フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« パパのお誕生日 | トップページ | 久しぶりのオフ会!パート1 »

お買い物中のレオくん

「この頃何かないかなぁ~?水曜日に友達と出かけたけどなぁにも写真撮ってないし~」なんて~思いながら、見てたマイピクチャー。

「んっsign02これ出そうかsign01」と思ったのが、レオとお買い物に行った時の写真。

Ts3b0525

     ハハハいきなり寝てる写真ですが・・・しつけ教室が終ったあとに、ホームセンターにお買い物してたら~いつのまにか「眠いでしゅ~」モードにdelicious

多分、久しぶりに行ったから、いつもよりも、はしゃいでたからかな?

この時は、私が、調子悪かったときだから、パパがしつけを」担当したけど、大変だったようで・・・coldsweats01

Ts3b0537

     これは、お買い物がいつもより、長引いてしまい、「まだでしゅか~?たいくちゅでしゅよ~gawk」てな感じかも?

Ts3b0552

     これは、いつもは、お買い物中は、ずっとニコニコhappy01なれっちゃんなんですが~ 、この日に買ったれっちゃん用のぬいぐるみが、気になるらしくて、カゴの中に入れたぬいぐるみの「ロバたん」を取ろうとするから「これ!angry」とママに言われたところです。

なんか悲しそう・・・「ロバたん、かえしてくだしゃい・・・weep」って感じ?

「おい!そんな悲しいお顔しないで~」と思ったママです。が~

Ts3b0553

     ハハハ、悲しいお顔に弱いママは、「しょうがないなぁ・・・ちょっとだけだよ?」と少しだけ「ほれほれ」としてあげました・・・coldsweats02

お馬鹿なママかしらん・・・

でも、いい笑顔してくれるから、いいや!なんて~・・・でも、この写真ブレてるなぁ・・・coldsweats01

このあとは、もう、時々すれ違う人、人に「僕レオ~!」なレオです・・・coldsweats01

「かわいいなぁ!」と言われるのがうれしいんだろうねぇ?delicious

でも、時々ワンコdogの苦手な人やお子ちゃまもいるからね~?

突然、「パッsign03」とお顔をだして身を乗りだすのはやめてくれないかい?coldsweats02

そうそう!こ~んな時によく会うのが「うちもパピヨン飼ってます~!今日は連れてないけど」と言う人やお子ちゃま&店員さんなんです~!

うれしいから「よかパピ」に誘おうと思うけど~お休みが日曜日はダメ!なようで・・・残念sad大分の仲間増やしたいのになぁ・・・それに~名刺を作り変えてないから、渡せないし~・・・うっく、つくり直さねば・・・

Img_0238

     これが、噂の「ロバたん」です!

この頃、前にパパがゲームで取ってくれた、人形さんを取って来て、見事破壊されたもんで、パパが最初に選んでました。

お手手、で参加のれっちゃんが、母屋で、いつもくわえて走ってます。

Img_0244

     パパのパソコンを置いてる寝室のデスクのそばの出窓、そこに、ぬいぐるみやゲームで取ったお人形さんがいます。

レオのお気に入りの場所でもあります。

その時は、取られないように見張ってるママです。

« パパのお誕生日 | トップページ | 久しぶりのオフ会!パート1 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰してしまいました!久々にコメントさせて頂きます。
スゴいですね!この状況で眠れるとは…。
ウチの母娘なら、ハシャいでしまって大変ですよ。(汗)
もう、いつ飛び出すんじゃないかと…。
やはりレオくん、大物ですね!

モコさん
↓パパさんの誕生日おめでとうさんです!
完全で遅れダハダハ・・・<(_ _)>
ぬいぐるみが沢山ありますね~これは一応飾り物でレオ君のおもちゃにはならないんですね?レオ君も側にいるだけ・・賢い。
我家はこの状態なら全て目はなく手や足は捥ぎ取られ状態でしょうね(~_~;)
買い物中のレオ君の表情とってもグ~!

cloverphoenixさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております。

ハハハ、いつも、「遊んで~!」とか、はじめて会う子がいつもいるから、すぐに挨拶しようと吠えるんですよ~・・・coldsweats01
その子の所に行って挨拶させたらおとなしくなるんですがね~・・・いつも全部行けないモンで・・・coldsweats02だから、力があとまで続かないんでしょうね~?deliciousでも、どこでもそういう時は寝る、そこは、すごいかも?ハハハ

めろんちゃん&らむねちゃんは、吠えない分、力があまってたりして?

cloverosumiさんへ
「ありがとうございます!」いつでも、パパは、喜ぶと思いますよ~!happy01
今は仕事中ですが、休憩時間に見てるかもです。

ふふふ、はい、まだいっぱいあるんですが、これは、飾ってるだけで、レオのは、また別です。
でも~時々、ここにあがってはぬいぐるみを取るときがあって~この前、被害者がでてしまいました・・・取ったのは、布やフェルトだから、大丈夫かも?と思って遊ばせたら、見事、取れやすいからか?お口やりぼんなどなどいろいろと取られて破壊されて・・・coldsweats02それを見たパパが、レオ用に新しい、「ロバたん」を買ってあげました・・・wink

モコさん。こんにちはhappy01
レオくんお疲れだったんですね。。
寝顔がまたかわいいなぁ~happy02
いいですねェ。レオくんとお買い物できて。
うちの子たちは一方はご高齢sweat02
もう一方はお転婆さんでどれも連れて行ける状態ではないなぁ。。coldsweats01
だから羨ましいですよ~bearing
レオくんをお借りしてお買い物。
行ってみたいですnotes

レオくんってマジ凄いじゃん!カゴの中で寝るなんて神技かな?
で、ロバくん、家も持っていましたが今は破滅状態。パンツは脱がすは、目鼻食べるはで、ぐちゃぐちゃに成っていますね。

27日のオフは楽しみにしていますよ!!!
覚悟して来て下さいね。。。

cloverいぷのすけさんへ
ハハハ、寝顔、笑えるでしょ?
この時、見て思わずプッdeliciousとなった私です。

はい!時々、ペットOKのところは、連れて行ってます。
いつも、「ねぇ!遊んで~!」とすれ違う人々にぬぅっ~と身を乗り出していますけどね~。だから、いつも「ピッ!」と来るたびに引っ張ってます・・・coldsweats01

しぇりりんちゃんは、ご高齢ですもんね~家に居るほうがいいかな?もしもの時はスリングなどいかがですか~?

レオとお買い物してくれますか~?
うるさいけど、それでも、良かったらお貸ししますよ~!wink


cloverラヴ兄さんへ
ハハハ、どこでも、リラックス~のレオです・・・coldsweats01

そうなんだぁ、一緒なんだぁnote
でも、今は破滅状態?フフフそれは、ラヴちゃんかな?それともベルちゃんかな~?
うちは、今は、ロバたんのパンツは、大丈夫ですが、それは、時間の問題かも・・・coldsweats01

はいな~♪そうそう!osumiさん家にも、一緒の日に行くので、よろしくね~happy01(すごい偶然だけど・・・)笑

カートで寝るレオくんめっちゃラブリーheart02
つい耳を触りたくなります~。
レオくんもおもちゃ大好きなんだよねー。
ロバたんを見つめる目がきらきらしてて、すぐにでもあげたくなりますよねっ!
うんうん。ぱぴーもカートに乗せてると他のお客さんに愛想振りまきます。
注目してほしいんですよね。れっちゃんもそうかな??

cloverちゃーみーさんへ
ありがとうございます!
でも、何か、笑えませんか~?happy01
くたくた~な感じで・・・一応頑張ったんでしょうねぇ~?彼なりに・・・delicious

おもちゃ、大好きですよ~heart04
ずっと大好きだとうれしいなぁ~なんて。。。

おっと~!やはり、そうなんだぁ!
ぱぴーくん、めちゃフレンドリーですもん!
ぱぴーくん、可愛いから、「かわいい!happy02」って言われてるだろうなぁhappy01

人がワラワラといる中で寝れるなんてスゴイですね!!
レオくんにとってカートはゆりかごと思ってるんでしょうかね??

お人形さんと並んでるレオくん、カワイイです♪

レオ君、買い物カートの中で寝れるんですね(*^_^*)
凄い、おおらな一面を見ましたよっheart02
パパさんのパソコンのところは、ぬいぐるみが一杯ですね。レオ君もぬいぐるみのようですheart02

cloverpenpenさんへ
ハハハ、もう~お疲れモードだったようで~。coldsweats01
それに、この方、どこでもリラックスするようで?delicious
ゆりかごになったかな?
そうそう、やっと、ペット用以外の普通のカートに乗るようになりました~。

ありがとうございます!
「うん、いいなぁ~!」とカメラcameraを持ってきた私です。(親バカ)

cloverエルフママさんへ
この時は、はしゃぎすぎて、お疲れモードのようで・・・coldsweats01
でも、この方、どこでも寝れるかも~?
ずうずうしいからねぇ~delicious

ありがとうございます~notes
ふふふ、パパが、「ここに置いたら~?」と言って並べてくれたんですが、時々、そこの場所がお気に入りの1つのレオがいつも来ては、パパのパソコンをしてるのを邪魔をしてます・・・coldsweats02
他にもあるので、時々、ぬいぐるみをレオが狙ってるんです・・・

うちもあの「パンツアニマル」シリーズあるけど、
何ででしょう?さらは必ずパンツだけを器用に
脱がしちゃうんですよね~。うぅ~ん…変態?(笑)
モコさん写真撮りすぎ~bleah商品よりレオ君見てる
時間の方が長いんじゃない?smile

cloverぶっさんへ
キャハハ、そうなんだぁ~!仲間~!
おっと~!さらちゃん、かわいいお顔で大胆な~happy02(笑)
なんて~レオも、脱がそうとするんですよね~・・・bleah(笑)
くわえやすくて、おもしろいのかな~?

ハハハ~、つい、撮りたくなるんですよね~。
おもしろい行動をすると・・・
でも、これ、全部同じ日じゃ~無いですよぉ~。

カートで寝るって、
レオくん余程疲れていたのかな。
でもモコさんの買い物中も
大人しくカートに乗ってていいですね。
ウチは飛び降りそうなので
乗せたことないんですよー。
カートだと、目線が同じくらいになるので
楽しそうですよね!
レオくん、ぬいぐるみ買ってもらって
うれしそう~~

一枚目の写真のレオ君
と~っても可愛い~~
ちょうどお疲れだったんですね!!
でも2枚目のちろり~んと
見上げてるレオ君も好きです
それにしてもどの写真も
ちゃ~んとカートに乗っていますねぇ
さすがお利口レオ君ですね
いつか我が家のワンコでやってみたい。。。
夢で終わりそうですが・・

虎太郎&みくです。

あはは~レオくん可愛い!お買い物カートで寝てる^^
ガタガタならないのかな~よっぽど疲れたのね!このままだったら、ぬいぐるみに間違われちゃいそうですね^^

cloverゆうこりんさんへ
ハハハ、そうみたいですよ~。happy01
久しぶりにはしゃいでましたから~。
昨日のオフ会も、はしゃいで、帰ってよく寝てました~。
あぁ、明日のしつけ教室も、久しぶりなんですよね~~先が思いやられるわ~~coldsweats01

いつも、飛び降りそうなんで、リードをきつく結んでいます。
普通のカート、この頃、やっと、乗れるようになりました~。
下が網状?だから、怖かったんでしょうね~?delicious

cloverレオ♪まろさんへ
ありがとうございます~!happy01
はしゃいだあとだから、疲れてたようですよ~。
2枚目・・・いつも、ホームセンターでのお買い物は、長引くから~たいくつになったのかも~?coldsweats01
はじめは、人が来るたびに、「僕、レオ!」ですもんね~・・・coldsweats01

キャハハ~上に、どんと乗って~品物は下に置いてね~~。
やはり、行って見たいと思いますよね~?


cloverみくさんへ
ありがとうございます~!
アハハ、はしゃいでましたからね~。
でも、しつけ教室で、はしゃぐ、レオって?sadでも、楽しくしてるからいいかもwink
あっ、昨日は、お疲れ様でした~!
また、アップするから、遊びに来てくださいね~。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/20545791

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物中のレオくん:

« パパのお誕生日 | トップページ | 久しぶりのオフ会!パート1 »