フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ちょっとドライブ | トップページ | お買い物中のレオくん »

パパのお誕生日

アップするのが遅れましたが、17日はパパのお誕生日birthdayでした。

いくつかって?それは、もちろん「ないしょ!bleah」だそうで・・・

いつもは、その日にお祝い!といくのですが、今回はパパ夜勤だったので、土曜日にお祝いをしよう!となって、その日は、17日になったばっかりの時に御祝いのメールmailtoを送りました~。

土曜日に、今回は、父と母も加わりお祝いをしました~note

ごちそう?にもちろん大好きなケーキcakeもねっ!

いつもは、あまりお酒の飲めない私に気を使って、「甘い、カクテルbarでいいよ~!」と言ってくれてたけど今回は父においしいお酒bottleをもらい、うれしそうでした。

良かったね~一緒に飲める人がいて~・・・

料理は「撮らないでいい!」と母に言われ、NG!

Img_0233_2

     ケーキは、こちら!

いつも、種類の違うのを買いたくなる私です・・・bleah

もちろんれっちゃんのもあるよ~!

Img_0205_3

     と言っても今回は、ケーキでなくて、ワッフルです。

ごめんね~。今回は、ケーキのあるお店は遠いから行ってないの~手づくりすればいいのにね~coldsweats01

今度は手づくり頑張るね~!「ホントかよ?・・・bleah」byパパ

「何かsign02coldsweats01

Img_0080a_2

     そうそう、今回の主役、パパです。

レオに隠れてますが・・・delicious

「これなら、載せていいよ!」との事で・・・

Img_0212_2

     では、お誕生日のお祝いをレオくん、どうぞ!

「パパ、お誕生日おめでとう!いちゅもお仕事おちゅかれしゃまでしゅ!いちゅまでも、やしゃぁしいパパでいてくだしゃい!」

「君が、いい子でいると優しいよぉ~だから、少しは、わんちゃん達の中でもおとなしくしてくれると助かります!」なんて~bleah

Img_0208a

     「ママこしょ、どうじょ!」

「いつも感謝しております・・・いろいろと・・・coldsweats01これからもどうぞ、元気でいてくださいな!happy01

« ちょっとドライブ | トップページ | お買い物中のレオくん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お誕生日おめでとうございます~birthday
美味しそうな、ケーキshinesign01
レオ君もワッフルで一緒にお祝いですねnote
今日のレオ君も瞳キラキラ嬉しそうdelicious

私も違うケーキをついつい人数分より多く購入してしまう、
メタボ危うし人間です~catface

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
何だかご夫婦LoveLoveですね~heart
仲良しパパママの子供で、レオくんは幸せですねhappy02

私もケーキは色々な種類を買って来る派ですcake

パパさんお誕生日おめでとうございます~!
アデラのウチの子記念日と同じ日!?
ですね。。。
ケーキおいしそう!
レオくんのワッフルもおいしそうですよ!

パパさんの写真はくじゅう花公園?かな。
ほんとに優しいパパさんみたいですね。
レオくん、抱きしめられてます!!
パパっこというのがわかります~♪

パパさんHappy Birthday~~~~~~birthday
やっぱり祝い事はたくさんの人に囲まれると
より楽しいものになりますね~♪
お酒飲めてよかったですね!パパさん☆
違う種類のケーキを買っちゃうと、他の人が
食べてるケーキが気になりません?
どうせなら全種類食べたくなっちゃうよ~!!bearing

cloverめろママさんへ
「ありがとうございます!」とパパが言っております!
アハハ、レオ、遊んだり、美味しいものを食べたら、いいお顔をしてくれるんですよ~!
この笑顔を見たいから、遊ぶんですよね~bleah

ハハハ、私も危うしだわ~・・・coldsweats02
でも、ケーキ大好き!和菓子大好きと甘いものに弱いんですよ~~。

cloverpenpenさんへ
「ありがとうございます!」とパパからです。
アハハ、そういうpenpenさんご夫婦も仲がいいでないですか~!heart04

そうですよね~!
いろんなのを買ってみたくなるんですよ~!
そして、パパのを少し頂くと・・・(笑)bleah


cloverゆうこりんさんへ
「ありがとうございます!」とパパからです!
そうなんですよ~!驚き!happy02でしょ?
いいことだ!うん。
あっ!アデラちゃん、「うちの子記念日、おめでとうございます!」
遅れたのでここで言わせてもらってごめんなさい。

そう、くじゅう花公園に行った時に撮りました。
もしもの時に備えて時々レオを見せて自分の顔を隠してます・・・恥かしいらしくて~私も自分に顔を出すのは恥かしいから、出さないぞ~!(笑)

フフフ、今日も仕事に行く前に「レオ~!」と抱きしめて行きましたよ~。
親ばかです・・・delicious

cloverぶっさんへ
パパから「ありがとうございます!」との事です!
ふふふ、そうなんですよ~!土曜日に父から「これを飲んで!bottle」とまだ、飲んでないお酒を渡されておいしそうに飲んでました。

うんうん、気になる~!だから、お互いに少~しもらっております・・・(笑)bleah

モコさん。こんにちは。。
そして。。
パパさんお誕生日おめでとうございます
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
今年はご家族も増えて楽しい誕生日を迎えられたようですねhappy01
ケーキも美味しそうだなぁdelicious
パパさんモコさんに愛されてますねheart04

このワッフルしんしんさんに薦められてうちにもあります♪
あ、パパさんお誕生日おめでとうございま~す♪それから日曜日お見えになるんですね。私は都合で出られないんです、残念(;_:)
でもむちうちの方は随分良くなられたんでしょうね。良かった。きっと珪藻土壁のお家がいいんですよ、うんうん(^O^)

cloverいぷのすけさんへ
パパから「ありがとうございます!」だそうです。happy01
やはり、家族が増えると、いいですよね~。
お酒bottleも飲めて、満足そうでしたよ~。
キャハハ!happy02
いぷのすけさんも旦那様とラブラブですよね~!heart04

cloverみわこさんへ
そうなんですね~!
「前にカナエさんから頂いたのもこれかな?レオがおいしそうに食べてたなぁ」なんて思って買いました!

パパから「ありがとうございます!」happy01との事です。

はい、整体に通院したら、結構いいようで~。
そうなんですよ~!オフ会に久しぶりに行けます~!rvcar
そうそう!freemlで、かずねこさんが言われたように、多分うちも14時で帰らないと思いますよ~。
だから、もしもの時は会いたいから待ってますよ~sign02

お誕生日おめでとうございま~す!!
家族も増え,おいしいお酒においしい料理で
いい誕生日になりましたね!!
本当にモコさんちは皆さん仲良しだし
ラブラブでいいですねぇ!!

ところで誕生日には
やっぱりケーキですよねぇ~~
うちも最近いろいろケーキを買って
お祝いするようになりました
モコさんはどのケーキにしたのかしら??
私の予想では・・キウィがのったケーキ!!
違ったかしら!?どう??

cloverレオ♪まろさんへ
「ありがとうございます!」とパパからです。happy01
ハハハ、レオ♪まろさんの家族も仲がいいですよね~。
うちは、まぁ、喧嘩しながらも~仲良くしてます~。ハハハcoldsweats01

そうそう!ケーキですよね~!
答えは~!
惜しい~!ベリーののったcakeです~。
でもね~、「惜しい!」っていうのは~この時は、ベリーだったんですが~、父が、次の日もキウィののったケーキを食べなかったので~パパと半分こして食べました~。
ホントは、1人で食べようと思ったけど~食べるのを見られたからね・・・sweat01coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/20426965

この記事へのトラックバック一覧です: パパのお誕生日:

« ちょっとドライブ | トップページ | お買い物中のレオくん »