フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お散歩ウォッチング~~! | トップページ | パパのお誕生日 »

ちょっとドライブ

今週から、パパが夜勤です。

だから~夜までは家にいるんですが、昨日は別府に用事があるので、行くらしく、「それならば~」とそれに便乗!

さて、別府へレッツゴー!rvcar

れっちゃんは、「おでかけ」だから、もう、車の中でず~っとニコニコhappy01でした。

でも、パパが用事の所で車から出ると「置いてかれた~!」とバタバタ・・・「ママがいるではないかぁ~sad」でも、ちょっとしたら、落ち着いたけどね~。

それから、パパが戻って、さて~!では私とレオの本題に参りましょうか~!

実は、田ノ浦公園っていう景色のいい公園が、あるのですが、そこに行ってみたくって~!便乗したんです~。

ウキウキheart04しながら、田ノ浦公園に行きました~!

Img_0141a

  ここが、田ノ浦公園です!

景色がいいのでまずは、景色をご覧下さいな~。

田ノ浦アイルです。

Img_0145a

   「カピタン広場」です。

帆船の遊具です。

Img_0151a

Img_0155a

   ワンコdogOKなので、わんちゃんのお散歩の人もいました。

いつも、ここでお散歩できたらいいなぁ~・・・confident

Img_0162a

   サンデッキ です。

ここから、見る夕日はきれいだそうですよ~。

別府の夜景もきれいだろうなぁ~。

さて、ここで、れっちゃん写真camera撮ろうか~?

Img_0158a

   「んっ?れっちゃん?」

Img_0157a

   アハハ、腰がひけてますぞ・・・

怖いのかな~?coldsweats01

「ママ~たしゅけてくだしゃい!sweat01」と言ってるようで・・・delicious

Img_0168a

   さて、今度は、怖さも忘れて?ご機嫌な走りで・・・delicious

Img_0171b

   よっしゃ~!いい笑顔でしゅよ~~wink

Img_0180a

   チャペルみたいな休憩所です。

Img_0187a

   あちゃ、いろいろと写真撮ってたらいつのまにか置いてかれた・・・sad

「待ってくれ~い」dash

では、この辺で・・・モコでした。happy01

« お散歩ウォッチング~~! | トップページ | パパのお誕生日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なんか負けましたね。公園の綺麗さ!
って、ここ争うとこじゃないですよね???
でもマジ綺麗な公園じゃん。
いつか???別府に行った時に寄ってみますね。。。

別府湾が一望できるなんて素晴らしい場所で
しかも、とても綺麗な公園ですねnote
海をバックにレオくん、いい笑顔ですねlovely

モコさん
田の浦公園、綺麗な所ですね~
本当に夕日が見てみたい。
レオ君も日光があたってピカピカ
光ってますよ。相変わらずイケメンパピ
だ事(=^・^=)
最後、頑張っておいついたの?(笑)

cloverラヴ兄さんへ
キャハハ、そういや、ラヴ兄さんのブログも公園でしたね~。
でも、ラヴ兄さんの行った公園も素敵な公園だと思いますよ~!

うんうん、いつか、別府に来られた時にどうぞ~!
もちろん、隣にはラヴ姉さんで、夕日をどうぞ!wink
あっ、もし、その時は、時間があれば、うちへの連絡おまちしております~note

cloverpenpenさんへ
そうでしょ~?
いつも行きたいなぁ~と思ってたんです。
海が大好きだから、ぼっ~と見てたいなぁ~・・・confidentとも思っちゃいましたが、混む前に帰らなきゃdash・・・でした。

ありがあとうございます。
もう、レオは、キョロキョロeyeしたり、動くからなかなか撮れなくて~・・・
やっと撮れましたよ~。

cloverosumiさんへ
でしょ~?夕日を見てみたいですよね~!
別府の夜景もきれいだと思いますよ~!
ぜひ、大分に遊びに来てぇ~happy01

ありがとうございます!
せっかく誉めてくれたのに~レオのへっぴり腰姿をお見せしちゃいましたが・・・coldsweats01
ハハハ、最後には、追いつきましたよ~!
なんて、途中で、誰かさんがうんPしてくれたもんで・・・delicious

これまた、キレイな海辺の公園ですネ~shine
こんな所の近くに住んでいたら毎日のお散歩も夕日を見たりして楽しそうですよね~happy02
レオ君もビクビク?でもワクワク嬉しそう~!
素敵なお出かけになりましたねhappy01

うわー!きれいですね!私が持っている別府のイメージとは随分ちがう(゜o゜)リゾートですね。私は小学生の頃大分市に3年住んでいたんですよ。その頃はよく別府に行きました。当時ちょっと不気味だった水族館もいまは「うみたまご」とかでとってもいいそうですね。あとは20歳ごろ住吉浜リゾートへ行きましたよ。あらー大昔の話ですね(>_<)

すごく綺麗な公園ですね!
こんな公園を毎日散歩出来たら素敵でしょうね!
レオ君もご機嫌でよかったね!

↓の撮影会行きたかったなぁ~

すご~い!!happy02青い空がキレイ!!
南国リゾートみたいでとってもうらやますぃ~♪
こんなとこなら毎日でも散歩したくなるわ~♪
景色もなんだか別世界mist
モコさん!ナイスチョイスですcatfacegood

cloverめろママさんへ
きれいでしょ~?shine
そうですよね~。ここの近くの方がうらやましいっす~。

アハハ、そうなんです~。
海が怖いのか?高い所が怖いのか?
時々、橋の上から川を覗こうとするくせにね~?coldsweats01
でも、あとは、楽しそうに散歩してましたよ~。delicious


cloverみわこさんへ
えっsign02みわこさん小学校の時に大分に住んでたんですか~?
ハハハ、確かに~あの時は、暗めな感じでしたよね~水族館・・・despair
でも、今は、新しくなって楽しい感じのようで~?
ハハハ、私、まだ行ってないんです~。
行きたいんだけどね~・・・coldsweats01
また、大分へ遊びに来てくださいね~!

cloverたーぼーさんへ
ご無沙汰しております~。

はい~!前から行きたくて、行きたくて~と思ってたんですよ~。
やっと行けましたハハハwink
レオも、いつもと違う所でご機嫌でしたよ~。
そうそう!撮影会!「たーぼーさん達来られるかな~?」と期待してたんですよ~。
連絡とろうかな~?なんて思ってたんですよぉ~coldsweats01

また、会えた時は、よろしくお願いいたしますね~。

cloverぶっさんへ
そうそう!この時は、青い空もきれいでした~!
wave海が大好きな私としては、いつも散歩してみたいです~。
近くの方がうらやましいっす~!

そうそう、チャペルみたいな休憩所もかわいいでしょ?heart04
そこも気に入ってるんです~!

別府にはこんな素敵な公園があるんですねshine
最初の写真の正面に写っているのが、チャペルみたいな建物ですね。
広くて気持ちよさそうです。
レオ君、笑顔が素敵ですheart04

モコさん。こんにちはhappy01
凄く素敵な場所ですねshine
吸い込まれそうな青空に海。。。
いいなぁ。。
こんなところへ行ってみたいですconfident
お天気も良くっていいドライブ日和になりましたねhappy02

きれいな公園ですね〜゚+。(*′∇`)。+゚

とっても気持ちよさそうです〜゚+。(*′∇`)。+゚

すっごくいいところ!!
行ってみたくなりました~~!
しかもとてもいいお天気でよかったですね!
レオくんもうれしそう。
ほーんとこんなところで毎日お散歩できたら
いいですよね。
やっぱり水辺っていいですね。
これからの季節は特に!!

私のブログで開設記念のクイズを
やっています~
ぜひご応募くださいねー!!

素敵な公園ですねーーー♪撮影スポットがいっぱいだ~(o^-^o)
こんなにキレイでわんこOKって最高ですよね!
レオくんもいい顔してるし~(*'-'*)
我が家も別府に行くことがあったら絶対立ち寄りたいです。
もうずっと大分方面、行ってないなぁ・・・(^.^;
温泉行きたい・・・(´ω`)

なんですか~ここは。すごいキレイなところですね。
別府のどの辺なんですか?
私別府っていったら杉ノ井ホテルしかしらないわん。(字が違ったかな~?)
こんな綺麗な場所があるなら行ってみたいです。
夏の旅行の候補に入れましょ。

cloverエルフママさんへ
エルフママさん、ごめんなさい!
いや、皆さんごめんなさい!
実は、田ノ浦公園は、大分市にあるんです。
言い方が悪かったなぁcoldsweats01・・・すみません・・・<(__)>
別府に行ったんですが、その帰りに寄って、もう、別府のすぐ近くなんですよ~。
水族館「うみたまご」やお猿さんの「高崎山」のすぐ近くなんです~。

そうそうそうなんですよ~!
とっても可愛いでしょ~?happy01
とても広いんです~。
載せてなかったけど、大分よりにレストランもあるんです。

ありがとうございます!レオ、怖いところもありましたが、あとはずっとご機嫌でした~。delicious


cloverいぷのすけさんへ
はい~!この日は、とっても天気が良くて、とっても空もsunきれいで、海もwaveきれいでしたよ~!
前から、気になってて、「いつか行きたい!」と思ってたのがやっと実現です~!

clover☆claraさんへ
でしょ~?winkきれいで、「また、行きたいなぁ~」と思っちゃいました。
今度は、もっとゆっくり散歩してみたいです。
この日は、とてもいい天気sunだったので、また、良かったです。

cloverゆうこりんさんへ
えっsign02では、遊びに是非、来てね~!アデラちゃんを連れて~!rvcar
その時は、ぜひ、連絡を~heart04

いい天気で、また、良かったです~!
そうそう、水辺っていいですよね~!
この前、ゆうこりんさんが行かれてた、桜の名所に行きたい私です。

はい~!ちょっと覗いちゃった~!
ごめんね、まだ、読み逃げで・・・coldsweats01コメントだけでもいいのにね~?ハハハ・・・
ちょっと、わからないところあり~。
頑張ってみますね~!

clover風ママさんへ
はい~!camera撮影スポットいっぱいですよ~!
ここは、わんdogOKなんで、うれしいです!
是非!別府に来られてくださいなぁ!
でも、ここの公園は、別府に近いけど、大分市のほうなので・・・すみません私の言い方が悪かったから、別府と思うですよね・・・coldsweats01ごめんなさい!
でも、別府で温泉に入られて、ここで、風ちゃんとあっくんの写真をいっぱい撮ってくださいなぁ~!
そうそう!大分は、ペットOKの宿けっこうありますよ~!
あっ!その時は、ぜひ!私達に連絡を~heart01

clovermarinままさんへ
すみません・・・実は、ここは、大分市なんです。
水族館の「うみたまご」やお猿さんの「高崎山」の近くです。
私の言い方が悪くて~別府とおもっちゃいますよね~。ごめんなさい!coldsweats01

杉ノ井ホテル、知ってるんですね~!

ぜひ!夏の旅行に大分を~!heart02
ペットOKの宿、けっこうありますよ~!
もし、大分を選ばれた、その時は、ぜひ、私に連絡を~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/20252969

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとドライブ:

« お散歩ウォッチング~~! | トップページ | パパのお誕生日 »