フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« パピまみれ~!2 | トップページ | カフェBoiBoiへ行ってきたよ~! »

ご近所さんと遊んだよ~♪

レオとマーチに、ご近所さんのお友達がいます。

ビーグルのトムくんとMIXのジェリーちゃんです。

家が、近いから、よ~く顔を合わせており、仲良しさんnoteです。

そこで、お庭に遊びに行ってきました。

Img_7034a

優しいお兄ちゃんのトムくん。レオが、脱走した時は、お世話になりました~・・・coldsweats01

Img_7039a

いつも、元気いっぱいのかわいい女の子、ジェリーちゃん!

いつもは、お散歩で、会ったり、塀のところで、挨拶していただけなので、遊ぶのは、初めてでしたが、仲良く遊んでくれて、うれしかったです~。

Img_7038a

ジェリーちゃんと御挨拶のマーチ。

Img_7065a

まずは、クンクンと匂いかぎ・・・

Img_7029a_2 

それから、遊んで~

Img_7056a

すっかり、リラックスです~。ジェリーちゃんが、マーチに優しくなめてくれてました。

Img_7052

Img_7066a

人が通ると、「ワンワン!」「こんにちは~!」と、声をかけに行く、ジェリーちゃん&レオ、何か、性格が似てるような?

マーチとリードをつないでたからマーチまで、引っ張られて~「お兄ちゃん!僕は、あっちで、遊んでたのに~~・・・sad」の状態で・・・coldsweats01

Img_7069a

おいしそうにガムを噛んでるトムくん。

楽しいモンで、つい、暗くなるまで長居をしてしまいました・・・すみません、トムくんのママさん。

おやつもありがとうございました。おいしく食べておりました。

また、よろしくお願い致します。

Img_7060a

「楽しかったから、また、遊んでね~!」

Img_7070a

「僕とも、また遊んでね~note

 

« パピまみれ~!2 | トップページ | カフェBoiBoiへ行ってきたよ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~。マーチ君、だいぶイイ感じじゃないですか~♪
トム君とジェリーちゃん(ネコをネズミ!?)も優しいんだろうね。
素敵なお友達ができて良かったね☆
そして…ナニ!?この広い芝生のお庭!!
遊ぶのに最高のお庭ですねwinkモコさん、入り浸っちゃい
そうですねsmile

モコさん
マーチ、良い具合にトム君とジェリーちゃんと遊んでるじゃ
ないですか~うんうん!
しかし、いいな~こんなに走りまわれる環境で・・
ジェリーちゃんMIXってビーグルと何のMIXちゃんなんですか?
マーチに優しいお姉ちゃんですよね(笑)

トムくん&ジェリーちゃんはオフ会の時におっしゃっていたコですねdog
全面芝生のお庭だなんて、いいですねlovely
長時間おじゃましちゃうのわかりますよhappy02

cloverぶっさんへ
いい感じでしょ~!
いつも、お庭や、お散歩で挨拶は、してるけど~と思ったけど、仲良くしてくれました~。
トムくんも、ジェリーちゃんも優しいんです~。

そうなんです~。素敵なお庭shineなんですよ~~。
いつも、ランみたいになってて、うらやましいです~。
うちもしたかったけど~・・・ダメでした~・・・weep


cloverosumiさんへ
はい~!マーチ、仲良く遊んでますよ~note
実は、オフ会に行く前の日なんですよ~。
いつも顔を合わせてて、慣れたら、大丈夫のようで~。
それに、ジェリーちゃんが、優しいお姉さんで、フレンドリーなんです~。
トムくんも、優しいお兄ちゃんで、いいお友達です~。happy01

お庭すごく、広くてランになっちゃうんですよ~。
いいですよね~。
あこがれですよ~~。

ジェリーちゃん、シーズーとのMIXだそうです。

cloverpenpenさんへ
はい~!話してた、お世話になってる、ご近所のお友達です~!happy01
このように、マーチも、遊んでもらっております~。
そうなんですよ~!前面芝生で、私のあこがれのお庭です~notes
皆、仲良く遊んでるし、お話が、楽しいから、つい、長居しちゃいました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/22693609

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さんと遊んだよ~♪:

« パピまみれ~!2 | トップページ | カフェBoiBoiへ行ってきたよ~! »