フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« もうすぐ~! | トップページ | よかパピ仲間と由布院デート!(由布院散策編) »

よかパピ仲間と由布院デート(ランチ編)

今日と明日は、ぱぴまみれlovelyの日になるモコです!

今日は、由布院へ、「よかパピ」のメンバーさん達とデートしてきました!

本当は、久住のドッグランに行くはずだったんですけど・・・雨の予報で・・・crying

でも、せっかく、遊びに来てくれるので、由布院に変更!happy01

11時に待ち合わせて、まずは、「PaPiPaPa」さんへランチ!

待っている間は、皆と写真を撮ったり、おしゃべりしたり~でした。

Img_5869

いつも、元気な、カノンちゃん!モナちゃんを従えて、「あっ!おやつだぁ~!」

Img_5828

んっ?レオも参戦かい?でも、いつも、後ろだね~~sweat01

見つけるのが遅いのか・・・?私に似てる・・・?coldsweats01

Img_5852a

「はじめまして~!」のるなちゃん!ももちゃんの妹です。やっと会えてうれしい~!

Img_5885

は~い!るなちゃんのお姉ちゃんのももちゃん!いつ、見ても、美パピちゃんshine

Img_5834a

「久しぶりの由布院だね?」とでも、話してるとおもしろいなぁ~?3回目の由布院デートのムースくんとレオ。

Img_5862a

パピちゃん達もそれぞれ、わいわいのようで・・・

Img_5870a

またまた、「はじめまして~!」のアデラちゃん!heart04

ディスクを頑張っております。本当は、ドッグランで、ディスクしてるのを見たかった~!

今度、ドッグラン、リベンジしようね~!

Img_5866

はいはい!ランチが来ましたよ~!

今回の私は「とろとろチーズのオムライス」です!とろとろのチーズがまた、おいしいnote

Img_5874

そして、パパの「デミグラスソースのオムライス」ふふふ、大盛りです・・・delicious

そして、隣のハンバーグが、レオの大好きな「鶏のハンバーグ」、レオ、すぐに完食~!

Img_5889a

久しぶりのパピパパさんで、ランチ!皆と一緒でおいしかったし、楽しかったね!れっちゃん?

Img_5908a

集合写真!「んっ?レオ、もしかして、るなちゃんに、アプローチ?」

Img_5912a

この時までは、曇りだった~~しかし~このあと、どしゃぶり~~rain・・・クスン・・・

あ~あ、これから、由布院の街を散策なのに・・・で、つづく~。

« もうすぐ~! | トップページ | よかパピ仲間と由布院デート!(由布院散策編) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご主人、大盛りだったんですねー!!
すごい~~♪

なんかボリュームある食事が一杯ですよね。
食べたい~~~。
不参加でイジけてる私ですが・・・これが三日酔い状態で今日は一日寝ていました。今頃、マーチくんを長崎に迎えに行っての帰りかな?
早く慣れるといいですね。。。

cloverゆうこりんさんへ
そうなんですよ~!
いつも、パピパパさんに来ると、デミグラスを大盛りにしてるんです~。
満足してましたよ~~。delicious


cloverラヴ兄さんへ
そうなんですよ~!
パパは、いつも大盛りです~。
そうそう!ロールキャベツは、大きいですよ~!
今度、ラヴ兄さんも、行かれて、挑戦されてみては?
お誘い、いつでも、行きますよ~wink

いろいろと忙しかったんですね~。
お疲れ様です。
でも、飲みすぎには、気をつけてくださいね~。confident
はい!行ってきましたよ~。
やはり、5レンジャーは、パワフルです~coldsweats01
早くなれる様に、私達も頑張らねば?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/21146201

この記事へのトラックバック一覧です: よかパピ仲間と由布院デート(ランチ編):

« もうすぐ~! | トップページ | よかパピ仲間と由布院デート!(由布院散策編) »