フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« よかパピ仲間と由布院デート!(由布院散策編) | トップページ | いたずらっ子とお兄ちゃん! »

マーチをお迎えに行きました。

25日に、マーチをお迎えに、長崎のosumiさんの家へ行ってきました!

でも、その前に、行って見たいと思ってた、水辺の森公園へ、saikoさんに頼んで、待ち合わせです。

Dsc05761a

今日も雨でした・・・わわわわ~長崎はぁ~noteあっ、オンチがばれるから、やめましょう・・・歳もばれる・・・sweat01

Img_5993a

思ったとおり、素敵な、ところでした。

では、女神大橋をバックに、ムースくんとレオのツーショット!camera

Dsc05777a

そして、公園のレストランで、ランチです。

とっても美味しかったです。

Img_6004a

ムースくんにとって、ここの公園は、勝手知ったる!だね・・・いいなぁ~!

Img_6001a

パパに抱っこされたレオ。

遠くのわんちゃんに、「ね~!君、誰~?遊ばない~!」は、やめてよね・・・うるさいんだから・・・coldsweats01

Img_5999a

おっと~、写真撮ってたら、また、置いてかれた・・・sweat01dash

さて、そろそろ、マーチをお迎えに行かなきゃね~!house

Dsc05796a_2

「マーチ~heart04お迎えに来たよ~!」「んっ?この前の・・・ちょっと待ってね。ねみゅいの~~」sleepyうん、待ってる・・・

Dsc05803a

5レンジャーの4号のルカくん!osumiさん家に居ることになりました。また、マーチを連れてくるね~!

今まで、ありがとうね。

Dsc05816a

仲がいいね~heart04マーチのパパのシュガーくん&ママのみるきーちゃんです。

5レンジャーを生んでくれて、ありがとうね。

Img_6025a

みらんちゃん、レオが、しつこくて、ごめんね~・・・coldsweats01

Dsc05828a

エルくん、ムースくんが、エルくんを大好きなのは、有名ですが・・・この日は、レオが、しつこくアプローチ・・・ごめんね~coldsweats02 レオ、エルくんとみらんちゃんとラミィちゃんの誰がいいのかい?

Img_6016a

なぜか、この日は、エルくんにべったりで、なかったね?ムースくん?

Img_6027a

僕、かわいい子が大好きだモン~!byレオ・・・?「あのさ~・・・しつこくすると嫌われるぞ・・・coldsweats01気をつけてね??」

いろいろとお話したり、お買い物に付き合ってもらったりと楽しかったけど、そろそろ帰らなきゃ・・・

osumiさん、saikoさん、いろいろと本当に、お世話になりました。

今度は、大分へ遊びに来てくださいね~。

今まで、マーチを、見守ってくれた、osumiさん、とosumiさんのご家族様、saikoさん、カナエさん、よかパピの皆様、ありがとうございました。

感謝致します。

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します!

おまけ!

Img_6036a

山田SAで、レオのシートに入れたら、寝ちゃいました。

Img_6035a

Img_6067a

昨日は、夜鳴き?かな?でも、少しだけ「ク~ン」と夜に」泣いたマーチ、だけど、もしかしたら「ここから(サークル)出して~!」と言ってただけかも??

「兄ちゃん!遊んで~!」のマーチくんと、まだまだ、遊びなれない、レオです・・・

早く慣れますように~。

« よかパピ仲間と由布院デート!(由布院散策編) | トップページ | いたずらっ子とお兄ちゃん! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

更新首をなが~くして、待ってました(^_^;)(笑)
マーチ君、レオ君の弟になったのねぇ~。おめでとうヽ(^。^)ノ
もういきなりレオ君の側で寝ちゃうマーチ君たっら、
可愛いのなんのって…(#^.^#)
この調子だと、すぐに仲良しに慣れそうですねぇ~♪

モコさん、しばらくの間は子育て大変だと思うけど、
その分楽しんで下さいねぇ~。
うちはもうラールに手が掛からないので、寂しいで~す(/_;)

どうですか?2頭飼いの生活は!
いいもんでしょ。
レオ君&マーチ君の走り廻る姿が早くみたいですね。
頑張ってくださいね(^^♪

モコさん。こんにちは。。。
待ってましたよheart04マーチくん。。
小さくてかわいいねェ。。。
レオくんの横にいると大きさがよく分かります。
まだまだ小さいねhappy01
はやくおうちに慣れてくれるといいですね。。。
お兄ちゃんがいるから早いかもねwink

マーチくんのお迎えお疲れさまでした。
長崎までの往復は大変ですものね。
でもかわいいマーチくんとレオくんの寄り添う姿を見たら疲れも吹っ飛んじゃいそう♪
みるきーママも今日がお誕生日だし、おめでた続きですね!

マーチ君…やっぱり悟空とお顔が似てます~(^m^)
マーチ君って車内でもリラックスしててすご~い
悟空はプルプル震えてましたよぉsweat01
パパママの2ショットすごくいい写真ですね~☆
ほんと5レンジャーを生んでくれてありがとう^人^

レオ君も早く慣れてくれそうですね…いいなぁ~
最近悟空がじゃれてるのかぱぴぃの尻尾を咬むから
ぱぴぃはすっかり怖がってるんですbearing

clover宇宙&シエルさんへ
ありがとうございます!

ハハハ、ちょっと、試してみましたら、安心して寝てしまい、レオも、怒らないから、時々、私が、抱っこして、時々、レオにまかせてました。wink

はい!大変だけど、今回は、相談する方もいっぱいいるし、見てて、おもしろいから、いろんな事も、頑張っても、楽しんでいこうと思います。
らーちゃん、頑張ったんだね。
ママさんも、お疲れ様です。
いろいろとアドバイス、お願いしますね~。happy01


cloverラヴ兄さんへ
ハハハ、いいもんですね~!
いろいろと楽しいですよ~!
大変ですけどね・・・wink

そうなんですよね~!
レオとマーチが、ドッグランで、皆と、いっぱい走ってrunもらいたいです!
今度、ドッグランのリベンジには、ぜひ!ご一緒してくださいね~。


cloverいぷのすけさんへ
ありがとうございます!
はい、まだまだ、小さいです。
でも、レオがパピでは、大きいから、また小さく思えたりして・・・?coldsweats01

レオ、いろいろと頑張ってますよ~~!
マーチも、結構、慣れてきたかな?
レオが、いるから、助かります。happy01でも、留守番は、マーチの方が、上手のようで・・・coldsweats02


cloverちゃーみーさんへ
はい~!行ってきましたよ~!
いい所ですね~長崎は~happy01
これからは、行くのが増えそうです~。
泊まって、いろいろとゆっくり、お散歩してみたいです。

ふふふもう、かわいくて、かわいくて~lovely
親バカですね・・・(笑)

そうなんですよね~!ありがとうございます。
教えてくださって、メッセージしなければ・・・happy01


cloverしんしんさんへ
実は、私も、そう思っておりました・・・happy01そっくりだね?ってwink

そうなんですよ~!初めは、緊張したのか?「ふわっ~」とあくびしてたけど、私の肩にのぼりはじめたり、しだして・・・ちょっと、試しにレオと一緒にしたら、レオも怒らないし、安心したようです。

ありがとうございます~!
あの写真、いいでしょ~?
パパが、いつのまにか撮っていました。
そうですよね~。
ありがとうですよね~。confident

キャハハ、今、遊んであげるのに、慣れようと頑張ってるようで・・・でも、うちも、ぱぴぃちゃんと一緒で、
シッポを噛まれたり、イヤーフリンジを噛まれたり・・・思わず「ガウッ!」ですけどね・・・coldsweats01
ぱぴぃちゃんも、レオも、頑張って~!ですよね~。

虎太郎&みくです。

わぁぁ!待ちに待った日がきましたね~(>_<)もうこれからが楽しみで仕方ないです。初の2ショット写真もバッチリですね~^^うまくいきそうな予感です♪
多頭飼い…色々なことがあるでしょうが、きっとモコさんならステキなママになると思います!応援しています♪レオ&マーチの成長、すっごく楽しみにしています!!

cloverみくさんへ
はい~!
もう、3日めが、たちました~。
段々レオも、慣れてきた??かな?(笑)
いろいろと苦労もあるようですが・・・シッポ噛まれたり、イヤーフリンジを噛まれたり・・・coldsweats01レオも、時々「ガウッ!」と怒っておりますが・・・甘いんですよねぇ~・・・(笑)

はい!飼ってみて、「んっ?」となるときがいっぱいですが、今度は、相談に乗ってくださる方が多いから助かります。

ハハハ~!みくさんたら、うまいんだから~!happy02
ありがとうございます!
うるさいママかもしれませんが、頑張ります!

2日ともrainに降られちゃったんですね。
マーチ君、長旅の疲れも吹っ飛んじゃうかわいさでしょう。
多頭飼い始めると、新入りのかわいさはもちろんのこと、先住犬の反応にも、毎日驚きや発見があって、よりいっそう成長してくれるんですよ。
うちもまだ現在進行形で、見ていて本当に楽しいものです。
マーチ君の様子、楽しみにしてますよhappy02

おぉ~。マーチくん、元気はつらつ!ですね~♪
こむぎが最初家に来たときはなかなか歩くことすら
ままならなかったけど…レオ君がいるからかなぁ?
マーチ君もリラックスしてますね(^□^*)
尻尾や耳の毛で遊んだら怒る!!…レオ君はいいお兄ちゃんに
なれますね☆やっぱり、怒るって大事なことですからねclover
仔犬の可愛い時期は本当にあっという間ですからね。
たくさん写真を撮って、たくさん動画を撮って、
楽しいパピパピライフを楽しみましょうね~happy01

ついに、マーチ君をお迎えされたのですね!
レオ君もお兄ちゃんですね。
今頃は、マーチ君の小さなパワー炸裂でタジタジかな?
でも、沢山のパピヨン繋がりのお友達と会ったり、お食事したりと、羨ましいです。happy01
マーチ君とレオ君のこれからの様子も楽しみにしていま~す。

cloverニコさんへ
え~ん、rainそうなんですよ~~!
でも、長崎の方は、小雨だったので、助かりました。

そうそう!マーチもかわいいけど、レオの成長が、あるので、それもうれしいです。
マーチと仲良く??してるような時は、特に!
どうも。マーチに慕われてるようで・・・happy01

そうなんですね~!マールちゃんと、カイくんも、まだまだ、仲良く、まだまだ、いいお姉ちゃんになってるんですね~。
うちも、頑張ろう!

cloverぶっさんへ
そうなんですよ~~!よく遊び、よく寝てくれるんですけどね~早く起きるから・・・眠い~~・・・coldsweats02

えっ!あの元気な小麦ちゃんが?意外!
そうなんですよ~。でも、まだまだ、甘い時も?
痛そうに、引っ張られてる時もあります・・・coldsweats01

そうですよね~!
いっぱい記録しとかなきゃ!


cloverめろママさんへ
はい、やってきましたよ~!dog
お兄ちゃんになりました~!

ハハハ、そうかも?いつも、べったりと、レオにしてて、「遊ぼう!」と言われたり、毛を引っ張られたり噛まれたり・・・彼なりに頑張ってます。happy01

はい!ブログ友達や、レオの親戚さんつながりの友達が、多い「よかパピ」なんですが、みんな、とっても仲がいいので、いつもリラックスしております。

めろママさんも、いっぱいいらっしゃるでは、ないですか~!happy01
オフ会、すごいですよね~!
うちより、多くて、びっくり!

はい!ありがとうございます。

やっぱり仔パピはカワイイですねlovely
osumiさん家出身のコは、いっぱいのワンコや人に囲まれて
生活していた分、ワンコや人慣れしてそうですねhappy01
これからの成長が楽しみですねhappy01

女神大橋をバックに撮影したレオくんとムースくん、モデルさんみたいですねhappy02

cloverpenpenさんへ
ありがとうございます!
はい、そうかもです!
さっそく、父と母に愛嬌で、うま~く御挨拶をして、可愛がられておりますよ・・・

はい!楽しみですね~!

おっと~!うれしいお言葉ですね~~!happy02
ありがとうございます。(親バカ)
でも、なかなか、カメラcameraを見ず。。。ツーショットって難しいですね・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/21207253

この記事へのトラックバック一覧です: マーチをお迎えに行きました。:

« よかパピ仲間と由布院デート!(由布院散策編) | トップページ | いたずらっ子とお兄ちゃん! »