フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お友達の家で・・・ | トップページ | ドライブへGO! »

マーチ5ヶ月

今月の19日で、マーチ5ヶ月になりました。

あの小さくて、ころころっとしてた、マーチですが、すっかり大きくなりましたぁ~。

Dsc05796a

マーチをお迎えに行った5月25日のマーチです。

Img_7799a

こちらは、5ヶ月のマーチ、色も変ってきましたよ~!happy01

Img_6270a

パピヨンサイズが、合ってた頃のマーチ、今は~

Img_7825a

こ~んなに、同じ服が、小さくなっちゃいました~。wink

大きくなりましたよねぇ~。

今は、足上げチッコになり、トイレも、あまり失敗はないけど・・・時々まだあるけど・・・coldsweats01頑張っております。はい。

歯も抜け始めて、やっと2個ゲットです。

気付いて探しても、なかなか、見つからず・・・難しいなぁ~。coldsweats02

時々、レオのエプロンに血が・・・「んっ?マーチ、歯が抜けた?」なんてのもありです。

家では、レオにいつもバトルを挑んでおりますが、外では・・・借りてきた猫?coldsweats01おとなしくしております。

この前、義姉と姪っ子のMちゃんが、遊びに来た時なんて、すごい、お迎えで~

Img_7780a

これは、やっと、落ち着いたか~と言う感じですが・・・そのあと・・・

Img_7786a

マーチが、お義姉さんのひざへ行くと、うなぎみたいにくねくね~として、ペロペロ・・・それを見た、レオが、「僕も~!」と行き・・・

Img_7789a

「なんだよ~!僕が先だったのに~~!pout

Img_7790a

「なんだとぉ~!angry」となりました・・・

いつも見てると「ワワワ~ン!」と言っては、レオにつっかかったりや「ウウウ~!」とボールを持っては、レオに「遊んでよ~!」と挑んでおります・・・。

レオから「遊ぶぞ~!おりゃ~!」もありますが・・・本当は、十代前のガキんちょと20代のお兄さんですからね~~・・・ハハハ・・・coldsweats01まっ!頑張ってくれたまえ、レオ兄ちゃん!wink

少しは、オフ会で、その元気を出して欲しいものだ・・・でも、レオが、うるさいから、親孝行で、「僕は、控えめに、おとなしくしておこう」とおとなしくしてるのかな?なんて・・・親バカ・・・bleah

でも、やはり、本当の兄弟とバトルを見てみたいなぁ~だから、オフ会でも、その元気をお願いしますよぉ~~。

まぁ~慣れるのを待とうかな。Img_7796a

家では、おとなしい、でも外では、うるさい、兄貴分レオと家では、やんちゃ坊主、外に出るとおとなしい弟分のマーチ、どうぞ、これからもよろしくです。

« お友達の家で・・・ | トップページ | ドライブへGO! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マーチくん5ヶ月になったんですねshine
あれれ?うちのカイの5ヶ月の頃って、毛が無くて、耳だけでかくて、すごく貧弱でしたよ。
マーチくんはだいぶんコートが伸びてきてるね。

レオくんとの凸凹の性格が、ちょうどいい感じじゃないですか。
お義姉さんのひざ争奪戦impact、レオくんの勝利で、
家では大人しいと言っても、やっぱり順位はレオ君の方が上ですねhappy01

マーチ君、こないだのGHでのオフ会から、またお兄ちゃんになりましたね(*^_^*)
osumiさんちの5レンジャーはどのこも、ほんと人懐っこくていい子ですよねhappy01
先日は、のんちゃんにと~~~っても可愛がられたんですよね(^o^)
レオ兄ちゃんの教育も、きっとマーチ君の成長を助けているんでしょうね(^_-)

マーチくん、こうやって同じお洋服を着て見比べると
ずいぶん大きくなったことがわかりますね~(´▽`)
天真爛漫な笑顔が眩しいです♪お外では借りて来た猫( *´艸`)クス
内弁慶なんだ~~。でもその方がいいですよね!
風吹みたいに家でも外でも威張り散らすと嫌われますよ(笑)
私もマーチくんにクネクネされた~~~い(≧∇≦)/

cloverニコさんへ
はい~!5ヶ月になりました~!
シッポが、だんだん伸びてきて、耳のあたりが、シュガーパパに似てきたかな~?

ハハハ、そうかもですね~!
それで、ちょうどいいかも~~。delicious
ハハハ~家では、おとなしくても、「僕の方が上だぁ~!」との事でしょうね~~。でも、時々は、マーチの「遊べ~!」のしつこさにまいって、椅子の上に避難してますが・・・coldsweats01
でも、まだまだ、今は、強いようで・・・wink


cloverエルフママさんへ
きゃ~うれしいお言葉ですね~~。
親バカな私だけでなく、レオが、「そうでしょ~!うれしいでしゅよ~happy01」と喜んで、言いそうです。(笑)

5レンジャー、みんな、人懐こいようですね~。
マーチは、今は、わんより人の方が大好きのようです。
わんの方も、徐々に慣れさせていこうかと・・・ムフフsmile
「借りてきた猫」もいつまでかな?でも、おとなしいのも助かる私ですが・・・(どっちがいいんかい!?はっきりしない、親!)笑


clover風ママさんへ
はい~!いつのまにか、こんなに大きくなりましたぁ~!
服を着せたら、「やはり、この半分くらいだったよね~・・・」と思ったりして~happy01
色も段々と変ってきて~まだまだ、楽しみがいっぱいです~。

はい!家では、天真爛漫で、いつも元気に飛び回っております~。レオにも「遊べ~!兄ちゃん!」とよく言っては、バトルをしかけてますよ~。
だけど、外では、おとなしくて~レオや私達に寄り添うんですよね~~・・・犬見知りなのかな?内弁慶くんです。

風ちゃん、そんな事ないですよぉ~レオの方が、年下に「おい!」なんて、威張ってて・・・本当は弱いのにねぇ~coldsweats01

ハハハ、今度お会いした時に、抱っこをお願い致しますね~~。
その時は、うなぎのように、くねくねとお顔の方に近づき、「べろ~!」ですよ~。
お覚悟を~!(笑)


こんにちは~☆
マーチ君、色が全然違いますね!!
別犬みたぁ~いsmileおっきくなった証拠ですね~。
それでもまだレオ君の方がおっきいかな?
マーチ君、レオ君を越すのかなぁ??
まだまだこれからが楽しみなマーチ君♪ですねhappy01

モコさん
祝:5ヶ月ですね~ヽ(^o^)丿
マーチも大きくなって悟空兄ちゃんそっくり(爆)
それにしても色変わりましたね・・マーチだけ
生まれた時から色が濃くて他の兄弟と違っていたのに・・
成長すると同じ毛色になるのかな?(驚)
しかし・・みんな、しっかり育ってルカの歯は6本ぐらいGETしましたよ。私、グラグラの歯は口あけて抜き取ったもん(笑)
レオ君とホントに仲良しで人みしりもしなくてばぁば・・嬉しいです。でも、5レンジャーの末っ子だけあって甘えんぼさんみたいですね。また、それが可愛いいんですよね。

マーチくん大きくなりましたよね~(*^_^*)
うちもぱぴたんは家ではおお暴れするのでマーチくんと
同じですよ~♪vUo・ェ・oU ィェーィ
こころなし、お顔が一番シュガーくんに似ている気が
するんですけど・・・気のせいかなぁ
BoiBoiめっちゃ行きたいです。ぎりぎりまで
粘って交渉しておりますが、パパの仕事都合でパパがいけない
のでちょっと苦戦しているところです(>_<)
お返事もうすこし待ってください!
あーあ行きたいなぁ・・・・sadheart04

マーチくん、どんどんお顔の表情が大人っぽくなっていきますね。
もう5ヶ月だなんて早い~!
同じお洋服がこんなに小さく感じるくらい成長してるなんて驚いてしまいますね。
レオ君とは相変わらず仲良しで・・・、でも今日はお姉さんを取り合ってしまったのも笑えますね。

毛色がかなり明るくなりましたね!
顔つきもしっかりしてきてるし、すくすく育ってる姿を見れてosumiさんも嬉しいでしょうね~♪
もちろん私も5レンジャーの成長を見れて嬉しいです~。
お外でおとなしくなっちゃうマーチくん、今度会える時は抱っこさせてくださいね!

ぷっ(^m^)マーチ君も悟空同様おかっぱだぁ~
ほんといつ見てもそっくりですよねconfident
レオ君とマーチ君は本当に仲良しで羨ましいです
マーチ君は甘えん坊で可愛いですねぇ(*^^*)
悟空も少しは甘えて欲しいんだけどなぁthink
フッフッフッ( ̄ー ̄)あたいは7個乳歯ゲットしたぜぃgood

かなり遅くなりましたが(>_<)すっすみませ~ん。

マーチ君、5ヶ月おめでとうございます。
先月と比べると、特にしっぽの毛がフサフサに
増えていますよねぇ~。
レオ君、マーチ君、ハンサムボーイですねぇ~♪

同じ服で比較するとより大きくなったなぁ~って
実感できますよねぇ~。

マーチ君は内弁慶、宇宙と一緒ですね!(笑)

cloverぶっさんへ
マーチ、こうして見たら、色が全然違うでしょ?
だんだんと、黒いところが薄くなった来たなぁ~confidentと思ってたんですけどね~。
どうやら、パパのシュガーくんに似て来たかな?happy01です。
まだまだ、レオの方が大きいですよ~。
暑い時に、食欲が減ってたけど、この頃、また、増えたかな?今日計ったら3.8キロでした~。


cloverosumiさんへ
ありがとうございます~。
ルカくんも、祝、5ヶ月です~!shine

そうそう!悟空兄ちゃんにそっくりですよね~!
でも、色、変ったでしょ~!happy02
だんだんと黒いところが薄く?なってると思ったら、いつのまにか、変ってた~。
シュガーくんにも似て来たかな?と思ったりして~。[E:wink
歯、今、5本ゲットです~?
よく見たら、ラグに落ちてて、びっくり!shock

ハハハ、もう、ほんと~甘えん坊です~。
いつも、気がつけば、パパ、私、レオの誰かの側にいます~。
そうそう!それが、可愛いんです~(親バカ)delicious
でも、お留守番は、1匹でもお利口さんにしておりますよ~!


cloverゆう(みちたん)さんへ
おっとぉ~!ぱぴたんちゃんも、内弁慶ですか~。delicious

やっぱり~!?
ふふふ~シュガーくんは、ハンサムくんだから、うれしいです~notesマーチも、女の子から、モテモテになるといいなぁ~。confident

えっ!うれしいなぁ~!そのお気持ち!
いいお返事をお待ちしております~!
でも、無理はしないでね~。

cloverめろママさんへ
そうですよね~!もう、5ヶ月たったんだぁ~・・・confidentです。
「今より半分ぐらいの大きさだったよね~?」と思って着せたら、やはり!こんなに大きくなったんだぁ~!shockです~。

ハハハ、いつも遊んでくれるお義姉が、大好きなんでしょうね~。
ひざをめぐって争ってましたよ~。coldsweats01


cloverちゃーみーさんへ
だいぶ、明るい色になったでしょ?
はい~!すくすくと元気に育っていますよ~。
はじめは、咳が出て、落ち込んでたけどね~。
今は、本当に元気です!happy01

はい~!今度のオフ会は、行けそうにないけど、また、お会いした時には、どうぞ、抱っこしてあげてくださいね~。
うなぎのように、くねくねと登ってきて、チューkissmarkをしますので~!

cloverしんしんさんへ
ハハハ、そういえばそうかも~!
パパが、その言葉にうけておりました~happy02

だけど、ほんと、悟空くんと似てますよね~!
いつも、しんしんさんのブログを「ドキッ!マーチにそっくり!heart02」と思ってみてます。

今のところは、なんとか、仲が良くて助かります~。
んっ?悟空くんは、甘えん坊では、ないの~?
マーチは、やはり、末っ子だからかな?甘えん坊です~。

今は、やっと、5本ゲットです~!


clover宇宙&シエルさんへ
いえいえ、そんな事ないですよ~。
いつでも~来てくれたのは、うれしいですから~。happy01

ありがとうございます~。

そうでしょ~?シッポも、いつのまにか、ふさふさに増えてまして~うれしいなぁ~です。
服も、もしかして~と思って着せたら、思ったとおり、半分ぐらい大きくなってたです~。

ハハハ、宇宙くんも、外では、おとなしい内弁慶くんですかぁ~。
一緒ですね~。delicious

モコさん。こんにちは。。。
温かいコメントありがとうございました。。。
モコさんのお言葉にどれだけ救われたか分かりません。。。
まーちくんも大きくなりましたね。。。
ほんと。。。お毛毛の色が変わるんですね。。。
レオくんまーちくんいつまでも仲良くしてくださいね。。。
兄弟なんだから・・・happy01

cloverいぷのすけさんへ
いぷのすけさん、少しは元気になられましたか?
すぐには、無理だけど、少しづつでも、元気だしてくださいね。

マーチ、毛の色が変ってきました~。
それに、同じ服で比べると、ずいぶん大きくなりましたよ~。happy01
そうですよね~。
ずっと、仲良くしてもらいたいです~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/23250236

この記事へのトラックバック一覧です: マーチ5ヶ月:

« お友達の家で・・・ | トップページ | ドライブへGO! »