フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ブログ名、変えました。 | トップページ | よかパピ仲間と由布院デート(ランチ編) »

もうすぐ~!

久しぶりの更新です・・・

我が家に、もうすぐ、次男のマーチがやって来ますheart04

待ち遠しいですね~!やっぱり!

osumiさんから写メールを頂くと、この前より大きくなったマーチが、いました。

うれしいですね~!ありがとうございます。

「よかパピの長崎オフ会」に行かれた方やや5レンジャーをお迎えに行った方々からも「マーチくん、やんちゃでね~可愛かったよ~!」と言われて、また、うれしい親バカです。bleah

0511fa01

いろいろな方に写真を頂きました~!これは、よかパピメンバーのセバスさんから頂いた写真です。

セバスさん、ありがとうございます。

左から1号、5号(マーチ)3号(チャチャくん)4号(ルカくん)2号(悟空くん)です!

もう、皆さん、お迎えに行かれてますので、うちが一番最後です・・・coldsweats01

でも、もうすぐだからね~!待っててね~!

そうそう!我が家も今は、準備段階中~!で、早くも

Img_5812

まーちゃんのサークルを組み立てました・・・れっちゃんが、気になるのか?よく側にいますがね・・・「何で、入れないのかな?」なんて思ってたりして・・・delicious

Img_5817

キャハハ、おもちゃ、れっちゃんのが、いっぱいあるんだけど、これだけは~~と買っちゃいましたnotes、左が、まーちゃん用の「ロバたん」で、右がレオの「ロバ太郎くん」です。

多分、これからも、増えそうな気配が・・・それも、2つづつなんて・・・「ね~?パパ?」bleah

Img_5803a

「この頃ね、パパとママの話に、「マーチ」「まーちゃん!」とよく出るんでしゅ・・・僕に「まーちゃんをお願いね~!」なんて・・・誰でしゅか?」byれっちゃん

ず~っと前から思ってたけど、私は、レオにとっては、「モコちゃん」らしい?coldsweats01「ママ」より、反応がいいようで・・・?多分、パパや、じじ&ばばが、そう、呼ぶからだろう・・・「ママ」と呼んでくれ~sign03

Img_5808a

「ねぇ~そんな事より、寝せてくれましぇんきゃ?」byれっちゃん

« ブログ名、変えました。 | トップページ | よかパピ仲間と由布院デート(ランチ編) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マーチくん、いやみんな可愛い!
パピヨンって小さいのに、こんなに5匹も生まれるのかなぁ、すごいわ・・・お母さん大変だったろうなぁ、うちのパーは血統書みると♂と♀の双胎子だったようだけど近くにいるゴールデンレトリバーは7匹生まれたって聞いたけどあれは大きいからねhappy01

マーチ君が来るのももうすぐですね(*^_^*)
空ちゃん、ちゃちゃ君、それぞれ個性豊かですが…
さて、マーチ君はどんな感じなんでしょうwink
モコさんのドキドキワクワクが伝わってきますよっheart04

絶対おもちゃ2個づつ買っちゃうようになりそぉ~♪
つい「おみやげに・・・」ってなっちゃうんですよね。
マーチくんのお迎えわっくわくですよね!
私ももちろんわっくわく♪

マーチ君のお迎えドキドキしますね~(^o^)丿もう楽しみですね!マーチ君はどんな仔になるんだろう…今から本当に楽しみです。レオ君はお兄さんしてくれるかな?仲良く遊んでくれるかなってワクワクしますね。
レオ君ならきっと、頼れるお兄ちゃんになると思いますよ(^O^)♪

もうすぐですね~~((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく
モコさんのワクワクが伝わって来そうです(笑)
おもちゃ2個ずつ・・・きっと1個を奪い合い・・って場面が
見られるようになるんじゃないかと・・・(^w^)
同じものを買ってあげても、相手の遊んでるものが良く
見えちゃうようで、我が家はある時期からおもちゃは一個
って決めてましたよ~(* ̄m ̄) ププッ 今は風吹が遊ばなく
なったので、買う時は1個しか買ってませんけど・・・。
でも!お洋服なんかはやっぱりお揃いに拘りたいんですよね~
レオくんマーチくんで、お揃いでキメる時を楽しみにしていまーすヾ(´▽`)
イメージだけど・・・レオくんていいお兄ちゃんになりそう~!

cloverアンジーさんへ
ありがとうございます~!
はい、皆、可愛かったですよ~!heart04

そうですよね~。
小さいですもんね~。confident
みるきーちゃんが、頑張ってくれました!
そういえば、レオも5人兄弟なんです~。
パーちゃんは、2人、双子ちゃんだったんですね~!


cloverエルフママさんへ
はい~!やっと、お迎えに行きます~heart04
ふふふ、ほんと、どうなんでしょう~?
「やんちゃで、かわいいよ~!」と言われて、うれしい親バカです。
レオより、やんちゃかな?どっちでも、楽しみです!
用意しながらも、わくわくheart02な2人です。


cloverちゃーみーさんへ
ハハハ、そうかも~!
多分、パパが甘いからね~delicious
でも、私の方が、そうなるかも??coldsweats01
はい~!もう、わくわくheart02ですよ~!
あと3日間、いろいろと忙しいけど~~いい事ばかりだもんね~。
あとは、育児、頑張るッス!

clover虎太郎&みくさんへ
はい~!もう、ドキドキheart02ですよ~~。
楽しみですね~。
本当、どんな子になるかな??confident頑張って育てなきゃ~!
レオ、いいお兄ちゃんになるといいですけどね~。
ハハハ、うれしいお言葉です。
ありがとうございます。
頼れる兄ちゃん!になって欲しい!!
今は、すごい、甘えん坊ですけどね・・・coldsweats01


clover風ママさんへ
キャッ!伝わりました~?heart02
よくお見通しで~・・・プッdelicious

やはり、そうかもですね~?
2つあっても、取り合いをするのをよく聞きます。
1つで、いいかなぁ~?う~ん・・・
わんdogチャンたちも「人の物の方がよく見える!」ですね。delicious
アドバイス、ありがとうございます!

ふふふ、そうですよね~!
実は、もう、すでに、ひとつペアを揃えてます・・・早く着れるようになればいいなぁ~!と思ってます~!
気が早っ??

おっと~!うれしいお言葉ですね~。
ありがとうございます。
すごく甘えん坊なお兄ちゃんですけど、「頑張ろうね~!」です。


「パンツアニマル」(こんな名前だったっけ?笑)に
ベビー用があるんですね!?ロバたんだって☆可愛い~☆
パンツは履いてるのかしら??
モコさんは家族からもモコさんと呼ばれてるんですか?
本名??まさかですよね…。
仔犬…めんこすぎですheart04全部男の子なのかな??
ん~!!とっても待ち遠しいですね!!happy02

私もワクワクしていますよ~ヽ(^。^)ノ
あと2日ですねぇ~♪あ~、可愛いマーチ君を抱きしめたいよ~!!

これからしばらく2個ずつおもちゃが増えますねぇ~。
レオ君の反応も楽しみ~~♪
1番はレオ君、そして次がマーチ君。順番を間違わなければ
きっとレオ君もすぐに受け入れてくれると思いますよ~!

cloverぶっさんへ
はい~!前にレオに、買ったのが、「パパのロバ太郎くん」で、マーチ用に買ったのが、「ロバたん」だそうです~heart04
可愛くて、買っちゃいました~!
もちろん、パンツはいてて、よだれかけしてますよぉ~!(笑)wink

ふふふ、すみません、本名ではありませ~ん!
一字取っただけ・・・bleah

可愛いでしょ~!ぜ~んぶ、男の子です!
もうすぐですよ~~!


clover宇宙&シエルさんへ
は~い!もうすぐです~!wink
ありがとうございます!
やはり、子パピは、また、いいですよね~!
らーちゃんも、まだまだ、かわいい子パピちゃんで~!lovely抱っこしたいですよ~♪

ふふふ、そうなるかも~?

はい!了解です。先輩!
頑張ってみますね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/21080970

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ~!:

« ブログ名、変えました。 | トップページ | よかパピ仲間と由布院デート(ランチ編) »