フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« あのね・・・ | トップページ | マーチのお散歩デビューと社会勉強! »

ガム争奪戦?

今日も、暑かったですね~~sun

泳ぎたいけど~~水着sportsに自信が、なくて、新しいのを買うのをためらうモコです・・・coldsweats01

我が家の2パピ、毎日暑いから、朝と夜は、元気だけど~昼は、涼しい所をさがしては、ダラダラ、とフローリングにべた~な毎日です。

そんな2パピにガム(今度は、普通サイズ)をあげると、喜んで、噛みますが・・・

Img_6923a

はじめは、こんな風に、2人で、仲良く、かみかみ~・・・だけど~

Img_6928a

おっと~まーちゃんが、立ち上がったぁ!どうした~?

Img_6929a

んっ?うろうろ?eyeこれは、多分、れっちゃんのガムを狙っているらしい・・・

Img_6931a

ジ~とeye見てるマーチ・・・お兄ちゃんに怒られるangryから、やめといたらいいのに~・・・

Img_6933a

と思ったら、やはり、レオが、怒り出した~!angryannoyおっと~camera最初を逃しちゃったぞ~・・・

Img_6934a

んっ?レオ、自分が噛んでたガムを取られたようです・・・

Img_6935a

「お願い!返して~~」と来たかいな・・・coldsweats01 おいおい!お兄ちゃん、しっかりしなさいよ~!

Img_6939a

「いいんでしゅ!ゆじゅってあげました~notes」ですと?「ホントかいな?いつもだもんね・・・bleah」お兄ちゃん頑張れ!

Img_6826a

「ふふふ、また、いただゃきにまいりましゅよ~!bleah

レオは、自分の匂い?がついてるのがいいらしいけど、マーチは、レオのが、欲しいらしい・・・もしかして、レオが、噛んだのが、噛みやすいからかな?

« あのね・・・ | トップページ | マーチのお散歩デビューと社会勉強! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん
3枚目の写真完全にハンターの姿勢じゃないですか(驚)
でも、ホントに2パピは仲がいいですね~遊びの中で上下関係を学んでしっかりした関係が築かれていると思います。
レオ君も優しいお兄ちゃんに成長しましたよね。
マーチはホントに耳が大きいね~ルカも又片方倒れてしまいました(笑)

モコさん。こんにちは。。。
ほんと暑いですね。。。
こちらもやっと昨日梅雨明けしましたぁhappy01
って。。。ぜんぜんうれしくないんですけどねcoldsweats01
相変わらず仲良しのお二人。。。
レオくんはお兄ちゃんだからか。。。
まーちくんにお譲りしてhappy01
これぞsign01兄弟愛happy01

cloverosumiさんへ
ふふふ、甘えん坊のマーチも、一丁前にハンターになる時が・・・
いつも、レオの物を狙っております。
時には、寝てるパパやママの顔をじっと見てはロケットチューか、なめなめですよ~~ロケットチューは、痛いですよ~~wobbly
パパが、「寝てられん・・・」ですと・・・(笑)

いい上下関係が、築かれてたらうれしいなぁ~。
少し、マーチのすることに慣れた?レオですが、まだまだ、やられてますよ(笑)delicious

ルカくんも、お耳、倒れちゃいましたか~?マーチ、やっと立ちましたよ~~。
2度ほど、テーピングしても、なかなか立たなくて心配してたんですけど、立ちました~。


cloverいぷのすけさんへ
暑いですよね~~。
梅雨明け!いぷのすけさんの所は、また、いっそう暑くsunなりそうですね~。

ふふふ、まぁ~「ゆじゅってあげました~!happy02」と本人が言ってるのを信じましょうかね?(笑)
甘えん坊の弟なので、いろいろと譲っているようです。
何か、急に落ち着いてきたようなレオです。

おっと!!マーチ君、耳立ちましたね~☆
体の毛もふさふさになって…まるまるとしたあの頃はどこへ…fullmoon
レオ君の怒った顔~♪初めて見た~(^□^*)
おっかなぁ~いhappy02
そしてその後の「返してくだしゃい…」の片手をあげたレオくん…(笑)
メロメロです!!heart02

マーチ君ハンターしてますね。レオ君は優しいお兄ちゃんで。
先住犬のほうが割りと何でも譲ってくれますよね、まあ最初は教育的指導オするんですが、人間にはできないくらいのナイスタイミングで。後は・・・まあいいか・・みたいな感じで譲ってるみたいですね。硬いガムなんかはお兄ちゃんがやわらかくしたのをめがけて奪い取りますね。

cloverぶっさんへ
はい!やっと立ちましたよ~。
でも、また、倒れたりして??coldsweats01
まるまるから、胴長さんへ変身です。(笑)

レオも、怒るんですangryこ~んな顔で・・・怖いですよ~~(笑)
でも、マーチが、こんな時は、うまく取るのよね~~だから、「返してくだしゃい・・・」とパパや私の顔を見ながら・・・delicious


cloverRYOさんへ
はい、いつも、こんな感じですよ~coldsweats01
そうなんですね~!なら、いいんですね!このままで!うん安心しました。happy01
そうなんでしょうね~。。。やはり、やわらかいのが、いいのかも?だから、いつもレオのを狙って・・・レオは、怒り~譲り~あくのを待つのね?
お兄ちゃん、お姉ちゃん、いつも、お疲れ様!ですよね~~。

レオくん結果的にはマーチくんにガム譲ってあげたんだね~。
怒るときは怒るけど、やっぱかわいいんでしょうね!
マーチくんお顔が大人になってきてる!
マズルが伸びてきましたね~♪

cloverちゃーみーさんへ
はいなぁ~!結局はね~~。
時々、譲ることもあれば、すぐ取り返すことも~~。
やはり、可愛いのか?甘い!ようですよ~~。delicious

マーチ、だいぶ、大人の顔になってきました?。
ちょっとおませさん!にもなりました・・・coldsweats01

またご無沙汰してしまってすみませ~ん!
レオくんのアンヨ、その後どうですか?一時的なものでありますように!
レオ&マーチ兄弟は、ほんっと仲良しさんですね~(´ー`)
↓のやりとり、目尻が下がりました♪ほのぼの~~
ガムの争奪戦(笑)我が家では風吹の方があらしのを狙うのが
常でしたよ(^.^; 風吹、絶対に我が子にも譲らないです!
優しいレオくんを、少しだけ見習って欲しいです(;^ω^A

clover風ママさんへ
いえいえ、いつでも、お好きな時に~!

ありがとうございます。
今のところは、軽かったから大丈夫のようです。

そうなんですよ~仲がいいようなので、助かっております。happy01いつも、遊んでたり、側に寄り添っております。

キャハハ、さすが、風ちゃん、強い!!
お父さんの強さをみせてるのかな?
でも、レオの場合は、甘いお兄ちゃんです。本当は、弱かったりして・・・delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/22343166

この記事へのトラックバック一覧です: ガム争奪戦?:

« あのね・・・ | トップページ | マーチのお散歩デビューと社会勉強! »