フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« バトンが来たぞ。。。 | トップページ | お散歩ウォッチング~~! »

お花見散歩

桜もきれいに咲きましたね~cherryblossom

お友達のKちゃんとフラ~ッと近くへお花見を兼ねた散歩をしてきました~。

うれしいれっちゃんは、リードを持ってくれたKちゃんの周りを「早く行こう!」とぐるぐるとdashrun!おかげで、Kちゃん、「目eyeが回る~~」でした・・・coldsweats01ハハハ、ごめんねぇ。

ゆっくりと、散歩をしながら、桜を眺めて~おやつを食べて~っと!ハハハやはり、だんごは、花見にはつきものだぁ~!

Img_0058

Img_0068

Img_0057

はい、れっちやんも撮りましょうね~。

どこへ行っても、やはり、クンクンだね~君は~・・・何の匂いがするのかい?

「ママ~ここにお金の匂いが~」と言って「ココ掘れわんわん!」をしてくれればありがたいけどね~?bleah

Img_0065 んっ?「いい匂いのお花でしゅね?」なんて・・・多分、誰かのマーキングのチェックだよね・・・

そのあと、うちでKちゃんと話してたけどれっちゃんは、時々遊ばれながらも、sleepyでした。

はしゃぎすぎたんでしょうね~。

おまけ!

Img_0032 キャベツの上にれっちゃんをのせてみました!

「ママ~?これなんでしゅか~?」

「キャベツだよ~。れっちゃんもよく食べてるよ~」

Img_0031 「にゃらば~食べてみましゅね~。」

「ガブッsign02

Img_0033 「たっ食べれましぇん!」

なんてね~ハハハ・・・

« バトンが来たぞ。。。 | トップページ | お散歩ウォッチング~~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あははっ!!
本当にでっかいキャベツに乗っかったんだと思っちゃっいましたよ~
さくら今満開なんですね!!
こちらは先週開花宣言がでましたが
まだ満開ではないです~
レオ君といっぱい自然を満喫したようで
よかったですね
うちももう少し桜が咲いたら
ワン達といってこようかな!?

花見やってますね。そちらも!!!
北九方面は桜が散り始めましたよ~~~。
土日はうちも花見して来ました。なぜか暖かくなったら気分もよくなるんですよね。。。

レオくん玉乗り上手じゃないですか???
食べん物粗末にしちゃいけませんよ~(笑)

モコさんその後お体の調子はどうですかっ!?
お散歩散策出来るまで回復したって事でしょうか(^^ゞ
こっちもやっと桜が咲き始めてきました!
週末はお花見が出来そうです(^^♪
レオ君もいっぱいクンクンして満足だったかなっ!?

お散歩で行けるところに桜の名所だなんて
いいですねー
季節も春なので、あちこちレオくんには
ミリョク的なニオイばっかだったんでしょうねー
大分もお天気花見日和でよかったですね!!

(レオ♪まろさんへ)
アハハ~おもしろいでしょ?
これは、違う日なんですけど、同じ場所の子供公園の中にあるんですよ~。
石か何かで出来てるようで~他にも、なすとかがあるんですよ~。

桜は、今が満開です!この時は、見ごろだそうで~?

ぜひ!楽しんで来てくださいね~。happy01
レオくんとルナちゃんと桜の写真を見に行きますね~。


(ラヴ兄さんへ)
はいなぁ~!やはり、春は、cherryblossomが大好きだからお花見しないとね~。
ラヴ兄さん達も日曜日、大濠公園で、されたんですよね~。
近くなら行きたかったなぁ・・・weep
アハハ、玉乗りうまいでしょ!石で動けないからね~。ハハハ・・・

(レオママさんへ)
ありがとうございます!
やっと、日中なら調子がいいときも~♪
でも、雨の時や夜にまだ「痛い~!weep」ですけどね・・・
でも、散歩は、医者の先生に「普段どおりに動きなさい!寝てばかりはダメ!」と言われてるんでしてましたが・・・

そろそろ週末には、お花見ですね~。
レオも、普段よりいっぱい歩けてうれしそうでした~。
レオくんとツバサくんと週末は楽しんでくださいね~happy01


(ゆうこりんさんへ)
ふふふ~実は、ゆうこりんさんが、ディスクの大会で来られた「吉四六ランド」ですよ~!ここが、3000本の桜があっていいんですよ~。
近くなんですよ~!
だから、もし、また、ここで大会があったらぜひ、うちに遊びに来てくださいね~happy01

レオには、他のわんこの匂いがいいようで??

こうしてじょじょに桜前線が南から北へと
進んでいく様子が感じられるのって楽しいですよね~。
こちらはまだまだ咲く気配は見せませんが、
ブログで一早く桜が見れるのは嬉しいですねshine
ずいぶんおもしろい石が置いてあるんですね!
なんで野菜にしたんだろう…(笑)

この時期はいろんな方のブログでいろんな地域の
桜が見られて楽しいですね♪レオくんも一緒に
お花見できて良かったね~~!花より団子、花より散歩
ですけどね(笑) 体調はいかがですか~?
雨の日などまだ痛むでしょうね・・・(・ω・` )
動いた方がいいとは言うけど無理は禁物です。お大事に!
それにしてもこのキャベツ・・・何でしょう遊具ですか?
なぜにキャベツを・・・(゜m゜*)ぷっ 初めて見ました♪

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちはhappy01
桜キレイですね。。。
わたしも昨日やっと行くことができましたdash
キャベツ本物かと思いましたよ。。
それにしては・・・sweat02
作り物だったのねcoldsweats01

モコさんちょっと元気になりましたか?週末はどこへ行ってもお花見真っ盛り!福岡は今日あたり雨でどんどん散ってますが、その後はすぐ新緑の季節ですね~。元気になってれっちゃんと一緒にあちこちへお出かけできるようになるといいですね(^o^)

(ぶっさんへ)
そうですよね~!cherryblossom
南から北へと段々と咲いていって、「あ~ぁ、もう桜も終ったなぁ・・・」と思ったら、「ぶっさんのブログで、見れるんで、うれしいなぁ!」と思ったりして~note

おもしろいでしょ?子供の公園にあったので、遊具になるのかな?
名産?なのかな?それとも「野菜を食べましょ~!」だったりしてsign02他にもいろいろとあるんですよ~?


(風ママさんへ)
そうですよね~!皆さんの所で見れるのっていいですよね~。happy01
「わぁ、こんないい所があるんだぁ!」なんて、楽しんだりして・・・

そうそう、レオにとっては、「花より団子」「花より散歩」ですよね~まぁ、」私にとっては、「花=団子」かも・・・bleah

ありがとうございます。
雨の日は、まだ、痛いです~。だけど、整体に行ったら、いいようで~!

キャベツ、かわいいでしょ?
子供の公園の中にあったんです~。遊具なんでしょうね?他にもあるんですよ~!

(いぷのすけさんへ)
は~い!もう、大好きだから、時々見に行ってますよ~!happy01
いぷのすけさんも、楽しまれましたか?
いいですよね~!やはり、cherryblossomは~。。。

ハハハ、本物と思いました?
子供の公園にある、遊具なんです~。
おもしろいし、かわいいから、つい、乗せちゃいました~。bleah

(みわこさんへ)
はい!整体に行ったら、前より、いいようです~。
ありがとうございます。happy01

もう、みわこさん達も行かれましたか~?cherryblossom
今は、いい季節だから、動きたくなりますよね~!rvcar
次は、budだぁ~!
頑張って治すぞ~!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/20005395

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩:

« バトンが来たぞ。。。 | トップページ | お散歩ウォッチング~~! »