フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチ3ヶ月になりました! | トップページ | 兄弟バトル! »

一安心

今日、マーチの検査に行ってきました。

結果は、いい数値になってました~!

やったぁ~sign03

今まで、マーチの事で、ご心配かけましたが、やっと一安心です!

皆様、ありがとうございました。

これで、普通になる~~!

レオとマーチを正々堂々と一緒に遊ばせられる~~!

今まで、本当は、離してなくちゃならないのに・・・時々ちょっとだけ、遊ばせてた困った親です・・・wobbly

マーチやレオからは、「何で、ほとんど、サークルなの~?出して~!」と言われて、嫌な薬を飲ませるし・・・一緒に車で出かけたと思ったら、病院hospitalで、いつも、検査のための注射で「キャン!」となってたから・・・もう、「ママ、いや!」と思われてたかも?sad

レオと思いっきり遊べないしね・・・

でも、もう、いいんだね~!やった~!

でも、ほとんど、バトルimpactだわ~~・・・そういうものかな??

怒ってるかな?と思えば、笑ってるし~~・・・遊んでるのかな?

そうそう!マーチ、3ヶ月と良くなった事で、パパが、うれしくて、レオとマーチにガムやおやつをプレゼント!present

その様子をどうぞ~。

Img_6638a

まずは、「レオ兄ちゃん!いろいろとありがとう!」

Img_6641a

「はい!まーちゃん!良かったね!」「?マーチ??」

どうやら、れっちゃんのガムが気になるらしい?coldsweats01

Img_6642a

「ママ!ぼくゅ、兄ちゃんのが、いい!」

「だめだよ!これが、まーちゃんのだよ!」

Img_6646a

「兄ちゃん、これもぼくゅにくだしゃい!」

「おいおい!怒られるぞ~angry

Img_6647a

「はい!まーちゃんのは、こっち!」とれっちゃんに怒られる前に、戻しましたが・・・やはり、気になってるようで・・・でも・・・

Img_6649a

しばらくして見たら、れっちゃんが、2枚取っていた・・・「こら!レオ!」angry

Img_6627a

そうそう!皆さんに御挨拶しなさい!

「皆しゃま、励ましのコメントありがとうごじゃいました!」byれっちゃん&マーチ

Img_6215a

おまけnote

レオの水を、一緒に競いながら飲む、レオとマーチ。delicious

« マーチ3ヶ月になりました! | トップページ | 兄弟バトル! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん
メールでのご報告ありがとうございました。
良かったですね~マーチ!
これでバトル解禁ですね。しかし・・ガム??
お盆かと思いましたよ(爆)
何故か何処も人の物を欲しがるんですよね。
しかし、レオ兄ちゃんもお利口さんでしたね。
マーチ、相変わらず給水機も奪いあいをするんだ~
悟空は今日外出解禁だったそうですよ!
マーチも早くお外出られるといいね。
モコさん・・やっと安心ですね。お疲れ様でした。

元気になって良かったですね。
でもホントそのガムってデカすぎません???
何処に売ってんですか???
我家もチャレンジしてみようかな~?(笑)

よかったですね~(ヘ。ヘ)
これで、堂々と(笑)一緒に遊べるねっ!
一緒にお水を飲む姿、微笑ましいなぁ(o^^o)

しっかし、ホント、なんですか?そのガム。
そんなデカイのあるんですねぇ~(感心)
小雪にも挑戦させたいなぁ・・・

マーチくん解禁おめでとう!
ようやく安心してレオくんと遊ぶことができますね。
モコさんもほっとされたでしょうね~。
私もでっかいガムにびっくり!coldsweats01
てっきりフリスビーかと思ってました~。
競い合ってお水を飲む姿かわい~!!

こんにちは!良かったです(^○^)じめじめとした梅雨を吹き飛ばすほどの明るい話題で嬉しいです!良かったね。マーチ君♪
…にしてもガム。大きい…(*_*)ほんとフリスビーみたいなガムですね!こんな形もあるんだ~(>_<)へぇ~競い合ってお水のむ姿が、なんともほほえましいです。本当に仲がいいですね♪

cloverosumiさんへ
ご心配かけて、すみませんでした~。
やっと、数値が、良くなったから、うれしくて、報告です!
本当に、今までありがとうございました。

バトル、何回もしてますよ~~・・・レオは、今までお友達と時々するだけなんで、ちょっとタジタジのところあり・・・coldsweats01でも、「オレの方が強いんだぞ!」と言いたいのか?頑張ってますよ・・・delicious

ハハハ、マーチ、osumiさん家でも、皆としてたんだ~!取り合い・・・レオもだから、必死ですよ・・・(笑)
ガム、大きいでしょ?前にもレオにあげてたんですよ~。それに、マーチ、小さいガムを口の中にいっぱいいれるから、大丈夫かと気になって~大きいのにしようと思いましてね。。。bleah


cloverラヴ兄さんへ
ご心配かけて、すみません。
ありがとうございました。

きゃは、大きいでしょ?ガム!
ホームワイドで、売ってますよ~~notes
動物病院の近くにあるんで、パパ、すぐに買ってきましたよ~delicious親バカですね・・・(笑)

ラヴちゃん&ベルちゃんにも、挑戦させますか~?
結構、もちますよ~。


cloverこゆ母さんへ
ご心配かけて、すみませんでした。
ありがとうございました。

ハハハ、もう、すぐに、レオの所へ行き、同じ事をしようとしてくるんですよ~。
レオ、今までは、自分がしてたから、されて、タジタジです~delicious

きゃはっ!小雪ちゃんにも、挑戦させますか~?
小雪ちゃん、びっくりかも~。bleah


cloverちゃーみーさんへ
ご心配かけてすみませんでした。
ありがとうございました。

もう、やっと安心です~confident
よくバトルしておりますよ~。
静かだと思えば、sleepy寝てます。(笑)

ハハハ、フリスビー型だから、パパが、時々レオと遊んでますよ~。

マーチが、一緒に飲むから、レオ、必死です。
いつもは、自分が、してたのにね。delicious


clover虎太郎&みくさんへ
ご心配かけてすみません。
ありがとうございました。

フリスビー型、大きいでしょ?happy01
あるんですよ~~。
前に気になってた、パパが、2,3回ぐらいレオに買ってたんですよ~。
今回は、マーチが、小さいガムを口の中に詰め込むので、心配で、大きいのがいいかな?と思ってまた、買ってくれたようで~。

ハハハ、今まで、自分が、してたのをされるから、レオ、必死ですよ~delicious

マーチくんおめでとぉ~~~☆彡
顔の色が薄いからかなぁ??
きょとん?とした顔してるね~♪
マーチ君、ガム食べれるの??
パパさんの親ばかっぷりは最高ですねd(`・ω・´)

マーチくん完治おめでとうございます♪
これで大好きなレオお兄ちゃんと堂々と
遊べますねhappy01

しかし・・・大きなガムですねcoldsweats01
マーチくんが抑えている写真だけ見たら
お盆かと思いましたcoldsweats02

cloverぶっさんへ
ありがとうございます~!
ご心配かけてすみません。

んっ?するどい・・・coldsweats01そうかも・・・?彼は、キョトンなお顔です?・・・でも、それが、かわいい親バカです。
でも、笑顔は、もう、天真爛漫!いいですわ~~。bleah
いつのまにか、側にいる甘えっこですが、お留守番は、きちんとする、お利口さん!兄ちゃんのレオは、・・・cryingなんですがね・・・(笑)

マーチ、少し、パパが、噛みやすくしてくれました。(お湯で少しふやかした。)
ふふふ、いろいろと私以上に心配してるようで・・・気がよくつくから、助かりますが、うれしいとすぐ、何か買っちゃう、親バカです・・・delicious

cloverpenpenさんへ
ありがとうございます!
ご心配かけました。

ふふふ、よく遊んでますよ~~。
おかげで、毛がいつもより、あちこちに・・・sad
ハハハ、マーチが、小さいから、また、大きく思われたでしょ~~?
フリスビーぐらいの大きさです。
おもしろくて、興味を持った、パパが、前にレオに2,3回買ってました。wink


マーチくんの全快おめでとうございまーす♪
これで心置きなく遊ばせられますね!今まで頑張ったからね~
その分の喜びもひとしおでしょう(^w^) パパさんもご褒美
買ってあげたくなるくらい嬉しかったんですね♪優しいパパさんだ~
でもそのガム・・・フリスビーかと思ってしまいましたよ(*^m^*)
でっかいですね~こんなのがあるんだ~初めて見ました!

マーチ君、全快おめでとうございます♪
モコさんもこれで安心ですね(^_-)-☆
良かった!良かった!!\(^o^)/バンザーイ

一緒に仲良くお水を飲んでいる姿をみて
宇宙とシエルの事を思い出しました。
こう言う瞬間って、胸がキュンってなるんですよねぇ~heart04

マーチ君…頑張ったねっ!おめでとうshine
ご褒美のガム。。フリスピーと思った方が多いですね
私はお盆派でした。。ガムを探しましたもん^^;
でもこれだけ大きいと飲み込む心配が無いから安心
ですよね~!ナイスですっパパさん!!
レオ君とマーチ君のショットは微笑ましいです~
癒されますよね~ いいなぁconfident

全快おめでとうございます\(^o^)/
やっとマーチ君もお兄ちゃんとの遊び解禁ですね。

や~ビックリ!でっかいガム。
あんなのあるんですね。うちのアンディなんか半日で食べきっちゃいそう。レイは兄ちゃんが食べて柔らかくなったとこを頂いちゃう派なので、ずるいんでよ。

モコさん。こんにちは。。
良かったですね。。
おめでとう。。
これで思う存分遊べますねheart04
まーちくんがれお兄ちゃんと同じこと
してる姿がもぉ~~~happy02
かわいくって・・・。
癒されますhappy01

clover風ママさんへ
ありがとうございました!
ご心配かけて、すみません。

ふふふ、動物病院の近くに、ホームセンターが、あるので、すぐに、買って来ましたよ~~delicious
フリスビー型、これなら、大きいから、大丈夫かな?なんて・・・マーチが、この前、リボン型のガムを口いっぱいで、ほおばるから、気になって~~・・・coldsweats02
これなら、安心かな?wink


clover宇宙&シエルさんへ
ありがとうございます!
ご心配かけて、すみません。

宇宙くんとシエルくんも、そうだったんですね~。happy01
マーチが、すぐに、同じところで、競うんですよ~~レオが、必死ですわ~~coldsweats01
いいですよね~。こういう時は~。

cloverしんしんさんへ
ありがとうございます。
ご心配かけてすみません。
やっと、いい数値になり、安心です。
さて、これからまだまだ、ワクチンもあるけど、早く、悟空くんと会えるように、慎重に、体調を整えていきますね~。happy01

ガム、お盆型派とフリスビー型派かな?ハハハ、大きいですもんね~。
レオのが、気になりながらも、噛んでますよ・・・coldsweats01
でも、ほんと、飲み込む心配がないのが、うれしいです~。この前、ドキッcoldsweats02でしたもの~~・・・。

ハハハ、もう、レオが、マーチのパワーにタジタジですよ・・・delicious


cloverRYOさんへ
ありがとうございます!
ご心配かけてすみません。

もう、すぐバトルですよ~~そういうものですかね~?coldsweats01

アンディくん、シェルティくんですもんね~~。
すぐに、なくなっちゃうかな?
レイちゃん、お兄ちゃんが、柔らかくしたものを狙う・・・フフフ、マーチもそのようで・・・いつも、れっちゃんが、離すのを狙っております・・・delicious


cloverいぷのすけさんへ
ありがとうございます~!
ご心配かけてすみません。

はい、もうバトルをよくしてますよ~~。
おかげで、部屋に毛がふわふわしてるし、夜中でも・・・
少しは、おとなしくして欲しいような・・・coldsweats01

もう、お兄ちゃんにべったりで、同じ事をするんで、レオが、必死ですわ~~。coldsweats01

よかったね~goodこれで存分に兄弟バトル(うちは姉妹バトル)ができるね(^m^)フフフ
それと、本当の兄弟だから当たり前だけど、悟空ちゃんと益々お顔がソックリですね。
モコさん、今度のオフ来ないの?
また成長したマーチ君に会いたかったんだけどな~。
それにしても、ガム。普通にフリスビーだと思って見てました(笑)デカイな~(笑)

cloverセバスさんへ
ありがとうございます~!
ご心配かけてすみません。

ふふふ、いつも、元気にバトルannoypunchしてますよ~~!
ももちゃん&るなちゃんも、するの~?やっぱり!?

はい~!私も、思ってたけど、やはり、osumiさんも、しんしんさんも、「悟空くんとマーチくんは、似てる。」と言われてて、「やっぱり!そうだったんだぁ~!」って!やはり、セバスさんも、そう思われます~?wink

そうなんです~~・・・行きたいのは、やまやまなんだけどぉ~・・・マーチのワクチンが、遅れて・・・ダメっす・・・ごめんなさい・・・crying

ふふふ~2匹で、頑張ってますよ~大きいのをガブッて~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/21848571

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心:

« マーチ3ヶ月になりました! | トップページ | 兄弟バトル! »