フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 5レンジャー再会と初めての・・・ | トップページ | パピまみれ~!2 »

久しぶりにパピまみれ~♪

本当に、久しぶりに、パピまみれ~noteになって、楽しんできました。

43パピ、1チワワ、1ダックス、2ボーダーコリーで、47わんちゃんでした~!happy02

Dsc05963a_3

ではっ!と張り切って写真を~!と思ったけど・・・今回も、ブレてるのもあるし、撮ったつもりが撮っていない!!と帰って気が付く・・・いろいろと飼い主さんと話したのに・・・それに、メモリーカード1枚だけだったから、途中でいっぱいになり・・・クスン・・・撮れていないお友達わんちゃん、パパさん&ママさん、本当にごめんなさい!m(_ _)m

では、今回出会ったお友達です。

Img_7151a_3

浴衣姿がとっても似合って可愛いですよ~!lovelyももちゃん(セバスさん)

Dsc05955b

はじめまして~!のジャスミンちゃん、すみれちゃん!

Dsc06022b

またまた、キリッと男前になったね、蘭丸くん(らんママさん)

Dsc05958a

素敵な洋服をありがとうございました。

ルルちゃん、ピッピちゃん、5レンジャー3号のチャチャくん(ルッピーママさん)

Dsc06031a

5レンジャーのママのみるきーちゃん(osumiさん)5レンジャーを産んでくれてありがとうね。

Img_7179a

5レンジャーのパパ、シュガーくん(osumiさん)さて、マーチは、どちらに似てるかな?

Img_7143a_2

5レンジャー4号のルカくん(osumiさん)うん、ハンサムになったね~!

Dsc06053a

はじめまして~!のコリンくん(さっちーさん)左とかわいいお目目eyeのイブちゃん(キキさん)

Img_7184a

やっぱり、かっこいいね!アクセルくん、(たーぼーさん)お兄ちゃんになったんだね。

Img_7191a

会いたかったよ~!レビンくんnotes(たーぼーさん)

Dsc05992a

大地くん(5レンジャー1号)のお兄ちゃんになった、やまとくん(Yさん)

Img_7097a

5レンジャー1号の大地くん(Yさん)泳ぎが大好きかな?

Img_7347a

久しぶりだね~!ムースくん。(saikoさん)また、今回もよろしくね~!

Img_7367a

5レンジャー2号の悟空くん(しんしんさん)だよね?うん、マーチと似てるから・・・ハハハcoldsweats01

Img_7115a

ぱぴぃちゃん、(しんしんさん)悟空くんのお姉ちゃんです。引っ越しても元気でね~。

長くなったので、また、続きます・・・。

« 5レンジャー再会と初めての・・・ | トップページ | パピまみれ~!2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした!
ムースをアップしていただいてありがとうございます~!
今回のオフ会、すんごい人が、パピが多くて、
皆さんと話をする時間がなくて、でもとっても楽しかったです!
BoiBoiの件よろしくお願いします~happy02

日曜日はお疲れ様でした~happy01
凄い人数でワッサワサでしたね^^
大きくなったマーチ君にも会えて感動。やっぱり赤ちゃんの頃会ってる子がスクスク成長してる姿を生で見ると嬉しくなりますね~heart04
それにしても、モコさんパピちゃん達の写真バッチリ撮ってますね!もしかして全員?凄い!
私は半分くらいのパピちゃんしか写せてませんでした。
マーチ君も写したつもりだったんだけど、どうやら悟空ちゃんだったようだし(汗)マーチンごめーん!!
今度リベンジさせてくださいね。
biobio楽しみにしてま~すwink

cloversaikoさんへ
お疲れ様でした~!
ごめんね~~。
もう少し、大きく撮りたかったのに~・・・coldsweats01

そうそう!多かったですよね~!happy02
でも、楽しかったですよね~!

は~い!了解!今回は、早めに公表しますね~。
この前、行ってきましたよ~!
ランは、広いし~、ランの近くに、タープをつけれるし~、オムライスとチーズケーキ、美味しかった~note


cloverセバスさんへ
お疲れ様でした~!
本当にすごかったですね~!happy02
ありがとうございます~。
オフ会では、おとなしかったけど、本当は、もっとやんちゃなんですよ~。
今度は、やんちゃなところを見て欲しいです~。happy01

いえいえ~・・・とんでもないです~~全員撮りたかったけど~~・・・撮り忘れが、いっぱい・・・またもやでした・・・coldsweats01
セバスさん、ちゃんと、camera撮れていたじゃないですかぁ~!ありがとうございます。

はい~!了解!頑張って準備いたします~。
早めに公表しますね~。

遅くなりましたが・・・先日は お疲れ様でした!!
2匹の写真も撮られてたのですね。 有難うございます!!

長崎組では一番遠路からの参加で
 JR利用と乗り継ぎ&暑さでバテバテでした。。。

開始時刻に遅れての参加のために 会の流れがサッパリ~でしたが
色々と企画が盛りだくさんだったのですね~
ワラワラ~状態のパピの凄さには圧倒されましたよね~♪
次回 またお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

cloverジャスミンママさんへ
お疲れ様でした~。
はい~!ジャスミンちゃんも、すみれちゃんも、とっても可愛い女の子ですね~。heart04

おっとぉ~!JRだったんですね~。乗り継ぎ、暑さで、本当にお疲れ様でした。
足は、大丈夫ですか?

そうですよね~・・・多くて~なかなか、皆さんに御挨拶できずで・・・coldsweats01
長崎に、これからは、行く可能性が高いので、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/22668237

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにパピまみれ~♪:

« 5レンジャー再会と初めての・・・ | トップページ | パピまみれ~!2 »