フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチのお散歩デビューと社会勉強! | トップページ | 5レンジャー再会と初めての・・・ »

マーチ初めてのトリミング!

今日は、やっと、マーチをトリミングにトリマーさんの所へ連れて行きましたぁ~!

早く、洗いたいとは、思っていたけど・・・やはり、「もし、また、咳が出たら~~」なんて、心配で、ワクチンが、終って、お散歩デビュー後に連れて行くことに・・・

では!シャンプーをしてもらったマーチくん、登場ですよ~~。

Img_7025a

レオも大好きなトリマーさんに、優しくしてもらい、きれいになって、スカーフも、つけてもらいましたよ~notes

聞けば、シャワーに少しビビッてたようですが、おとなしくしてたようで~。私達がお迎えに行く時にも、泣かずにサークルに入っておりました。お利口さんだったねhappy01

そういえば、家で、ブラッシングする時も、おとなしくしてくれるから、助かります。レオが、おとなしくしてるのを見てるから、いいのかな?んっ?れっちゃんのおかげ?

でも、シャンプーでは、誰かさんとは、正反対のような~?coldsweats01ハハハ、いえいえ、れっちゃんも、トリマーさんの所では、お利口さん!のようで・・・ハハハ、いつも、家でレオのシャンプーの度に、「僕、水嫌い!」とひっかかれるパパ、頑張れ!

そういえば、まーちゃんよく女の子に間違われます・・・性格は「おおらかだね~!」と言われますが、性格が、おっとりだから?おとなしいから?でも、家では、すごく、せわしい男の子ですよ~目が離せないんですよ~~。皆さん・・・deliciousだ・か・ら外では、「借りてきた猫」かな?だけど、慣れてきたら、外でも本性?を出し、「元気な男の子ですね~!coldsweats01」に変るかな?いや、いつもそばにいる、レオが、うるさく元気すぎるからかしらん??

おまけ!

Ts3b0672

先日のしつけ教室のあとに、お買い物デビューのまーちゃん。

Ts3b0674

パパとレオもやってきた~♪

Ts3b0677

トイレシートを念のため敷いてたら「なんでしゅか、これ!今は、いりませんよ~だっ!pout枕にしちゃえ~!bleah」のまーちゃんです。

« マーチのお散歩デビューと社会勉強! | トップページ | 5レンジャー再会と初めての・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マーちゃん、シャンプー大丈夫だったようですね~♪
じゃあお水も大丈夫かな?
お店のカートで熟睡するのがうちにもいますよ~coldsweats01

トリミングデビュー、おめでとうcrown

バンダナもきまってて、男前っ!!
でも、かわいいから、やっぱり女の子に見えちゃいますか?bleah

スカーフ決まってるぅ~♪
セレブっぽいね(笑)
ペット用カート、そんなにちっちゃいんですね!?
こむぎは…無理だなぁ~(汗
マーチ君、レオ君のほうに行きたがったりは
しなかったのかな??
初めてにも物怖じしない。マーチ君の長所ですよねhappy01

マーくんシャンプーのあときれい!白がいっそう引き立ちますよ。
お耳もちゃんと立って、でもまだまだ幼顔、これからが楽しみですね。その間にいたずらもいっぱいするんだよhappy01

cloversaikoさんへ
はい!なんとか大丈夫だったようです~。happy01
でも、お水は、どうかな?怖くなければいいけどなぁ~~・・・
そうだったら、楽しみが~~増えるんですけどね~!ドキドキheart02

ハハハ、ムースくんも、カートで、寝るんですね~delicious
カートが、ゆりかごかな?


cloverゆきうさぎさんへ
ありがとうございます。happy01
もう、ばたばたで、いろんなデビューをしております~。
ハハハ、「女の子?」ってよく言われるんですよね~~。
ニコニコとおとなしそうにしてるからかな?
家では、すごい、やんちゃくんなんですけどね・・・coldsweats01

cloverぶっさんへ
ハハハ、セレブに見えますか~?キャハハ!
これをつけて、オフ会に行こうかな~?bleah

小麦ちゃん、大きくなりましたもんね~~。
普通のカートにドン!と載せたりして~~あっ!荷物を下に入れたりして??

そうですね~~時々、隣につけたら、2匹で「チュッ!」としてましたけどね・・・delicious
怖いものなし!って感じですが、時々びびり?の時も~ハハハ・・・
おもしろいですよ~見てて~。


cloverアンジーさんへ
ありがとうございます。

はい!これから、どう成長するか?それにどんな色になるかって楽しみですよ~~!
ママとパパのどちらに似るかな?なんてね~happy01

ハハハ今は、いたずらよりも、家中を駆け回るわ、すぐ、何か異物を口に入れるわで、ヒヤヒヤです~~shock

モコさん。こんにちは。。
毎日暑くて嫌になりますね。。。
体調崩されてませんか??
まーちくん初トリミングに行かれたんですねhappy01
キレイになってまたまたかわいくなって・・・。
そしてそしてお買い物でびゅーももう経験されて・・・・。
まーちくんもモコさんたちも楽しそうheart04

cloverいぷのすけさんへ
暑いですね~~!うんうん、
ありがとうございます。
今のところは、大丈夫です。
いぷのすけさんも、お気をつけてくださいね~。

はい~!もう、いろいろとデビューをしております~~。
ちょっと社会勉強が遅れてるので、いろいろと体験させなきゃ~!winkなんて・・・楽しんでるのは、パパとママの方かしらん?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/22525509

この記事へのトラックバック一覧です: マーチ初めてのトリミング!:

« マーチのお散歩デビューと社会勉強! | トップページ | 5レンジャー再会と初めての・・・ »