フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 一安心 | トップページ | 今日は、私の誕生日~! »

兄弟バトル!

マーチが、元気になって、この頃は、ず~っと、兄弟バトルannoypunchが、よ~く行われております・・・夜中まで・・・おいおい・・・夜中は、静かにしてくれないかい・・・coldsweats01と思ったりして・・・でも、やはり、こういうものなのかな??

Img_6719a

まずは、いつも、マーチが、「ワンワワ~ン!」と言ったりしてレオに、飛び掛ったりして~

Img_6578a

でも、結局は、レオの大きさと力で、いつも、これ・・・coldsweats01時々は、柔道の「押さえ込み」?みたいな感じになったりして・・・

Img_6622a

それでも、懲りずに、まーちゃんが、「ワワワ~ン!」「兄ちゃん、もう1回や~sign01」というような感じです。

今は、パパ、遅出で、帰宅後に夜食を、離れのうちで、食べるんだけど・・・いつも、サークルから出してるとこれ・・・「食べてるんだけど~~・・・sad」と言う事で、「終わりsign03」とママに言われ、わかる、れっちゃんは、終るけど、まーちゃんは、「まだまだ~sign03」です・・・やめないと・・・「ハウス~angrysign03」と、ママの怒りをかっています・・・coldsweats01

それにしても、いつも、cameraを撮ると、すぐに、やめようとするから、なかなか撮れないもんですね~~。

そうしてるかと思うと・・・

Img_6704a

「お兄ちゃん!」「あいよ!マーチ!」ってな感じです・・・まぁ、仲がいいようで~いい事かな?

Img_6662a

先日、買ってもらった、ガム・・・まだまだこれぐらいです・・・頑張ってるけど、・・・なかなか??だけど、時々、お兄ちゃんのをしれ~っとかじっております・・・coldsweats01レオは、半分ぐらいかな?

Img_6688a

「まだまだ、マーチには、負けないど~!」byれっちゃん

だけど、マーチから、逃げるように、椅子の上におります・・・まだまだ、タジタジのようで・・・delicious

Img_6656a

「まだまだ、これからだじょ~!」byまーちゃん

どうぞ、お手柔らかに・・・coldsweats01

« 一安心 | トップページ | 今日は、私の誕生日~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん
雨ひどいですが、そちらはいかがですか?
マーチ&レオ君の2ショットイイですね~~
マーチも悟空同様に「お手合わせもう1本!」って
あはは~元気でよろしい!1号(大地)に会いに行って来ましたよ。こちらも・・元気・元気でママが少しお疲れ気味でした。毎日でも仕事帰りによって大地と遊んでって言われましたよ(笑)
我家は現在遊び相手が健在ですからね・・構ってあげなくても自分で遊ぶから楽勝!!
レオ君も頑張ってマーチのお手合わせしてあげてね。

マーチ君すっかり元気になりましたね~
家でバトル出来る相手がいるっていいですよねぇ
悟空はわざわざ稽古に出向かねばなりません。。
こうやって2人で遊んでくれると楽でしょうね…
うちは私が遊び相手だから^^;かなり疲れます;
マーチ君も寝技が得意?悟空はいつも寝転んで
‘ワワワ~ンかかってこいっ’てやってますcoldsweats01

happy02レオ君、ちゃんと叱れるいいお兄ちゃんになってますね~happy01
叱る時は叱る!優しくするときは優しくする!!
…マーチ君は幸せものだなぁ~heart04
今度動画で見てみたいなぁ~catface
モコさぁ~~ん!!2匹のじゃれ合い姿を
ぜひぜひ!!撮ってくださいなぁ~~~!!!

cloverosumiさんへ
ほんと、雨多いし、すごいですね~・・・
こちらは、今のところは、大丈夫です。
ありがとうございます!

2ショット、いいですか~!ありがとうございます!
いつも、元気で、dash走り回っておりますよ~。
ハハハ、大地くんも、相変わらず元気いっぱいなんですね~。
いつか、会えるといいなぁ~confident

ふふふ、レオには、まだまだ~頑張ってもらいますわ~bleah

そうそう!マーチ、ただ今、2.8㌔です~!
もう少しで、3キロ、頑張るぞ!


cloverしんしんさんへ
ありがとうございます!
もう、元気いっぱいですよ~!目eyeがなかなか、離せませんが・・・coldsweats01

そうですね~、家に、相手がいると助かりますよね~~・・・レオが、子パピの時に「遊び相手が欲しいなぁ~!」そう思った時あります。しんしんさんが、遊び相手なんですね~、お疲れ様です。
ぱぴぃちゃんも、頑張れ~!

キャハハ~!同じですね~!寝技が、得意ですよ~~!と言うより、すぐに寝かされてますが・・・coldsweats01、でも、必死に抵抗しております・・・wink
“ワワワ~ン、かかってこいっ”も一緒~~!
ふふふ、顔も、性格も似た者同士かな?happy01


cloverぶっさんへ
そうですね~~ちゃんと、怒るときに怒ってる時もあれば、時々、甘~く、自分のガムを譲ってるときも?
見たら、「ママ、僕の・・・取り返して・・・?」みたいにしてるんですよ~・・・ハハハ・・・coldsweats01

えっ~sign03すごいですよ~~・・・それに、うまく撮れるといいけど~~・・・(カメラを構えると、やめる時あり)まっ、頑張ってみます。

兄弟バトル・・・分かるわぁ~~!
1年経った今でもしてますもの(笑
マーチくんの方がスタミナがありすぎてレオくんはついてけないのよねっ"^_^"
そんなところも家と一緒!
モコさんの喜んでいる顔が目に浮かぶわぁ~~(^^♪

モコさん。こんにちは。。。
今日も相変わらずの雨で嫌な1日です。。
まーちくんは小さいからまだまだ遊び足りないのね。。
それに優しく付き合ってあげてるレオくん。。。
やっぱりおにいちゃんですねhappy01
確かにうちもしぇりりんが小さい頃は
女の子でもやんちゃで夜中でも起きて一人で
遊んでることがありましたぁcoldsweats01
夜中はさすがにお付き合いはできませんが
モコさんちはちゃぁ~んとお付き合いの出来る
レオくんがいるからいいですね。。。
これからまーちくんの成長が楽しみですねwink

レオ君、マーチ君を受け止めてしっかりいいおにいちゃんしてますね~happy01
ムースケのようにわれ関せずタイプでないからいいなぁ~!
↑実はガム!
見たとき頭の中にフリスビーだとインプットされていたので、
かじっている写真を見たときにえ??と思ったのでした!

cloverレオママさんへ
ハハハ、レオくんとつばさくんも、まだまだ、元気なバトルが、続いてるんですね~~!
もう、思った以上だわ~~・・・(笑)
そうそう!レオの方が、ついていけないようで途中で、休憩・・・coldsweats01その間も、マーチは、チョロチョロ・・・(笑)
いつも、にぎやかですよ~!
でも、時々、いろんなのにぶつかっても、ひた逃げるし、追いかける・・・大丈夫かしらん??coldsweats02


cloverいぷのすけさんへ
ほんと、雨rainが続きますね~~。
レオの散歩も、やんでる時を見計らってですわ~~。
と思ったら、やっと、日曜日から、あがりました~。
でも、また、続くのかな?

そうそう!元気すぎて、遊び足りないようで~coldsweats01ハハハ、レオは、休憩しては、ですけどね~~delicious

きゃっ!しぇりりんちゃんも、小さい頃は、やんちゃだったんですね~!
可愛かっただろうなぁ~!その時も~!happy01


cloversaikoさんへ
ありがとうございます!
なんとか、頑張ってるようですよ~!
ハハハ、自分も遊べるからいいかもですよ~~delicious「遊べ~!」のレオですもの~~。
今までとは、反対にされてますがね・・・(笑)coldsweats01
ハハハ、形がフリスビーですもんね~~!
初めは、お店で見てびっくりしましたよ~!私も(笑)
あと、靴とボールもありますよ~~!

このガムすごい~~
こんなのがあるんですね!ビックリ。

レオくんは遊びながら
マーチくんの躾をしているみたい。。。
わんことしての教えみたいなものを。

こうやって絡みながら
成長していくんですね!
相性バッチリでよかったですね!!

cloverゆうこりんさんへ
はい!あるんですよ~!
アデラちゃんにどうですか~?なんて、ほんとに、ディスクになったりして~?happy01

はい、時々、しつけしてるんでしょうね~?
「ワン!」とpout怒るときも・・・
特に自分のガムや、おもちゃを取られるたびに・・・でも、甘いときもありますけどね・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/21930522

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟バトル!:

« 一安心 | トップページ | 今日は、私の誕生日~! »