フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチをお迎えに行きました。 | トップページ | ママのお友達が来てくれたよ~! »

いたずらっ子とお兄ちゃん!

マーチが、来てから、4日たちました。

いろいろと今までと違って、多頭飼いは、「んっ?」「こういう時は、どうしたらいいのかな?」てな感じがいっぱいです。

それに、やはり、やんちゃっこ、いろいろといたずらも・・・「んっ?ダメ!angry」それに、「おいおい!それをするなよ~~sad」などなど・・・レオもだけどね・・・。

でも、ママは、可愛い息子達のために頑張るぞ!勝負だぞ!レオ&マーチ!punch

どうも、マーチは、レオが、頼もしいお兄ちゃんなのか?帰宅中も、レオのシートで、一緒にいて、よくお休みsleepyになりました・・・

そして、今も、いつも「お兄ちゃん、遊ぼう!」と「ワンッ!」で、つきまとい、寝るときもいつも一緒!

Img_6128a

ムニャムニャ・・・sleepy

もう一丁!

Img_6135a

マーチ「sleepy」レオ「ママ~僕のシッポ、重たいんだけど・・・」delicious

頼られてますね~~お兄ちゃん!

だけど、時々は、レオが・・・

Img_6076a

お散歩の前に、リードをつけると・・・です・・・「ママ~!助しゅけて~~coldsweats01」「ハハハ・・・」「笑ってる場合でしゅか~!pout」byレオ  おっと失礼致しました・・・

でも、今週は、パパが、夜勤だから、夕方の散歩には、4人揃って行きます。

パパが、マーチを抱っこして、ママが、レオと一緒に歩くんですが、その時だけレオが、「ワンワンワン!」と隣のわんちゃん達に言うんです・・・もしかして「僕の弟だぞ~!」とか「僕の弟に手を出すなよ~!」とでも言ってるのかな?強いつもりですよ・・・びびりのレオくんが・・・??なんか笑える・・・delicious

いつもは、シッポや、イヤーフリンジに噛み付いたりされてますが、時々怒り、時々甘い・・・やはり、側に来るとかわいいんだろうねぇ~・・・時々、守るときもあるんです。

それに、ボール遊びで、ゆずる時も・・・ハハハ、甘すぎるぞ~~・・・でも、時々、ガウッ!としてますが・・・coldsweats01

Img_6116a

レオのサークルのお水を、背伸びみたいにして飲む、まーちゃん・・・自分のより、レオのとは・・・「君も、蛍かい?」

Img_6101a

「んっ?おいおい、今度は、ママのカメラの紐に・・・」いたずらっこです。

でも、負けないぞ~!のママです。

もちろん、トイレのしつけも、頑張らなきゃ~~・・・あぁ~、今日もラグが、汚された・・・sad

« マーチをお迎えに行きました。 | トップページ | ママのお友達が来てくれたよ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでぇーすっcoldsweats01
モコさんちの様子はあっちこっち読み逃げして把握しておりました(滝汗。

レオくんとマーチくんheart04
微笑ましいほど仲良しですねぇーscissors
一緒に寝ちょる写真に超癒されるっちゃhappy01
うちは今日ワンコのベッドでカズとピコちゃんが一緒に寝てましたぁ~(がははぁ。

色々大変やけど楽しさ倍増で頑張ってくださいねっdash

やっぱいいなぁ~~(#^.^#)
レオ兄ちゃんの側で安心して眠っているマーチ君の姿に
懐かしさを感じます。

シエルとラールもあれほど寄り添っていたのに、成長と共に
寄り添わなくなったんですよねぇ~(/_;)

マーチ君、ハイパー振りを発揮していますねぇ~♪
そして、レオ君はやっぱり優しいお兄ちゃんになっていますねぇ~♪

ははっ、マーチ君、元気いっぱいですねsign01
今は何にでも興味があって遊びたい盛りですよねhappy01
レオ君と一緒に眠っている姿は微笑ましいです。
我が家は一緒には寝ないのでいいな~って感じですよ。
最後の写真で、ヒモ噛んでいるマーチ君の後ろでレオ君が笑っている姿に、私も笑ってしまいました~!
そう、相手を守ろうとする仕草、我が家のめろんくんもあります!あります!

レオくんのしっぽを枕にして寝てる写真たまらないですね~♪
しばらくはお洗濯三昧の日々でしょうが、トイレトレーニング頑張ってくださいね!

モコさん こんにちは!!
どうですかぁ~夢の多頭飼い生活は??
ふふっ 楽しいでしょ~~!!
レオ君もいいお兄さんしていますね
もうすっかり仲良し兄弟ですね


大分オフ会の幹事さん、お疲れさまでした(*^_^*)
写真で楽しませてもらいました(^_-)
ところで、マーチ君来ましたねshine
レオ君、いいお兄ちゃんしているじゃありませんか(^_^)v
仲良く寝ている写真なんか、ほほえましくて、、、
もうずっと一緒にいる兄弟ワンコのようですよ。
トイレの躾など、いろいろ大変でしょうが、がんばってくださいね(^^)
兄弟に会える日を楽しみにしていますよhappy01

モコさん。こんにちは。。
きゃぁ~heart04かわいすぎる。。。
マーチくんお兄ちゃまがお気に入りなんですね。。
一緒に寝んね姿がまた・・・lovely
いいなぁ。。
モコさん。毎日こんなかわいい姿がみられるなんて。
羨ましいです。。。
また楽しいお話聞かせてくださいねwink

いや~ん(〃'∇'〃) マーチ君たらレオ兄ちゃんに
くっついて眠ってる~♪レオくんも逃げたりしないんですね!
風あらの時とは違う様子で微笑ましいです(´∀`*)
イタズラは~この時期のお仕事ですもんね(笑)
今ではイタズラなんてしない風あらだけど、昔はもう~!
懐かしいです(^w^) トイレトレーニングも頑張って下さいね~!

なんか?いい感じじゃないですか。
レオ&マーチくん!2人揃って寝るっちラヴベルは最近ですよ、一緒に寝るのは・・・。

間違いなくマーくんはレオ兄ちゃんを頼っていますね。
この先が楽しみ!!!

こんばんはマーチ君可愛い~\(^o^)/
レオ君ととっても仲良しですね。うらやましい。
長崎からの帰りでも仲良くおねんねしてたし、なんか最初から兄弟のようですよね。

トイレトレーニング大変でしょうが頑張ってくださいね(^.^)

レオくんとマーチくん仲良しですねnotes
2パピで寝ている姿は可愛くてたまりませんね~heart04
こんな可愛い姿を見ていたら、毎日癒されまくりなのでは?

clovertamieさんへ
お久しぶりです~~!
もう、ブログ、復活しました~?遊びにいこっと!happy01
そうなんですよ~~皆さんが、見守ってくれてまして~!5レンジャーは、幸せですよね~。heart04

キャハハ~!かっわいい~!happy02
かずくん、かわいいなぁ~!
かずくん、わんちゃん達が、大好きなんですね~!
いいなぁ~!理想ですlovely

は~い!時々、見ててアドバイスあったら、お願い致します~。


clover宇宙&シエルさんへ
シエルくんとラーちゃん、もう、寄り添わないんですか?大人になったんですね~。
しばらくは、うちの様子で、懐かしさが出てくるかもしれませんね~。happy01

はい!もう、ハイパーですよ~~!coldsweats01だけど、それを期待してもいましたが・・・だって、パピヨンって、そうですものね~?
ハハハ。それが、楽しくて~!

レオ、シエルくんのように、トイレのしつけや、いろんなお世話は、しませんが、一応、可愛がってるようで・・・?気になるんでしょうね~?
時々、様子を見に、近づくんですよ~delicious「大丈夫かい?」なんて・・・(笑)


cloverめろママさんへ
はい~!元気いっぱいですよ~!
母が、マーチと会った時に、歓迎されて「はいはい、もういい、もういい~!」と元気すぎて参ってますよ・・・deliciousうちの母、レオが来るまで、犬嫌いだったんですが、レオとマーチだけは、可愛がっております。

えっ!意外!めろんくん、頼もしいお兄ちゃんだから、リズちゃん、側にいそうだけど・・・ママの側が一番なのかな?happy01

気がついてくれました~?happy02そうなんですよ~あとで気がつきましたが・・・時々、レオ、様子を見て、笑ってます。

そうなんですね~!やっぱり!ふふふ、うれしいですよね~それも。confident


cloverちゃーみーさんへ
ハハハ、レオにとっては、「重たい・・・」かもしれませんが、やはり、微笑ましいですよね~heart04
今まで、いっぱいのわんちゃん達に囲まれてたから、レオが、頼りになるんでしょうね~。
レオが、あんまり、怒らずにいるから、助かります。

そうなんですよね~・・・coldsweats01また、トイレトレーニング頑張ります!
でも、今日は、だいぶ、うちのトイレに慣れてきたようです。少し、安心・・・でも、まだまだ頑張らねば・・・


cloverレオ♪まろさんへ
はい~!うれしいですよね~!
大変ですが・・・coldsweats01でも、笑顔や、可愛い寝顔や、することを見ると、思わず。。。笑いの生活です。deliciousおもしろい・・・(笑)


レオ、頑張っております!
時々、まーちゃんに、怒ると「怒らないでくだしゃい。」とでも言いたそうにしております。
かばっているのか?自分が、怒られたと思っているのかは、?ですけどね・・・delicious


cloverエルフママさんへ
は~い!今度は、エルフママさんも、来られるのをお待ちしております~!

レオ、いろいろと頑張ってくれております。
あまり、怒らないから、助かっております。
でも、時々、シッポを噛まれては、「ガウッ!」ですけどね・・・でも、甘いときも・・・coldsweats01
でも、よく寝るんですよ~・・・だから、いつのまにか、レオの側で・・・癒されます。confident

cloverいぷのすけさんへ
ありがとうございます!
レオ、頼りにされてるようで・・・いつも、一緒にいます。
だけど、留守番の時は、レオが、「ワンワン!」とか言ってるのに、マーチは、平気そうで・・・coldsweats01

いえいえ、いぷのすけさんの所も、にあちゃんが、癒しになってるでは、ありませんか~heart04
元気な、にあちゃんと、寝てる時が多いけど、かわいいしぇりりんちゃん!いいですよ~!やはり。

わぁ…いいなぁ~bearing
こんな2ショット うちでは夢のような話です^^;
やっぱりレオ君がフレンドリーだからでしょうね~
でも焦らずに必ず仲良くなるって信じて頑張ります☆

ねっトイレ…ねっcoldsweats01同じく~
テッシュと消臭スプレーは手放せませんよね
悟空は遊んでていきなりチッコ&う〇チするから
見きわめが難しいんです。。マーチ君はどうですか?
お互い頑張りましょうねっrock

マーチくん、すっかり家族の一員で
馴染んでますね!
レオくんといつもくっついて。。。
相性も良くてよかったですね!!
レオくんに寄り添って寝ているマーチくん。
激カワ~~♪
トイレトレーニングとか、大変な時でしょうが
がんばってくださいね!!

な、なんじゃこりゃぁ~~~~!?wobbly
なんでこんなに仲良く可愛いんじゃぁ~~~!?bearing
ありえへん… | ̄ω ̄、|うちの犬…ダメだぁぁぁ。。。

マーチ君…レオ君にものすごく懐いてますね!
飼い主をレオくんだと思わないといいね…。

clover風ママさんへ
お返事遅くなりすみません。

はい~!レオも逃げずに一緒の時がよくあります。
この頃は、マーチが、私に、引っ付いてる時もありますが。時々、また「お兄ちゃ~ん!」と引っ付いてます。
レオが、お兄ちゃんの自覚が、少しあるのか?譲ったりもするんですよ~。
今まで、甘えん坊のわがままなレオが・・・笑えます~delicious
お兄ちゃんとして、頑張ってるんでしょうね~?

いたずらをしてる風ちゃん&あっくん!
かわいかったでしょうね~?
どんないたずらだったのかな?
見てみたいです~。delicious

cloverラヴ兄さんへ
お返事が、遅くなりすみません。

いい感じですか~?
ありがとうございます~!

ラヴちゃん&ベルちゃん、寄り添うようになったんですね~!
可愛いだろうなぁ~~lovely
ラヴちゃん、ベルちゃんが来て変ってきましたね~いい方に~♪


そう!頼ってるみたいです。
レオ、頑張ってお兄ちゃんしてるようで~confidentこのまま、頑張って、お留守番もうまくなればいいけど・・・coldsweats01ハハハ・・・


cloverRYOさんへ
おはようございます~!
はじめまして~noteモコです!
お返事遅くなりすみません。
遊びに来てくださりありがとうございます!

ありがとうございます!
そうなんですよ~!会ったのは2回目なんですが、レオのシートに入れると、すぐ、寝てしまいました。happy01
レオも、嫌がらずにいたから、もう、うれしくて~!です。

はい!まだまだ、成功率が、上がったり下がったりですが、マーチと一緒に頑張ります!


cloverpenpenさんへ
お返事遅くなりすみません。

はい~!今のところは、仲がいいようで助かっております。happy01
一緒に寝てるのを見ると、やはり、癒されますね~confidentよく、寝て、よく遊ぶ、マーチです。

レオも、お兄ちゃん、頑張ってるようで~。
ずっと、仲良しでいて欲しいですね~!
遊んでるのを、笑顔で見てるレオを見て、また癒されてる親バカです。coldsweats01

cloverしんしんさんへ
お返事遅くなりすみません。

え~ん、この頃、いろいろと寝不足です~。
昨日は、眠たくなって、寝てたら、途中でなぜか、「ここから出せ~!」と言ってるかのように夜鳴き?
今頃かい!とか思いながら、出して、寝たら、また、サークルに入れて、やっと、寝ましたよ~~。

今日も、眠たくて~寝てたら、途中で、せき?みたいなので、起されて、こんな早朝にコメント書き書きpcpencilです~。
せき、大丈夫だといいんですけどね~・・・sad

すみません、ついつい・・・

ぱぴぃちゃん、早く、慣れてくれるといいですね~!
頑張れ!ぱぴぃちゃん!
頑張れ!しんしんさん!

そうそう!ティッシュと消臭スプレーのセットは、手放せぬ~~です!
悟空くん、遊んでて突然なんですね~ハハハ、遊ぶのに、夢中なんですね~?
マーチは、見てると、匂いかぎをしだしてたら、ジュワ~な時や、丸く、なるとです~。
でも~シーツに遠くて、間に合わず・・・や。気づくのが遅くとか・・・いつのまにかカーペットにしてたりとか・・・ハハハ、頑張ります!
coldsweats01


cloverゆうこりんさんへ
ハハハ、本当に馴染んでたらうれしいです~!happy01
我が家で、一番になつかれたのは、レオ!のようで・・・coldsweats01まぁ~!いいわ~です。(笑)
この頃は、私のところで、sleepyが、多いですが、時々、レオのそばにそ~っといっては、シッポを枕にしております。

はい、頑張りますね~punch


cloverぶっさんへ
えっ?さらちゃんと小麦ちゃんも、寄り添って寝てた写真なかったっけ?

ハハハ、どうも、我が家で、一番になついたのは、レオ!のようで・・・coldsweats01
パパがいる時は、パパにすりすりなんですが、今、夜勤でおらず・・・それで今は、ママの側に、結構べったりです~。confident
でも、そ~っと寝てるレオの側に行ってますけどね・・・delicious


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/21248378

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらっ子とお兄ちゃん!:

« マーチをお迎えに行きました。 | トップページ | ママのお友達が来てくれたよ~! »