フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« オフ会パート3!だよ~。 | トップページ | レオ、長崎、初上陸!1 »

頂いちゃいましたぁ~!

オフ会の時に、saikoさんより、saikoさんのブログのカウンター「15000HIT記念」の記念品を頂いちゃいました~!happy02

Img_0403a

狙ってから、「やった~!happy02」とうれしかったけど、「えっ?本当に~sign02」と信じられないのもありました~。

プレゼントは、何個か、あって、自分のいいのにしていいので、パパに「どうしょうかな~?」と聞いたら、「ライフジャケット!」とおっしゃりましたのでそれに決定!

さて、着せてみようかね~happy01

Img_0399a

うん、ぴったりです~!

さて、パパは、「これを着せて、船に乗せたり、海に連れて行く~!」と喜んでおります。

が~・・・れっちゃんは、水嫌い・・・それを克服させるらしい。

頑張るのだぞ!レオ!

パパも夢の実現頑張れ!

saikoさん、お菓子もおいしかったし、シャンプーまでも、頂いて、ありがとうございました!

« オフ会パート3!だよ~。 | トップページ | レオ、長崎、初上陸!1 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していました。オフ会の報告も楽しませていただきました~(^^♪はるばる見えたのに顔出せなくて残念でした。またお会いできるのを楽しみにしていますね。
ワンコのライフジャケットあるんですね。レオ君すごく似合ってる!パパが選んだのかな?さすがですね~。パパとアウトドアに出かけるレオ君、想像するとめっちゃかっこいいゾ♪

レオくん似合ってる~note
サイズもびっくりするくらいピッタリ!ですねwink

ライジャケ、ちょうど良くてよかったです~!
今日はお疲れ様でした。
日帰り往復、パパさん運転かなりお疲れだったのではありませんか?
またお越しくださりませ~♪

モコさん。こんにちは。。
今日は真夏のような暑さですcoldsweats01
モコさんのお住まいはどうですか。。
レオくん。かっこいいheart04
よく似合ってますよhappy01
でもお水嫌いなんですねェ。。
わんちゃんも水が好きな子ばかりじゃないんですね。

cloverみわこさんへ
お返事遅れてすみません。

いえいえ、またオフ会で会えるのを楽しみにしておりま~す!
はい!saikoさん家のムースくんが、使ってるんですよ~。
パパが、「今年は、船に乗せたり、海に連れて行く!」とはりきってますよ~。happy01
今は、レオが、水を怖がってるから、多分、姿は、かっこ悪いけど、いつかは、さっそうと、着て欲しいですよね~。
パパの夢かなうといいなぁ~です!happy01

cloverぶっさんへ
ありがとうございます!happy01
サイズ、前に、saikoさん家のムースくんのライフジャケットを借りて、見たら、やはり、同じぐらいの大きさのレオにも合ったんで、同じサイズのをもらいました。
これを、颯爽と、着こなして欲しいなぁ~・・・confident


cloversaikoさんへ
ありがとうございました~!
サイズ、ぴったり!でした~。
これを、着せるのが、パパは、待ち遠しいようで~delicious「早く、夏、来ないかな~・・・」って感じです~。
ムースくんのように、水が大好きになるといいなぁ~confident

先日は、お疲れ様でした。
いろいろとありがとうございました。
これからは、ちょくちょく行くかも~?
よろしくです~!happy01


cloverいぷのすけさんへ
暑いですよね~。
この前の、しつけ教室なんか、暑くて、レオ、途中でバテてましたよ~~。coldsweats01

ありがとうございます。
そうなんですよ~~。
今は、水嫌いです~。だから、パパが、「水嫌いをなくして、一緒に、遊ぶ!」とはりきってます~delicious

いいな。
私もライフジャケット欲しいな~~
でもこれって、高いんですよねー。
よかったですね!!
今年の夏が楽しみだ~~♪

チェリー豆、大好き!!

cloverゆうこりんさんへ
えっ!そうなんだぁ~!ラッキー!present
アデラちゃんにも、お考えで?
アデラちゃんは、お水、OKですか?
レオは、今から、特訓です。coldsweats01
早く夏よ来い~!ですよね~。
だけど、これから、大変だけど・・・うれしいことだから、頑張るぞ~!訳は、「長崎2お知らせ」に載せてます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/20718608

この記事へのトラックバック一覧です: 頂いちゃいましたぁ~!:

« オフ会パート3!だよ~。 | トップページ | レオ、長崎、初上陸!1 »