フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

兄弟バトル!

マーチが、元気になって、この頃は、ず~っと、兄弟バトルannoypunchが、よ~く行われております・・・夜中まで・・・おいおい・・・夜中は、静かにしてくれないかい・・・coldsweats01と思ったりして・・・でも、やはり、こういうものなのかな??

Img_6719a

まずは、いつも、マーチが、「ワンワワ~ン!」と言ったりしてレオに、飛び掛ったりして~

Img_6578a

でも、結局は、レオの大きさと力で、いつも、これ・・・coldsweats01時々は、柔道の「押さえ込み」?みたいな感じになったりして・・・

Img_6622a

それでも、懲りずに、まーちゃんが、「ワワワ~ン!」「兄ちゃん、もう1回や~sign01」というような感じです。

今は、パパ、遅出で、帰宅後に夜食を、離れのうちで、食べるんだけど・・・いつも、サークルから出してるとこれ・・・「食べてるんだけど~~・・・sad」と言う事で、「終わりsign03」とママに言われ、わかる、れっちゃんは、終るけど、まーちゃんは、「まだまだ~sign03」です・・・やめないと・・・「ハウス~angrysign03」と、ママの怒りをかっています・・・coldsweats01

それにしても、いつも、cameraを撮ると、すぐに、やめようとするから、なかなか撮れないもんですね~~。

そうしてるかと思うと・・・

Img_6704a

「お兄ちゃん!」「あいよ!マーチ!」ってな感じです・・・まぁ、仲がいいようで~いい事かな?

Img_6662a

先日、買ってもらった、ガム・・・まだまだこれぐらいです・・・頑張ってるけど、・・・なかなか??だけど、時々、お兄ちゃんのをしれ~っとかじっております・・・coldsweats01レオは、半分ぐらいかな?

Img_6688a

「まだまだ、マーチには、負けないど~!」byれっちゃん

だけど、マーチから、逃げるように、椅子の上におります・・・まだまだ、タジタジのようで・・・delicious

Img_6656a

「まだまだ、これからだじょ~!」byまーちゃん

どうぞ、お手柔らかに・・・coldsweats01

一安心

今日、マーチの検査に行ってきました。

結果は、いい数値になってました~!

やったぁ~sign03

今まで、マーチの事で、ご心配かけましたが、やっと一安心です!

皆様、ありがとうございました。

これで、普通になる~~!

レオとマーチを正々堂々と一緒に遊ばせられる~~!

今まで、本当は、離してなくちゃならないのに・・・時々ちょっとだけ、遊ばせてた困った親です・・・wobbly

マーチやレオからは、「何で、ほとんど、サークルなの~?出して~!」と言われて、嫌な薬を飲ませるし・・・一緒に車で出かけたと思ったら、病院hospitalで、いつも、検査のための注射で「キャン!」となってたから・・・もう、「ママ、いや!」と思われてたかも?sad

レオと思いっきり遊べないしね・・・

でも、もう、いいんだね~!やった~!

でも、ほとんど、バトルimpactだわ~~・・・そういうものかな??

怒ってるかな?と思えば、笑ってるし~~・・・遊んでるのかな?

そうそう!マーチ、3ヶ月と良くなった事で、パパが、うれしくて、レオとマーチにガムやおやつをプレゼント!present

その様子をどうぞ~。

Img_6638a

まずは、「レオ兄ちゃん!いろいろとありがとう!」

Img_6641a

「はい!まーちゃん!良かったね!」「?マーチ??」

どうやら、れっちゃんのガムが気になるらしい?coldsweats01

Img_6642a

「ママ!ぼくゅ、兄ちゃんのが、いい!」

「だめだよ!これが、まーちゃんのだよ!」

Img_6646a

「兄ちゃん、これもぼくゅにくだしゃい!」

「おいおい!怒られるぞ~angry

Img_6647a

「はい!まーちゃんのは、こっち!」とれっちゃんに怒られる前に、戻しましたが・・・やはり、気になってるようで・・・でも・・・

Img_6649a

しばらくして見たら、れっちゃんが、2枚取っていた・・・「こら!レオ!」angry

Img_6627a

そうそう!皆さんに御挨拶しなさい!

「皆しゃま、励ましのコメントありがとうごじゃいました!」byれっちゃん&マーチ

Img_6215a

おまけnote

レオの水を、一緒に競いながら飲む、レオとマーチ。delicious

マーチ3ヶ月になりました!

この頃、ずっと、風邪をひいてて、なかなか治らず・・・咳が出て、やっとお医者に行ってきました。

病院のお薬だから、今度は、ちゃんと治るかな?

皆様はお元気ですか?どうぞ、お気をつけてくださいね。

今日は19日!マーチが、三ヶ月になりました。

咳が出ないときは、ずっと元気で、「サークルから出せ~!」と言っております。

出したら、レオにすぐ跳んで行き、「遊べ~!ワワ~ン!」です・・・レオもタジタジですよ・・・delicious

みんなの心配をよそに、元気いっぱいに動いてるので、「ほんと、どこが悪いのかい?」です・・・coldsweats02

早く、ワクチンを終らせて、外で思いっきり遊ばせたいですね~。happy01

Img_6534a

ニャハ~!もちろん、駆け回りrunましゅよ~note

Img_6539a_2

もちろん、僕が、見守りましゅね。(遊んでるマーチを見てるれっちゃんです。)

Img_6569a

「今日も、雨だね・・・ 」「うん、つまんないな~・・・」てな感じですか?

Img_6560a

「しょうしょう、今日、さっそく、ママにおやつ(今までは、フード)をもらいましたよ~!shineレオ兄ちゃんと一緒~noteでしゅ。ウフッheart04

頑張ろうね!マーチ!

今日、マーチの3回目の検査に行ってきました。

でも、思ったよりも、白血球が、減ってなかったので、お薬を変える事となり、まだまだ、完全な回復では、ありませんでした。

残念。。。sad

でも、段々、良くなってるので、まぁ、もう少し頑張ろうね。マーチ!といい方へ考え直して行こうと思います。

本人は、いつもは、元気に遊んで駆け回ってますからね~。

でも、一時は、オフ会に行けそうにないなぁ・・・weep3回目のワクチンもまだだし・・・

でも、元気になったら、レオとマーチもパワーアップdashupして行きますので、皆さんご覚悟を~!ムフフ・・・

Img_6444a

いたずら盛りのまーちゃんです。「破かないでね・・・coldsweats01

今は、何でも、おもちゃですね・・・目が離せないぞ~~。sad

Img_6383a

ちょっと前に撮ったのですが、マーチに慕われるレオです。delicious

Img_6437a

パピヨンのぬいぐるみと一緒にパチリ!

Img_6469a

おまけ~!

時々、マーチに付き合わせて、サークルに入れられるれっちゃん。

「開けて~~!ねぇ~~!」笑顔でも心はweepかも?お目目が物語ってるよ・・・sadつらいね~。。。もう少しだよ!ガンバ!

もう少しかな?

マーチのお見舞いのコメント、たくさん、ありがとうございました。

とても、凹んでたので、温かいコメントが、とてもうれしかったです。

咳は、結構おさまってますが、まだまだ、白血球が、多いようで・・・まだまだのようです・・・でも、前よりいいようで、もう少しかな?です。

これからも、頑張って、早く、完全に回復した元気な姿を見せたいし、レオとも早く思いっきり遊ばせたいなぁと思っております。

この前の投稿で、マーチの動画を載せてますので見てくださいね。

Img_6387a

「僕、マーチでしゅよ~!心配してくれてありがとうごじゃりましゅ~heart04それとお耳ear立ちましたよ~!」

Img_6389a

「僕、お兄ちゃんのレオでしゅ!皆しゃま、ありがとうごじゃりましたheart01早く、マーチと遊びたいでしゅから、僕もがんばりましゅよ~!」

「んっ?何に頑張るのかい?れっちゃん・・・?そうそう!れっちゃんは、いろいろと我慢してくれてるもんね・・・ありがとうね。」

Img_6369a

本当は、一緒にしない方がいいんだけど・・・ちょっとだけ~・・・coldsweats01

レオとマーチのペアルック!

まだ、マーチには、大きすぎますが・・・ハハハ、まぁ、どうぞ、見てくださいね~note

Img_6373a

Img_6372a

だぶだぶのマーチくんでした~happy02

マーチです!

少し元気になったマーチの動画です!見てくださいね~♪

モコ、凹んでます・・・

我が家にマーチが、来て、10日間経ちました。

でも、28日頃から、咳が出てて、気になるけど、レオが、ほんと、と~きどき、出るのと一緒かな?それともと?気になっておりました・・・

でも、ずっと、何回かするし~とお医者さんに連れて行くと・・・「気管支炎」らしい・・・

もう、ショック!でした・・・今までと違う所でストレスもあったし、この頃、お散歩に、抱っこして連れて行ってたから、疲れたのかな?とも思いましたが・・・来たばかりなのに~・・・かわいそうな事をしてしまったとショックです・・・weep

でも、本人は、元気なんですよ・・・レオに「兄ちゃん、遊んで~!」と言って、レオとバトルしたり、おもちゃをブンブン!振り回したり・・・ご飯もいっぱい食べるし・・・

だけど、「移ると、悪いからとレオとマーチの接触を、させないように」との事だったので・・・つらい・・・仲がいい2人だから、また・・・

Img_6280a

Img_6279a

というように、サークルに、交代で入れてます・・・マーチ、ふて寝??

もう、「ク~ン」と泣かれるのが、つらいもんですね・・・ごめんね。。。良くなるまでの辛抱だよ・・・weepでも、いつも、見るとまた。つらい・・・そんな日々です・・・

Img_6251a

ちょっとだけ・・・と会わせたら・・・「お兄ちゃん!会いたかった~!」

「マーチ、頑張れ!」のおふたりさんです・・・

Img_6270a

そんな時に、気分転換!とマーチにレオのお下がりの服を着せてみました・・・

「おぉ!ぴったり!」happy02と思ったら・・・

Img_6276a

「何?これ!噛んじゃえっ!」のマーチでした・・・おいおい・・・coldsweats01破かないでね・・・まぁ~咳も、お薬が効いたのか?あまり出ないから、いいね・・・早く元気になって、お兄ちゃんといっぱい遊ぼうねnote

頑張れ!マーチ!

それと、osumiさん、ご心配をかけてます。いろいろと聞いてくださりありがとうございます!

それと、ママの言うことを聞いて?(状態を理解してる?)協力してくれるレオお兄ちゃんありがとう!

元気にな~れ!

ママのお友達が来てくれたよ~!

今日は、ママのお友達のKちゃんとFちゃんが、我が家houseに遊びに来てくれました!

もちろん、我が家の次男、マーチに会いにです~!

ピンポ~ンに、長男、レオ、大はりきりで、「ワオ~ン!」いつも、自分に来客と勘違いしているこのお方・・・うるさいんですけど・・・coldsweats01

友人達が部屋に入るや、いなや、2匹の歓迎ぶりは、すごかった・・・バタバタしてて、写真は、撮れず・・・。

座って、2匹にとりあいながら、話してたら、少しづつ、落ち着いてきたら、それぞれ場所へ・・・

Img_6230a

寝てるし・・・coldsweats01このお方、よく寝てくださいます・・・私としては助かりますが・・・この前、突然「サークルから出せ~!」と夜鳴きしまして・・・困り、なかなか寝れなかったモコです。

でも、昨日は、ゆっくり眠れました。だけど、一緒に居間に寝てましたので、いつのまにか、後ろにいた、まーちゃんに気づかず、寝返りをしたら、「キャン!」で、びっくりして起きた私です。

Img_6232a_2

このお方も、まったりとしております。

Img_6241a

Img_6233a

でも、ケーキを食べだしたら、食べたそうに、じ~っと見てる2匹でして・・・「よしよし」と可愛がられもして、満足かな?

「もしもし?僕、レオく~ん、おわしゅれなく~~・・・」??

Img_6227a

「もしもし?そこは、トイレなんですが~?coldsweats02」というシーンもあり、笑われました2人です・・・coldsweats01

ただ今、トイレトレーニング中にて、いっぱいトイレを置いてますが・・・この形のトイレを、レオは、何を勘違いしてるのか?ベッドと思ってるようで・・・?レオが、いるから、マーチも一緒にいることも・・・だから、このトイレには、全然してくれず・・・ベッドに変更しようかしらん?delicious

Img_6245a

いっぱい、いろんなお話をしたり、2人を可愛がったりして、友人が帰るときには、抱っこをしてもらった2人です。

「また、来てくだしゃいね~heart04」byレオ&マーチ

でも、レオ、その目目は、何があったの~?おもしろいわ~~happy01

この後は、パパがおらず、2匹が、2人を追って行くのを必死でつかまえたモコです・・・coldsweats01

おまけ!

Img_6216a

僕、マーチでしゅ!お耳たったら、こうなりましゅ!」時々、耳が立つマーチです。

Img_6172a

トロ~ンsleepy

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »