ
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。happy01
今度、持って行った、タープは、軽くて~2人で、出きるから、良かったです~。

マーチ、うれしいときゃぴきゃぴ!heart04になります~。
ドッグランや草原、芝生に行くと、また、犬が変り~走りが、うさぎのように跳ねてますよ~。
大自然が、大好きな子です。

cloverpenpenさんへ
ハハハ、くつろいで頂けて、うれしいですよ~!happy01
本当は、食べ終わったら、ランの近くに持って行くはずが・・・すみません。coldsweats01
phoenixさんのブログを見て、知りました~。うらやましいなぁ~水が大好きだから~。レオも、飛び込むぐらいになったら、しめたもの~!なのに~。。。
でも、この夏で泳げただけでもいいかな?

は~い!また、お待ちしております~。


cloverphoenixさんへ
おぉ~!久住を堪能していただいて、うれしいですよ~!happy01
ありがとうございます。
みなさんのおかげです。

可愛かったですよ~!
めろんちゃんとらむねちゃんheart04
レオが、めろんちゃん大好き~heart02のようでしたよ~。delicious


cloversaikoさんへ
はい~!新規購入しました~!(*゚▽゚)ノ
パパが、前から欲しかったようで、オフ会とレオの運動会にと使おうかと~。
軽いから、いいですよ~。

いえいえ~皆さんのおかげですよ~!BoiBoiのスタッフさんも、いろいろと心遣いが、行き届いてて、もう、皆さんに感謝でです。
またのお越しお待ちしております~happy01

cloverいぷのすけさんへ
はい~!無事に出来て一安心でした~。
もう、雨が、降ったらどうしょうかと思ってましたよ~。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
皆さんとこのパピちゃんも、可愛い子ばかりで~癒されます~。

そうなんですか~!
うれしいですね~!パピヨンを飼ってて、親バカですから~仲間が、増えたぁ~!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですね~(笑)

うっ!いぷのすけさんにも、会いに連れて行きたいです~~weep
近くだったら、会いに行くのになぁ~です。

cloverぶっさんへ
ハハハ、多分、こむぎちゃん=ぶっさんだと思いましたよ~!happy01
この前も、さらちゃんで、コメントをかえしてくれてたから、今度は、こむぎちゃん?なんてね~notes

ほんと、お天気で、もう、~(°°;)))オロオロ(((;°°)~でしたよ~。
雨が、降ったら、どうしょうかと~~。
無事に出来て、うれしかったですよ~~。
そうそう、地元だからね~~。
大自然を、満喫してもらいたくて~~。

ふふふ、まだ、照れてるようで?delicious
でも、ランでは、犬が変ります~~・・・ふふふ、№2も見に来てね~~。


cloverosumiさんへ
いえいえ、こちらこそ、いろいろとありがとうございました~。happy01

ありがとうございます~~。
もう、甘えん坊ですけど、性格は、シュガーくんに似てるのかな?うまいですよ~~。
心をつかむのが~~。
人も、わんdogちゃんにも、可愛がられております~。

レオ、オフ会では、「ワンワン!」とうるさいし、自分より若い子に威張ってる時がありますもんね~~。
でも、いつもは、優しい子なんです~~。
だから、いつも会うわんちゃん達と遊ぶ時は、興奮もあまりなく助かるんですけどね~~・・・でも、少しづつ、オフ会で会うから憶えてきたのかな?前より興奮がおさまってたようで??
わかってくれて、親バカなママは、うれしいです~。happy01

マーチもレオが、大好きのようで、「もしかしたら、私達よりも、大好きだったりして・・・」なんてcoldsweats01

また、大分へどうぞ~!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/23795408

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ大分へ~!「リベンジ!BoiBoiミニオフin久住」№1:

« お兄ちゃんのシャンプーデー   | トップページ | ようこそ大分へ~「リベンジ!BoiBoiミニオフin久住」№2 »