フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 弟の名前が決まったよぉ~! | トップページ | もうすぐ~! »

ブログ名、変えました。

今度、25日に、長崎にマーチをお迎えに行きます。

それで、一足早く、ブログのタイトルを変えました~。

「レオとマーチのたったった!」です。

リンクをして下さってる、皆様には、申しわけありませんが、どうぞ、変更をお願い致します。<(__)>

話は、変りますが~遅いアップで、すみませ~んが、10日の事を書きますね~。

母の日でしたね~うちも、義母にいつもの養命酒、母にゆりの花を贈りました。

Img_5772

その日は、レオのしつけ教室でして~調子は?

ギャハハ~!周りを見ると、いつもとメンバーが違う~~!

いつも一緒のなっちゃん、葉月ちゃん、らんちゃん、アークくん、ククルちゃんが、お休み~~・・・この前、久しぶりに会ったSレオくんも~看板犬のアルくんもお休みで、寂しかったよ~~。

だけど、違うお友達でも、「新しいお友達に行かなければsign03」といつものようにeyeとれっちゃんは、「遊ぼう~!」となり、なかなかしつけモードにならず・・・クスンweep苦労しました・・・

この頃は、あまりしなかった脱走dashをして、気になるわんちゃんのもとへ行くレオ・・・「お~い!ママのところへ来てよ~~!」のママでした・・・coldsweats01「そうかい、ママより、友達かい・・・でも、お友達の邪魔するのは、やめてくれ~!!」ですわ~~・・・

途中で、やっとしつけモード?に入ったレオくんの休憩時間です。

Img_5761

久しぶりに会った、ミントちゃん!

Img_5763a

イヤーフリンジが、伸びて、また、可愛くなっておりました。lovely

Img_5766a

かわいいミントちゃんに会えて、ニコニコだね~れっちゃん!

Img_5769

名前が、わからないけど、(ごめんね)遊んでもらいました。happy01

今度、行くときは、まーちゃんも一緒に来て見学!パパが、まーちゃんを抱っこして、私とレオを見るそうです・・・「おい!ママばっかりかいsign02

まぁ~多分、パパにも、させるように企てると思いますが・・・bleahれっちゃん、まーちゃんに笑われないように頼むよ~~?

おまけ!

Img_0417a

4月の時のしつけ教室での写真ですが、アークくんと一緒に水を飲むれっちゃん。

仲が良くてうれしいなぁ~lovely

でも、なんで!自分のより、お友達の水を飲むんだろう・・・人の方がおいしそうに見えるのかしらん?coldsweats01

« 弟の名前が決まったよぉ~! | トップページ | もうすぐ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あと10日でマーチ君がやって来るのねぇ~ヽ(^。^)ノ
ワクワク・ドキドキheart02

ブログ名変更、了解しました!good

レオ君、しつけ教室に行っちゃうと嬉しさのあまり
興奮し過ぎちゃうのねぇ~。シエルと同じだねぇ~。
でも一旦コマンドが入ると集中してくれるように
なるのですが…。。。入るまでがねぇ~(~_~;)

ブログ名の件、了解しましたヨンnotes
もうすぐですね、マーチ君が来るのは…heart02
レオ君、お友達大好きだから、マーチ君にも、遊んで遊んでって言いそうですねププッ
これからの、レオ君、マーチ君の成長が楽しみです(*^_^*)

clover宇宙&シエルさんへ
そうですね~!「25日よ早く来ないかな~!」と思いながら、待っております~heart04

ありがとうございます。お願い致します!

フハハ、多分、シエルくんの方が、すぐ集中するんだろうなぁ~・・・レオ、時間がかかるんですよ~困ったもんだ・・・興奮しすぎのレオくんです・・・coldsweats02兄ちゃんだいなし・・・
sweat01

cloverエルフママさんへ
はい!ありがとうございます。
お願い致します!

はい~!待ち遠しいですね~~heart04
段々と用意をしています。
つい、いろいろと買ってしまう。。。親バカです。

ハハハ、そうかも?気になって付いて回りそうです・・・coldsweats01
頼むよ、お兄ちゃんsign02

虎太郎&みくです。

新ブログ名、ついにできましたね~(>_<) 
「レオとマーチのたったった!」いいです。なんかゴロがいい!★一緒に遊ぶ様子が想像できちゃいます~
楽しみですね。マーチくん★

ところで…そうそう。なぜか人の。隣の芝生は青く見えるのでしょうか?笑

可愛いブログ名ですね~shine
レオ君とマー君のウキウキした足音が聞こえてきそぉ☆
もうすぐですね~待ち遠しい気持ちわかります
お迎えする頃にはきっとおっきくなってると思う…
だって昨日くぅの体重計ったら1.75㎏でしたっcoldsweats02

マーチ君、25日にお迎えに行くのですね!
この待っている間がまた楽しいんですよね~(´▽`)
マーチ君が来たら育児にしつけに大忙しになりますね!
ま、それも楽しいかしら(*^m^*) レオ君お兄ちゃんに
なるんだね~自分ちにチッコイ子がやって来て・・・
レオ兄ちゃんはどんな反応を見せるのでしょうか~~(^w^)
ブログのタイトル、変更しておきますね♪

clover虎太郎&みくさんへ
はい~!ありがとうございます~♪
うれしいですね~!その言葉!
レオのHP(今は休止中)のタイトルを少し変えてしました~。
子パピの頃のレオが、ご機嫌の時にスキップみたいなのをしてたんで~それを見てて~。
多分、まーちゃんもそうなるかな?なんて~・・・confident
一緒に仲良く遊んで欲しいですね~。
頼むよ、レオ兄ちゃん!wink

そうそう!「隣の芝生は青い」だったね~!
犬も、自分のより、他犬の方が良く見えるのかな?
レオってば、いつもなんですよ~~恥かしい・・・coldsweats01

cloverしんしんさんへ
ありがとうございます~!
またまた、うれしいお言葉です~!happy02
レオが、子パピの頃のスキップ、それをまーちゃんも、可愛く、してくれるかな?なんて~です。
「たったった!」ってな感じで~note
今のレオは、「ドタドタドタ~」ってな感じですが・・・ハハハ・・・coldsweats01

ですよね~~まーちゃんも、大きくなってるでしょうね~。
会うのが楽しみ!そして、しんしんさんのブログで、兄弟の悟空くんの成長を見るのも楽しみですよ~。
時々、メッセージで、お話しましょうね~!


clover風ママさんへ
はい!25日に行きます~note
待ち遠しいですよ~~。
準備しながら、ウキウキです~。
そうなんですよね~~。レオが、もう、すごかったから・・・でも、今、思えば、それも楽しかったかな?
また、頑張ります!wink

いい反応を見せて欲しいですよね~~頼むよ、兄貴!
甘えん坊が少しは、よくなるかな~??無理かな?coldsweats01

すみません、お願い致します。

あ~…うちもブログ名変えなきゃぁ~と思いながら
ずるずると変えないままだわぁ~。
行動早いですね(*´・ω-)b
サブタイトルに今までのブログ名もさりげなく
入ってて、これまたGOODgoodですね☆
こっちの水は甘いぞ~♪レオ君、蛍ですか?(笑)
にしても、水の器がおっきい…って、バケツじゃぁ~ん!!(笑)

ご無沙汰しております・・・
とうとうレオ君に子分いや弟分が出来るのですねぇ~~
モコさんも今から楽しみですねっ!
もぉ~賑やかになりますよっ^_^;
それはもぉ~~(笑
タイトル変更。。。了解致しました(ラジャー!)

cloverぶっさんへ
いつもありがとうございます~!happy01

ふふふ、ついつい、変えたくなっちゃって~!ハハハ
こういう事で、うれしさを出す、私です・・・
やはり、今日も、私にとっては、レオ!ですからね~~今度は、今日も、マーチ!が、追加されますよ~note親バカですね・・・
ぶっさんも、タイトル変えます~?どうなるのか楽しみ~!
うん、そう!蛍かも~~。
うちの水より、お友達の水が好き~heart04なんでしょうねぇ~
ハハハ、大きい子たちの、水の器は、バケツが多いんです~。2~3匹連れてくるしね~。
それに、レオの水に興味持ってくれるけど~「小さいから、飲めないよ~」by飼い主さんという事で・・・(笑)


cloverレオママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております~。
そうそう!弟です~!happy01
やっと念願が叶いました~。
ハハハ、実感がこもってますね~?(笑)
一時は、忙しいけど、また子育て頑張ります~!run

はい~!すみませんが、お願い致します。

おおっ、ブログ名も変更したのですね~。
マーチ君をお迎えする準備もきっと着々と進んでいるのでしょうねrun
この準備期間も楽しいのですよね~。
我が家もリズをお迎えする時は、あれやこれやと準備して大変だったけど、この忙しさがまた嬉しかった様なsmile
レオ君とマーチ君のこれからが私もとっても楽しみです~happy01

も~いくつ寝るとお兄ちゃん~!!
レオ君もいよいよお兄ちゃんなんですよね~
弟君のお名前はマーチ君 いい~名前ですね
ブログの名前も変えて 着々と
準備も整っているようで~~
マーチ君がきたらパパさんは
レオ君とマーチ君をおんぶにだっこで
あちこち連れ歩きそう~~なんて
勝手に想像しては私までウキウキしています
レオ君 お友達と一緒に飲むお水は
おいしかったかな??それにしても
レオ君はほんとにフレンドリーですね◎!!

cloverめろママさんへ
はい!やはり、すぐに変えたくなっちゃって!
まだ、一緒に住んでいないけど、家族ですもの~~!
「早く会いたいなぁ~!」です・・・親バカ?coldsweats01

そうですよね~、いろいろと準備しなきゃ!って大変だけど、それも楽しいですよね。
今から、育児が大変ですけどね・・・頑張ります!
多頭飼いの先輩として、アドバイス願いますね~happy01


cloverレオ♪まろさんへ
は~い!もう1週間すれば~お兄ちゃんnoteです・・・。
ありがとうございます。
ハハハ、うれしさを隠せない私です・・・coldsweats01
パパも、準備に忙しいようで~ハハハ、楽しみが増えて、また、お散歩にいっぱい、行きだすかも?
delicious

レオ、フレンドリーな時もあるんですが・・・時々、違うときも・・・時々、威張るんですよ~~いっちょまえに~~coldsweats01びびりなくせにね~delicious

「自分のより、お友達のお水」って、分かります~happy01
うちのカイも、しょっちゅう他のワンコのお水を横から拝借しちゃうし、家ではマール(ヨーキー)の給水器をわざわざ飲みに行くし、ついでにトイレも、7割はマールのところでやってますねsweat01

一方、マールは、自分のフードじゃなくて、カイのフードを欲しがって、良く怒られてます。同じフードなのにね。

cloverニコさんへ
こんにちは~!
昨日は、メッセージで、いろいろとありがとうございました。
ハハハ、やはり、隣の芝生は・・・ですね~?
マールちゃん、カイくんのフード、欲しがるんですか?レオもそうなるかもしれない・・・sweat01
マーチのは、パピー用だから、あまり、食べさせないように見てなききゃ~eye「僕のより、おいしそう!」なんてね?
トイレ、マールちゃんとカイくん、分けてるんですか?
そうなんだ~。
それより、うちは、「レオよ、家でもトイレしておくれ・・・」の方が先かな?マーチと一緒にトイレ再訓練開始?かも・・・

モコさん。こんにちはhappy01
ブログ名変更ですねsign01了解しました。。
かわいい素敵な名前ですね。
マーチくんもうすぐですねheart04
楽しみでしょsign02わたしも楽しみですhappy01
モコさんちは一段と賑やかになりそうですね。。
どんどん増やしていってくださいねdash

cloverいぷのすけさんへ
ありがとうございます!お願い致します!
ありがとうです!happy01
レオの子パピ時代のスキップを思い出して、マーチもそうかな~?なんてです。

はい~!もうすぐですね~!
「早く来ないかな~!heart04」ですよ~。
ハハハ、本当は、もっと、パピや他の犬種も欲しいけど・・・2匹にしときますわ~~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/20964482

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ名、変えました。:

« 弟の名前が決まったよぉ~! | トップページ | もうすぐ~! »