フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 久しぶりのオフ会!パート1 | トップページ | オフ会パート3!だよ~。 »

オフ会パート2!

さて、今回も楽しんできました。オフ会でしたが・・・またもや、撮れてない方すみません。

それと、もし、お名前を間違ってたらごめんなさい!

覚えが悪いモコです・・・coldsweats02

Img_0345a

         では、メンバーを!

みくさん家の虎太郎くんです!

とってもかわいい虎太郎くん、男の子にも、人気抜群です。

いい笑顔が撮れてるわ~。

満足!

Img_0325a

         ラヴ兄さん家のラヴちゃん。

いつも、ラヴ姉さんの側にいます。

大好きなママさんと一緒がうれしいんだね~。

いい笑顔だわ~。

Dsc05709a

         ラヴ兄さん家のベルちゃん。

かわいいから、側に来ると、つい抱っこしちゃいました~。

ラヴお姉ちゃんと違い、「あれっ?どこにいった?」って感じで社交的かな?

それぞれの性格の違いも、いいですよね~。

Dsc05701a

        ニコさん家のカイくん。

写真で見た時に「きれいだなぁ!」と思ったとおり、きれいでしたよ~。

マールお姉ちゃんのナイトかな?

Dsc05629a

        ニコさん家のマールちゃん。

ヨーキーのかわいい子でした。

お洋服がとっても似合ってますよ~♪

Img_0304a

        なおさん家のりんちゃん。

見たときは、いつもニコニコ笑顔!でした。

かわいい笑顔ですよ~。

Dsc05722a

     

キキさん家のイヴちゃん。

はじめまして~。

なかなかの美人さん。

キキさん、ご協力ありがとうございました。

Dsc05671a

   ごめんなさい!お名前が出てこない。。。

でも、レオに好意的な子でした~。

ありがとうね~。

では、やはり、また~親バカを~。

Dsc05682a

        「まだ、パート3もあるよ~また遊びに来てね~! 」byれっちゃん!

« 久しぶりのオフ会!パート1 | トップページ | オフ会パート3!だよ~。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

初コメントですwink
先日はおつかれさまでした。

カイを「きれい」なんて表現されるとは、とっても意外でびっくりですよ。
顔は険しい顔してるけど、中身は人間でいうところの5歳児ですcoldsweats01

私、かなり人見知りで、後で、「もっといろいろお話したかったのに・・・」と後悔の嵐。
次に会うときは、モコさん、いろいろおしゃべりしてくださいheart04

cloverニコさんこんにちは~!
先日は、お疲れ様でした。
えっ~sign02カイくん、きれいですよ~。とっても白い毛がきれいでした~。
うちのパパも、そう思ってたようですよ~。
しっかり、カイくんを憶えたようで~。happy01
ハハハ、うちのレオも、いつまでも、子供です~。delicious

私も、いっぱいお話したかったなぁ~と後悔です~。
また、オフ会に、田舎から、(ラヴ兄さんからよく言われる・・・)出てきますので~その時は、いろいろと話しましょうね~。
よろしくお願い致します。

モコさん
オフ会お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
楽しかったみたいですね・・お天気もよくて
ワンコ達が楽しかったって表情してるのが
よく分かります。
私も仔パピ達がいなければ参加したかったな。
またの機会で参加します。そん時は遊んでくださいね。3日お待ちしていますね。長崎は福岡より遠いけど頑張って来てくださいね。

cloverosumiさ~ん!
はい~!楽しかったです~。happy01
久しぶりだから、また、うれしくて~!
はい~!オフ会で、会えるのを楽しみにしておりますよ~。

そうそう!3日は、頑張って行きますね~!(運転はパパですが・・・)coldsweats01
お会いするのを楽しみにしております。
5レンジャーくん!会いに行くからね~note
うるさい、れっちゃんもだけど・・・coldsweats01

オフ会お疲れさまでした(*^_^*)
エルフの笑顔を撮ってくださって有り難うございましたhappy01
レオ君と写っている最後のワンコはチップ君ですよnote
レオ君に好意的だったんですねscissors
今度よかパピに入会されたんですよ(^^)
レオ君のお友達になれそうですね(^_-)

可愛いラヴベルの写真up有難う!
オフ会の余韻にひたっているラヴ兄ですが・・・後二日仕事すれば夢の長崎ですよね、いまからワクワク楽しみにしていますよ。

cloverエルフママさんへ
お疲れ様でした~。
は~い!パパ撮影です!
今回は、パパが撮影の方がいいようで~。

ありがとうございます。happy01
名前が、出てこなくて~~。
チップくんなんですね~。
レオにニコニコとしてきてましたよ~。
でも、レオ、?気づいたらガウッて吠えてた・・ごめんね~coldsweats01でした。

cloverラヴ兄さんへ
もう、二日酔いは、大丈夫ですか~?
今回は、ラヴちゃんのかわいい笑顔が撮れました~。って・・・私?パパのような~?coldsweats01ハハハ・・・
はいな~、でも、ラヴ兄さん達は、1泊2日!いいなぁ~うちは、その日に帰るから~・・・weep

虎太郎&みくです。

日曜はお疲れさまでした~^^
写真、かわゆく載せて頂きましてっ♪ありがとうございます(^o^)丿 黒白パピのレオくん、やっぱり可愛かったです。白黒いいな~なんて思って見てました♪
遠方からのお越し!久々にお会いできて嬉しかったです。
今からお散歩するのに、もってこいの日和ですね~
またお会いできる日を楽しみにしています^^

cloverみくさんへ
お疲れ様でした~!
ふふふ、うれしいですよ~!
見るだけでもかわいい、虎太郎君heart04笑顔のアップ撮れて良かったわ~。

アハハ、ありがとうございます。
親バカだから、うれしいお言葉で~す。bleah
また、お会いしましょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/20637507

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会パート2!:

« 久しぶりのオフ会!パート1 | トップページ | オフ会パート3!だよ~。 »