フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 暑いですね~・・・ | トップページ | あのね・・・ »

マーチ、ワクチン完了!

今日、やっと、マーチの3回目のワクチンを接種してきました~!

あと2週間で、お散歩デビューできるそうで~・・・遅くなって、他の兄弟くんたちは、もう、デビューしてて、出遅れたけど~、もう少しで、追いつくからね~。また、一緒に遊ぼうね~!

とマーチは、安心ですが・・・また、病院に通うかも??今度は、レオが、金曜日に、マーチとバトル中に、つまずいてか?足を脱臼してしまいました。

今までとは、違い、「きゃんきゃん!」と足をあげて、泣いて、抱っこをしようとすると、もっと痛いからか?「キャン!」となり、急いで病院へhospital

どうも、お皿のところが、カクッカクッとなってるようで・・・様子を見ることに。

でも、バトルは、一時禁止sign03で、またか~~です・・・

だけど、今は、時々痛いような、感じはするけど、大丈夫のようなので、気をつけております。

「えっ散歩もだめかな?」と思ったけど、走らなければ、いい、らしくてOKで、助かりました。だから、ゆっくりとお散歩です。

Img_6684a

「パパとママが、マーチとバトルで、走りそうになりゅと、止めるの~・・・なんでかな~??」

「一応、君、安静なんだから~pout

そうそう!病院からの帰りにまた、ホームセンターに寄って、この前買ったレオの「クールウエア」、やはり、小さくなるのを覚悟で、マーちゃんにも、買っちゃいました。

Img_6844a

  

また、お揃いになっちゃった~!bleah服を水で濡らして、絞って着せるといいそうで~外に出たり、暑い時に使おうかな?なんて~。

Img_6845a

Img_6846a

マーチ、パピヨンのサイズにしたけど、長さが・・・もう少し欲しい・・・MDにすれば、良かったかな?

レオと同じく、胴?が、長いようで・・・また、ダックスちゃんサイズ、お世話になります!

« 暑いですね~・・・ | トップページ | あのね・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でしゅぅ~~~coldsweats01

マーチくんも元気になって3回目のワクチン終わっておめでとぉ~shine
お散歩デビューが楽しみな時にレオくんは大丈夫ぅ~~~weep
うちもピコちゃんが後ろ足が悪いんちゃぁ~sign03
2週間ぐらい3本足で歩きよったけど病院も様子見で今日まで来ちょるんよねぇ~cherry
太らしたら駄目って言われたのに1.7が2キロになってしもうたんちゃ(タキアセ。

早くレオくんとマーチくんが揃って走りまくれるようにおばちゃんが遠くから祈っちょくけぇ~ねっnote
モコさんもがんばってねっscissors

マーチくん予防接種終了おめでとうございま~す♪これでオフ会参加OKですね!でもレオくんの足が~(>_<)
早く治りますように☆
マーチくん洋服のサイズはMDですか?我が家の姫と一緒(^◇^)メーカーにもよりますが、Mサイズだと短いんですよね~(≧ε≦)

マーチ君、もうすぐお散歩デビューなんですね!おめでとうございます!…レオ君のあんよは気になりますが…。早く治りますように。
クールウェア、涼しそうでいいなぁ。イブにも買ってみよっかなぁ…。
うちは、服のサイズはLが多いです^^;Mだと丈も短いけど、毛が多いのでパッツンパッツンになります(・・;)

おっ(-.☆)マーチ君ワクチン終わったんですねっ
悟空とバトルしょうね~(⌒m⌒)
レオ君…大丈夫ですか?ぱぴぃは膝の関節が弱くて
ジャンプとか禁止なんですよ。。。
早く良くなってまたマーチ君とバトル出来ますように。。
クールウェア?知りませんでした~ 涼しそう~
冬はカイロがあるど夏は冷却剤でも貼って歩きたいしんしんです
わんこにクールウェアはありがたいですね~!φ(。。)メモメモ

マーチくんもうすぐですね、オフ会デビューは!!!
早く会いたいですよね。。。
ラヴベル&レオくん&マーチくんの4ショット写真撮りたいと思っていますよ~。

で、ベルの脱臼コメント心配して頂きありがとう。
只今、ベルと一緒に治療に励んでいます。レオくんも脱臼したんですよね、ホントお互い頑張って治しましょうね。

モコさん
ありゃりゃ~レオ君大丈夫ですか?
今度はレオ君の病院通いですね(@_@;)
せっかく、マーチのワクチン完了したのにね。
クールウェア・・私も知りませんでした・・
MDですか・・・あはは~しっかりみるきーの血を
引いてしまいましたね。ポリポリ・・・・

clovertamieさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しておりましゅ~(笑)
読み逃げしててごめんなさい・・・sweat01

はい、ありがとうございます。
マーチ、やっとワクチンが、終わり、あとは、2週間待つだけです。レオも、バトルや、全力疾走は、禁止ですが、普通に安静して様子を見るので、今のところは大丈夫のようです。

ピコちゃん、レオより大変ですけど、大丈夫ですか?weep
えっ~!2キロでもダメなんですね~~、足に負担がかかるからなんですね~。
うちも、体重増やさないようにしなきゃ!

ピコちゃん、モコおばちゃんが、早く治るように祈ってるからね~。頑張れ~!
tamieさんも、頑張ってくださいね~。


cloverpenママさんへ
ありがとうございます~!
すみません、ご心配かけて、でも、今のところは大丈夫ののようです。
安静のためのバトルでの全力疾走を気をつけます~。coldsweats01

姫ちゃんも、MDなんですか~?レオも、MD買ってたんですが、彼は、、もひとつ長いのが、いいかものようで~・・・
マーチも、もう少し長いのがいいので、やはり、MDかな?
でも、メーカーによる!うんそうですよね~~。
あっ!この前、大分の放送で、2回目の姫ちゃんが出てる「ポチたま」見ましたよ~!
パパも、今度は、見れて「やはり、かわいいなぁ~!lovely」と2人で見てましたよ~。


cloverキキさんへ
ありがとうございます!
遅れをとりましたが、やっと3回目完了!あとは、2週間後のお散歩デビュー待ちです~。
早く、2週間たたないかな~?confidentハハハ

Lサイズ、それいいかもですね~!flairうちも、そうしてみます~。ありがとうです~!
この頃、ショップに、連れて行ってないから、今度、連れて行って、着せてみようかな?


こんばんわ~。レオ兄タン脱臼ですか。大丈夫なんですか?
マーチ君のワクチン終わってよかったですね~。後はお散歩デビュー!オフ会とかに行ったら人気者じゃないですか(^.^)
レオ君もマーチ君も仲がいいからバトル禁止は厳しいですね。
でもここでしっかり治しとかないと後に響きますものね。
我慢我慢!
モコママさん頑張ってください!

cloverしんしんさんへ
ありがとうございます~!
お待たせ~!バトルpunch、させて頂きます~wink

またまた、ご心配かけてすみません・・・でも、いまのところ大丈夫のようです。
えっ!ぱぴぃちゃん、ジャンプ禁止ですか・・・つらいですね・・・weep
クールウエア、ホームセンターで、eye見つけました~!
「おっ!これ、いい!」って~!これから、暑くなるから、特に、しつけ教室や、おでかけに使おうかな~ってね。

そうそう!暑いですもんね~~。
お体、お気をつけくださいね~。


cloverラヴ兄さんへ
ありがとうございます!
いえいえ、ベルちゃん、大丈夫ですか?weep
お互い、頑張りましょうね~。

オフ会で、4ショット!約束ですよぉ~~!
でも、もし、うちの息子が、大事なお嬢さん方に、アプローチしたら・・・ごめんねぇ~~coldsweats012パピともしそうだわ~~。(笑)


cloverosumiさんへ
ご心配かけてすみません・・・ありがとうございます!
今、様子を見ておりますが、大丈夫のようです。
しかし、また、バトル禁止・・・目eyeがまた、離せないよ~~coldsweats02
マーチ、3回目完了です!あと2週間後のお散歩デビューが、楽しみです~。
だから、レオを、安心するまで、走らせないようにしなきゃ~・・・

みるきーちゃんも、MDサイズなんですね~!
やはり、多いですよね~。
パピヨンサイズって、マーチ、初めの頃は、合ってたんだけど~今は、結構、小さいし、短いんですよね~~。
レオと一緒だぁ~!んっ?でもレオ、もうワンサイズ上の方がいいようで・・・coldsweats01

cloverRYOさんへ
ご心配かけてすみません。
ありがとうございます。
今のところは、大丈夫です~。
でも、ほんと、我慢我慢で、頑張ります!
で、ないと、せっかくのマーチのお散歩と外出が・・・weepにならないようにせねば~・・・
特に、外に出るのが、大好きなレオですからね~・・・
これからも、目eyeが離せません~。

ご無沙汰しております
ちょ~っとパソコンから遠のいておりましたら・・・・

マーチ君 完治&3回目の予防注射おめでとう~~
レオ君  弟君と一緒に遊べるようになっておめでとう~~
モコさん お誕生日おめでとう~~

マーチ君はちょっと見ない間に随分おおきくなって
ちょ~~っとビックリです!!

ところでレオ君大変でしたね
早くよくなりますように。。。ガンバレ~~レオく~~ん!!

お!いよいよですかぁ~。
マーチ君のお散歩デビューは
どんな感じになるんでしょうね~?confident
レオ君、脱臼ですか~。小型犬には多い病気ですからね~。
そういえばさらも小さい頃、(多分、脱臼だと思うんだけど)
よくしてましたよ。遊んでる最中や外で走ってる最中に
「キャン!」って鳴いて座り込んだりびっこひいたり。
気にせずそのままにしてたら、いつの間にか治ってました~。
今はもうなることはなくなったし…。
レオ君も早く良くなるといいですね(^□^*)

cloverレオ♪まろさんへ
お久しぶりです~~。
地震が、起きてから休んでるようで、心配してましたよ~~。

いろいろとありがとうございます。

大きくなったでしょう~?マーチ、もう3キロです。
服も、MDの方がいいかな?と思って、レオのを着せたら、まだまだ、余っておりました・・・delicious

ご心配かけてすみません。
ありがとうございます。
軽かったようで、様子を見て行くことと、お薬、あと、バトルを禁止されました・・・。走らないように、またeye目が離せません・・・
wobblyでも、いまのところ大丈夫です。


cloverぶっさんへ
ありがとうございます!

そうですよね~・・・どうなることやら~~期待と不安・・・bleah
ちゃんと、歩いてくれればいいですけどね~~。
あの、お散歩大好き!で、怖さ知らずだったレオが、初めは、なかなかでしたからね~~。

ご心配かけて、すみません。
前は、時々、さらちゃんのようにあってもすぐに治ってたんですよ~~でも、今回は、いつもよりすごく痛そうで、焦りましたよ~~coldsweats02
でも、軽かったから、大丈夫のようですが、バトルや、走るのを禁止されてるので、またまた、目eyeが、離せません・・・もう1匹やんちゃ坊主が、いますんで・・・coldsweats01

マーちゃんのワクチン完了おめでとうございます~!!
おお!このクールベスト気になっていたのですよね~。
どうですか??
涼しそう??
うちはLかなぁ。。。
お洋服はほとんどLです。
たまにダックスさんの世話になるけれど、まあ短くてもいいかなという感じ。
さすがに羽織袴はダックスサイズでした。。。(^^;)

マーチ君、もう直ぐお散歩デビューできますねsign01
更新のたびにマーチ君、おおっ、大きくなってる!
何か大人っぽいお顔になってる!って成長の早さを
感じちゃってます。
レオ君の脱臼は、心配ですね・・。
マーチ君のお散歩デビューの頃には、一緒に散歩出来ると
いいですね。
レオ君、お大事に・・・confident

モコさん。こんにちは。。
いよいよですね。。。まーちくん
お外でびゅ~も・・・happy02
でもかわりに今度はレオ兄ちゃんの
アクシデントですか・・・。
なかなか思うようにはいかないものですね。。
レオくん足は大丈夫?
暑くなってきたし体調崩しやすいから
気をつけてくださいね。。。
まーちくん。お兄ちゃん早く治るといいね。。

マーチ君、ワクチン終了おめでとうございます(*^_^*)
お耳も、キリリと立って、後はお散歩デビューですねwink
クールなお洋服、モッサーのエルフも重宝しそうですnote
ホームセンターに行ったとき、探して見よっと(^_-)
それから、実はエルフも胴長です(^_^;)
早くレオ君の足が治りますように☆彡 

cloversaikoさんへ
ありがとうございます~!
おまたせしましたぁ~note
多分、マーチが、お散歩OKになる頃には、レオも、大丈夫だと思うから、(今でも、軽いかったので、大丈夫だけど)遊ぼうね~notes

クールベスト、涼しかったような感じ?ずっとぬれてたけど、毛まで濡れてて、違う品は、そこまで、濡れないようで~~?でも、まっいいか~?とふきふきしました・・・
そうなんだぁ~!confidentうちもLサイズにしてみよう~!


cloverめろママさんへ
はい!やっと、もうすぐ、お散歩デビューです。
ありがとうございます。
軽かったから、大丈夫なんですけどね、安静させた方がいいようで、お散歩などは、いいんですが、走るのが禁止なんですよ~~sad
レオも、気をつけて、安静させて、マーチのデビュー頃には、run走ってもいいようにしたいですね~。
頑張ります!

cloverいぷのすけさんへ
はい!やっとマーチのワクチン3回目が終わり、もう少しで、デビューです。
ありがとうございます。
ご心配かけてすみません。
でも、軽いようなので、安静にさせて、デビューの頃には、走れるrunようにしたいですね~。
それまで、走るようなannoyバトルは、阻止!します~。


cloverエルフママさんへ
ありがとうございます。
やっとマーチも、兄弟君たちには、出遅れましたが、もうすぐデビューです!happy01
クールウエア、この前、暑かったときに使ってみました~。
涼しいような感じでしたよ~。
でも、やはり、濡れるのがね~~・・・他の品物では、濡れにくい裏地(防水機能つき)のもあるようで?「PEPPY」に載っています~~。

エルフちゃんも、お仲間ですね~!

ありがとうございます。
頑張って、治すようにバトルannoyでの走りを阻止します!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/22143449

この記事へのトラックバック一覧です: マーチ、ワクチン完了!:

« 暑いですね~・・・ | トップページ | あのね・・・ »