フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« もう少しかな? | トップページ | マーチ3ヶ月になりました! »

頑張ろうね!マーチ!

今日、マーチの3回目の検査に行ってきました。

でも、思ったよりも、白血球が、減ってなかったので、お薬を変える事となり、まだまだ、完全な回復では、ありませんでした。

残念。。。sad

でも、段々、良くなってるので、まぁ、もう少し頑張ろうね。マーチ!といい方へ考え直して行こうと思います。

本人は、いつもは、元気に遊んで駆け回ってますからね~。

でも、一時は、オフ会に行けそうにないなぁ・・・weep3回目のワクチンもまだだし・・・

でも、元気になったら、レオとマーチもパワーアップdashupして行きますので、皆さんご覚悟を~!ムフフ・・・

Img_6444a

いたずら盛りのまーちゃんです。「破かないでね・・・coldsweats01

今は、何でも、おもちゃですね・・・目が離せないぞ~~。sad

Img_6383a

ちょっと前に撮ったのですが、マーチに慕われるレオです。delicious

Img_6437a

パピヨンのぬいぐるみと一緒にパチリ!

Img_6469a

おまけ~!

時々、マーチに付き合わせて、サークルに入れられるれっちゃん。

「開けて~~!ねぇ~~!」笑顔でも心はweepかも?お目目が物語ってるよ・・・sadつらいね~。。。もう少しだよ!ガンバ!

« もう少しかな? | トップページ | マーチ3ヶ月になりました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!虎太郎&みくです。
ちょっとずつ回復しているとのことで、少し安心ですが、まだまだ心配ですね。1日でもはやく元のフルエンジンのマーチ君が見たいです。しかし…本当にレオ君との相性がいいですね!♪もしかして、本当に弟…?なんて思っちゃうぐらいです。レオ君も早く一緒に遊びたいよね。本当にいいおにいちゃんですね!(^○^)
モコさん&マーチ君、あともうちょっと頑張って!応援しています。フレ~フレ~!!

モコさん。こんにちは。。。
マーチくん良かったですね。。
もう少しみたいで・・confident
早く元気になってもらわないと
モコさんも気になって仕方がないでしょう。。。
ぬいぐるみちゃんとのお写真。
全部ぬいぐるみに見えますが・・happy01
それくらいみんなかわいいですheart04
早くマーチくん元気になるといいね。。。
モコさんも元気だしてね。。

ちわーーーーw ご無沙汰・・・デス。


マーチ(笑▽笑)
なんてかわいいのだーーーーーーーーー!!
しろ茶も やっぱいいなーw
もぅ 仔犬みてると又欲しくなりますw

小さいときは免疫もまだまだ ちょっとした病気でも
こわいですよねー(´;ω;`)
でもこれからドンドン体も出来てくるし そこまで元気ならダイジョウフー!!(((>∇<)))

レオ君 負けてられないねーwww
ってもう既に若干押され気味??(゚m゚*)プッ
これからが楽しみですねー♪

それ、慕われてるの???
よっかかられて「が~!」ってなってません?レオくん(笑)
いい顔だわ~♪レオ君の体が見えないくらい、カブってますね☆
マーチも、すっかり目が覚めた顔してますね。
仔犬の頃って、常に眠たそう~な目をしてるけど、
マーチは目がパチ!!っとしててはっきりした
男の子!!って感じの顔になってきましたねheart04

マーチ君…まだ完治じゃないのですね…
わが子のように心配してます。。。。
早く良くなれ~o(><)〇←悟空の元気玉ですっ

悟空&マーチ君でザ・タッチが出来るくらい似てます
元気になったら兄弟技を磨きたいですね
そぅもちろん「幽体離脱~」ですsmile
元気になって早く会いたいね

マーチ君の体調、回復に向っている様で良かったですね。
でもまだまだ心配ですね。
早く良くなる様に願っています。

レオ君とマーチ君、とっても仲がいいですね~!
マーチ君はレオ君が大好きでしょうがないみたいhappy01
うちもこんなにもベッタリ仲がいいといいんだけど・・・。無理!
寄り添って眠る事もないから、なんだか羨ましいですよ。

マーチくん、まだ回復していなかったのですね~
少しずつ回復しているようですが、まだちびっ子ですもんね~
ご心配はわかります!でも動画のマーチくんを見ていたら
活発に動いててちょっとホッとしました(´ー`)
だぶだぶマーちゃんもかわゆ過ぎーー♪
サークルで「出して~」のレオくん、肉球が萌え~です(*'-'*)

clover虎太郎&みくさんへ
ありがとうございます。
ご心配かけて、すみません。
もう、ちょっとらしいんですけどね~・・・でも、本人は、元気に遊んでおります。
よく食べて、よく寝て、よく遊ぶ!です・・・confident
ハハハ、マーチのパワーに、ちよっとタジタジのところもありますがね・・・。
でも、時々、お兄ちゃんとして?心配してるようで・・・咳をすると、近寄るから、「おいおい!ダメ!」と私達に止めらてます。
ただ「何だ?」と気になるだけだったりして・・・bleah
ありがとうございます!頑張ります!


cloverいぷのすけさんへ
ご心配かけてすみません。
はい、もう少しみたいです。

やはり、いろいろと気になってしまって~・・・coldsweats01
でも、それは、大丈夫のようで安心しました。
あとは、数値がもっとよくなるのを待つだけです。

ハハハ、結構、似てるでしょ?ぬいぐるみ!
今度、茶色も買っちゃいました~!親バカ・・・bleah

ありがとうございます!元気出しますね。


cloverとももっさんへ
わ~!いらっしゃいませ~!
こちらこそ、ご無沙汰しております・・・
時々、読み逃げ。。。ごめんなさいcoldsweats01

ありがとうございます。
やはり、子犬を見ると欲しくなりますよね~~。happy01

やはり、まだまだ、免疫が、まだだから、ちょっとした事でも、あるんでしょうね~・・・

そうそう!マーチのパワーに押され気味のようで・・・coldsweats01

cloverぶっさんへ
キャハハ、一応、慕われてるようだけど・・・マーチに「おい!兄ちゃん、遊べ~!」といつも言われて、タジタジのような・・・?delicious

ハハハ、耳がたつまでは、眠たそうな~って感じだったけど、耳が立ったら、変ったような??
ありがとうね~!heart04

cloverしんしんさんへ
ありがとうございます~~!
ご心配かけてすみません~~。

はいな~!悟空くんの元気玉をもらったから、来週こそ、大丈夫!happy01

ハハハ、服を着せたら、わからないかも?
大きさもあまり、かわらないしね~。bleah

今度のオフ会、間に合わなくて、ごめんなさい~~・・・weep
でも、早く会えますように~!


cloverめろママさんへ
ご心配かけてすみません~。
ありがとうございます。
もうちょっとかな?confident頑張らなくては~マーチ!

もしかしたら、一番大好きな感じも・・・?
すぐ、dashレオの所へ行くんですよ~~。
私達に来てくれ~~coldsweats01
んっ?意外?めろんくんとリズちゃん、寄り添いそうなのに~~・・・あっ、そうかぁ!どっちも、ママが、いいんだね~。happy01


clover風ママさんへ
風ママさんも、大変な時に、ご心配かけてすみません。
でも、いつもは、元気いっぱいです!
動画も見てくださりありがとうございます。
いつも、飛んだり跳ねたりしておりますよ~。coldsweats01

ハハハ、「殿中ですぞ・・・」みたいでしょ?
笑えます~。シッポもdownさげさげ~なんですがね。coldsweats01
レオの肉球、誉めてくださりありがとうございます!
親バカで、大好きなんですよ~~。
マーチもいいですよ~!今度お見せしますね~。
(親バカすぎてすみません。。。)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/21668385

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ろうね!マーチ!:

« もう少しかな? | トップページ | マーチ3ヶ月になりました! »