フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 久しぶりにパピまみれ~♪ | トップページ | ご近所さんと遊んだよ~♪ »

パピまみれ~!2

お友達の続きです~。

Img_7155

いつも、素敵ですね~。貴公子のカールくん(レオきちさん)

Img_7352a

はじめまして~!貞治くんと神楽ちゃん。(貞パパさん)神楽ちゃん、レオに、そっくり!と思っちゃいました。

Dsc06049a

ラヴちゃん、ベルちゃん(ラヴ兄さん)あちゃ・・・小さく撮っててごめんなさいsweat01・・・ベルちゃん、足、お大事にね~。Img_7339a

エルフママさんに抱っこされて、安心だね。エルフちゃん(エルフママさん)

Img_7360a

こ~たちゃん!今日もかわいいね~heart04新しいお家はどうかな?虎太郎くん(みくさん)

そうそう!このお二人さんも!

Img_7221a

osumiさんに抱っこされてるれっちゃん!うれしそうhappy01

Img_7274a

「僕、内弁慶!って、パパ&ママが、言うの~内弁慶ってなぁに?」

Img_7208a

「僕、レオく~ん!僕は、マーチと反対で、外弁慶??って言われるの~~・・・」だって、家ではおとなしいのに外では、うるさいんだもん・・・byパパ&ママcoldsweats01

Img_7239やっと会えたね~。

はじめまして~notes小梅ちゃん。

5レンジャー達に声をかけられてましたね~。 Img_7111a

まーちゃんは、どっちだぁ~?右?左?bleah

Img_7093

おなじみ、肩のり、らむねちゃん!(phoenixさん)

Img_7243a

「お~い!息子!お父さんだよ~!」「は~い!」

Img_7263a

悟空くんVSルカくん。ファイト!punch

Img_7350a

やはり、この姿が、可愛いなぁ~カノンちゃん!

Img_7224a

「マーチ~!遊ぼうnotes

Img_7267a

ぱぴーくん、くねくねダンス中~!可愛いなぁ~heart01

Img_7314a

「おい!マーチ、皆と遊んでおいで!」正反対な、息子達・・・

Img_7332a

パパ~今回は、デビューしたてで、びっくりしたけど、次は、元気いっぱい遊ぶからね~・・・。お手柔らかに・・・

 

« 久しぶりにパピまみれ~♪ | トップページ | ご近所さんと遊んだよ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん。こんにちは。。。
こちら今日はまだ。。涼しいほうかなぁ。。。
でも30℃はありますが・・・coldsweats01
たくさんのパピーちゃんですね。。
どの子がどの子で・・・sad
私にはさっぱりです。。。歳のせいかしら。。。
みんなお顔似てるよねhappy01
暑い中お疲れ様です。。。
バテないようにね。。。

モコさん
凄~い!ちゃんと写真撮ってたのね~
私は・・あはは毎度の事ですが自分が遊ぶので
精一杯これじゃブログ更新なんてね~(反省)
みんなを見習わないとですね!
しかし、マーチは可愛く成長していましたね。
端正な顔立ちになってました。
すっかりママっこで私の所からそそくさ逃げて行きましたね。
こんにゃろ~って思いましたが、これが正常なんですよ。
生でレオ君との関係の良さを見れて心から安心しましたよ。
次回、また会う時が楽しみですね。

cloverいぷのすけさんへ
まだまだ、暑いですね~。
今日は、涼しい方なんですね。
しぇりりんちゃん、食欲戻りましたか~?

ハハハ、私も今度は、はじめましての方とパピちゃんが、多くて・・・写真、cameraわけわからず、撮れていないんですよぉ~・・・coldsweats01
そうなんですよ~~、よく見ればわかるんですが~ね~。
は~い!ありがとうございます~。いぷのすけさんも、お気をつけてくださいね~。

cloverosumiさんへ
オフ会、お疲れ様でした~!
いろいろとお世話になりました~。

いえいえ~またもや、皆さんを撮れてなくて~~。
アハハ、写真を撮るから、パパに、2パピをまかせっきりで・・・coldsweats01でも、マーチは、あまり、離れないし、人なれしてるし、わんちゃんにも、おとなしくしてたから、助かりましたよ~。
うん、親孝行者だぁ~!happy01
もう、一人は、リードを離せないから・・・coldsweats01

ふふふ、マーチ、ママっこなのか、パパっこなのか~・・・?うまいことにパパが、いる時は、ずっ~と、パパのそばにいるんです。
父が、いると、父の所にずっといて・・・強い人を知ってるような?delicious要領いいですよ~。
家では、おもしろキャラ、そのままですよ~。

この頃は、いつも会う、近所のお友達わんこや、知らないわんこでも、数が少ないと自分から、近くに行って「ワワワ~ン!」です・・・今度会うときは、どうかな~?と楽しみです~。

オフ会、楽しそうですね~!参加できなかった分、
皆さんのブログで楽しませてもらってます(o^-^o)
マーチくん、兄弟とパパママに会えて良かったね~♪
5レンジャー並んだ画像を見ると、ほんと悟空くんと似てますね!
単独だと間違えそうです~~(^w^)  レオくんも、osumiさんに
抱っこしてもらって嬉しそう~(*^m^*) ふふ。

clover風ママさんへ
はい!楽しかったです。
でも、風ママさんが、いらっしゃらないのは、寂しかったですよ~~・・・。weep
マーチ、両親と兄弟に会えて、本当にうれしかったです。happy02皆さんのおかげで、会えて、感謝です。

そうでしょ~?そっくり!なんですよ~~。
だから、間違えちゃいました・・・写真も、よ~く見なきゃ、間違えそうで・・・ハハハcoldsweats01

レオ、長崎から、ずっとお世話になってて、すっかり、osumiさんが、大好きのようで~うれしいようです~。

「どっちだ?」の写真、左がマーチ君かな??
マーチ君、パパさんのそばからまったく離れようと
しないんですね~。ちょっとビックリしちゃったんだね。
でも、たしかに…最初の1枚目のパピまみれの写真を見て
ビックリしました…。ちょっとだけ、正直言ってひいちゃった。。。
あんだけパピヨンいたら、「わ、わが子はどこ~??」って
なっちゃうよね。足の踏み場もないくらいだね。
会場は写真で見るよりはもうちょっと広いのかな?
じゃないと47ワンも入らないよね…。

こんにちは。
フ~です。先日はお疲れさまでした。
最初がみなと百年公園で「通りすがりの者」で飛び入りでしたが、今回はオフ会本参加でした。^^
レオくんとは会えましたが、マーチくんは発見できず・・・。

大分から参加だったんですね。遠方よりお疲れさまでした。
また次回、チップと遊んでやって下さいね。
今後ともよろしくお願いします。(^^)

こんにちはhappy01日曜日はお疲れ様でした。とっても楽しかったですねnotes
大分からしょっちゅうオフ会に参加なさっているモコさんは、ご主人とも仲が良さそうでしたね~heart01。うちももっと主人に協力してもらって今後も参加したいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしていますsign01

cloverぶっさんへ
大当たり~!flairマーチは、左です。
似てるでしょう?悟空くんと~!

ハハハ、やはり、社会デビューしたてですから~~びっくりだったんでしょうね~。shock
だから、パパと私のそばにいました。
でも、抱っこしてもらうと、おとなしくしてるから、助かりました~。

部屋の写真は、一部分、屋内のランなんです~。
「わが子は、どこ~?」うんうん、なりそう・・・かも・・・マーチが・・・レオは、大きいから目立つのよね~・・・delicious
でも、レオ、いつも「ワンワン」うるさいから、リード付けて、側にいさせてる~・・・coldsweats01


cloverフ~&チップさんへ
お疲れ様でした~。
オフ会デビューおめでとうございます~。happy01
あちゃ・・・マーチとは、会えなかったんですね~。
今度、会ったら抱っこしてあげてくださいね~。

はい!大分なんですよ~。
だから、「田舎者~!」と誰かさんから、言われております・・・smile
また、行くと思いますので、よろしくお願い致します。
大分でもミニオフを予定しておりますので、いらしてくださいね~。


cloverみわこさんへ
きゃ~!みわこさん、ごめんなさい!小梅ちゃん、載せたつもりが・・・「あれ?小梅ちゃんのが・・・shock」で・・・でも、今、UPをしておりますので、ご覧になってくださいね。
すみません・・・coldsweats01

お疲れ様でした。
お会いできてうれしかったですよ~。
でも、よく私に気付いてくださり、声をかけてくださり、ありがとうございました。

ハハハ、うちのパパも、パピヨン大好きでして、ぱぴまみれ~!を味わいたいそうで~deliciousだから、時々だけど、オフ会に連れて行ってくれるから助かります。
福岡にいたら、ほとんど行ってるかも~?

みわこさんも、ご主人と仲良くいらしてくださいね~!

また、お会いするのを楽しみにしております。
大分にもどうぞ、いらしてくださいね~notes

モコさん、ちゃんとワンコ達、撮ってますね(*^_^*)
エルフも可愛く撮ってくださって有り難うございます<(_ _)>
ジャンケンでゲットしたお菓子もちゃんと写っていますププッ
悟空君とマーチ君、ほ~~んとそっくりですよね。
マーチ君の方が顔が少しほっそりしている気がしますけど、、
どうですか?

cloverエルフママさんへ
エルフちゃん、ママさんに、「抱っこ!」って言ってた?のが、可愛くて~!そして、抱っこしてもらい、安心してるのが、また、いいなぁ~heart04と癒されながら、撮らせていただきました~。

マーチと悟空くん、そっくりでしょ~?
だから、とっても親近感なんですよ~!
んっ?少~しだけの体重の差??
悟空くんは、やはり、お兄ちゃんらしいですよね~。
まだまだ、社会勉強を頑張って、少しでも、追いつかないと~~。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/22669485

この記事へのトラックバック一覧です: パピまみれ~!2:

« 久しぶりにパピまみれ~♪ | トップページ | ご近所さんと遊んだよ~♪ »