フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« オフ会パート2! | トップページ | 頂いちゃいましたぁ~! »

オフ会パート3!だよ~。

今回は、オフ会の様子をどうぞ~!

Img_0316

          「僕、こたちゃん!何か呼んだぁ~sign02

Img_0317a

          「えっ!リードを引きずってるのが、身体を鍛えてるようだって?

そうかも?」かわいいなぁ~。lovely

Img_0254a

          「おっと~!パパがおやつを出したら、集まったぞ~!うれしい悲鳴かな~?」

「んっ?れっちゃんは、余裕なしのようで・・・こういう時は、もう、わんちゃん達か、臭いかぎの方が多いのよね~・・・coldsweats01」「まっ、負けるのが、わかってるのかも?、要領がわるいからなぁ~・・・bleah

Img_0286a

キャハハ、こゆ母さんに、御挨拶~かと思えば~おやつのおねだりかい?

ありがとうです。

Img_0306a

        「あらっ?何で、動かないのかしら?ラヴお姉ちゃん、行くわよ~!」なんて~bleah

Dsc05652a

「もしもし?レオ兄ちゃん聞いてます?」なんて。母親(クレアちゃん)が一緒の蘭丸くんです!

Img_0365a

「あの~私・・・」てな感じ~?れっちゃん、お邪魔しちゃいかんよ・・・coldsweats01

Dsc05664a

          「はいはい!モデルのお仕事でつね~!いいでつよ~!」

Dsc05663a

          「お~い!あっちにおいしいおやつがあるぞ~♪」「えっsign02おやつでつか~note

Img_0310

う~んconfidentなかなかいい雰囲気で~・・・eyeOK!お邪魔虫はいないようで・・・

Img_0366a

         颯爽として駆け巡っておりました~!めろんちゃん、らむねちゃん親子

Img_0387a

        パパの肩に登頂成功!のらむねちゃん、とそれを「チャンス!」と記念撮影のパパdelicious

そして、その後の二次会まで、行った3人です。

Dsc05729a

お疲れモードのらむねちゃん、お手手が、また、萌え~heart04

Dsc05733a

        レオも、お疲れモードです。大人の時間~!おしゃべり、楽しかったです!

皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

« オフ会パート2! | トップページ | 頂いちゃいましたぁ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

オフ会、楽しかったようですね~happy02
用事があって行けませんでしたが
みんな楽しそうに触れ合っているのが伝わります。
行きたかったな~crying

虎太郎&みくです。

そうそう。リードひきづって筋力UPにはげむ虎太郎です。笑
小柄ですが、獣医さんに「この子は理想的な筋肉です!」とお褒めのお言葉を頂きました♪ようは…マッチョです!爆。

二次会も行きたかったな~残念でした。
レオくん、おやつもらうとき、すごくお利口さんでした!順番待ちしてましたよ~

オフ会お疲れ様でした~!
&プレゼントありがとうございました!
プレートはオリジナルなんですよね~!
すごいきれいです~!
なんに使おうか、思案中。
そしてしいたけ!!
以前湯布院で買い損ねたのを覚えていてくださったのでしょうか??
肉厚でとってもおいしかったです!
ありがとうございましたhappy02

cloverpenpenさんへ
え~ん、また、お会い出来るかなぁ~?と思ってたのに~残念でしたぁ~weep
でも、また、福岡まで、行きますので、よろしくです。
大分にも、また、遊びに来てくださいね~。
お待ちしております~。happy01

cloverみくさんへ
キャハハ、みくさんが、言われてた言葉、思わずププッdeliciousその姿もまた、可愛くって、可愛くって~heart01
今回は、おとなしく待ってくれてたのに~もっと大きくUPすれば良かったなぁ~。
だけど、理想的な筋肉とは、すごい!いいでは、ないですかぁ~。
レオも、鍛えたいけどなぁ~。なかなかうまくいかないね~?

初めての二次会、楽しかったですよ~。

レオ、お利口でした?多分、争っても負けるのをわかってるのかも?ハハハhappy02

cloversaikoさんへ
お疲れ様でした~!
いえいえ、遅くなり、すみませんでした。
うちも、いっぱい、頂きまして~ありがとうございました。happy01

見てくれました~?
オリジナルです~。ムースくんの写真入りですもの~。winkしいたけ、パパの実家にあるので、「今度、持って行こう!」とパパが、もらってきました。
喜んでいただけて、うれしいです。happy02
でも、ごめんなさい!くきのつけねを取り除くのを忘れてたようで・・・shock汚れてたんでは?すみませんでした。

やっぱりパピヨンって可愛いよねheart04
大きさはそれぞれ違って、でも愛らしさはみんなあって☆
癒されるわぁ~spa群がられでもしたら…
もうメロメロのデレデレになっちゃいますねlovely

はあ~wobbly
たくさんのパピちゃん参加のオフ会でしたね~sign01
レオ君もいっぱいお友達と遊べて良かったですね。
グッタリ眠っているレオ君、はしゃいでお疲れだったみたいですね。
最後のお姿が物語っていますねsmile
お疲れ様でした~happy01


なるほど!らむねはこんな感じだったのですね。
正面から見ると…。(汗)
なにやら、手を掛けているのは判っていたのですが、
今になって状態が理解できました。(笑)
最後の最後まで、あますところなく楽しめましたね!
次回はモコさん、頭上注意ですよ。。。(爆)

はぁ~~風あら、卑しさ炸裂の画像ばかりですね(≧3≦) =3
2次会ではわんこの皆さん、お疲れモードだったようですね(^w^)
レオくん、ごろんと横になってリラックスしてますね~~
風あらはたぶんムリ。眠いのガマンして無茶するタイプです(^.^;
たっぷり楽しんでお帰りになったのですね♪お疲れ様でした~

cloverぶっさんへ
はいなぁ~!大きさは、違うけど・・。(んっ?レオはやはり、でかい!、でも、今回は同じくらいの子もいるよ~うれしいなぁ~)みんなそれぞれかわいいよ~heart04
おやつを持ってたら、寄って来てくれるから、その時はウハウハで、うれしいですよね~。happy01

cloverめろママさんへ
はい~!やはり、ぱぴまみれは、いいですね~!
だけど、途中で、公園に来てたいろいろなわんちゃんの飛び入り参加もあってわいわいでしたよ~。happy01

そうそう、いつも、はしゃいで、うるさいんで、疲れるのかも~?でも、今回は、少しは静かな時があって、ちょっとは、成長したかな~?なんて親バカかな?coldsweats01

cloverphoenixさんへ
はい~!とっても、可愛かったですよ~!らむねちゃんheart04
パパも、登ってきたときに、すかさず、抱っこ出来て、喜び、ツ~ショットcameraを撮ってたようで・・・楽しんでましたよ~!
2次会も、お手手をついて眠る姿が可愛すぎです~~。
本当に、楽しみました~。
ありがとうございました。happy01

clover風ママさんへ
きゃっ~!すみません。
モデルの時のは、私の想像です~~。coldsweats01
でも、本当はなんだったのかな??confident
夢中でわからない私です。。。なんて、撮ったのパパだったっけ??coldsweats01です。

ハハハ、レオは、眠たいときは、どこでも寝れる子らしいです・・・delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/20671883

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会パート3!だよ~。:

« オフ会パート2! | トップページ | 頂いちゃいましたぁ~! »