フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« カフェBoiBoiへ行ってきたよ~! | トップページ | お友達の家で・・・ »

カフェの帰り道

この前のカフェに行った続きです。

ランでいっぱい楽しんだ、2パピ

Img_7495a

その帰り道に、豊後大野市の緒方町にある、「原尻の滝」に寄りました。

Img_7535a

「原尻の滝」です。大好きな場所で、よく寄るんですが、ここに来たら、「今度こそ、全部渡り終えるで~!」とパパから言われる橋があるんです。

Img_7550

この橋でございます・・・高所恐怖症?の私には、怖いんですがshock・・・「やはり、行くの?」なんて、言いながらも、今回も、チャレンジ!もちろん、レオ&マーチもねwink

さあ、行くよ~!

Img_7519

Img_7524a

パパに「おいで~!」と言われながら、少しづつ頑張るまーちゃん。さあ、レオ、行くぞ!

Img_7522a

「おいおい!帰るな!ってば~~coldsweats01・・・」って言いながら、自分も怖いけど・・・coldsweats01でも、少しづつ渡ってましたが・・・

Dsc06073a

あぁ~あ!へたりこんじゃったよ~~・・・「もう、嫌でしゅ~!crying」らしい?そこで、パパとレオとマーチを変えてもらい、マーチを抱えて、なんとか、半分のところで、滝の写真を撮りましたぁ~!happy02怖いけど、眺めは、ここが、一番だからね~。今日は、夕方で人が少ないから、ゆっくり行ける~!となんとか、途中で、動かなくなったマーチを抱えて、渡り終えました~!

レオも、動かないようで・・・やはり、抱えられて渡りました~。delicious

Img_7547a

渡り終えたあとで、ホッとしてるお二人さんです。怖かったけど、頑張ったよね~!

また、今度行こうね?・・・なんて、それは、意地悪な言葉かな?「そうでしゅ!もう、あの橋はごめんでしゅ!!pout・・・」かな?お二人さん・・・

おまけ!

Img_7647

いたずらっ子マーチの、今夜の獲物。。。パパのスリッパ・・・この後、彼が怒られて、ハウスに逃げ込んだのは、言うまでもない・・・bleah

« カフェBoiBoiへ行ってきたよ~! | トップページ | お友達の家で・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

原尻の滝、ずーっと昔、まだ風あらが生まれる前に
風パパと一緒に行った記憶がありますよ~~!
道の駅ですよね?確かだんご汁がおいしかったような。
違ったかしら・・・もう記憶が曖昧(;^ω^A
私も高いところ苦手なのでこの橋は渡れなかったように
思います(^.^; レオくんもへたり込んじゃったんだ~~
怖いよね~。あらしもきっとムリだな(* ̄m ̄) ププッ

私も、高いトコ、ダメなんですよcrying
でも、近場(?)に、こんないいトコがあって、羨ましいです・・
うちの近く(車で15分)に、しょぼい←囲ってあるだけ
ドッグランしかなくて・・
いいな~と思っても、ワンコと二人でドライブには、長距離すぎる・・weep
でも、一緒に行った気分にひたってます。

clover風ママさんへ
おぉ~!その通りです~。happy02
道の駅が、ありますよ~。
団子汁が、おいしかったですか?フムフム、まだ、食べていないので、食べてみようかな?

風ママさんも、高い所苦手ですか?
私もですが、いつも、挑戦させられてます・・・coldsweats01
今回は、あせることなく、ゆっくりとだったから、なんとか行けたかな?でも、途中まで、レオを引っ張るのは・・・苦労しました~~レオ、重たいのに、動かないし~私も怖いのに~~weepなんて・・・(笑)
マーチは、まだ、軽いし、この時は、おとなしくて助かりましたけど・・・
あっくん、レオと一緒の仲間かな?delicious


cloverゆきうさぎさんへ
う~ん、近場っと言っても、カフェBoiBoiは、車でゆっくり1時間30分ぐらいで、原尻の滝は、40分ぐらいです。
車で15分にドッグランが、あるっていいですね~!
でも、しょぼい??あちゃ~・・・coldsweats01残念?
だけど、本当に近くに、広い公園で、広いドッグランが、欲しいですよね~~happy01うちは、広い公園が、すぐ近くにあるけど、ドッグランでは、ないから、囲いもないし、人も運動してるからリード着用です。


無理無理無理無理無理無理無理無理…………(*_*;
写真見てるだけで鳥肌立っちゃう…despair
頑張ったね…モコさん、レオくん、マーチくん…punch
これで他に人がいようものなら…勘弁してくださいm(__)m
お疲れ様でしたぁ!!!

ここって、ホント不思議な地形ですよね。
平地が突然陥没してるんですから~

レオは高いところ大好きでした。
ココじゃないけど、つり橋駆け抜けてましたょ。
カールはどうかな?今度挑戦してみよう・・・

cloverぶっさんへ
ぶっさんも、高い所が苦手なんですね~~。
写真だけで、鳥肌とは、私より、すごいかも・・・?bleah

そうそう!他の人がいると、もっと揺れるんですよね~~・・・coldsweats01それに、焦るからまた・・・ハハハsweat02
少なくて助かりましたぁ~~。


cloverレオきちさんへ
おっとぉ~・・・そこまで、考えておりませんでした・・・ハハハcoldsweats01そう言われれば??かな?coldsweats01

レオくん、高い所大好きだったんですね~。
すごい!うちのパパの理想です!happy02
同じ名前でも、すごい、違い・・・delicious
カールくん、挑戦頑張れ!

モコさん
きゃ~こんな所うっすらもやもかかっててマイナスイオン一杯
って感じですね~つり橋も私好きだわ・・変でしょう(笑)
高い・早い・怖いが好きな変なおばさんなんです!
ワンコ達はどうでしょうね?家も男どもはダメなんじゃないでしょうか?へタレですから~!!
アッ、ルカ、下の乳歯が本日1本抜けました~おもちゃが血だらけになっていたので確認したのですが、乳歯は食べてしまったみたいです。

この滝、マイナスイオン一杯で気持ちよさそうですclover
実は私、高所は嫌いなんです。観覧車とか…coldsweats01
でも、吊り橋は大丈夫なんですよププッ
「夢吊り橋」も、大丈夫でしたから~(^_-)
確か「夢吊り橋」は、ペットは渡れなかったですよ。
ここはOKなんですね(*^_^*)
レオ君、マーチ君、抱かれながらでも、我慢してよく渡りましたgood


cloverosumiさんへ
いい所ですよ~!
下に降りたら、また、マイナスイオンたっぷりですよん。happy01
でも、つり橋が、お好きとは~~!すごい!見るのは、いいんですけどね~。渡るのは、・・・やはり怖いです・・・coldsweats01
ルカくんも、抜けたんですね~!
マーチも、抜けたようです。
おもちゃに血がついてたから、「おっ!」と探したけど見当たらず・・・食べたかもです。


cloverエルフママさんへ
はい~!下に降りるとまた、いいですよ~!happy01
んっ?高い所は、苦手でも、つり橋は、大丈夫なんですか~。
「夢吊り橋」に、来られたんですね~。
大分にいながら、我が家は、まだ、行っておりません・・・coldsweats01行きたいけど、多そうでつい、後回し・・・

原尻の滝の吊り橋は、無料で、通れるんです~だから、OKだろうと思い?連れて行っております~。
まぁ、2パピには、迷惑かもですけどね~・・・ハハハcoldsweats01

滝の近くってひんやりしてるからこの季節良いですよね~good
そそそそれにしても、つり橋~~~!!shock
私はマジで絶対渡れませんsweat01見てるだけでも激怖い(;▽;)
私が人生でつり橋をもし渡らねばならない事があるなら、「ももるな」の救出の時だけだと思います。
私のヘタレ話はこれくらいにして・・最初のラブラブのツーショット可愛いね~heart04

原尻の滝、懐かしいなぁ~♪
レオ君意外だなぁ~sign01
吊橋、多分ムースケならわたるかも。。。
普段なんでも恐がりのムースケですが、高所は大丈夫なのよね~。
だいたい西海橋の上から頭を突っ込んで下を覗くあたりが。。。
私はというと、吊橋ではないかもしれないけれど、四国のかずら橋が一番恐かったかなぁ。。。
何せ、足の小さい私、下(足元)が編み目になっているのですが足が抜けちゃったので。。。wobbly

cloverセバスさんへ
滝って、今の季節、行きたくなりますよね~。happy01

つり橋、すごいでしょ?
やっと、渡りましたよ~~・・・coldsweats01
セバスさんも、つり橋は、苦手なんですね~。
でも、ももちゃん&るなちゃんのためなら~!「母は、強し!punch」ですね。

ありがとうございます~!
仲良く、走ってるようで、好きなんです~。wink


cloversaikoさんへ
おっとぉ~!原尻の滝、来られてたんですね~!wink

んっ?意外ですか?ハハハ、実は、へたれなんです~~。coldsweats01
ムースくん、すごい!渡るとは~!
レオ、時々、海の岸壁も、怖がるんです~~だから、多分、「西海橋」に行っても、下を見ようとしないかも~・・・、「嫌~!」とその側にも行かないかもですdelicious

「かずら橋」・・・すごく怖そうな感じですね・・・下が網目だなんてぇ~~きゃ~sign03shock絶対、私は、無理だわ~~。

ご無沙汰しています。やっと復活しましたよ~!
「原尻の滝」そんなところがあったんですね!ヽ(^。^)ノ
モコさんの記事をみていると・・・やっぱりBoiBoi行きたい!!!
いろんな雑誌に載っているのを見て気になって
仕方なかったです♪
BoiBoiでは、レオくんマーチくんものびのび満喫していますね~ヽ(^。^)ノでも、(笑)橋はちょっと恐かったみたいですね!
ぱぴたんも渡らせてみたいです(笑)

cloverゆう(みちたん)さんへ
ご無沙汰しております~。
お帰りなさい!
待っておりましたよ~。happy01

「原尻の滝」、うちから、約40分のところにあるんですよ~。
ドライブには、もってこい!の場所です~。
吊橋、レオとマーチは、怖かったようです~delicious・・・って、私もですが・・・coldsweats01

BoiBoiで、今度、大分のミニオフ会を9月14日にしますよ~~!
ぜひ!rvcarいらっしゃいませ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/22854591

この記事へのトラックバック一覧です: カフェの帰り道:

« カフェBoiBoiへ行ってきたよ~! | トップページ | お友達の家で・・・ »