フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ご近所さんと遊んだよ~♪ | トップページ | カフェの帰り道 »

カフェBoiBoiへ行ってきたよ~!

この頃、書くことが多い我が家・・・遅れたけど、29日が、パパが、夏休みだったので、前から行って見たい!と思ってた、ドッグランのある、久住の「cafe BoiBoi」へ行ってきました~!rvcar

Dsc06069aa

とっても、景色がいいところでしたよ~!

まずは、カフェrestaurantに行きました~。

行くと、先客にちわわちゃんが、いて、レオとマーチ、「遊ぼう!」との合唱・・・おいおい・・・coldsweats01だけど、ちゃんと挨拶をしました~。でも、写真は撮らず・・・すみません・・・

まーちゃん、わんちゃんが、少ないと、強気なのか?いつものやんちゃ、爆発~sign03bomb

ちわわちゃんのお姉さんから「やんちゃ君だね~!君は~!happy02」と可愛がられておりました・・・挨拶を終えて、静かになったと思ったら、また、少し吠えて??と思って、後ろを見ると・・・

Img_7393a

かわいいaries羊ちゃん達が、いました~。

初めは、驚いた様子でしたが、興味しんしんかな?まーちゃん?

Img_7383a

レオも、気になるようで・・・「もしもし?パパの「伏せ!」聞こえてます?coldsweats01」それどころじゃないですか?

Img_7388

この日は、遅く朝ごはんを食べてたので、3時くらいに遅めのランチrestaurantパパは、「カレーライスセット+デザート」で、

Img_7389

私は、大好きな「オムライスセット+デザート」です~!

どちらも美味しく頂きました~!ペロッ!

そして、待ってましたの、チーズケーキsign03

Img_7398

一口食べたら、パパが「写真撮らないでいいん?」「・・・」

食いしん坊の私です・・・coldsweats01ハハハ・・・

Img_7400a

食べてたら覗いてきたお方が・・・カメラを向けたら「そんな食いしん坊では、ありましぇん!」と、違う所を向いておりましたがね・・・フフフ・・・delicious

Img_7397a

「何でしゅか?僕では、ありまちぇんよ!」

さて~っと、ドッグランに行きますかね~!

Img_7440a

ドッグランから、見た、カフェです。

ここからもいい景色ですよ~!自然だぁ~!

Img_7412a

Img_7503a

初めは、暴走する、レオとマーチでしたが、すぐに、匂いかぎ・・・おいおい!とパパが、ボールを投げると、走って行きました~。

やはり、お兄ちゃんが、強いかな?マーチも頑張れ!

Img_7473a

「ボール、ちょうだい~!」

Img_7431a

うさぎさん?みたいなまーちゃんの走り・・・ delicious

Img_7455a

一休み~!

Img_7510a

楽しかったね~!また、来ようね~!

Dsc06071a

今度は、いっぱいのお友達と、ここで、遊ぼうね!

« ご近所さんと遊んだよ~♪ | トップページ | カフェの帰り道 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ここ大好きなんですよね~。
テラス席も涼しかったのではないですか?
ホントに大自然ですよね~。
また行きたくなっちゃいます~♪

わあ~!素敵なところですね!
地平線が見えそうな草原でいいわ~!
レオ君&マーチ君の仲良く疾走する姿、楽しそう~。
こんな素敵なドッグランがあるなんて羨ましいheart04
こちらは猛暑で、お出かけも躊躇してますが、こんな“-イオン”
たっぷりの涼しげなところが近くにあるなら、絶対に常連になって
しまいそうですhappy01

モコさん
わ~噂には聞いていましたが、本当に素敵な所ですね!
高原を爆走するレオ君とマーチがとっても楽しそうヽ(^o^)丿
マーチは端正な顔立ちしてますね~(婆ちゃんひいき?)
こんな大自然の中を家もみんな走らせたいわ~
その時は一緒にいっぱい遊んで下さいね。

(´ー`)うーん♪高原の緑、気持ち良さそうですね~~
やっぱり涼しいですか?レオくんもマーチくんも、
とっても楽しそうないい表情してましすよね('-'*)
カフェのランチも美味しそう~( ̄¬ ̄*)
私、オムライス食べたい!もちろんデザート付き(笑)
いつか行けたらいいのになぁ・・・

ここですよね、9月の大分ミニオフ会の予定場所は(*^_^*)
ここ、行きたいです(^_-)
次回は晴れるといいなぁhappy01
レオ君もマーチ君も、のびのび楽しそうですね。
次回はマーチ君のやんちゃっぷりが見れますかねぇheart04

前の日記のご近所のお友達、、レオ君もマーチ君も仲良しだし、
お庭に素敵で(まるでランshine)、いいですね。
羨ましいですwink

モコさん。こんにちは。。。
凄くお天気も良さそうでそして自然がいっぱいの
ところで気持ち良さそう。。。。
モコさんいろんな良い所知っておられるんですねhappy01
いいなぁ。。。
ランチも美味しそうdelicious

cloversaikoさんへ
行ってきましたよ~んnotes
とっても良かったですよ~!heart04
カフェも、この日は、夕方近くでしたが、涼しかったです。
食事restaurantも美味しくて、大自然のランも、楽しんできました~。
そうそう、オフ会の時は、2席だったら、予約できるそうですが、もし、人数が多い時は、うちが、タープを持って行くから、大丈夫のようですよ~。
いっぱい来てくださるといいですね~!


cloverめろママさんへ
はい~!前から、評判が、いいのを聞いてましたが、いつも、行こうかと思うのは隣の公園で、撮影会の日で多くてあきらめていたんですよ~。
だから、平日の3時以降で、ゆっくり出来ました~。happy01
ドッグランも、楽しそうに遊んでくれて私達もうれしかったです。

そうですよね~常連になっちぃそうです~。wink


cloverosumiさんへ
はい~!とっても素敵なところでした~!happy02

キャハハ、ありがとうございます~!heart04
うちも、親バカだから、また、うれしいお言葉ですよ~!

ぜひぜひ!今度のオフ会にいらしてくださいね~!notes
一緒に、遊んで欲しいです~。
お待ちしております~。

clover風ママさんへ
はい~!とっても気持ち良かったです。
やはり、大自然の中っていいですね~。happy01
レオとマーチも、楽しそうでした~。

オムライスとチーズケーキ!評判通り、美味しかったです~!
ぜひ、風ちゃんが、今の病気を乗り越えて、元気になったら、いらしてくださいね~!
その時は、もちろん、お供をさせてくださいな~。wink


cloverエルフママさんへ
はい~!そうです~。9月のオフ会のカフェです~。
えっ!来てくださりますか~?
うれしいなぁ~happy02
ぜひ!お願い致しますね~!

ふふふ、この前は、多くのパピにびっくりでしたが、今度は、いつもの家でのやんちゃぶりをお見せしたいですね~!
おもしろいキャラですよ~彼は・・・delicious

トムくん&ジェリーちゃんには、いつもお世話になってるんですよ~。
お家のお庭、ランになるので、本当にうらやましいですよね~。
あこがれちゃいます~。


cloverいぷのすけさんへ
はい!大自然に囲まれてて景色はいいし、空気もおいしい!でしたよ~!
でも、雷の音が聞こえてましたが、遠のいて大丈夫で、助かりました~。
ランチも美味しくて満足の1日でしたぁ~!happy02

いえいえ~教えてもらったところが、多いんですよ~。
これから、いろいろと気になるところに行ってみようかな?と思っております~。

モコさんお久しぶりです。
レオくん,マーチくんめちゃ楽しそうに走ってますね~
こんな広いとこ走ったら,ニコニコになっちゃうのも分かる気がしますわ。

マーチくん大きくなりましたね☆

cloverカナエさんへ
お返事遅くなりすみません。

お久しぶりです~!
お元気ですか~?happy01

はい~!2パピとも、楽しそうに走ってたから、多頭飼いして良かったなぁ~です~。
レオ1匹じゃ、ランでは、走ってくれないんですもの~~・・・coldsweats01
マーチ、大きくなったでしょ?
カナエさんが、見守ってくれてた時は、ほんと、小さい頃ですもんね~また、会った時には、かわいがってくださいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/22740179

この記事へのトラックバック一覧です: カフェBoiBoiへ行ってきたよ~!:

« ご近所さんと遊んだよ~♪ | トップページ | カフェの帰り道 »