フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチです! | トップページ | 頑張ろうね!マーチ! »

もう少しかな?

マーチのお見舞いのコメント、たくさん、ありがとうございました。

とても、凹んでたので、温かいコメントが、とてもうれしかったです。

咳は、結構おさまってますが、まだまだ、白血球が、多いようで・・・まだまだのようです・・・でも、前よりいいようで、もう少しかな?です。

これからも、頑張って、早く、完全に回復した元気な姿を見せたいし、レオとも早く思いっきり遊ばせたいなぁと思っております。

この前の投稿で、マーチの動画を載せてますので見てくださいね。

Img_6387a

「僕、マーチでしゅよ~!心配してくれてありがとうごじゃりましゅ~heart04それとお耳ear立ちましたよ~!」

Img_6389a

「僕、お兄ちゃんのレオでしゅ!皆しゃま、ありがとうごじゃりましたheart01早く、マーチと遊びたいでしゅから、僕もがんばりましゅよ~!」

「んっ?何に頑張るのかい?れっちゃん・・・?そうそう!れっちゃんは、いろいろと我慢してくれてるもんね・・・ありがとうね。」

Img_6369a

本当は、一緒にしない方がいいんだけど・・・ちょっとだけ~・・・coldsweats01

レオとマーチのペアルック!

まだ、マーチには、大きすぎますが・・・ハハハ、まぁ、どうぞ、見てくださいね~note

Img_6373a

Img_6372a

だぶだぶのマーチくんでした~happy02

« マーチです! | トップページ | 頑張ろうね!マーチ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マーチ君、私の気管支炎がうつっちゃったのかなぁ。。。ごめんねぇ。。。
うつるものなの??
うちは父も私も気管支が弱いため、気管支炎は体質によるものだと思っていたのですが。。。
でもマーチ君がモコさんとこに行く日、私かなり咳が出てたし。。。
マーチ君、お耳が立ったようですね~!
おめでとうございます!
マズルもだいぶ出てきているようですね~。
顔が大人っぽくなってきました!
これから姿がめまぐるしく変わっていくので、楽しみだわ~♪

きゃ~マーチ君のお耳が立ってる、顔が凛々しくなってる\(^o^)/
ハンサムさんになっていってますね~将来が楽しみ!
レオ君とおそろ!マジ可愛い!うらやまし~。
マーチ君早く気管支炎治るとよいね☆
いや~写真見たらテンションあがっちゃいました(^.^)
モコさんも大変でしょが頑張ってください。

マーチ君、また一段とお兄ちゃんらしい顔つきに
なってきましたねぇ~heart04

↓動くマーチ君、そしてモコさんの美声が聞けて、
嬉しかったで~すヽ(^。^)ノ
そうそう、この動画でマーチ君が遊んでいる時、
レオ君は散歩にでも行っていたの?
それともお利口に待っているの?
シエルは順番待ちができない仔で、
他の仔と遊んでいる時「俺にもやらせろ~」って、
とっても賑やかなんですよ~(-_-;)

cloversaikoさんへ
大丈夫ですよ~~!happy01
人間のは、うつらないそうですから~!
犬には、うつるから、苦労してます・・・weep
もう、今、家にいるから~時間がありすぎて~~「ここから、出せ~!」や「遊ぼう!」と言うマーチを見てるとつらい・・・だから、少しだけ、レオと遊ばせてる・・・困った親です・・・レオ、大丈夫だといいけど・・・coldsweats02

この頃、私も、体調が崩れそうな時に、ちゃんと寝てないので・・・咳が出て・・・と言うより、咳を出さないと気持ち悪い?ような?こういう風邪?はやってるのかな?この頃、よく聞きます。
でも、saikoさんのでは、ないから、気にしないでね~!あの時は、大丈夫、気を張ってたから~♪?

マーチ、お耳立ちました~!
段々、立っていってたから、矯正をせず、そのままにしてました。
まだまだ、変っていくのが、楽しみですよね~!


cloverRYOさんへ
ありがとうございます!
耳がたったら、顔も、少し大人ぽっくなったかな?と親バカです・・・happy01

おそろい・・・レオの着れなくなった、オーバーオール本当は、おむつカバーなんですけどね・・・coldsweats01もしもの時に、使えるかな?と思い、レオの分だけ新しく購入しちゃいました~。

大きくなるまでは、お兄ちゃんのお下がりが多いかな?
bleah

ありがとうございます!
もう少し、頑張ります。


clover宇宙&シエルさんへ
マーチ、耳がたったから、顔つきが大人ぽっくなりましたよね~?happy01(親バカ・・・)

ハハハ、声が、風邪で、すごいので、一生懸命の声です・・・お恥かしい・・・coldsweats01

レオは、この時、サークルで、待機です・・・coldsweats01
いつもは、「僕も~!」ですから・・・それか、マーチにゆずる時もありますけど、「マーチの動画」を撮るつもりでしたし、レオとマーチ、まだ、本当は隔離中だからという事で・・・
マーチが、完治したら、レオとの遊びを動画にしますね~!
シエルくん、遊ぶのが、とても大好きで、待ってられないのかな?それもかわいいです~!元気いっぱいだね~♪


モコさん
レオ君と並んでお座りがメッチャ可愛い(^^♪
マーチも耳が立ったらみるきー似ですね。
ルカは完全にシュガー似になって来ましたよ!
悟空と1番似ている感じですからオフ会が楽しみですね。咳が残る風邪・・猛威をふるっているみたいですよ。「百日咳」らしい・・?
私も咳だけは何時までも残っていて仕事に支障をきたしています。うがいまめにやっているんですけどね。
でも、マーチの元気な姿が動画で見れて良かった!
これからもお願いしますね。

モコさん こんにちは!!
マーチ君だいぶお顔が
大人になってきましたね
ますます可愛くなりましたね!!
マーチ君だいぶ体の調子が
落ち着いてきたようでよかった!!
モコさんもなるべく体休めてくださいよ
ママ・パパがダウンしたら
レオ君マーチ君が悲しみますからね
なるべく手抜きをしましょ!!
咳出るとき少し湿らせたガーゼを挟んだ
マスクが結構効果ありますよ
この時期ちょっと暑いけど・・・
(咳喘息というのもあるらしいですよ)

モコさん。こんにちは。。
マーチくんもう少しってところですか。。
モコさんもご心配でしょうね。。。
ほんとわたしもモコさんの気持ちよく分かります。。
レオくんがたくましく見えますね。。
やっぱりお兄ちゃんだからかなぁ。。

日記の更新に気づかずマーチ君の咳の事を
他の方に聞いてびっくり…心配しています。。
悟空も先日の朝ブヒッブヒッグヒ~ってなって
焦りましたがその後は出なかったので様子をみています
暴れん坊でもまだ仔犬ですから心配ですよね
早く完治しますように(>人<)
(おいっマーチ!がんばれ~っ by悟空)

耳が立ったお顔…悟空にそっくりです(^m^)
動画では釣りタイプの猫じゃらしで遊んでますね
悟空もボールやぬいぐるみよりこうゆうのが大好きです
遊びの好みも似ていますね~(*^^*)
再会して一緒に遊ぶ姿を見るのが楽しみです☆
あっ。。ちなみに悟空…もう2.5㌔ですcoldsweats02

だぶだぶのお洋服姿がかわいいのぉ~たまらんです!(笑)
でもしっぽはさげさげ~downなんですね~(;・∀・)
カバーオールはぱぴーも苦手でしっぽ下がるんですよ。
お耳も立って立派に成長していますね!
レオくん早く一緒に遊べるようになるといいねwink

cloverosumiさんへ
はい~!耳がたちました~!
みるきーちゃんに似てますか~sign02ムフッ!
どちらも、かわいいから、どちらに似てもいいけどね~!
ルカくん、シュガーくんに似てきましたか~!
そうそう!悟空くんに似てるから、オフ会で会うのが楽しみです~。

咳どうですか?私も、まだまだ、喉が気持ち悪いです~~bearing
「百日咳」?ですか~・・・ブログを見てたら、ちらほらと・・・咳の方が多いようで・・・「あれ?皆も?」なんて...そうかな?


cloverレオ♪まろさんへ

ありがとうございます~!
耳がたって、変ってきたでしょ~?(親バカ)delicious
まだまだ、隔離(時々、会わせてるけど・・・)してるし、白血球が多いんですが、前より、数値がいいようで・・・このまま良くなってくれたらと思ってます。

そういえば、そういうようなマスクもありますね~~。
して見ますね~ありがとうございます。
「咳喘息」?そういうのもあるんだ・・・私は何ナノかな?coldsweats02

cloverいぷのすけさんへ
ありがとうございます。
にあちゃん、どうですか?
少しは、良くなってるかな?
早く、良くなりますように~。

レオ、留守番は、苦手なままで、時々「ワン!」と呼んでます・・・でも、マーチは、お兄ちゃんがいればいいようで??いつも、少しの時間でも会わせると「お兄ちゃん!」と付いて歩いてます・・・パパ&ママより、レオかい?coldsweats01
たくましくなってるかも??wink


cloverしんしんさんへ
エ~ン・・・しんしんさ~ん!weepありがとうございます。
そうなんですよ~~・・・咳が続くな~って?思ったら・・・despair
でも、前より、数値がよくなったし、咳もあまり出ないから、」そのまま良くなったらいいのになぁ~です。

悟空くん、大丈夫のように~~。

「悟空兄ちゃん!僕、頑張る!でも、思ってるより元気だよ!」byマーチhappy01

そっくりですか~!会うのが楽しみ!
猫じゃらし・・・実は、前に普通ので、遊んでたんですが・・・破壊されまして・・・coldsweats012本目に買ったのが、釣りタイプなんですよ~~。
楽しそうに笑いながらだから、こっちも、うれしくて~happy02

悟空くん、2.5㌔ですか~!マーチ、この前病院で見たときは2.3㌔でした~。


cloverちゃーみーさんへ
ハハハ、ありがとうございます~!
だぶだぶでしょ~?「殿中ですぞ・・・」なんてbleah
そうなんですよ~シッポさげさげ~downでしたよ・・・今のうちに、洋服、慣れさせておこうかな?

そういえば、ぱぴーくんも、カバーオール、苦手でしたね~似合ってて可愛かったのに~。delicious

ありがとうございます!早く、治って遊べますように~!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/21569832

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しかな?:

« マーチです! | トップページ | 頑張ろうね!マーチ! »