フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 頑張ろうね!マーチ! | トップページ | 一安心 »

マーチ3ヶ月になりました!

この頃、ずっと、風邪をひいてて、なかなか治らず・・・咳が出て、やっとお医者に行ってきました。

病院のお薬だから、今度は、ちゃんと治るかな?

皆様はお元気ですか?どうぞ、お気をつけてくださいね。

今日は19日!マーチが、三ヶ月になりました。

咳が出ないときは、ずっと元気で、「サークルから出せ~!」と言っております。

出したら、レオにすぐ跳んで行き、「遊べ~!ワワ~ン!」です・・・レオもタジタジですよ・・・delicious

みんなの心配をよそに、元気いっぱいに動いてるので、「ほんと、どこが悪いのかい?」です・・・coldsweats02

早く、ワクチンを終らせて、外で思いっきり遊ばせたいですね~。happy01

Img_6534a

ニャハ~!もちろん、駆け回りrunましゅよ~note

Img_6539a_2

もちろん、僕が、見守りましゅね。(遊んでるマーチを見てるれっちゃんです。)

Img_6569a

「今日も、雨だね・・・ 」「うん、つまんないな~・・・」てな感じですか?

Img_6560a

「しょうしょう、今日、さっそく、ママにおやつ(今までは、フード)をもらいましたよ~!shineレオ兄ちゃんと一緒~noteでしゅ。ウフッheart04

« 頑張ろうね!マーチ! | トップページ | 一安心 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

   マーチ君、生後3ヶ月
     おめでとうございますヽ(^。^)ノ

更新される度にマーチ君がお兄ちゃん顔に変身している~って
ビックリしながら、楽しみに遊びに来ています♪

やっぱりレオ君は優しいお兄ちゃんになってくれましたねぇ~lovely


モコさん、大丈夫ですか~?私も咳が1ヶ月治らず
病院通いを続けています(~_~;)
お互い無理しないようにしましょうねぇ~。

( *´艸`*) ふふふ!1枚目のお写真、
もう~楽しくってたまんない!って顔してますね♪
マーチくん、3ヶ月おめでとう!梅雨時期でちょうど
思いっきりお外で遊べない時期だから、かえって
諦めもつくってもんですよ!しっかり治してワクチン
うったら、いっぱいい~っぱい遊べるからね~!
もう少しの辛抱!
モコさんも風邪ですか・・・流行ってるのかな?
こんな気候ですからね~~早く良くなりますように!

おっとプレシャー^^;
私も悟空3ヶ月をUPしなくてわぁぁ(^m^;)
うちも今日悟空に初めてササミをちょびっとあげたの
いつもはフードだから(☆☆)おぉ~って感じでした
3ヶ月の記念だものねshine
大きなお口ぱっくりも悟空とうりふたつです。。。
ホントよく似た兄弟だからレオ君も悟空と遊んでくれるかもぉwink

マーチくん3ヶ月ですかぁ~(^◇^)早いですね!増々わんぱくになっているようで♪でも、なかなか気管支炎完治しないのが心配ですね(>_<)マーチくんもモコさんも早く良くな~れ(^ー^)

clover宇宙&シエルさんへ
ありがとうございます!

時々、そういえば、あれっ?いつのまに~?なんて感じです。confident

レオ、いいお兄ちゃんになったかな?
時々、気をつかってくれてるような感じです。
でも、おもちゃを持っていったと思えば、のっかる・・・困ったもんだ・・・coldsweats01

宇宙&シエルさんもですか~?
大変ですね~~今回は、長引くようで・・・
お互い無理はしないようにですね~。confident


clover風ママさんへ
ありがとうございます。

ハハハ、レオと一緒に遊んだ後にいい笑顔なので、撮ったらいいのが撮れました~cameraカメラに向かってきてますがね・・・heart04
でも、ちょろちょろとすぐ動くから、なかなか、苦労してます。

そうですよね~。多分、ワクチンが、遅れるから、7月のなかばでしょうね~?外で動けるのは・・・
家の中で、あんだけ、元気だから、外でどうなのか楽しみ~!noteです。

ありがとうございます。
なんか、百日咳が、流行ってるようですね・・・私は、ただの風邪だそうですが・・・やはり、季節の変わり目は、要注意ですね~。despair

cloverしんしんさんへ
キャハハ、プレッシャー?happy01
いえいえ、ごゆっくりどうぞ!なんて、でも、悟空くんに会いたいから、UPを近いうちに~!なんてbleah(笑)

悟空くんも、おやつ、バージョンアップupshineですね~!
そうそう!いつもフードでしたもんね~~。
マーチも「んっ?違う?」と思ったかも~。

ハハハ、同じお顔で、笑って遊んでるのを見たいですね~!
レオ、間違えたりして~?happy02


cloverpenpenさんへ
はい!もう3ヶ月になりました~!
昨日から、おやつをバージョンアップ!shineupですよ~~。

そうなんですよね~。元気で、わんぱくぶりは、すごいんですが、数値がもう少しのようで。
今度のお薬が、効いたらいいなぁ~!です。

ありがとうございます。
penpenさんも、お風邪をひかないように、お気をつけてくださいね~。

今時期って、よく動くから写真撮るのが難しいですよね~。
うちもこむぎの写真は寝てる写真が多くなってしまいます。
でも、マーチ君、レオ君が隣にいると大人しくしてるね。
こんなに仲良くなれるなんて…うらやましい限りです(≧∀≦)
やっぱりレオ君が優しいからこそ!ですよね~♪

マーチ君、3ヶ月おめでとうございます!(^o^)丿もう3ヶ月になったんですね!あんなに小さかったマーチ君、とても立派なワンコに成長していってますね♪成長が見れて本当に嬉しい限りです。会えたらもっと嬉しいだろうな~♪はやく生マーチ君に会いたいです(^。^)
しかし、本当にレオ君と仲良しですね!一緒にふて寝しているのが可愛い!

モコさん
マーチ~3か月になったね。
大きく成長してくれて嬉しいぞ~(感激)
ルカも本日体重計ったら2.7キロでした(@_@;)
因みにシュガーは3.1キロ~
悟空もマーチもルカも揃ってパパを抜くのも目前ですね(笑)
モコさんも咳治まりませんか?一緒に治しましょうね~(*^^)v

モコさん。こんにちは。。。
まーちくんおめでとうbirthday
そっかぁ。。まだ3才だったのね。。
小さいから何かと心配ですよねthink
もう少し大きくなればね。。
心配もなくなるだろうけど・・・。
ほんとワクチン接種が終わらないとね。。
お外で遊べないよねdespair
もう少しの辛抱かな。。。

モコさん。。ごめんなさいwobbly
3才じゃなくって3ヶ月でしたぁ。。。
ごめんねェ。。。マーチくん。。
ドジですみませんsweat01

只今・・・九州地方では風邪が流行っているようですねっ!
モコさんも大丈夫ですかっ!?
マーチくんも3ケ月ですかぁ~~??
早いものですねぇーー皆と遊べるまで
後もう少しの我慢ですよぉっ!!
レオ君・・・元気満々なマーチくんにタジタジですねっ"^_^"

cloverぶっさんへ
そうそう!動き回るからなかなかいいのが撮れなくて~~寝てる時のが多いです~。coldsweats01
それも。笑顔がなかなか撮れずにね~~。
だから、笑顔が撮れたのが、とってもうれしかったです。heart04

いえいえ、ときど~きですよ・・・レオの隣でおとなしいのは・・・いつも、すぐバトルです。
仲がいいようですが?マーチにタジタジで、時々、「静かにさせてくれ?」と言うように、端っこに行きます・・・coldsweats01


clover虎太郎&みくさんへ
ありがとうございます!
あの、小さかった、マーチも、今は、2.4㌔です。
いつの間にか?大きくなった!って感じです。happy01
早く、生マーチをお見せしたいんですが、今回のオフ会には、間に合いそうになくて・・・残念です。weepですが、咳も治り、ワクチンが、終了したら、早く行きたいなぁ~!です。
7月、後半にしてくれると助かるのになぁ~なんて・・・bleah

cloverosumiさんへ
ルカくん、3ヶ月おめでとうございます~!
えっsign02いつの間にか、体重追い抜かれたぞ~?coldsweats01大きくなって~!
今、マーチ、2.4㌔です~~。
もう少し増やしていかなきゃ~!頑張るぞ!

そうなんですよ~~。
長引いてて~朝と夜が、きつい・・・sad
一緒に頑張って治しましょうね~!

cloverいぷのすけさんへ
ありがとうございます!
ハハハ、大丈夫!お気になさらずに~!happy01
小さいから、いろいろと気になっちゃって~~。
あと、数値が、早くいいのに戻るといいんですがね~。
でも、もう少しみたいですから、頑張ります。

早く、ワクチンを終了させて、遊びに連れて行きたいです~~!
その前に、お散歩デビューも、うまくいけばいいけどなぁ~です。
あのお散歩大好きなレオも、初めは、とまどってましたからね~~delicious
頑張らねば~!

cloverレオママさんへ
ありがとうございます。
すみません。ご心配かけて~・・・coldsweats01
はい~どうも、うちの周りでも、「百日咳」が流行ってる?ようで?私は、普通の風邪のようですがね・・・。

そうですよね、あともう少しですので、頑張りますね~!

ふふふ、どうも、マーチのパワーに押され気味のようで。。。delicious
やはり、男の子同士って、よくバトルするものなの~?
本当は、隔離をちゃんとしなきゃいけないのに・・・出すと、すぐバトル・・・おとなしいのは、少しだけ・・・coldsweats01

おはようございま~す!!
マーチ君またまた大きくなりましたね
アップの写真・・・マーチ君可愛いなぁぁ
元気&やんちゃ具合がよ~く表れているような(笑
九州のほうは雨すごいそうですが大丈夫ですか
きっと梅雨明けとともに マーチ君も全快ですね

cloverレオ♪まろさんへ
こんばんは~!
ありがとうございます~!
もう、本当に、元気で、やんちゃな子です。delicious
九州、雨が多くて、大変なところも。
でも、今のところうちの方は大丈夫です。happy01
レオ♪まろさんの所も地震で、大変でしたね。
もう、気になって、レオ♪まろさんのブログにコメントして、お返事をもらい、無事を確認できて良かったです。

そうですよね。
梅雨明けの時には全快のように~。confident

マーチ君3ヶ月になったのですね〜゚+。(*′∇`)。+゚

おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

マーチ君もモコさんも早く元気になってくださいませ゚+。(*′∇`)。+゚

お久しぶりです(*^_^*)。このところ読み逃げばかりしておりました(-_-;)ごめんなちゃいです!マーチくんのかわゆさに癒されにコソっと覗いておりましたです♪レオくんもお兄ちゃんになって心配げな表情が見られますね(*^。^*)
いつかレオくん&マーチくんそろってお会いできる日を楽しみにしてまーっす♪
ちなみに(+o+)私は百日咳?(かもしれないと病院から言われたので)にかかってしまい、2ヶ月くらい咳が続いたのですよぉ~(笑)

clover☆claraさんへ
ありがとうございます!
はい!私は、もうちょっと?かな?でも、マーチは、やっと、数値がよくなりました。happy02
アドバイス、ありがとうございました。happy01
これからも、よろしくお願い致します。

それにしても、ほんと、早く咳どうにかなんないかしら?です。

cloverゆう(みちたん)さんへ
いえいえ、読んで下さってて、ありがとうございます!happy01
百日咳、大丈夫ですか?
2ヶ月もきつかったですよね・・・
私は、普通の風邪?らしいのですが、それでも、朝と夜が咳がよく出て、つらい~~です。weep

はい!いつか、ぜひ!レオとマーチに会ってくださいね~!
私もゆうさんとぱぴたんちゃんに会うのを楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/21742023

この記事へのトラックバック一覧です: マーチ3ヶ月になりました!:

« 頑張ろうね!マーチ! | トップページ | 一安心 »