フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオ、長崎、初上陸!1 | トップページ | 弟の名前が決まったよぉ~! »

長崎2とお知らせ!

osumiさん家houseに向かったrvcar我家ですが~!

今回の訪問は、遊びだけでは、ないのです~~ふふふ、confidentまぁ~長くなりますが、見ててください、途中でわかりますし~報告しますので~wink

osumiさん家に着くと、osumiさんが、出迎えてくれました~!

そして、saikoさんとムースくん、カナエさんとローゼスくん、ラミィちゃんも来てくれてました~!

そして、もちろん、osumiさん家のエルくん、みらんちゃん、みるきーちゃん、シュガーくんにも会えましたよ~note

そして、特に会いたかった、みるきーちゃんとシュガーくんの息子くん達(ゴレンジャー)にね~!lovely

Img_0471a_2

 左から、osumiさん家のみらんちゃん、エルくん、エルくんが大好きなムースくん。

Img_0475a

子犬のお母さんのみるきーちゃん

Img_0515a

子犬のパパのシュガーくん、saikoさん家のムースくんにそっくりです。

Img_0526a

エルくんにべったりのムースくんでした~。

Img_0501a

「おいらもいるよ~!」とローゼスくん。

Img_0529

ラミィちゃん、レオが、ラミィちゃんを大好きで、また、追いかけておりました・・・coldsweats01

ごめんね~。

いろいろと話してたら、ラヴ兄さん、ラヴ姉さん、ラヴちゃん、ベルちゃんも来られましたよ~!

Img_0494a

ちよっとした、ミニオフ会です~。

そして~楽しいオフ会が始まりました~。

ふふふ~なんか、大事なお話しなきゃね~と思いながら、長くなったような・・・

さて、ご報告します!shine

今回の長崎行き!実は、レオの弟くんを決めに行ってまいりました~!happy02

osumiさんのブログを見てて、気になるのが、ゴレンジャーの4号くんと5号くんでして、見てから決める!と言うことで~でも、どっちもかわいいから~なかなか、決めれなかったんですが、5号くんに決めましたsign03

しんしんさん、悟空くんと兄弟になります。

よろしくお願い致します。

Dsc05750a

僕、レオ兄ちゃんの弟になります!よろしくね~!名前も早く決めてくれ~!weep

「ごめんね~・・・迷っちゃって~・・・」coldsweats01

Dsc05749a

「僕がレオ兄ちゃんだよ~!よろしくね~!」

Dsc05744a

迷ってたイケメンの4号くんです。

Img_0520a

しんしんさん家の2号クン(悟空くん)

Img_0523a

Img_0503a

あれっ?全部5匹の子、撮れてなかった~!?shock

osumiさん、良かったら、5匹の記念写真くださいなぁ~?お願いします・・・

この日は、楽しくて、つい、リラックスしすぎたような、私でした。

また、お迎えに行きますので、よろしくです~。

「ママ~、今回、僕の登場少ないんだけど・・・」byレオ

「ごめんね~・・・」coldsweats01

« レオ、長崎、初上陸!1 | トップページ | 弟の名前が決まったよぉ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁ~びっくり!!
モコさんちもいよいよ多頭飼いですね!!
レオ君もイケメンだけど
パピパピ君もなかなかのイケメンだぁぁ
いつ頃お家に来るのかな??
どんな名前になるのかな??
すっごく楽しみですね!!

こんにちは レオきちです。
やっぱり!!
他方面からの話の流れで、察しはついておりました。
お持ち帰り?かと思ったんですが、さすがにそれは無かったみたい・・・。名前はもう決まったんですか?

えっ!ウソ!!ホントですか???
レオくんに弟が・・・。へへへ(・_・;)白々しいですよね。私は4号って言ったのにモコさん5号選ぶんだもの。実は4号欲しかったですよね、この私。
でも夢があって断念!
5号くんは大分の綺麗な空気吸って元気に育ちますように(祈)

名前決まったら教えて下さいね。。。

cloverレオ♪まろさんへ
びっくりしました~?wink
ハハハ、この頃、ブログを見てて~「欲しいなぁ~!」となって~、遅かったけど、まだ、4号くんと5号くんが、残ってて、「運命かしらん?」となって、決めに行っちゃいました~!happy02
25日にお迎えに行きます~。
名前、いろいろと考えたら~なかなか決まらなくて~・・・決まりましたら、お知らせしますね~。

cloverレオきちさんへ
おっとぉ~!その他方面とは、まさか、モンキーさんでは、ないでしょうね~?(笑)
他の所のコメントに、しれっ~と載せてるんですもん~・・・coldsweats01まじ、わかる言い方ですもの~・・・モンキーさんのお持ち帰りは、なかったようですね~。
名前は、まだなんですよ~coldsweats01
迷っちゃって~考えすぎですかね~?決まったら、報告しますね~。


cloverラヴ兄さんへ
うっわ~!しらじらしい~!(爆笑)
ハハハ、すみません。
もう、いろいろと悩みましたよ~。coldsweats01
顔は、もちろん、4号クン!なんですが、性格が、「レオの小さい頃に似てるかな?」と思って、「違う方がいいかな~って」思って~。それに、お顔も2匹とも似ててやはり、かわいいものね~!
あと、パパの好みは、多分、どちらかと言うと5号くんなんでないかな?なんて~。
ハハハ、ラヴ兄さん、4号クン、お持ち帰りしたかったの~?happy01
ふふふ、前のところは、少し、お町でしたが、今のところは、反論できない・・・だけど、いい空気はいいですよ~!

ラヴにいさんだけ、教えないよ~ん!キャハハ、うそbleah

遂に、モコさん多頭飼いの仲間入りですか~sign02
それもとっても可愛いパピちゃんですね。
レオ君、弟ちゃんが出来て良かったね~。
しかし、たくさんのパピちゃんに囲まれて幸せそ~なheart02
モコさんが思い浮かびますよ~happy01

モコさんと親戚さんになれて嬉しいですぅ
レオ君と5号君のショットいいですねgood
仲良し兄弟になれそうですね~
うちもぱぴぃと悟空が仲良くなってくれたらいいな
大きくなったゴレンジャーがオフ会で再会するのが
楽しみぃ♪ 今後ともヨロシクです~confident

いやぁ おめでとうございま~す^^。

モンキーさんのコメントで予測はついてました(笑)。だって今回、訪問されるのが、モコさんとモンキーさんだけですからねぇ。

レオくんとの相性もよさそうですね♪ ペットショップで、カノンにモナを初めて見せた時は「ふぅ…」って、ため息ついてましたよ(爆笑)。 オフ会デビューが楽しみです!

なんと!まったく察しがついていなかった鈍感メンバーがここに1人。(笑)
いやぁ~そうだったんですか!おめでとうございます。
男の子の2頭飼い、イイですね~いっそう賑やかになるのでは?
2頭は楽しいですよ!ホントに、イイ事ばっかりですから。。。

その場に居合わせたsaikoです。
これから楽しみですね~。
ああ、うちがマンションでなければ。。。
レオ君がおにいちゃんになって、こぱぴちゃんと楽しく遊ぶ姿、早く見たいですね~♪
次回お越しに成るのを楽しみにしています~♪

こんばんは~。イブの飼い主のキキです。お邪魔しにきました~!
100年公園の時の写真、載せてくださってありがとうございます。

レオ君に弟を迎えられるんですね!いや~、カワイイなぁ。
レオ君、きっといいお兄ちゃんになりますねっ。
いつかオフ会で会える日を楽しみにしてます!

cloverめろママさんへ
はい~!ありがとうございます~!
やっと、多頭飼いの仲間に入りました~。happy02
これから、多頭飼いの先輩として、アドバイスをお願い致しますね~。
25日にお迎えに行く予定です。
名前が決まったら、お知らせしますね~。

cloverしんしんさんへ
こちらこそ、しんしんさんと親戚さんになれてうれしいです~!happy02
だから、すぐに、メッセージ送ってしまいました~。
ダハハ、うれしいことは、すぐ、言いたい性格でして・・・coldsweats01
レオが、仲良くしてくれれば、うれしいです~。
ぱぴぃちゃんと悟空くんも、仲良くなれますよ~。ぱぴぃちゃん、優しい子ですもの~。(オフ会でのニコニコと笑顔をしてたのが、印象的でした。)happy01

そうそう!オフ会で、再会できるのが楽しみですよね~。happy02
これからも、よろしくお願い致します。

cloverかずねこ&みえねこさんへ
ありがとうございます~!
キャハハ、さすが~!ですね~。
でも、モンキーさんは、困ったもんだ・・・coldsweats01あんな言い方をすれば、すぐ、ばれるって~!反撃しなければ・・・(笑)

アハハ、カノンちゃん、かわいいお顔で~・・・でも、仲が良いではないですか~!
レオも、仲良くできますように~。confident

cloverphoenixさんへ
ありがとうございます!
えっsign02多分、あのオフ会の2次会で話した時に、気づかれてる?と思ったんですが~(笑)
あの時は、もう、4号くんか5号くんのどちらかと決めておりました・・・「僕が、後押しをした~」と勘違いの方もいらっしゃいますが~・・・happy02
まっ、いつもの冗談ですよね~bleahハハハ・・・
多頭飼いの先輩!よろしくお願い致しますね~。


cloversaikoさんへ
先日は、いろいろとお世話になりました~!happy01あの時は、リラックスしてたようで~ハハハ、大分弁までいっぱい出て。。。恥かしい・・・coldsweats01
レオが、いいお兄ちゃんになってくれればいいですけどね~。
弟にいろいろといい事を教えてくれると助かるけどなぁ~・・・まっ、また、子育て頑張ります!
また、24~25日に、お願い致します!

cloverキキさん、いらっしゃいませ~!happy01うれしいですよ~!
いえいえ、あの時は、ご協力ありがとうございました。
かわいいお目目でした~。
それに、お話できてうれしかったです。

ありがとうございます!
甘えん坊のレオが、いいお兄ちゃんになれるかな~っと思いながらも期待してる私です。
レオにも、協力してもらわなければ~・・・んっ?coldsweats01また、子育て頑張ります!


やはりモコさんのお宅に5レンジャーのうち
1パピがレオくんの兄弟になるんですね!
GWに長崎に行かれるとのことでしたので
なんとなく察しはついていましたが・・・(笑)
5号くんの名前決まったら教えて下さいね♪

モコさん
告知していただいたので改めて・・・
宜しくお願いしますね!
皆さんからこんなに喜んでいただいて
見守られて送る事ができるなんてホントに
幸せだな~って感無量です(>_<)
ラヴ兄さんも「言いたい!」が可笑しかった・・
きっと察して皆さん黙っててくれていたんですよね。
何か、嬉しいじゃないですか・・
今回の事で「ご縁」が深まって本当に嬉しい限りです。
MLの件は追ってご連絡します。
私も思案中でして・・・
レオ君との2ショットがいいですね~
5レンジャーの記念写真は皆さんにご協力いただいて
完成させたいと思ってます。

cloverpenpenさんへ
キャハハ、やはり、「長崎に行く!」って事で察しがついておりましたか~。wink
はい、もう、決めるつもりで、行ってきました。
4号くんか5号くんかは、なかなか決められなかったんですけどね~。coldsweats01

はい~!決まったらお知らせしますね~。

cloverosumiさんへ
はい!よろしくお願い致します。
そうですよね~。うれしいですよね~。happy01
これからも、皆さんに見守られるんだなぁ~!と幸せです。ありがたいですね。

ハハハ、ラヴ兄さん、言いたかったんでしょうね~。
いろんな所で、言ってるようで~?
でも、思わず、笑ってしまうんですよ~。
この方・・・なんか、おもしろい兄貴のような?deliciousラヴ姉さんも、優しくて、さりげなく、いろいろとお世話になってるから、夫婦で、兄と姉のような感じです。

他のよかぱぴの皆さんも、オフ会の時に「長崎に行く」のが、わかって、「多分、決めるんでは?」と思われてたようで・・・でも、「本人が発表するまで待ちましょう」と待っててくださったようです。
ありがたいですね~。confident

はい、MLの件は、了解しました。

今は、時々、写真を見ては、「ニタ~」としてる私です・・・happy01

え~~~!全然知りませんでしたよ~!
ただosumiさんちの5レンジャー見たさで出向かれたのかと(^.^;
でも!そうですか~ヾ(´▽`)レオくんの弟クンが決まったのですね♪
楽しみですね~~これからo(^∇^)o ワクワク
お名前も・・・すでに候補があるのかな?(^w^)
レオくんと5号クンがご挨拶するショットがいいですね(〃'∇'〃)
成長や、レオくんとの絡みや・・・色々楽しみにしていまーす♪

おぉっと!ついにモコさん家も多頭飼いですかぁ~。
いいなーいいなー仔パピちゃん。
レオくんお兄ちゃんになるんですね~。
めちゃめちゃ今楽しみでしょ~?
5号くんとのご挨拶ショットしてるレオくんの目がめっちゃかわいいぞ~♪

おめでとうございます~~~!!!(≧∀≦)
「大事な話がある」で、多分弟ができるんだろうなぁ~?と
予想してたぶっさんですcatface
レオ君はとっても優しいお兄ちゃんになりそうですね~♪
じょじょにレオ君のブログも5号君に占領されていくん
だろうなぁ~(笑)うちのブログのように | ̄ω ̄、|
素敵なお名前が見つかるといいですねwink

わぁーおめでとうございます~~♪
freemlのコメントに「弟ができました」って
あったので、もしかして。。。とは思ったのですが。
最近よかパピでも多頭飼いが流行ってますねー
パピ人口、どんどん増えてく~みたいな。
でもモコさんみたいな人がママになってくれたら
osumiさんも、ほーんと安心ですよね!!
よかった、よかった~☆
そのうち、会えるかな?子パピくん。

来てみてビックリ(@_@;)
本当にゴレンジャーのうちの5号君が、レオ君の弟に
なるんですねぇ~!\(◎o◎)/!
しっしかし、超可愛い~~heart04
モコさんが悩まれた気持ち、分かります。
だってこんなに両方とも可愛かったら
なかなか決められないですよねぇ~wink

それにしてもレオ君、良いお兄ちゃんになりそうだわぁ~happy02
レオくんと5号クンがご挨拶するショットに萌ぇ~lovely

レオ君がお兄ちゃんになる記録と5号君の成長を
楽しみにしていますねぇ~(^_-)-☆

ご無沙汰してます♪久々覗きにやってきました!
きゃーっ(*^。^*)♪♪そんなことだったとは!!
でっでもうれしい!今回長崎へもいけず、
次回オフ会も断念したのでosumiさんところの
ゴレンジャーちゃん全員は見れないな。。。と
思ったけど。。。(*^^)vみんなぱぴ友さまの
お子様になるんじゃないですかー!
ますます、モコさんにお会いできる日が楽しみに
なりました!新居にレオくんに5号くん!
全部見たいよー(笑)(笑)(笑)

ご無沙汰してます・・ってえぇえぇ~~っ
凄いじゃないですか・・カワイイですね!
早く会いたいですね!お散歩出来るようになったら
抱っこさせて下さいね!楽しみだなぁ・・

clover風ママさんへ
キャハハ、驚かせてすみません~。
「見に行きます~!」と言ってたら、皆さん「もしかして~?」なんて、思われたようで・・・
実は、その時には、4号クンか5号クンのどちらかと決めておりました~bleah

名前、候補は、あるんですけど~~なかなか決まらなくて~考えすぎ??のような?・・・困ったもんだ・・・coldsweats01
どうか、多頭飼いのアドバイスお願い致しますね~!

cloverちゃーみーさんへ
はい~!ついに決めちゃいました~!
気になってた、4号くんか5号くんが、残ってたら「運命だ~!」と、思い切って、聞いたら、まだだったので~ラッキー!なんて~。wink

は~い!今は、楽しみですね~!happy02
「準備しなきゃ~!」なんて~・・・少しの間、だまってるのが、つらかった~~。sad

ありがとうございます!私も気に入ってるんですよ~!
(親バカ)


cloverぶっさんへ
ありがとうございます~!
うん、するどい・・・coldsweats01

ハハハ、成長日記になってしまうかも~?bleah
名前、考えるの大変ですね~!
考えてるのが、同じのを避けたり、いろいろと願いをかけたり、いろんな考えがありすぎて~~いろいろとあるけど~なかなかです。
もう少し待っててくださいね~。

cloverゆうこりんさんへ
ありがとうございます~!happy02
そうですよね~!
皆さん、多頭飼いしちゃって~、うちも、考えてたけど、伸ばし、伸ばしになっちゃって~~。
でも、やっと、チャンスが来ました~!wink

キャハハ~ゆうこりんさん、ありがとうございます~。
そう言ってくださり~~(めったに誉められないから、うれしいモコです~)会って、「やはり、かわいそうだわ・・・こんな親で・・・」と言われないように、頑張ります!

隣の県では、ないですか~~!
会いにきてくださいな~!私も行きますから~♪

clover宇宙&シエルさんへ
ありがとうございます!happy02
2匹にしぼられてたのに、悩みました~~
特に気になってた子なもんで~。
だけど~あとの3匹もまだだったら、まだ、悩むかも~?coldsweats01

いいお兄ちゃんになるといいんですけどね~~confident「シエルくんみたいに、優しく守ってくれるといいなぁ~」と思っております~。
シエルくん、理想的なお兄ちゃんですもの~~。
どうか、アドバイスお願い致しますね~。

cloverゆう(みちたん)さんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております~。
そうなんですよね~!
オフ会で、再会できるのが、また、うれしい!happy02んです~note
連絡も取れますしね~。
オフ会で、揃うのがまた、楽しみです♪

ぜひぜひ、大分houseにも来てくださいな~!
田舎でも良かったら~~coldsweats01
お待ちしておりますよ~。


cloverたーぼーさんへ
へへへ、やっと、念願の多頭飼いです~!happy01
ありがとうございます!
ぜひぜひ、抱っこしてあげて下さいなぁ~!wink
うちも、早くレビンくんに会うのを楽しみにしております~!
先輩!いろいろとアドバイス、お願い致しますね~。
いつか、たーぼーさん家のドッグランで、遊べるといいなぁ~!なんて・・・

虎太郎&みくです。

わぁぁ~^^弟くん!おめでとうございます!!
すごい。ついに多頭飼いですね(^○^)いいな~♪
レオくんとの2ショットが待ち遠しいです!レオくんもお兄ちゃんだよ。よろしくねって鼻チュウしてますね(^o^)丿
なんかほのぼのしていて、癒されちゃう…
是非お名前が決まったら、教えてくださいね♪

cloverみくさんへ
ありがとうございます~!
はい!やっと、念願の多頭飼いです~!weep
ありがとうございます~。
レオ、いいお兄ちゃんになれるかな~?
甘えん坊なお兄ちゃんですけどね~delicious

はい~!名前が決まりました~!
「マーチ」shineです~!
どうぞ、レオ共々よろしくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/20800512

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎2とお知らせ!:

« レオ、長崎、初上陸!1 | トップページ | 弟の名前が決まったよぉ~! »