フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お花見散歩 | トップページ | ちょっとドライブ »

お散歩ウォッチング~~!

6日は、いろんな所でお祭りやイベントでいっぱいでしたね~!eye

この頃調子がいいようなので、我が家も「くじゅう花公園」の「犬吉猫吉撮影会」に行ってまいりましたぁ~note

母から、「大丈夫?」と心配は、されましたが・・・coldsweats01痛さも前よりいいし~、やはり、行きたいから、実は事前予約までしちゃった・・・bleahだから、パパに頼んで連れて行ってもらいました・・・rvcar困った人かな・・・?sweat01

Img_0076

今回は、事前予約だから、長く待つ事はなく、すぐに撮影!

本当は、れっちゃんだけ、撮ろうとしたけど・・・いつもの通り「ねぇ~!そこのわんちゃん!僕れっちゃん、遊んでぇ~heart04」と叫んでて・・・また、パパが一緒に撮影でした・・・coldsweats01もう少し落ち着いて欲しいもんだ・・・スタッフさん、他の皆さんうるさいレオですいません・・・sad

さて~では、散歩しようかね~!と散歩開始!

するとパパから「パピヨンだよっ!」とパピヨン発見~flair

なんと、「よかパピ」メンバーのpenpenさんと姫ちゃんでしたぁ~!

Img_0095

姫ちゃんとモティちゃん(違ってたらごめんね)です!

前にオフ会で一緒だったのに、その時にお話できずに残念だったから、またお会いできてうれしかったです~heart04

今度は、お話も出来て、姫ちゃんとれっちゃんの写真も撮れて良かった~happy01

Img_0103

レオもかわいい姫ちゃんの隣でうれしそうだねぇ~good

その後もいろいろなわんちゃん達と触れ合ったれっちゃん!

Img_0084_2

Img_0133_3

あのさ~・・・少し、おとなしく、そぉ~っと「遊ぼ!」と言えませんかねぇ?・・・coldsweats01

見たら、全部パパが、リードを引っ張って飛び出るのを抑えてるわ~~sad

ごめんね~?レオにしたらうれしいんだけどね・・・びっくりだよね~?

Img_0135_2

Img_0120_2

さて、ランチも食べたし、お散歩も出来た!そろそろ帰ろうかな?れっちゃんも満足だよね?私も満足・・・happy01

と、いつもより、早く帰った我が家です。

ほんとは、隣のドッグランもあるCafeBoiBoiに行きたかったけどなぁ~。

また、今度にしよう・・・無理はできないもんね・・・もう少し良くなったらもうちょっと長くいれるかな~?

んっ?私はまだ、満足でないかな?なっ?しつこいねぇ・・・coldsweats01

いえいえ、今の調子で、連れて行ってもらえて満足です。

ねっ、だからパパ~困った顔しないでぇ~・・・coldsweats01

« お花見散歩 | トップページ | ちょっとドライブ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました。
我が家もレオくん見たときに
「綺麗な白黒パピがいる~」って思ったんですよ♪
前回にお会いしたオフ会の時は、よかパピメンバーではなかったので
あの時は知ってる人にしか声掛けられなかったんです・・・(汗)
またお会いした時は宜しくお願いしますね!

ちなみに写真のお友達シュナウザーは、モティちゃんで合ってますよ。

行かれたんですね!
私もかなり迷いましたが。。。
雨、降らなくてよかったですね。
その前の熊本開催では
ドシャ降りだったから~~。

パピちゃんとも会えて
レオくんうれしそう~~♪
行けばよかったなー。

こんなキレイな公園でイベントがあっていいですね~shine
レオ君も無事に撮影して貰えた様で、どんな写真に出来上がるか楽しみですねcamera
沢山のお友達にも会えて、モコさんもお体の具合が心配の中、出かけたかいがありましたよねsmile
でも無理はしない様にお大事に~wink

“くじゅう花公園”綺麗なところですね(*^_^*)
penpenさんと姫ちゃんに会えて良かったですねshine
一度しか会っていなかったのに、姫ちゃんがわかるなんてさすがですscissors
モコさん、暖かくなると体調もだんだん良くなると思いますが、どうぞ無理なしないで下さいねwink
レオ君とパパさんの大事な人なんだからshine

そうそうこの季節ってお出掛けしたくなっちゃいますよねぇ~。
でもモコさん、まだ無理はいけませんよ~!!

レオ君の状況とシエルとが重なって…。。。
シエルも他のワンちゃんをみると、目の輝きが違ってきますから…(^_^;)(笑)

撮影会ってことは、レオ君も犬吉猫吉に載るのねぇ~ヽ(^。^)ノ
あっ…でも最近、パパ九州方面に出張ないからなぁ~(/_;)

こんばんは~☆
モコさんもレオくんとパパさんといっしょに
お写真撮ってもらえばいいのに~smile
とっても素敵な公園ですね!!春は最高に気持ちが
いいでしょうね~♪
姫ちゃん、ベッピンさんですね!!
ちょっと遠い目をしてるのがまたさらに
ミステリアスで素敵だわ~♪

cloverpenpenさんへ
こちらこそ、ありがとうございます~!
もう、うれしかったですよ~heart01
うれしさのあまり、テンションUPupしてしまった私・・・恥かしい・・・
だって、オフ会の時、後悔したんですよぉ~話せてなくてぇ~・・・coldsweats01

これからまた、オフ会に行きますので、その時にまた、お話してくださいね~。
あっ、そうそう、あの時にいろいろと着替えた姫ちゃん、み~んな似合って可愛かったですよ~!lovely


cloverゆうこりんさんへ
えっsign03えっ~sign02
誘えば、良かったぁ~coldsweats01
会えるチャンスだったのに~~crying
今度は、メッセージ送りますね~?
「行きませんかぁ~note
」ってね~!

カドリーの行かれたんですか~?
今度から、熊本開催も行けたら行こうかなぁ・・・


cloverめろママさんへ
はい~!お花がいっぱいの公園で、なかなかいいんですよ~。
今は、チューリップtulipがいっぱい咲いてるでしょうね~。

写真撮ってもらうのに苦労しましたよぉ~。
始めの2枚はすぐ撮れたんですが、最後の3枚目の時になかなか、カメラに顔を向けないんでぇ~スタッフさんと一緒に「レオ~!」と叫んでましたよぉ・・・coldsweats01レオは、写真より、遊びたいようで・・・


cloverエルフママさんへ
はい~!きれいな所ですよ~。
ぜひ、今度来られてくださいね~!

アハハ・・・実は、わからなかったんですよぉ・・・coldsweats01
お話してて気づいて~・・・「んっ姫ちゃん?」なんて~よくお顔を見たら「そういえば、会ったような~?」なんて...ハハハ

でも、オフ会の時にお話してなかったので、会えたのがとてもうれしくてぇ~up

はい!ありがとうございます!
この頃、整体に通院してて、調子がいいようで~。
でも無理しないようにしますね~。


clover宇宙&シエルさんへ
ありがとうございます!
ついつい、少しよくなるとまた、出かけたくなるんです~。
でも、まだ無理はできないですよね~
気をつけます~。

ハハハ、やはり、同じママの兄弟ですね~?happy02似てるわ~~。
でも、シエルくんの方がレオより、落ち着いてるかも・・・coldsweats01

あちゃ!パパさん、この頃九州の出張、ないんですかぁ~。
いつか、ご家族皆さんで、九州上陸!お待ちしてますよ~!


cloverぶっさんへ
ハハハ、やめときます~恥かしいから~・・・べっぴんさんなら、堂々と出るんですがねぇ~・・・クスン・・・
実はパパも「レオだけ写してください!」と言ってました・・・coldsweats01

はい~!花公園なので、いっぱいお花があるから、いいですよ~。
tulipと秋mapleに撮影会がここであるから、春と秋にその季節の花を見ながら、散歩してます~。

はい、姫ちゃん、べっぴんさんでした~!heart04
そういえば、遠くを見てる目がミステリアスですよね~。
う~んいいなぁ!lovelygood


モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。。
桜って何回もてもいいものですよねhappy01
モコさん。体調大丈夫ですかsign01
寒いと体調崩しやすいし気をつけてくださいね~bearing
今日なんか少し寒い気がします。。
レオくん元気いっぱいリード引っ張ってるんですね。。
モコさんもレオくんの元気な姿見てたら少し
は痛さも忘れられるかな・・・think

レオくんの「遊んで~♪」攻撃炸裂だったんですね~。
一緒に遊びたくってたまらないんですよね!
ぱぴーもそうだからわかりますよ~。
姫ちゃんとご一緒できてよかったですね♪
一番最後の写真、すごくいいです!
ちょっと横に出てる脚がかわい~。

cloverいぷのすけさんへ
はい~!桜はいいですよね~。

ありがとうございます!
体調、整体に行ったら、調子がいいようで~。
でも無理はしないようにしますね~。

フフフ、レオは、dogが大好きなので、遊ぼうと思ってすぐにグイグイ引っ張ります~。おまけに2本足で近づいて行くんですよぉ~もう、笑えます~delicious


cloverちゃーみーさんへ
そうなんですよ~coldsweats01
一時、私が、元気なかったから、もしもの時や、引っ張られるのに自信なくて、dogと会うのを避けてたから、なおさら、この時は触れ合えるのがうれしかったかも?
だって、これですからねぇ~・・・coldsweats01相手が、びっくりしてましたよぉ~・・・

ぱぴーくんも、dog大好きですものね~。
ぱぴーくん、いつも、元気いっぱいで、笑顔がもう、かわいいわ~。lovely
姫ちゃんに会えてうれしかったですよ~。
お話もできたから、また、うれしくて~heart04
ハハハ、ありがとうです!
脚、甘えてるのが、よくわかるような気がしませんかぁ?delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/20122338

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩ウォッチング~~!:

« お花見散歩 | トップページ | ちょっとドライブ »