フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 抽選結果だよ~ん! | トップページ | 「パパ~~」だけど、時々は「ママ~~」 »

この頃の事ですが。

この前、事故にあってしまいました。shock

仕事から帰る途中、信号待ちしてたら、後ろから、「ドーンsign02」と・・・

「えっsign02」とすぐ出てみたら、やはり追突されてて・・・「なんで~sign02」でした・・・

その時に首に衝撃が、やはり、その次の日には、肩や腕にまで、出てしまいました。

実は、その14日、姪っ子と甥っ子が希望の高校に合格してて、goodまずは、家の近くの姪っ子に御祝いのケーキを買って行って、お祝いをしよう!birthdayとルンルンとなっていたのに~~cryingでした・・・

だけど、その日は、「やはり、お祝いに行きたい!」とパパに伝えて無事だったケーキを持って行っちゃいましたけどね~。でも、痛いからすぐ帰っちゃいましたが・・・

このおかげで、仕事以外では、苦手な、hospitalにいくはめに・・・

今は、おとなしめにしております。wobbly

でも、嫌ですね~ムチウチは~。

心配してくれる、ばばちゃんが、食事を作ってくれるから、助かりますが・・・ハハハ・・・

でも、ママと違って、れっちゃんは、相変わらず元気です。

今日もパパとお散歩で、うれしそう!でした。

調子しだいで、休みがちになるかもしれませんが、時々は更新しますので、遊びに来てくださいね~。

Dsc05462

前の写真ですが。。。やはり、笑顔のれっちゃんをどうぞ!

Dsc05469

« 抽選結果だよ~ん! | トップページ | 「パパ~~」だけど、時々は「ママ~~」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかぁ~~??
事故後はどんなに軽傷でも
油断せず、ゆっくりしっかり療養したが
いいらしいですよ。
この際、ごはんはすっかりお任せして
休養してくださいね!

どうかお大事に!!

むちうちって中々すっきりしないんですよね(>_<)大変でしたね。でもお母様の力をお借りできるんだったら不幸中の幸い、ゆっくり養生してくださいね。お元気になったらまたレオくんの楽しい毎日をお知らせ下さい(#^.^#)

大変でしたね。
その後どうですか?
むち打ちは侮れませんから、どうぞ、よ~く治療してくださいね。
こんなときは、同居していて良かったと思いますよね。
れっちゃんも、ママを心配してますますお利口さんになってくれますよ(*^_^*)

大変でしたね~。むちうち長引くので無理しないようにしてくださいね。
れっちゃんの笑顔で癒されてください。

プチご無沙汰です(*´ェ`*)ゞ
あら・・・事故に遭われたのですね!大丈夫ですか?
くれぐれもムリをしてはいけませんよ~~!
私も去年の2月に同じく後ろからドーンとやられ、
玉突きで前にもぶつかり・・・
ムチウチでリハビリに通いましたよ~(´д`;)
痛みは後から増して来る場合もあるので、本当に用心して
しっかり治して下さいねっ!大ごとでなくて良かったです~~!
レオくんの笑顔で癒されますね(´ー`)

モコさん、大丈夫ですか?災難でしたね(><)
どうぞ無理せず、お大事にされてくださいね。
レオ君久しく会ってないけど、相変わらず良い笑顔ですね。可愛いheart04
これはどこかの公園ですか?池もあって良い感じ~♪

むちうちって油断しちゃダメですよ。
私なんか3年目に1年に2回後ろからあてられて・・・仕事が忙しく病院行かなかったですが、露時とか寒い日に出てきますよ痛さが!

ちゃんと病院行って治してくださいね。

あれれ、今日の私って優しくない???

ありゃ~、モコさん、大丈夫ですか?
いきなりの災難でしたね。
ムチ打ちは、後遺症になりやすいのでちゃんと通院とリハビリして、
治療した方がいいですよ。
忘れた頃にいきなり痛みが出る事もありますからね。
でも食事を作ってくれるお母さんがいて良かったですね。
お大事にして下さい。

あちゃぱぁ~penguin
後ろの人、なんでぶつかったんだろうね?
余所見でもしてたのかねぇ?
ぶっさんも11月にぶつけられましたが、
その時は路面がアイスバーンだったから、仕方ない感が
ありましたけど…ねぇ?余所見でもらい事故って
けっこう腹立ちますよねannoy
まぁ、ムチウチにすらならなかった丈夫なぶっさんでしたが…coldsweats01
お大事にねcloverそれと、ご親族の合格おめでとぉ~up
イイコトと悪いことって何故か重なるのよね(笑)

大丈夫ですかsign03
ビックリしましたよ。。。事故に遭われたみたいで・・・。
大したことないようでも首はあとで怖いので
無理しないようにしてしっかり病院で検査してもらってくださいねbearing
お大事に・・・。

モコさん 大丈夫ですか!!
事故直後は気も高ぶっていて
あまり痛みを感じないことがあるんですよ
絶対無理して動いちゃダメ
最初が肝心ですからね!!
困った時はおたがいさまです
お母さんにいっぱいあまえちゃえ~!!
そして,ちゃんと病院に通院して
きちんとなおしてくださいね!

モコさん大丈夫ですか??
むちうちは後からひどくなるときもありますから、ちゃんと治療をしましょうね~。
下を向いたりするのきついと思います。
お大事になさってください~!!

(ゆうこりんさんへ)
ありがとうございます。
ご心配かけて、それと遅くなりすみません。
ご飯、すっかり、母にしてもらってます。
ハハハ、せっかく、まかされてきたのにね~~。
でも、今は甘えております・・・coldsweats01

(みわこさんへ)
遅くなってすみません。
ありがとうございます。
ご心配かけて、すみません。

ほんと、すっきりしませ~ん。weep
特に雨の日、「痛た~!」と言っております・・・相手の人は、「こんくらいで」と思ったらしくて~もう、ぷんぷんですわ~~。pout
ママとは、反対に、いつも元気なれっちゃんですが、時々、リハビリをかねて、レオの様子を載せますのでこれからも遊びに来てくださいね~。


(エルフママさんへ)
コメント遅くなり、ご心配もかけてすみません。
ありがとうございます。

そうですよね~。
助かっております。
でも、せっかく、「これからは、主に頼むよ~!」と言われたのに~~weep
また、甘えてしまってる私です。

れっちゃん、また、「痛い~!」と言いながら、よく眠るママと一緒に寝んねです~。


(ちゃーみーさんへ)
コメント遅くなり、ご心配もかけてすみません。
ありがとうございます。

気長に治療していきます~。
でも、「普段どおりにしなさい!」と言われたので、そろそろ甘えも控えなきゃ?
段々とマイペースでいきますわ~~。coldsweats01


(風ママさんへ)
え~~ん、風ママさぁん、ありがとうございます~。
でも、ムチウチって嫌ですね~?weep
今は、もう大丈夫ですか?
あっ、コメント遅れて、ご心配もかけてすみません。

レオが、癒しですよね~。
やはり!happy01


(セバスさんへ)
コメント遅くなり、ご心配をかけてすみません。
ありがとうございます。
もう、後ろから「ド~ン!」ですもん、災難ですわ~~。weep
でも、レオに癒されてる私です。

この写真は、うちの町にある「吉四六ランド」って所です~。
もうすぐ桜がいっぱい咲く、名所でもあるんですよ~。
運動場もいっぱいあって、前にゆうこりんさんが、ディスクの大会で来られてましたよ~。(私は会えませんでしたが・・・coldsweats01
池もあり、お散歩にもいいところです~。
遊びに来ませんかぁ~?


(ラヴ兄さんへ)
きゃ~!ラヴ兄さん、お優しいお言葉!
うれしいですね~~。crying

ラヴ兄さんも経験ありですか~。
用心いたします~。
ありがとうございます。
あっ、コメント遅くなり、ご心配もかけてすみませんでした~!

(めろママさんへ)
コメント遅くなり、ご心配をかけてすみません。
ほんと、いきなり、ド~ン!ですもん、びっくりでしたよぉ~。shock

そろそろ、病院から、整骨院に変えようかな~?ってところです。
「その方がのちのちいいかもって?」すすめられて~。
気長に頑張りますわ~。


(ぶっさんへ)
コメント遅くなり、ご心配もかけてすみません。

ぶっさぁ~ん!そうなんよ~、「考え事してました・・・それにエンジンの音がしたから、てっきり・・・」と若いお兄ちゃんでしたよ~。
信号が長い交差点だからね~。まだまだ、見に出る時間があるぐらい、赤でしたけどね~。weep

えっ?ムチウチ出なかったの~?
すごい!
ほんと大丈夫ですか~?
無理しないでね~。

ありがとうございます!
さっそく、携帯を買ってもらってましたよ~。


(いぷのすけさんへ)
コメント遅くなり、ご心配をかけてすみません。
ありがとうございます!
今日、病院hospitalで、MRIの検査をしてきました~。
結果は、大丈夫のようで、大事では、なくて良かったんですが、やはり、痛いですね~。
weep


(レオ♪まろさんへ)
コメントが遅れて、ご心配もかけてすいません。
ありがとうございます!
ほんと、そうですよね~。
直後は、首が痛くてそして気持ち悪くて~でも、その次の日、主に左の肩と腕、手首、時々右肩、右手と手首、背中などなど・・・weep
まぁ、ゆっくり治していきます。

母が元気になった時で助かりました。
でも、そろそろちょっとずつしないとね~。


(saikoさんへ)
コメント遅れて、ご心配もかけてすみません。
ありがとうございます!
でも、もうすぐ4月!頑張るぞ~!

まだ、下をずっと向くとやはり、きついですね~。
でも、先生から、「いつものようにしなさい!動かないとね。」と言われたので、今まで、きついとすぐ寝てたから、すぐには、きついから、ゆっくりとマイペースで、動いて頑張りますね~。

ご無沙汰してます(;^_^A

追突されたのw(°0°)w

ちゃんと病院hospital通って、しっかり治してくださいよ〜!

無理しないように(^-^)

お久しぶりです。
え~~そんなことになってたんですか・・・
後が怖いからゆっくりしっかり治して
下さいね。
絶対無理しちゃ~駄目なのよ。

(☆claraさんへ)
御無沙汰しております~。
ご心配かけてすみません。
ありがとうございます。
そろそろ春だから、少しづつでも動こうかな?と思っております。
通院、そろそろ整骨院に変えようかな?


(marinままさんへ)
御無沙汰しております。
ご心配かけてすみません。
ありがとうございます。

そうなんですよ~。
ムチウチって、後、怖いですよね~。
しっかり治さなきゃね~。
ゆっくり動いていきますね~。

遅くなりましたが・・大丈夫ですかっ!?
私も12月に後ろから追突されたのでお気持ち分かります(/_;)
止まっていたらイキナリ。。。ドンっ!!
ムチ打ちになるかなぁ~~と思ったのですが
大事に至らなかったのでこっちは良かったのですけど
モコさんは通院なさっているのですねっ(@_@;)
大事になさってくださいねっ!

(レオママさんへ)
ご心配かけてすみません。
ありがとうございます。

えっ!大丈夫だったんですか?
良かったですね~、ムチウチにならずにすんだから。
でも、びっくりですよね~。
もう、痛いから、嫌ですよ~weep
「おっと、今日は、いつもよりいいかな?」と思ってても夜には「首が、重たい?きつい!」となるときも・・・
ゆっくりと治していきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/11579085

この記事へのトラックバック一覧です: この頃の事ですが。:

« 抽選結果だよ~ん! | トップページ | 「パパ~~」だけど、時々は「ママ~~」 »