フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« よかパピ仲間と由布院デート(ランチ編) | トップページ | マーチをお迎えに行きました。 »

よかパピ仲間と由布院デート!(由布院散策編)

  集合写真を撮るまでは、雨があがってたのに・・・散策をしようとしたら、どしゃぶり~~の雨・・・weep

仕方なく、また、金鱗湖のドッグカフェへ~~!

今度は、「ゆふいんのさんぽ道」です~!

初めての所で、多分、金鱗湖の近くだから、わかる!だろうと思ったけど・・・迷ってしまった・・・困った幹事のモコです・・・ごめんなさい。cryingやはり、パパにちゃんと地図を見せておくべきだった・・・coldsweats01

Img_5950a_2

ここでは、わんちゃん達は、まったりと寝たりしておりました~。

ムースくんも、リラックス!

Img_5931a

「おかあたん」のゆうこりんさんのおひざでねんねしてるアデラちゃん、時々、眠そうに起きてた・・・可愛いなぁ~heart04

Img_5933a

モナちゃんも、みえねこさんに抱っこされて、眠ってる~delicious

Img_5966a

んっ?起きちゃった?うん、寝ててもかわいいけど、起きても可愛いよ~heart04

Img_5936a

カノンちゃん、いつも元気で、パワフルだね~!笑顔が、とってもいいよ~heart02

Img_5937a

美人姉妹のももちゃん、るなちゃん!heart02

今日は、ドッグランで、楽しそうに爆走してるのを見れず残念!

Img_5953a

レオも、まったりと寝ておりました・・・だけど、こういう時にいつもうるさい、レオが、この頃は、静かな時が長くなったようで~うれしいパパとママです。

Img_5916

私の食べた、「黒糖のシフォンケーキ」

Img_5917_2

パパの食べた、チョコレートのシフォンケーキ!皆と一緒のティータイムcafe楽しいなぁ!

Img_5924a

ももちゃん、足が良くなって良かったね。

今度は、ドッグラン!リベンジしようね~!

Img_5886a

アデラちゃん、初めて会えてうれしかったよ~!

また、遊ぼうね!

M_c38357340837520001211633455file21

最後に記念写真!セバスさんより頂きました。

帰りに、かずねこさん、みえねこさん、ゆうこりんさん、saikoさんと一緒に「由布院の犬屋敷」へお買い物~note

また、パピグッズ買っちゃいました~!

雨にやられたけど、ランチしたり、おしゃべりしたり、ティータイムしたり、お買い物したり、とっても楽しかったです!

さて、明日は、んっ?もう、今日になっちゃった・・・0時超えてた・・・マーチをお迎えに長崎へ行きます~heart04

osumi さん saikoさん、よろしくお願い致します!

マーチ~!待っててね~heart04

おまけ!

Img_5978

Img_5976

犬屋敷で、買った、パピグッズです!

いつも、パピグッズが多くてうれしいなぁ!

「えっ?さっそく、茶白パピグッズ購入かい?って?」

ふふふ、親バカです・・・wink

« よかパピ仲間と由布院デート(ランチ編) | トップページ | マーチをお迎えに行きました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
おかげで、楽しいオフ会でした~
お天気が悪かったのは残念ですが
こればっかりは仕方ないですもんね!
外でのお遊びはまたの機会に!!

席が離れてて、キムラ談義も
できませんでしたね。。。
これもリベンジってことで!

明日の長崎行き、がんばってくださいね~~♪

楽しいデートで良かったですねぇ~♪
うちはまだオフ会には参加した事がないんです。
問題犬宇宙が居るので…(^_^;)

そうそう、今日ですよねぇ~ヽ(^。^)ノわくわく♪
マーチ君の写真楽しみに待ってま~す!!

マーチ君もストラップのわんこのように
イヤーフリンジが素敵なパピになればいいですね~♪
もう今頃はマーチ君は疲れて寝てる頃かな?
これから楽しいパピパピライフが始まりますねshine

雨にも負けず楽しいオフ会になったようで
良かったですねhappy01
我が家も参加したかったなぁ・・・weep

いよいよ今日、マーチくんがやって来る日、いや
もう来たのかな?家族が増えるって楽しいですよねnote
今後のブログ更新を楽しみにしていますよhappy02

湯布院デート、幹事さんお疲れ様でした~~
初幹事で雨とは、大変でしたね(^.^; でもよかパピオフは
どんな状況でも楽しめる♪って感じで、カフェでの
楽しい雰囲気が伝わって来ました~~(^-^)
今日からマーチくんが仲間入りですね!どんな感じでしょうか~
夜鳴き・・しちゃうかな?またレポート楽しみにしています♪

cloverゆうこりんさんへ
お疲れ様でした~!
ありがとうございました。

はい!ドッグランは、またの機会に、リベンジしましょうね~note
今度は、マーチも一緒です~。happy01

そうそう!キムラ談義も、また、ぜひ!今度、しましょうね~!ふふふ・・・一緒の好みでうれしいです~!
かっこいいですもんね~heart04

はい!行ってきましたよ~ん!
今は、寝てるから、今のうちに、コメントかきかき・・・coldsweats01pencil


clover宇宙&シエルさんへ

えっ!そうなんですか~?
宇宙君、おとなしくしていそうなのに~?
でも、シエルくんとラーちゃんのおかげで、頑張ってるようですね~happy01

レオも、いつも、ワンワンうるさいけど、皆さん、いい方ばかりで、助かっております・・・coldsweats01

は~い!マーチ、おいでなさいましたよ~happy01
さすが、5レンジャーパワフルで・・・今、寝てるので、そのうちに、コメントかきかき・・・pencil
今夜は、パパは、夜勤・・・私1人かい~・・・頑張らねば・・・coldsweats01


cloverぶっさんへ
はいな~!そうなるといいですね~!
それは、これからのお楽しみ!heart02

そうそう!この時は、まだ、車の中で、ねんねsleepyでした~。
途中で、レオのシートの中に入れたら、よくお休みで・・・時々、私が抱っこして、時々、レオのシートに・・・bleahだって、レオ、動くけど、嫌がらずに、一緒にいたんだもん~・・・delicious

帰ってから、少し大変でしたが、レオの時もだったしね~・・・頑張るぞrun


cloverpenpenさんへ
えっ~!お待ちしておりましたのに~~・・・weepまた、久住のドッグランのリベンジしますので、その時は、ぜひ、予定あけててくださいね~happy01

はいな~!マーチ、おいでなさいました~!happy02家族が、増えるのは、本当にうれしいですよね~!happy01でも、これから、育児が待っている。。。coldsweats01頑張ります!run


clover風ママさんへ
はい~!雨で・・・ドッグランに行けず・・・cryingだけど、大雨の中、皆さん来てくださり、感謝です。happy02
全然、頼りない幹事で、皆さんに申しわけなかったですよ~。。。coldsweats01
でも、今度、ドッグランのリベンジ、頑張りますので、その時は、ぜひ!いらしてくださいね~。

マーチ、少しだけ、夜鳴き?かな?しました・・・「ここから、出して~!」とサークルの中から・・・「ク~ン」・・・弱いんですよね~・・・coldsweats01
これから、育児頑張りますrun

こんばんは ハチ親父です。

楽しいオフだったんですね~~!
写真を見てるだけでも楽しさが伝わりますよ。
あ~~行きたかったです(泣)
(都合がつかず残念です)
湯布院~~いい所ですよね~!
>ゆふいんのさんぽ道←チェックです!湯布院に行ったら是非よってみたいみたです!

cloverハチ親父さんんへ
はい~!ゆっくりとお話できました。
えっ!考えてくださってたんですね~!
あ~、ご一緒出来ずに残念です~~weep
また、ドッグランをリベンジするつもりですので、その時は、ぜひ!お願い致します。
はい!由布院、いいところがいっぱいありますよ~!
ぜひ、いらしてください~happy01
その時は、お呼びくださいね~・・・お供します(笑)

モコさん幹事さんお疲れ様でした~good
雨は残念でしたが、その分カフェでゆっくり話せて楽しかったですね。
↓ので、レオ君と「るな」のロマンスもあったんだ。知らなかった(^m^)
ムース君の事も気に入ってたようだし、るなって面食いだわhappy01
またオフでお会いしましょうね。ありがとうございました。

cloverセバスさんへ
お疲れ様でした~!
そして、いろいろとありがとうございました。

ハハハ、もしかして、レオが「るなちゃん!可愛いから、大好き!」と言ってたのかも?
でも、レオ、しつこいからなぁ~・・・coldsweats01そんな時は、怒ってね?るなちゃん!

はい、また、お願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/21147082

この記事へのトラックバック一覧です: よかパピ仲間と由布院デート!(由布院散策編):

» 湯布院温泉の【宿泊したい旅館・お宿】完全ガイド [湯布院温泉の【宿泊したい旅館・お宿】完全ガイド]
トラックバック承認していただきありがとうございます。湯布院温泉の宿泊してみたい旅館やお宿、ホテル情報をメインに紹介しています。 [続きを読む]

« よかパピ仲間と由布院デート(ランチ編) | トップページ | マーチをお迎えに行きました。 »