フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチ初めてのトリミング! | トップページ | 久しぶりにパピまみれ~♪ »

5レンジャー再会と初めての・・・

毎日、暑いですね~!sun

27日には、福岡の「グリーンハート筑紫野」にオフ会で、行ってまいりました~note

Dsc05946a

「楽しいでしゅよ~!」とレオも言っておりました。いや、叫んでおりました・・・coldsweats01

マーチにとっては、初めてのオフ会、そして、マーチたち(5レンジャー)の再会の日でもありました。

Img_7167a

はい!マーチの兄弟(5レンジャーshine)です!

3号のチャチャくんのママさんのルッピーママさんのお手製のおそろいの服で、登場です。

左から1号(大地くん)2号(悟空くん)3号(チャチャくん)4号(ルカくん)5号(マーチ)です!

実は、2号の悟空くん、今度、パパのお仕事の転勤で横浜の方へ引っ越すことになりまして、これからは、揃うのが、難しくなるので、リーダーのかずねこさんと5レンジャーのお里のママさん?である、osumiさんのお声かけのご尽力で、5レンジャーが、全員揃いました。皆さん、いろいろとありがとうございました。

本当に、皆さんに感謝です。

うちのマーチも、間に合って良かったぁ~・・・。

悟空くん、やはり、マーチと一番そっくり!でした・・・間違いかけたモコです・・・coldsweats01

Dsc05981a

それにしても、まーちゃん、どこ見てるの?レオと正反対で、こういう時も、落ち着いて?マイペースなまーちゃんです。delicious

そうそう!この日のオフ会は、いろいろとあったんですよ~~!

この後は、水泳大会が、ありました~。

うちは、初めての水泳になるので、大会にエントリーは、せず、まーちゃんも、まだ、いろいろと初めてな事ばかりなので、ゆっくりさせて~っと、れっちゃんが、ゆっくりと水泳初体験をしました。

Img_7286a

初めは、こんな感じで、泳いでも、溺れそうでしたが・・・何回も泳いでたら

Img_7293a

パパの応援を受け、頑張って泳ぎ~

Dsc06011a

パパが、カメラで、写してても、この通り、泳げるようになりました。

頑張ったね!れっちゃん!

Img_7299

カノンちゃん、モナちゃん(かずねこ&みえねこさん)も、頑張って泳いでました~。

Img_7094

水泳大会の1位crownの姫ちゃんです!

Dsc06016a_2

2位shineの、らむねちゃん(右 )4位shineの、めろんちゃん。

Img_7277a

3位shineのぱぴーくんです!

まだまだ、オフ会の報告は、続きます~。

また、読みに来てくださいね~!

« マーチ初めてのトリミング! | トップページ | 久しぶりにパピまみれ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マーチくん、兄弟全員集合する機会があっていいですね~。
良く考えるとなかなか実現しない事ですよね。
羨ましいです。

レオ君、パパさんの応援のかいあって泳げるようになってスゴイ~!
もう、スイスイですねgood
我が家はまだ水泳未経験です。
レオ君みたいに泳げるのかな~smile

日曜日はお疲れ様でした♪
5レンジャーがそれぞれ旅立って行き、初の再会・・・。
観ているこちらも感動しましたcrying
今後、勢揃いは難しいでしょうからね。
今回の5レンジャー集合は良い思い出になりましたね!

レオくん・マーチくんも初プール楽しんだようですね♪
今度、姫と一緒に泳ぎましょうね~happy02

27日は、お疲れさまでした。
遠いところから来て下さり、嬉しかったです。
なんてったって、5レンジャーが揃ったんですものね。
私も感激しましたよheart04
レオ君、上手に泳げていますね(*^_^*)
レオ君やる時はやるじゃないですかwink
これからの上達が楽しみですね(^_-)

cloverめろママさんへ
はい~!そうですよね~~。なかなか、出来ませんよね~。
マーチの場合、兄弟が、ほとんど「よかパピ」仲間のところへ行っているので、かずねこさんとosumiさんの呼びかけで、皆さんが、集まってくれました~。
本当に、感激でしたよ~。weep幸せ者だなぁ~って。

パパ、頑張って何回も、泳がせてたようで・・・その甲斐あってか?泳げるようになりました。
めろんくんも、リズちゃんも、泳ぐ機会があったら、挑戦してみます~?はまるかもですよぉ~・・・
うちのパパが、はまったようです。delicious


cloverpenpenさんへ
お疲れ様でした~!

そうですよね~。
しんしんさんが、引っ越されるので、「もう会えないのかな~?crying」となってた時だったから、また、うれしくて感激でした。
いい思い出になりました。

姫ちゃん、1位、crownおめでとうございます~!
そうですよね~!いつか姫ちゃんとご一緒できたらうれしいですね~。


cloverエルフママさんへ
お疲れ様でした~!

はい!私も感激でしたぁ~weep
めったに出来ることではないし、本当に、ありがたいですね~。
皆さんに感謝です。

ハハハ、ありがとうございます。
初めはおぼれてたんですけどね~。
なんとか、パパが、あきらめずに頑張らせたようで~。
パパ、泳がせるのにはまったようで、また、泳がせたいみたいですよ~delicious

当日は、遠いところをお疲れ様でした。
それにしても…本当に良かったですね!再会が実現して。
今考えても、本当にスゴい事だと思います。
たった3兄妹の我が家ですが、いまだに実現しないのですから。
良い思い出になった事でしょう…きっと。
レオくん、練習すればメキメキ上手くなると思いますよ!
最初はつまづく位の方が、意外と上手くなるモノなのです。。。

日曜日はお会いできて嬉しかったですhappy02
東京転勤…最初横浜に住むつもりでしたが都内になりそうです
遠く離れても兄弟の絆は固いよo(><)o
遠い街からマーチ君やレオ君に悟空が元気玉を送るよ~

。。悟空とマーチ君 本当にそっくりで見間違う程でした。。。
でも性格はマーチ君はママ~って可愛いけれど悟空はバトルか
拾い食いに夢中でママ~のかけらも無かった~sadガーン

cloverphoenixさんへ
お疲れ様でした~!
はい~!再会が、出来て本当に良かったです。
皆さんに感謝です。
らむねちゃんの3兄妹も、再会が、いつか実現できたら、いいですね~。
レオの水泳、途中、泳げるようになったのを見たら、中に行った私ですがcoldsweats01パパは、もっと頑張ってたようで~・・・写真や、皆さんに言われて、もっと泳ぎがうまくなったのを知り、うれしかったです。
パパは、けっこう、はまったようですよ~delicious


cloverしんしんさんへ
こちらこそ~!お会いできて大変うれしかったですよ~!happy02
おぉ~!東京都内なんですかぁ~!都会だぁ~。

ですよね!時々、メール送りますね~。
本当に、似てますよねぇ~note皆さんのブログの写真も、よ~く見なきゃわからないんですよぉ~。
ハハハ、性格、マーチは、甘えん坊なんですよ~咳を気にして、過保護にしたかも・・・coldsweats01でも、家では、すごく、元気いっぱいのやんちゃくんです。
悟空くんのように、元気に、オフ会で、兄弟のバトルして欲しかったなぁ~。悟空くんとルカくんが、してるのを見て、うらやましかったです~。
マーチ、今回は、多くのパピくん、パピちゃんにびっくりしたのかも~~wobbly社会勉強頑張らなきゃ~!

日曜は遠方からの参加、お疲れ様でした!
初めてマーチ君に会えて嬉しかったです。可愛くて可愛くて~。
物怖じしない性格で羨ましいです。5レンジャーは沢山の方から愛情をいっぱい受けて育って幸せですね~。みんないい顔してるっ。
レオ君、上手に泳いでますね。イブも最初は溺れかけてました~(笑)レオ君は、はまって泳ぐとメキメキ上達しそうっ。

cloverキキさんへ
お疲れ様でした~。
ありがとうございます。
ほんとに、皆さんに、愛情をいっぱい受けて、幸せ者です。happy01

イブちゃん、水泳教室を受けて、大会にのぞんだんですね~。
うちも、そうすれば、良かったかな~?なんて。
でも、パパが、レオと一緒に頑張ったようで、なんとか、泳げるようになったようです。
パパは、泳がせるのにはまったようです~。delicious


そっ……………………くり!!!!!!!!!happy02
みんなマズルがしゅっと長くて似てるわぁ~。
お洋服もとっても素敵shine幸せですね~♪
水泳大会は、泳ぎ始めてからゴールまでのタイムで競うのかな?
次回は目指せ!優勝!!ですね、レオくんnote

cloverぶっさんへ
皆、似てる~?特に、2号の悟空くんとマーチ、似てるでしょ~!
はい!3号のチャチャくんのママのルッピーママさんは、いつも素敵な洋服を手作りされるんです~。尊敬です。shine

水泳大会、やはり、スタートから、ゴールまでのタイムで、競うようです。
レオ、今度は、大会に出そうかな~?なんて・・・大丈夫かな?coldsweats01

5レンジャー勢ぞろい他の方のブログも写真載ってますね~。
なんか皆さん5レンジャーに合いに来ていたみたいですね(^.^)
ほんと今回はマジ行きたかったんですよね~(T_T)
皆楽しそうでうらやましいです!5レンジャーおそろいの洋服スッゴクかわいい~(^○^)
レオ君泳げるようになったんですね~カッコいいじゃないですか!マーチ君もおにいちゃんの後に続いて河童になちゃったりして。

お疲れ様でした~♪

47ワンコはすごかったですね^^。
初参加の方にもたくさん来ていただいて良かったですよね。

リベンジも期待してますよん。たくさん集まればいいですね^^。

ところで、レオくんがプールの水を
飲んでたのが超ウケました♪(笑)
レオくん、ダメだよ~^^。

cloverRYOさんへ
皆さんに、愛されて、5レンジャーは、幸せ者です。
もちろん、パパ、ママもね。happy01
う~、RYOさんに、会えずに残念でした・・・
ルッピーママさんの洋服、本当に可愛くて、とってもうれしいです。それに5匹全員が、持ってるから、それもとてもうれしくて~宝物shineです。

レオ、泳げるようになりました~。
ハハハ、マーチも、泳がせたいですね~。
機会がないかなぁ~・・・


cloverかずねこ&みえねこさんへ
日曜日は、お世話になりまして、ありがとうございました。
本当に楽しみました~。happy02

そうですよね~リベンジをしなくては~~!
人数、たくさん来られたらうれしいなぁ~と思いましたが、座るところが~~と悩んでましたが、タープの事を聞いて、「あっ!それなら、いいかも~!」と思いましたよ~。

キャハハ~happy02またもや、出ましたか~彼のおもしろいキャラが~~「これは、なんでしゅか?大きいお水のお皿でしゅね・・・」とでも思ったのでは?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/22627956

この記事へのトラックバック一覧です: 5レンジャー再会と初めての・・・:

« マーチ初めてのトリミング! | トップページ | 久しぶりにパピまみれ~♪ »