フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お買い物中のレオくん | トップページ | オフ会パート2! »

久しぶりのオフ会!パート1

27日は、「よかパピ」のオフ会でした~note

ほんと、久しぶりのぱぴまみれ~!heart04でした。

福岡まで、遠いけど~来た甲斐がありましたよ~。

景色もきれいでした~wave

Dsc05643a

        今回は、ちょっと時間が遅くなったので、バタバタして行くと、よかぱぴのかずねこさんが、「向こうに移動してるから~!」と言ってくださり、迷いそうな時に、お助けの言葉でした。

そして、近くに近ずくと~なぁ~んと~sign02

Img_0328a

        風ママさん家のあっくん!が、お迎えに来てくれましたぁ~lovely

レオにだけどね・・・まあ、いいではないですかぁ~happy02大変うれしいですよ~!

そして、よかパピのメンバーの皆さんと、挨拶して、話しながら~ぱぴまみれ~lovely

では、今回のメンバーを!と言いながら、またもや、撮れていない子も・・・ごめんなさい・・・crying今度こそは~!と思う、パパと私です。

Dsc05633a

        まずは、phoenixさん家のめろんちゃん。

らむねちゃんのママです。

でも、なかなか、元気いっぱいのママさんでしたよ~。

Dsc05632a

        そして、めろんちゃんの娘のらむねちゃん。

とっても元気で、いつもニコニコと笑顔です。

今回はうちのパパの肩に肩乗りを披露してくれました~。

Dsc05683a

        エルフママさん家のエルフちゃん。

今回は、笑顔が撮れました~!やったぁ!

しつこいレオにも優しいエルフちゃんです。

Dsc05657a

        かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃん。

うん、今回もいい笑顔です~。

いつも、みんなの周りをスイスイと元気に駆け抜けてます。

Dsc05684a

        同じくかずねこ&みえねこさん家のモナちゃん。

かわいいお目目が印象的!

だから~おやつのおねだりに弱いのよね~・・・coldsweats01

やりすぎてたらごめんなさい・・・

Dsc05693a

        今回、初参加のこゆ母さん家の小雪ちゃん。

かわいいトライの女の子。

こゆ母さんのカメラの撮り方が、なんともかっこいい!

なんのとりえもない後ろの親子は、あこがれました・・・わかる?モコ&レオ特別出演・・・coldsweats01

Dsc05655a

       saikoさん家のムースくん!今回のターゲットは誰かな~?

甘えてる姿がなんともかわいい!

saikoさん、慕われてますね~。

Img_0336a

        風ママさん家の風吹くん。

あっくんのお父さんです~。

うちのパパが抱っこ出来て「かわいかった~!」ってウハウハでしたよ~。おじさんのお守りありがとうね~。

Dsc05658a

        風ママさん家の風ちゃんの息子あっくん!ことあらしくん。

迎えに来てくれたのには、もう、感激でしたよ~。

いつもいつも抱っこさせてくれて、ありがとうね~。

Dsc05686a

        まほちゃん一家さん家のショコラくん。

気持ち良さそうに、みんなの周りを走ってましたよ~。

レオが、仲間に入りたかったらしい・・・

Dsc05703a

     ハチ親父さん家のハチくん。

お会いしたかったです~。

でも、レオが、突っ込んで驚かせたかな?ごめんね?

レオってば、もうちょっと、そっと行けばいいのに・・・ね~?

Img_0250a

        らんママさん家の蘭丸くん。

べろべろ攻撃が可愛かったよ~!今回は、何度も抱っこさせてくれてありがとうね~。

Img_0283a

        レオきちさん家のカールくん。

貴公子さんです~。

いつ、見ても見とれます。素敵!

優しいレオきちさん、ご協力感謝です。

んっ~?長~くなりましたので、また、次に続きます。

お付き合い願いますね~。

   あっ、一応載せとこうね・・・我が家の息子。

Img_0288a

        毎度お騒がせしております・・・レオくんです!

でも、いつもより、始めがおとなしくsign02「おとなしいですね?」と言われました・・・あとで、いつものようにわめいたら、なかなか止まず・・・前言撤回されたかな?coldsweats01

« お買い物中のレオくん | トップページ | オフ会パート2! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

当日は、遠いところを本当にお疲れ様でした。
楽しかったですね、色々とありがとうございます。
先ほど、風ママさんの所でビックリ!
らむね…乗っちゃったんですね、失礼致しました。(汗)
毎度毎度、酔っ払いにイジメられてお気の毒ですが…今回はシラフなのにイジメてましたね。
いやもうホント、ご迷惑をお掛けします。(笑)
ご都合あえば、また福岡に来て下さいね!
お待ちしております。。。

おはようございます~ハチ親父です。

先日はお疲れ様でした!
オフ会初参加でちょっと緊張しましたが
とても楽しかったです。

参加メンバーの写真~よく撮れてますねぇ~
ハチのお利口さん風な写真UP…ありがとうございます!

ハチはオーバーリアクションな子なもので…
こちらこそ、レオくんを驚かせてしまいましたね…失礼しました!

今後ともハチ共々よろしくお願いします★
 

cloverphoenixさんへ
お疲れ様でした~。
こちらこそ、いろいろとありがとうございます!happy01
らむねちゃん、相変わらず元気いいですね~。そこが、また、大好きですheart04
パパ、びっくりしてたけど、そのおかげで、一緒に写真が撮れた~!と喜んでましたよ~。大歓迎みたいで・・・happy02

ハハハ、よっぱらいさん、あっ、今回はしらふだった・・・は、楽しいから、つい、私まで、のって、オーバーアクションで・・・でも、時々、「ごめんね~」と言われるとdeliciousプッですよね~ハハハ


cloverハチ親父さんへ
きゃ~!いらっしゃいませ~!happy01
うれしいですよ~。
先日は、お疲れ様でした。
ありがとうございます。happy01
ハチくん、思った通りかわいくて~heart01なのに、レオったら・・・
レオは、びびりに見えないようで、びびりなんです。それに、自分より小さい子にえらそうに行くモンで~「ねぇ!遊んでよっ!」とつっこんだかも?です。ハチくん、びっくりですよね~coldsweats01ごめんなさいです。weep
また、お会いできるのを楽しみにしております。
今回に懲りずレオ共々よろしくお願い致します。

日曜日はお疲れ様でした~!遠出のお疲れは取れましたか?
あらしのお出迎え、喜んでいただけて何よりです(o^-^o)
あらしも真っ直ぐモコさん達に向かって走ってましたね~
すっかり覚えたようですよ♪今回もまた抱っこして下さって
ありがとうございました~~!なんと風吹の抱っこにも
成功されたのですか??o(*'o'*)oおぉぉ♪
アレは気まぐれのワガママですからね~(^・^;)ガウガウ
言ったのではないですか?(;^ω^A
レオくんのベストスマイルが見られて癒されました~!
また機会があったら遊んで下さいねヾ(´▽`)

今日マジ二日酔い状態で・・・泣
日記もUPしなきゃって思いますが、明日にします。
日曜日は2次会までお付き合い有難う!
また次は3日ですね、ヨロシクね。。。

clover風ママさんへ
オフ会おつかれさまでした~!
ふふふ、あっくんの大ファンな私には、もう、感激ですよ~lovely
風パパさんのおかげで、風ちゃんを抱っこ出来たそうですよ~。
大丈夫、お利口さんだったそうです。
写真まで撮ってて、自慢されましたよ~delicious
ありがとうございます。
笑顔の写真、見せていただきました~。
幸せそうで、オフ会に来て良かった!と思いましたよ~。
風ママさんが、優しくてかわいいから、また、いいのかも~。


cloverラヴ兄さんへ
オフ会、お疲れ様でした~!
あちゃ、大丈夫ですかぁ~?coldsweats01
今日は、ゆっくりと~また、明日には、ブログ見に行きますね~。
2次会も楽しかったです~。
行ってよかった~♪
3日、どうぞ、よろしくです。happy01

モコさん、遅くなりましたが・・・先日はお疲れ様でした♪
初参加のチーム小雪に、話しかけてくださって、嬉しかったです!
レオ君に覚えてもらうためにも、オフ会に参加しなくっちゃ!です。
これからもよろしくお願いします♪

よかったら、リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします♪

cloverこゆ母さんへ
お疲れ様でした~!
いえいえ~こちらこそ、話せてうれしかったですよ~note
は~い!こちらは、福岡とは違い、田舎なので(笑)いつも、行けませんが~、行ける時は行きますので、よろしくお願い致しますね~。wink

リンクの件、ありがとうございます。
OKです~。お願い致します。
こちらも、リンクさせてもらいますね~。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/20637143

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのオフ会!パート1:

« お買い物中のレオくん | トップページ | オフ会パート2! »