フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 長崎2とお知らせ! | トップページ | ブログ名、変えました。 »

弟の名前が決まったよぉ~!

お待たせしました~!happy01

レオの弟のゴレンジャー5号の名前が決まりましたのでご報告します~!

               《マーチ》で~す!shine

Img_0477a

どうぞ、レオ共々よろしくお願い致します。

んっ?名前の由来ですか?

3月生まれだから~!と言うのももちろんあります。

あとは、「マーチ」と言えば、「行進!」とも感じちゃいますよね~?

楽しい曲に乗って、楽しく行進!runって事で~「一緒にいて、楽しい子、楽しい生活をいっぱいおくれますように~」との願いもあります。

そして~私達は、犬dogが大好きで、よく、わんちゃん達と遊んでもらっていましたが~その中でも、大のパピヨン好きになるきっかけを作ったパピヨンの小さい女の子、優しくて、とってもかわいい子ですが、その子も名前が「マーチ」なんです。

大好きなその子も3月生まれ!その子のように、「優しく、皆に愛されますように~」とも考えてです。ふふふ、久しぶりに熊本に会いに行きたくなっちゃいましたぁ~・・・bleah元気してるかな~?

いろいろと候補がありながら~なんとなく決められなかった私達。

やっと、考えが一致sign03致しました。

どうぞ、よろしくお願い致します!

Img_0513a

マーチの模様です!

そうそう、忘れずにこのお方も~

Img_0481a

Img_5748a

今日、レオのタンスを整理してたら、置いてたおもちゃを持って行き遊んでおりました~。

隣に越してきた、ビーグルのトムくん&ミックスのジェリーちゃんと挨拶出来て、うれしそうでしたよ~。

弟もできるし、お友達も増えてよかったね~。happy01

これからは、長男レオ、次男マーチをどうぞ、よろしくお願い致します!

« 長崎2とお知らせ! | トップページ | ブログ名、変えました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログ、長崎上陸の所からずっと読ませてもらいましたhappy01
そうだったんですね。
レオ君に弟が、、、
しかも5号ちゃんが、弟にheart04
お名前は「マーチ君」ですね(*^_^*)
次回お会いするのが楽しみです。
マーチ君スリスリさせてくださいねwink

こんばんは~。キキです。
マーチ君ですか~。いい名前ですね!
元気な仔になりそうですね~。模様の写真、ちっこくてカワイイheart02
いつか会った時には、マーチ君ナデナデさせて下さ~い!

cloverエルフママさんへ
はい!レオに弟を迎えます~。
名前、今日、決めました~。
「マーチ」shineです。
レオ共々よろしくお願い致します。happy01
次回は、ぜひ、スリスリしてあげてくださいね~。

cloverキキさんへ
ありがとうございます~!happy01
やっと、2人の意見が一致sign03でした~!
今まで、何個かあったんですが、どっちかが「う~ん、ちょっと待てよ~~」なんて・・・

はい、元気な子になって欲しいです~!
レオ共々よろしくお願い致します!

お名前、マーチ君になったんですね~♪
名前って決めるの、とっても考えますよね~。
私もムースの時には頭を悩ませました~。
1号君の飼い主さんは私も知っているのですが、
多分今も悩んでいらっしゃるかと。。。
木曜日(5/8)にお会いしたときもまだ決まってないとのことでしたよ~。
なので、モコさん、早い!と思いました。
きっとマーチ君はマーチちゃんのようにみんなにかわいがられるイイコになると思いますよ~♪

5号くんのお名前,マーチくんに決定ですか^^
名前考えるのってすごく悩みますよね!
1週間はかかりますもの。

マーチくんの成長楽しみにしてますよw

お名前が決まったんですねぇ~ヽ(^。^)ノ
マーチ君か~♪ 素敵なお名前ですねぇ~。
名前の由来がこれまた素敵だわぁ~~happy01
由来どおりの仔にスクスク育ってくれますように…(^_-)-☆

お~♪名前決まったんですね~!
マーチくん・・・いい名前ですね~♪
名前の由来がこれまたいいです。

これから、レオ兄ちゃんに見守られて
スクスクと成長していく姿が楽しみですね!

お~♪名前決まったんですね~!
マーチくん・・・いい名前ですね~♪
名前の由来がこれまたいいです。

これから、レオ兄ちゃんに見守られて
スクスクと成長していく姿が楽しみですね!

マーチ君、いいですね♪
あ~、またカワユイ子パピがお家に来るんですねぇ~。
いいなぁ。
子パピが増えて、またまた賑やかになるんでしょうね(笑)
マーチ君の健やかなる成長をお祈りしまっす♪

名前決まったんですね。
おめでとう!\(^o^)/
それにしても〖マーチ君〗言い名前じゃないですか。
レオ&マーチ。ゴロもいいじゃないですかね。

あっ?ブログタイトルも変えなきゃ???じゃないですか?

おおっ、仔パピちゃんのお名前が決定したのですね。
“マーチ”君、可愛いですね~heart04sign01
名前を決めるのって、難しいし悩みますよねthink
モコさんとパパさんが一生懸命考えた名前って伝わってきますよ~。

おぉ~兄弟君!マーチ君ですかぁ(^^)
レンジャー5号にぴったりなお名前shine
レンジャー2号の悟空は明日お迎えに行きます
もぅドキドキです~(^m^)
モコさんも今からドキドキわくわくでしょhappy02

モコさん。こんにちは。。。
ちょっとお邪魔してない間に
モコさん。次男くんを産んでおられたのね・・・。
なぁ~んちゃってhappy02
レオくんの弟くんですね。。。
これから賑やかになりますねhappy01
マーチくんは毛が茶色なんですね。。
ちっちゃくてかわいい。。。
これからの成長が楽しみですねhappy01

虎太郎&みくです。

「マーチ」くん!!いいですね。そしてお名前に込められたパパママの愛情もたっぷりで、ステキです!(>0<)
これから賑やかになりますね~レオ&マーチ。いいですね!想像しただけでも、こんなに楽しくなります。
これからもレオ&マーチくんの成長、すっごく楽しみにしています♪

おめでとうございます~happy01
レオ君に、弟!
しかも5レンジャーの5号くんなんて。
マーチ君の成長、楽しみで仕方ないですよ。
黒&茶のイケメンコンビ誕生ですね。
ビバ!多頭飼いshine

4号くんもかなりイケメンだったけど、
やっぱり小さくても性格の違いって
見てわかるものですか?

お久しぶりで~す。と思ったら増えてる~~。
モコさんちもとうとう多頭飼いのお仲間入りですね。
多頭飼いっていいですよ~。
性格違えばもっといいかも~^^
「マーチ」君っていうんですね。宜しくおねがいします。
レオ君との相性はどうですか?
いや~これから楽しみが増えました。
成長ぶり拝見させてね~。

♪マーチ♪マーチ♪マーチ君♪
うん!イイ響き~notes
体の模様は全部ブラウンじゃなく
うっすらブラックが入ってるのかな?
レオ君とも仲良くできそうでいいですね☆
お友達も増えて!!これからのパピパピライフが
これまた楽しくなりそうですね☆
名前も真剣に考えてくれて、幸せ物だわ☆
うち、こむぎなんて意味ないし(笑)
候補はテキト~に「とろ」とか「まぐろ」とか。
何故か魚系でした(笑)

会って来ましたよ!マーチくん。
背中の黒がイイ感じ…レオくんと並ぶと、サマになりそうですね。
見たところ、osumi家に残る4号クンと仲良しな様子でした。
これはもう…会わせてやらなきゃいけないですね!いずれ。
お迎えの日、待ち遠しくて仕方ないんじゃないですか?(笑)

マーチ君♪良いお名前ですね~(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
風パパにも教えたら「3月生まれか」ですって( *´艸`*)
3月生まれに加えて素敵な由来ですよね~すでにみんなに愛されて
きっと優しいいい子に育つことでしょうね(´ー`)
マーチ君のお誕生日、私と1日違いなんですよね~♪
なんだか親しみを覚えます!いつお迎えに行かれるのですか?
待ち遠しいですね!マーチ君と会えた時は、ぜひ抱っこさせて
下さいっ(〃ω〃)

cloversaikoさんへ
はい~!決まりました~!happy01
そうですよね~。なかなか決まらないんですよね~。
レオの場合は、私の大好きな「ジャングル大帝のレオ」で、あこがれてた名前で、それをパパが、覚えててくれて、すぐ意見一致!だったんですけどね~・・・今回は、迷いました~。coldsweats01
1号くんの飼い主さん、saikoさんのお友達なんですね~。お会いしたら、5号のパパとママが、「これから、よろしくお願い致します。」と言ってたとお伝えくださいね~。お願い致します!


cloverカナエさんへ
はい~!やっと決定です!
もう、今回は、悩みました~。
なかなかパパと私が「うん、いい!」というような感じでなくて~~わんちゃんの雑誌を見てて、「マーチ」と言う子を見て、思い出しましたよ~~。confident
そう言えば、「3月生まれで~~マ~ちゃんみたいにって!」いろいろと由来が出てきて~happy01

はい!今まで、見守ってくれてありがとうございます!
これからも、よろしくです!


clover宇宙&シエルさんへ
ありがとうございます!
うれしいお言葉で~!happy02
「マーチ」という名を思い出した瞬間に、2人で、いろいろな由来が出てきちゃいました~。
「そう言えば~!」って。confident

楽しく成長するように、頑張らなきゃ!ですね~。
宇宙&シエルさんのところのような家族になりたいなぁ~!レオも、お兄ちゃん頑張れ!です~。

マーチくんに決まったんですね。
かわいくて楽しそうで良い名前。
早くお迎えしたいですね!

マーチくん、モコモコ毛吹きもよくて
元気そう。
モコさんちにやって来たら
毎日レオくんと運動会するんだろうなー!!

cloverpenpenさんへ
ありがとうございます!happy01
うれしいお言葉です~!
「マーチ」と言ったら、「そう言えば~!」と由来が出てきて~confident
意見が一致でした~!

レオ、いいお兄ちゃんになってくれれば、いいですけどね~。
レオにも、しつけをお願いして、見守ってもらいましょう~wink


cloverこゆ母さんへ
ありがとうございます~!
もうすぐ、にぎやかになりますよ~!happy01
まぁ~一時は、バタバタですけどね~coldsweats01でも、かわいい息子のためだ、頑張らねば~!
今、いろいろと準備中です~。
それも、楽しいすでに親ばかです。。。

cloverラヴ兄さんへ
は~い!やっと決まりました~!
この前の名前、なんか、パパは、しっくり来てなかったようで~・・・?coldsweats01考え直し!で、意見が一致!したのが「マーチ」です。

そうそう!ブログ名を変えなきゃね~!wink
大体は、決めてるんだけど~。。。
もう少しお待ちくださいなぁ~

cloverめろママさんへ
お返事遅れてごめんなさい。

ありがとうございます!happy01
もう、ほんと、なかなか決まらなかったんですよ~。
これでいいかな?と思ってても、いまいちのようで・・・
やっと、いい名前が見つかりました~。
これからも、お願いしますね~。


cloverしんしんさんへ
お返事おそくなりごめんなさい、

もう、悟空くん、お迎えに行かれたから、一緒なんですね~~。
どうですか~?もう、可愛くて、たまらないのでは~?winkふふふ、うちも、もう少しで、一緒です~。
それまでに、準備だ~!
うちが、一番最後ですよね~・・・仕方ないかぁ~・・・時々、情報交換しましようね~?


cloverいぷのすけさんへ
そうそう!痛いけど、頑張ったのよぉ~・・・なぁ~んて(笑)
びっくりでしょ?
いいご縁に会って決まりました~!happy02
これからは、うちも、多頭飼いの仲間入り~!
今度は、白茶です~。
レオ共々マーチもよろしくお願い致しますね~!

clover虎太郎&みくさんへ
お返事遅れてごめんなさい!

ありがとうございます!
うれしいお言葉ですよ~!
やはり、楽しそうですか~?happy02
良かったぁ~!いつも、元気な2人でいて欲しいですものね~。

今度からのオフ会は、兄弟再会だわ~~。

cloverニコさんへ
ありがとうございます~!
そうなんですよ~~5号なんです~~。
あのオフ会の時には、決めておりました~。

そうそう、4号くんは、イケメンくんでした~!
だから、迷ったんですよね~~。
んっ~thinkどうなんでしょ~?
osumiさんから、いろいろ聞いて決めました~。
レオと反対かな?と思って、それもいいかな~?なんてです~。

clovermarinままさんへ
ふふふ~!もうすぐ増えますよ~~!
性格、どうなんでしょう~?
今のところは、4号くんが、レオと同じような気がするし~~マーチは、おっとりのようですが~~・・・?おもしろキャラのようですし~~?
どう変るかな?それも楽しみです~wink
多分、レオに似てくるかも?という噂も~~?catface

どうなんでしょう~?
レオは、興味持ったようですが・・・いい兄弟になるといいなぁ~です。
レオ共々マーチもよろしくお願い致します。


cloverぶっさんへ
いい響きですか~?
ありがとうございます~!
レオと、いい兄弟になればいいなぁ~と思っております~notes
レオも、玄関を出ると隣のトムくんが、見えて、いつも遊びたそうです~。
今度から、マーチもいるし、レオも楽しくなるかな~?

小麦ちゃん、真っ白いから、そうかな?と思っておりました~。
でも、かわいいでは、ないですか~!heart04
あってて、いいですよ~!

cloverphoenixさんへ
会って、可愛がってくださったようで~ありがとうございます!happy01
そうですか~!4号くんと仲良しでしたか~~!
時々、お里帰りしたらいいかな?
オフ会でも、会えるしね~notes

はい!待ち遠しいですね~!
お迎えの準備中ですよ~!今heart04


clover風ママさんへ
ありがとうございます~!happy01
ほんと、皆に愛されるように、なって欲しいです~!

えっ!そうなんですね~!
それは、また、うれしいですね~!notes
お祝いをしなくては~note

はい!もちろん!抱っこしてあげてくださいな~!
あっ!重たいですが、レオも、どうぞ~!

cloverゆうこりんさんへ
ありがとうございます!happy01
はい!マーチに決まりました!
この名前、親バカですよね~?気に入っております・・・delicious

そうですよね~!
レオと元気に運動会をしてくれるといいなぁ~!
レオ、頼むよ~note

マーチくんですね~♪どうぞ宜しくですぅ♪
模様もかわいくってもうたまらないですね~!
レオくんはマーチくんに興味シンシンな感じ
がしますがどうですか?(*^。^*)♪
レオくんとマーチくんの並んでねんねする姿が
みれそうですね♪
いいなぁ♪2頭飼いっ!
うちも・・・考えようかなぁってつぶやいたら
パパが横目でにらんでます(+o+)(笑)

cloverゆう(みちたん)さんへ
は~い!レオ共々よろしくお願い致します!happy01
レオは、やはり、気になるのかな~?
レオの前に連れてきたら、挨拶をしてくれて、それから、気になるようで?側に近づいたりしてました~。
弟になるってわかってるのかどうかは??、「どうぞ、仲良くしてくださいな~」です・・・
そうですよね~早く、そういう写真がcamera撮りたいですね~!


あちゃ・・・いつかは、okになるといいですね~。頑張れ~!

かっわい~お名前happy02
我が家の車もマーチですが・・・(笑)
遊びたくて仕方がないれっちゃんだから、弟思いのいいお兄ちゃんになりそうですね!

cloverちゃーみーさんへ
ありがとうございます~!happy01
キャハハハ、そういや、私のペンネームのモコも同じ会社の車だわ~~(笑)

そうそう、「遊べ~!」と叫んで、挨拶させると落ち着く我が長男・・・coldsweats01いいお兄ちゃんになれば、いいけど~~。
マーちゃん、「遊べ~!」と叫ぶのは、似ないでくれ~~ですね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/20862022

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の名前が決まったよぉ~!:

« 長崎2とお知らせ! | トップページ | ブログ名、変えました。 »