フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 兄弟バトル! | トップページ | 暑いですね~・・・ »

今日は、私の誕生日~!

今日は、朝から、バタバタ~!として、午後から、誕生日birthdayのためのお買い物~noteのモコです。

お誕生日が、来ると、また、歳をとり、またまたおばさん・・・shockになっちゃうけど、やはり、ウキウキと、じっとしてられない私です・・・coldsweats01特に、ケーキが、食べれる~notesと楽しみな・・・モコです・・・coldsweats01

今回も、cakeで、いろんな種類を買う私・・・だけど、食べるのが、それぞれ、いつも決まってるような?我が家です・・・さて、私は、何を食べたでしょう!なんて~!bleah

Img_6749

何をプレゼントpresentにもらおうかな~?と思いながら、いろいろとながめて~でも、買わず・・・買うのは、2パピのおやつ!やはり、2パピにも、お祝いのケーキ!

今回は

Img_6750

とバームクーヘンにしました~!マーチが、まだまだ、小さいから、半分づつね~・・・

Img_6754a

と、れっちゃんも、まーちゃんも、たいらげました~!

でも~ハハハ、レオくん~!

Img_6758a_2

右目の下に、食べかすが、ついてるよ・・・delicious「ママ、何を、写してましゅか?」ってな感じ?レオくん?

まぁ、満足してたから、良かった!また、明日もあげるね~!

そういえば、この頃、よく雨が降るからか?まーちゃん、日光不足?カルシウム不足?で、お耳が、倒れてしまって・・・そろそろ矯正しなきゃ~!ここ2日、いいお天気で、日光浴はしてたけどね~・・・。

そうそう!土曜日に、パパの実家に、行きまして、まーちゃんを初披露してきました~!

義姉と姪っ子にしか言ってないから、義母と義父は、びっくり!shockしてましたよ~ハハハhappy01

その時に、この前の、ズボンをおむつの上に着せましたが、うん、まだ、だぶだぶだけど~前よりいいようで~。

Img_6731a

Img_6732a

パパの実家でも、元気で、人なっつこいマーチは、可愛がられて、安心しました。

これまでは、痛いところhospitalばかりだったけど、これからは、いいところに連れて行くからね~!まーちゃん!

Img_6633a

Img_6767a

「今日、ママは、また、おばしゃんになりました~!でも、歳は内緒!だって!」

「お顔を見れば、わかるけどね~~!へへへ・・・」

« 兄弟バトル! | トップページ | 暑いですね~・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさんお誕生日おめでとうございます~happy01
お誕生日はいくつになってもお祝いですよ~!
でも、私も来月来るのよね~。
しかも大台に。。。
cake

ごめんなさい~!!
確認せず送信しちゃったら文字が消えちゃってた。。。
「ケーキどれもおいしそう」と書いてたのに、ケーキの絵文字だけ行っちゃってた~!!

モコさん、お誕生日おめでとうございます!crown
いいな~ケーキ、どれも美味しそう~!heart04
全部ちょっとづつ食べたい。
モコさんクイズ、う~ん・・・どれだ?
右上のモンブランが2個あるから、モンブランで!どうすか??
最後の2パピの写真、仲良し兄弟の雰囲気がバッチリ伝わって凄く良いですねheart2人とも可愛い!

1日遅くなりましたが(^_^;)(汗)

    モコさん、お誕生日
      おめでとうございますbirthday

年は私と同じ、永遠の28歳と言う事で…(^^ゞ(笑)
ケーキどれも美味しそうhappy02
特に右下の丸いケーキが気になるわぁ~(^_^;)

ホント!仲良しお二人さんにちゃんとなってますねぇ~♪
マーチ君、今何㎏ぐらいあるのですか?

今日もバームクーヘン食べれるねぇ~(^_-)-☆

モコさんお誕生日おめでとうございま~す(^◇^)
何歳になられたのかな~(?_?)
モコさん用ケーキも美味しそうだけど、ワンコ用バームクーヘンも美味しそう(≧∇≦)

マーチくんもやっと復活して、増々賑かになっていますね♪しかし、マーチくんまたまた大きくなったような…お顔はまだ幼いけど(^з^)何㎏になりましたか?

モコさん、お誕生日おめでとうございま~~す♪
「年齢を重ねて」ますます、女に磨きをかけて
これからも、頑張ってくださいね~(ヘ。ヘ)

はっぴぃ、ばぁすでぇ です!!
はじめまして。
ファンシーフリーを検索して、ここまでたどりつきました。
2人(わん)とも、仲良しですねheart04
また、お邪魔しますね。

モコさん、
お誕生日おめでとうございます~~!!
まだまだ先を走る私がいますからね~~
安心してトシをおとりください(笑)

ケーキ。。。私はブルーベリーが
のってるのが気になりました~!
レアチーズ??
形はドーナツみたいなんだけど。
しっかり見てみたい~

お誕生日おめでとうございます!
結構甘そうなケーキ買ってきましたね~。
モコさん甘党ですか??
レオくんとマーチくんはバームクーヘンもらえてウハウハだったでしょうね~♪

cloversaikoさんへ
ありがとうございます~!

うん、うれしいけど、やはり、複雑~~・・・coldsweats01

んっ?来月なんですね~!birthday教えてくださいね~!
お祝いコメントするからね~!
んっ?大台・・・おいおい、わたしゃ、どうなるの~~・・・。
でも、saikoさん、もっと、若く見えますよ~!shine

あっ!そうそう!もひとつコメントありがとうです。
お気になさらずに~~私もよくあるので・・・sweat01


cloverセバスさんへ
ありがとうございます~!

うちの母から「誕生日には、堂々とケーキcakeを食べるのが楽しみだ~!」と言ったら笑われてしまいました・・・いくつになっても。、甘い物が、大好きな私です・・・coldsweats01

ふふふ、実は~お答えのモンブランは、今日のおやつで食べました~!
正解は、ブルーベリーです。
ちなみに、パパは、大好きなショコラケーキ、(チョコ)父は、マンゴーのケーキ、母は、モンブランです。いつも、食べそうなのが、わかるので、大体いつも、こんな感じの我が家です。

ありがとうです~!
昨日、マーチをレオの所に座らせたら、2パピともいい笑顔で、撮らせてくれました~notes
いつもは、自分から、レオに行くから、その時に撮るのが多いんですけどね。
レオが、大好きなんでしょうね~。


clover宇宙&シエルさんへ
ありがとうございます~!

ふふふ、絶対、宇宙&シエルさんが、私より若いですが、そうしておいてくださいな~!(笑)助かります~~。

cakeブルーベリーですね~!それ、私が食べました~!キャッ!
大体、我が家は、食べるのが決まってるんですよ~~。ハハハ、父の場合は、果物が、載ってるのが、好みで~~・・・似てるのかな?私・・・
母は、「モンブランがいい!」だし~パパは、チョコ系が、好きなようで~・・・(笑)

マーチ、3キロでした~!写真、遠近法かな?思ったより、大きく写ってるような・・・coldsweats01
バームクーヘン、今日もおいしく完食の2パピです。

cloverpenママさんへ
ありがとうございます~!
んっ?coldsweats01ひ・み・つ~!でしゅよ~!(笑)

バームクーヘン、2パピとも、おいしそうに、すぐに完食!でした~。
マーチにとっては、初めてのバームクーヘンshineでしたぁ~!

マーチ、今日計ったら、3キロでした~!
でも、最後の写真、大きく見えますよね~??


cloverこゆ母さんへ
ありがとうございます~。

そうそう!まだまだ、これから~!shineなんて(笑)
ほんと、少しは、磨かなきゃね~~・・・突然、現実に戻った・・・coldsweats01若若しくありたいなぁ~。confident
なんて、気持ちだけは、あるんだけどね~・・・bleah


clover

こんばんは レオきちです。
お誕生日おめでとうございま・・・した。
お祝いなのに出遅れって・・・スミマセン

ケーキはブルーベリーのレアチーズですよね~。レオきちもこれです。
マーチくんも3キロですね。顔も悟空に似てきたかな?

cloverゆきうさぎさんへ
はじめまして~!happy01
訪問ありがとうございます。
来てくださり、とてもうれしいですよ~!

ココちゃん、とってもかわいいですね~!lovelyまた、ゆっくりとコメントに行きますね~。

ココちゃん、ファンシーフリーさん、出身ですか~?
うちも、レオが、そうなんです。
ここに来て下さる方のパピちゃん達も、FFさん出身が、多いんですよ~。
また、遊びに来てくださいね~!
よろしくお願い致します。

cloverゆうこりんさんへ
ありがとうございます!
ハハハ、でも、ゆうこりんさん、もっと若く見えますよ~!ご安心を~!(私より、若く思えます~。)

は~い!そのcake私が、食べましたぁ~!winkレアチーズで、おいしかったですよ~!
我が家、食べたいのが決まってるから、いつも、同じ感じですけどね・・・coldsweats01


cloverちゃーみーさんへ

ありがとうございます~!

この前は、迷子解決のお知らせのメール、ありがとうございました。

ふふふ、大の甘党です~!
和菓子も、洋菓子cakeも大好きなんですよ~!
だから、太るんだけどね・・・coldsweats01


お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
私も後2日したら誕生日です(^_^;)
あんまり年は数えないようにしてますけどね。

うちはケーキは旦那が買ってきますよ。でも自分は食べないくせに5つくらい買ってくるので私一人で食べるしかないんですよ(T_T)
体重計が怖い・・・。

マーチ君大きくなりましたね~。最後の写真はやっぱ遠近法でしょうか、レッちゃんのかわらないくらいに見えちゃいました。
げんきいっぱいでgo~od

cloverレオきちさんへ
ありがとうございます~!

いえいえ、いつでも、うれしいですよ~!happy01
レオきちさんも、ブルーベリーのレアチーズ大好きですか?私も、特にブルーベリー大好きなんですよ~!
甘酸っぱいのがいいんですよね~!

マーチ、やっと3キロになりました~!
悟空くんと一番似てるようです~。wink
また、悟空くんに会えるのを楽しみにしております~。

モコさんお誕生日おめでとう!
誕生日がきて1っずつ歳はとるものさ、これは誰も平等だから・・・
レオくんお耳ちゃんと立ってるじゃない?マーくん大きくなったね、パンツルックよく似合ってるよ。

モコさん お誕生日おめでとうございますshine
ケーキの正解はブルーベリーでしたか…
私もモンブランかと思いましたぁ☆私ならマンゴゥ~
あれっ?!マーチ君お耳が?まだ仔犬って感じですね
悟空は3.2㎏となりすっかり【犬】って感じですcoldsweats01

モコさんお誕生日おめでとうございまbirthday
マーチ君も元気になったし、レオ君ととっても仲良しだし、いいお誕生日になりましたね(^_-)
私、モコさんのケーキはブルーベリーだと思いましたよwink
1個だけだったし、ベリー系は、結構好き嫌いがあるので、、、当たりですshine
実は私もブルーベリー大好きなんですよっcake

モコさん。お誕生日おめでとうございます。
少し遅くなってしまいましたぁ。。
ごめんねェ。。
そうですよね。。。
クリスマスか誕生日くらいですよ。。。
ケーキ食べれるのbearing
プレゼントもらいましたかぁsign02
そうだったんですね。。。
ご主人の実家にはまだまーちくん
行かれてなかったのね。。。
それはそれは驚かれたでしょうね。。。
でもまた賑やかになって喜んでおられたでしょうね。


cloverRYOさんへ
ありがとうございます!

えっ!そうなんですね~!
では、その時に、birthdayお祝いメッセージしますね~。
そうそう、あまり数えたくないもんですよね・・・coldsweats01

えっ~!優しい旦那様ですね~note
うちは、一緒だと買ってくれますが、一人だと、なかなかですね~・・・でも、1回、ケーキ屋さんの「苺祭り」で、頼んだら、いっぱい買って帰りましたが・・・(笑)delicious
cake5個!全部とは、とってもうれしい!けど・・・やはり、怖いですよね・・・体重計・・・sweat02

写真、多分、そうでしょうね~?
まだまだ、実際は、レオより、小さいから~・・・wink

cloverアンジーさんへ
ありがとうございます!

んっ?ごめんなさい、書き方悪かったようで・・・coldsweats01耳が、垂れてるのは、マーチの方です~。
このところ、垂れてまして・・・レオの時もそうだったから大丈夫だと思いますが、そろそろテープで、矯正しようかな?confident

マーチ、3キロになりました。
最後の写真は、大きく見えますが、まだまだ、レオより小さいですけどね。


cloverしんしんさんへ

ありがとうございます!

マンゴーのケーキcakeが、お好みですか~?
今回は、マンゴーのショートは、思った通り父が、マンゴーのモンブランは、パパでした~。
おいしそうだったんですけどね~。

そうなんですよぉ~・・・お耳が、垂れちゃった~coldsweats02テープしょうかな?

悟空くん、3.2㌔ですか~!やっと、追いついたかな?マーチも、3㌔で~。

cloverエルフママさんへ
ありがとうございます。

そうなんですよ~。
マーチが、元気になり、レオと仲良しなのが、うれしいですね~。happy01

エルフママさんも、ブルーベリーが、お好みですか~?私も大好きなんですよ~。
でも、買うときに、ブルーベリー1個だけになってて~・・・ハハハ・・・coldsweats01自動的に私~!(笑)

cloverいぷのすけさんへ
ありがとうございます~!

いえいえ、大丈夫ですよ~!happy01

そうですよね~!いつもは、cakeなかなか買わないものね~?
お祝い=cakeですよね~?

presentは、まだです~。
また、欲しいものを、見て買ってもらおうかと・・・wink
そうなんですよ~!パパが、まだ、言ってなくて~・・・でも、ワンちゃん大好きな、義姉と姪っ子には、私が、話してたけどね・・・
びっくりしてましたけど、可愛がってくれて、安心です。

モコさん
出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう!!
幾つになっても誕生日は特別な気持ちになりますね。
マーチとの初めての誕生日・・この1年が一杯思いでに残る1年になる事は間違いなしですね。
ありゃ~耳倒れちゃったのねルカも片耳テープしたら
1日で立ちましたよ~見るたびに大きくなって体調も良さそうで安心しました。
今月はオフ会デビューも出来そうですね。

出遅れ…(´・ω・`)

shine*†.shine*Happy Birthday MOCO*shine.†*shine
ケーキ1個ずつて…足りなくない??
最低でも一人2個は食べないと気がすまない
ぶっさん宅なのでした…cakecake
日光不足かねぇ~?見事に垂れちゃってますね。
テープするって初めて聞いた…。
どうやってテープするんですか??
嫌がって取らない??

こんにちは~!モコさんお誕生日おめでとうございます!!(^o^)丿 私もブルーベリー大好きです!今日は暑かったし、ブルーベリーのレアチーズのアイス買ってきちゃいました!(うふふ。モコさん気になるでしょう~絶対モコさん好きだと思います!)

マーチくんお耳たれてますね。それがなんかめっちゃ可愛いです!ファーレンみたいです!

cloverosumiさんへ
ありがとうございます~!

ハハハ、そうですよね~・・・歳は数えたくないけど・・・coldsweats01
はい!まーちゃんが、来ての誕生日、家族が増えてまた、うれしいです~。happy01

そうそう!今日、テーピングしましたよ~。
でも、何回も取られて、付け直したけど・・・coldsweats02
オフ会、行けるかな?間に合えばいいなぁ~。
でも、いつも元気にしてますよ~~。
人にものすごく愛想がいいんですよ~~。
さすが、シュガーくんの息子happy02
みんなに、可愛がられてます~。
身体いっぱいに、うれしさを表すから、また、うれしくなるんですよね~~。lovely

cloverぶっさんへ
ハハハ、大丈夫~!
ありがとうございます~!

キャハハ~!happy02じじ&ばばは、cake1個で、いいらしいけど~うちらは、そんなはずないではありませんかぁ~!
甘党の私ですよ~~。
だから、6個で、ございます~。ふふふ。

んっ?テーピング、はじめて聞いた?
うちは、レオも、途中で、垂れてしまったから、テーピングしてたんですよ~~。
耳にね~テーピングテープをぐるぐる巻くんです。
そう、すぐに取るから大変・・・shock何回か巻きます・・・
詳しくは、レオのブリーダーさん(ファンシーフリー)のHPに載ってます。
http://www.fancyfree.org/です~。
参考までに~。


clover虎太郎&みくさんへ
ありがとうございます~!

おぉ~!おいしそうなアイス~!
めっちゃ、大好きですよ~!happy02
うちも、買いに行こうっと・・・また、太るかな?coldsweats01
ハハハ、ファーレンだと、そのままで、いいんですよね~・・・違うので、テーピング!致しました・・・疲れた~~バトルでしたよ~・・・

またまた出遅れましたぁ~~(>_<)
モコさんお誕生日おめでとぅ~ございます!
年は内緒ですかぁーーー!
そぅ云われるとすっごく気になるレオママです(笑
でも私と同じくらいなのでしょうかねっ・・・(誘導尋問(~_~メ)
マーチくんも大きくなりましたねっ"^_^"
ますますこれからが楽しみぃ~~!

モコさん、お誕生日おめでとう~!

しっかり出遅れてしまいましたーっsmile
ケーキ、どれも美味しそう~。私的には手前右の丸いブルーベリー?が乗ってるのにそそられますね~cake
マーチ君、色々な表情で可愛いですね~heart04
レオ君とホント仲が良くて、いいわ~happy01
お揃いの洋服が増えていきそうですね!

cloverレオママさんへ
ありがとうございます~!

ふふふ、誘導尋問で、きましたか~・・・bearing
多分、レオママさんより、少しウエのような・・・噂では・・・bleah(笑)
まーちゃん、大きくなりました~。3キロです!
よく散歩に、抱っこして歩くのですが、「3ヶ月にしては、大きいなぁ~・・・」ですと・・・レオは、もっと大きかったけどね~・・・パピヨンの3ヶ月ってどれくらいなのかな??


cloverめろママさんへ
ありがとうございます!

めろママさんも、cakeブルーベリーですかぁ~!
私も、ブルーベリーが、大好きだから、つい、いつも買っちゃいます。happy01
買ったときは、1個だけになってたから、セーフ!でしたよ・・・

マーチ、よく笑ってくれます。happy01
お揃い。。。考えたけど~パパが「すぐ大きくなるんだから!待ちなさい!」と言うのを思い出し・・・今回はパスで、ございました・・・coldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/22016809

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、私の誕生日~!:

« 兄弟バトル! | トップページ | 暑いですね~・・・ »