フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチ、ワクチン完了! | トップページ | ガム争奪戦? »

あのね・・・

昨日のお二人さんです。

Img_6866a

「お兄ちゃん!お手手、きれいきれいshineしてあげりゅね~」

「うん、ありがとう!」

Img_6867a

「僕、お兄ちゃん、いっちばぁ~ん、好き~!heart04

Img_6868a

「お兄ちゃんも、マーチ大好きだよ~!heart04

「えへへ~・・・」

Img_6870a

「あのね・・・お兄ちゃん、今日ね、ママが、僕が掃除機怖いのを知ってて、近くにもってくるんだゃよ~poutsign03

Img_6871a

「また、ママいたじゅらしたのかいsign02困ったママだね~~sadそんな時は、パパに言ったりゃいいよ~!パパが、怒ってくれりゅからね~angry

「うん、わかったぁ~!」

Img_6872a

「パパ~!ママがね~・・・」

「ありゃ、ママ、聞いてた?」

「うん・・・coldsweats01聞こえてた・・・」

Img_6873

「困ったママだ・・・」なんて~bleahでも、昨日、確かに、まーちゃんに、わざと、掃除機を近くに持って行った、いたずら好きなママです・・・はい。パパにも、「もっと、怖がったら、どうするの?」と怒られましたが・・・でも、「何?何?」と逃げるのが、可愛くて可愛くて~bleahでも、ちょっと近づけただけですよ・・・サークルのへり?にある毛を取ろうとして・・・でも、反省!かな?coldsweats02ごめんなさい・・・

Img_6799a_2

大丈夫だよ~~!僕も、対抗しゅからね~へへへ~

すみません・・・この写真は、ちょっと前に撮りました・・・。

« マーチ、ワクチン完了! | トップページ | ガム争奪戦? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

2人で内緒話?
仲良いですよね。レオ君の調子はいかがですか?
写真で見る限り大丈夫みたいですが。
マーチ君もお兄ちゃんに甘えてレオ君もマーチ君かわいがってて良いですね~。
うちは「ガウガウ」の応酬です。

わぁ~ブチ仲良しやんかぁ~~~happy01scissors

こんな姿に癒されるんよねぇ~heart04

多頭飼いしてよかったぁ~sign01って思うやろぉ~cherry

掃除機こわがる子いますね、うちも子供の家で飼ってたポメラニアン、見ただけでもの凄く吠えるのよ、あの音が怖いのでしょうね。どのdogでもそうかと思っていたけど、うとのパーはへ~き
多分シャンプーにいって箱のようなドライヤーに入れられてるせいかなぁ、その代わりダスキンを持ち出すと、ちゃんとどこかへ隠れます。棒がこわいらしい、いろいろあるね。

なかいいなぁ~happy01
なんだかみていると、コレがもし男の子と女の子だったら~heart04
なんて思ってしまいました。

モコさん
レオ君とマーチ・・仲良しですね~ほほ笑ましい(*^_^*)
何か本当に会話が聞こえてきそうです。
掃除機・・・まだ、5レンジャーが揃っている頃から
みんな一斉にソファーの下に隠れて私がわざとソファーに
掃除機近づけるとダダだ~って走って逃げまどう様子が
可笑しかったんですよ!ルカも未だに掃除機始めると
ソファーの下に逃げ込みます。
掃除機・・怖いの婆ちゃんのせいかも?ごめんね・・マーチ!

cloverRYOさんへ
ハハハ、内緒話してるようでしょ?happy01
本当は、何を話してるんでしょうね~?
時々、2匹で、寄り添って、お話してるみたいですよ・・・。

ありがとうございます!
今のところ、大丈夫のようで~でも、走り出すと、runまだまだ、止めておりますがね。

マーチは、レオが、大好きなようで、ほんと、よく側に行こうとします。レオも、拒まず、可愛がってるようで?
時々、しつけ?か「オレのを取るな!」か?ガムやおもちゃの取り合いでは、ガウッてますが・・・coldsweats01


clovertamieさんへ
はい!結構、仲がいいようなので、安心しております。
うんうん!こういう所を見ると、癒されますよね~~heart04
仲がいいとうれしくて~~happy01
多頭飼いいいですね~。

cloverアンジーさんへ
音が怖いのか?それとも、吸い込まれそうなのが怖いのか?
どちらでしょうかね?
マーチは、ダスキンとか、クイックルワイパーは、怖くないんです。
レオは、反対で、掃除機は、大丈夫で、「デン!」としてますが、ダスキンとかは、逃げます・・・run、私が、怖がらせてるんでしょうねぇ~・・・coldsweats01

cloversaikoさんへ
そうですよね~!
マーチが、女の子だったら、相性良し!heart04で、いいカップルになったかも?
そして、夢だったレオのJrなんてね~?


cloverosumiさんへ
はい!仲がいいみたいで、安心しております。
そうなんですよ~~いつも、マーチが、側に寄り添いに行っておりまして、よくこんな感じです。happy01

ハハハ、osumiさんも、近づけてましたかぁ~!
おもしろいですもんね~!happy02
もう、「ピクッ!」って、違う所に逃げるのが、可愛くて可愛くて~lovelyついつい!(笑)

いじめたく…なるよねcatface
逃げられると余計…追いかけたくなるよねcatfacecatface
うちもこむぎが、ソファの後ろやテーブルの下に逃げ隠れるから、
おもしろくてついつい「ぶおぉ~!」ってやっちゃうんですよ♪
可愛い子ほど、いじめたくなるっていうもんねぇ?wink
なんも、前に撮った写真でも気にせず使っちゃえばいいんですよ~。
4コマ漫画式の記事のときって、昔に撮ったやつがちょうど
良かったりするんですよねsmile

cloverぶっさんへ
うんうん、つい、いじめたくなる・・・可愛いもん~。coldsweats01
ハハハ、ぶっさんも、やるんだねぇ~happy02
その逃げ方が、かわいいのよね~・・・
そうそう!可愛いから、いじめたくなる??ハハハ

この頃、4コマ漫画式になるのよね~・・・2パピを見てると~。
ありがとうね~・・・でも、ハハハ、ちょっと前の写真は、最後のまーちゃんだけの写真・・・耳が、寝てるのよね・・・でも、笑顔が可愛くて~・・・あっ!今は、お耳立ってますよ~~。

モコさん。こんにちは。。
今日も暑いですね。。。
まーちくんレオくんの仲がいいことhappy01
きっと二人なら仲良くお留守番もできそうですね。。。
うんうんsweat01わたしも分かるよ。。。
かわいいから余計にいじめてくなるときあるよねェ。。
わたしもダンナさまがいない間にちょっかい
だしたりしてますもん。。。
バレたら怒られるよねェ。。。

モコさんこんばんは~。先日はマリンにコメント有難うございました。
え~ちょっと見ぬ間にマーチ君大きくなりましたね~。
レオお兄ちゃんと仲良しですね。
お兄ちゃんが優しいのかな。
へへ、マーチ君掃除機怖いんですか~。
わざと嫌がることしたくなる気持ちわかるわ。
そういえば、ちょっと前にうちのラムとさくらの親戚さん探しに
登録してみたらなんとたくさんの親戚さんがいたのでびっくり
しました。うちの2匹、九州出身なんでやはり九州の子が
多いようです。ひょっとしたらマーチ君とも遠い親戚さんに
あたるかもね。。。^^

cloverいぷのすけさんへ
こんばんは~!
ほんと、sun暑いですね~~。
留守番・・・どうやら、母によると、ちゃんと出来てるそうらしいですが・・・私が、母屋に行くと「ワンワン!」なんですよね~~もちろん!レオがね・・・sadマーチは、寝てるようです・・・coldsweats01

そうそう!可愛いからついね~~・・・
いぷのすけさんも、しちゃいますか~~しぇりりんちゃん&にあちゃんに~~。でも、旦那様のいない時に??私?もちろん、いる時もしちゃいます・・・で、・・・レオが、パパのところに行き、私をちろちろ見ながら・・・ウッ・・・言いつけるんですよ~~・・・weep
まぁ~見てるから「そこまでしない!」angryと言われてますが・・・sweat01


clovermarinままさんへ
いえいえ、良かったですね~。
検査結果が良くて~!
安心しましたよ~。

はい!大きくなったでしょ。
仲良しで、助かっております~。happy01

そうなんですよ~~。
おもしろいですよぉ~ハハハ

そうそう!久しぶりにレオの親戚さんを見たら、marinままさんが、さくらちゃんを登録してましたね~。
うちは、登録したのは、まだ、ブログをしてない時でしたので、メールだけ!それも、変更してないし・・・coldsweats01「レオぱぱ」で、登録してるのが、うちですよ~notes
マーチも、登録して調べなきゃですね~。
そうそう!さくらちゃんの親戚さん、九州に多いですよ~~「よかパピ」のメンバーさんたちの家の子とも親戚さんだと思いますよ~~。たくさん、いると思いますよ~~。
「よかパピ」入りませんか~?happy01


あつあつのお二人さん、目のやり場に困っちゃう~lovely

私も、掃除機でついついいじめちゃいますよ。
それまで、ダラダラ昼寝を決め込んでるのに、
掃除機の登場で、途端にじたばた始めるのが面白くってbleah

レオ君の脱臼大変でしたね。
早く良くなりますように。

cloverニコさんへ
ハハハ~これが、夫婦だったらいいのにね~~wink

キャハハ~ニコさんも、するんですね~!
掃除機~・・・じたばたするのが、可愛くて、おもしろいですよね~。bleah
レオ、軽いから、大丈夫のようです。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/22219965

この記事へのトラックバック一覧です: あのね・・・:

« マーチ、ワクチン完了! | トップページ | ガム争奪戦? »