フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« この頃の事ですが。 | トップページ | バトンが来たぞ。。。 »

「パパ~~」だけど、時々は「ママ~~」

皆さん、たくさんのお見舞いのコメントありがとうございました!happy01

ご心配かけてすみません。

ゆっくりと(いつもより以上に?)マイペースで、動いています~。

まだ、痛いから、そろそろ整骨院に通院を考えてる私です。

この前の土日の話ですが、パパが、ほとんど、いてうれしいれっちゃん。heart04

パパが気になるのか?いつもパパがいなくなると

Dsc05506

  「パパ~~どこでしゅか~?」と外を眺めております。

パパが、中に入りそうなのを見ると今度は~

Dsc05507

 「パパ~?まだ来ましぇんか~?」です。

うろうろと来るまでしております。catface

いつも優しいパパ(でも怒ると一番怖い?ボス)だから、大好きなようで、お休みで、一緒の時間が多いとうれしそうにしております。

ママは?「いつも、うるしゃいでしゅよ~angryこ~んな顔してましゅも~ん」とでも言いたいようで~?

れっちゃんの事を考えて、しつけしてるだけなのに~~weepね~?

Dsc05514

 

 パパが縁側で仕事をしてるのを見守るれっちゃん。

うれしそうだね~。

でも、昨日、パパが夜勤だから、夕食後、「仕事に行く前に部屋で休むから~」と言うから、「少しかたづけて行くかられっちゃんを連れてって~!」と頼んで連れて行ってもらったけど、その後、「はい、ここにいなさい!」とパパの声?聞くと「ママ、何で来ないの~~?crying」と言うように「ク~ンク~ン」と窓辺で泣くからうるさくて連れて来たそう。。。

ふふふ~困るけど、やはり、親バカだから、うれしいね~!heart04

もしかして、隠れママっこ?かな?

もしかして、「うちもパパっこ!」の皆さんのところもそうですか~?

Dsc05548

 そう言いながらもパパの服が置いてる布団の上で気持ち良さそうに寝てるれっちゃん!

パパと遊んでる夢みてるかな?

« この頃の事ですが。 | トップページ | バトンが来たぞ。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん、ホントに大事にしてくださいね~。
レオ君ホントにパパが大好きですね~!
最後のパパの匂いをかぎながらお眠りしているのですね~!
めっちゃらぶりぃ~happy02

あんまり無理なさらないように
してくださいね~sun
あっちうろうろこっちうろうろ…
そんなレオ君、可愛いだろうなぁ~☆
お外で作業されると余計気になっちゃうよね。
いっしょに遊びたそうな顔してるね~☆

モコさん、無理しないでくださいよ~~。
レオ君、パパ、ママが大好きなんですね(*^_^*)
パパがいないとパパ、ママがいないとママってププッ
両方いてくれてホッとするんでしょうね(^_-)

レオ君、パパさんが大好きなんですね。
熱い視線をいつもこうやって送っているのですね~happy01
ぱぱさんの洋服にうずもれて眠るレオ君、な、なんて心地よさそうで
幸せそうな寝顔~happy02
ううっ、今日もレオ君にやられました~heart04

モコさん、私のブログからモコさんへちょっと我侭なお願い事をしてしまいましたbearing
体の負担になるといけないので、モコさんのペースで、ゆっくりでかまわないのでお願いできたらと思いますcoldsweats01

(saikoさんへ)
ありがとうございます。
大事にします~。happy01

甘えっこなんで、パパの服のところで、寝てるのを見て、「パパの匂いだぁ~heart04」と勝手に思った親バカが、「萌え~」となっちゃいました~。


(ぶっさんへ)
ありがとうございます。
無理はしませんよ~。happy01

気になるんでしょうね~。
いつも外に出るといつも窓辺に出て見てますよ~。そして、玄関に入るのを見ると、今度は入り口にね~。
特にパパがほとんど一緒にいると、いつもより甘えっこになるんですぅ。


(エルフママさんへ)
ありがとうございます~。
無理しませ~ン。happy01
ハハハ、そうなんですよ~。

本当は、皆が揃ってるのが一番のようで~。
この頃は、父と母も仲間入りしてますが、やはり、私達には、「かなわんな~」と見てて笑われてます~。

(めろママさんへ)
はい~。やはり、ボスだからか?それとも優しいからか?私よりパパのほうが、好きかも?
でも、パパによれば、「結構、ママの方が好きのようだけど~?」なんて言われてますが・・・??

幸せそうな感じで、撮っちゃいました~。

は~い、了解です~。

モコさん
コメントご無沙汰しちゃいました~<(_ _)>
車ぶつけられたんですって!大丈夫ですか?
ちゃんと病院通って治して下さいね。
後からが大変ですよ~雨や寒くなると痛くなって頭痛が止まらなくなりますよー(>_<)
レオ君、パパっ子だったんだ~?
パパの洋服の臭いを嗅ぎながらネムネム・・
これを見たらパパ涙もんですよね!

モコさん大丈夫ですか~?
記事を読んで、ビックリしました。
しっかり治さないとあとあと痛むから、安静にして
しっかり治してくださいねぇ~。

うちも宇宙がパパっ仔なのですが、今回隠れママっ仔だと
言う事に気が付きました。
レオ君と一緒だねぇ~(#^.^#)

普段あれ程のパパっ仔・宇宙ですが、スキスキだけは
ママにはたくさんしてくれますが、パパにはせいぜい1回ペロッと
顔を舐めるだけなんですよ~(^_^;)(笑)

まだお悪いんですね。。。
あまり無理なさらないよう。

ウチにはパパはいませんが(笑)
姉のところもパパっこみたいです。
姉はいつもゴハンも散歩も自分なのにって
イカってます。
ワンコにも家でのボスが誰なのか
よーくわかってるんですね~。

モコさん。こんにちは。。
大丈夫ですかsign02
あまりご無理なさらないようにしてくださいね~sweat02
レオくんは相変わらずパパっ子なんですね。
パパさんうれしい限りでしょうか。。
でもママさんがいなくなるとそれはそれで
寂しがるんでしょうね。。。

(osumiさんへ)
お久しぶりです~。
私もご無沙汰しておりましてすみません。<(__)>

はい~。ご心配かけてすみません。
ありがとうございます。
昼間はなんとか前よりかは、いいんですけどぉ~~夜や雨の日は~weep痛いですぅ・・・
なんか、頭痛も事故後多いから、気をつけますね~。

はい~パパっこなんですよ~。
この写真を見て満足そうでしたよ~。wink


(宇宙&シエルさんへ)
すみません、ご心配かけまして~。
ありがとうございます。
あとあとが怖いから、ゆっくり治していきますね~。

フフフ、やはり、そうでしたかぁ~happy01
もしかして~?なんて思っていましたが~wink
写真を見てたら、結構「ママ~」とお助け~!と願ってるみたいで~頼りにしてるようで~なんて。。。

レオくん、昨日も、夜に私が母屋のお風呂に行った時に、「ママ~クス~ン」となってて、パパが「レオ!」と呼んでも、聞かずにうろうろしてたようです~delicious


(ゆうこりんさんへ)
ありがとうございます。
なんとか、前よりはいいようですが~雨や夜はやはり、痛い~です・・・

あちゃ~、お姉さまのところもパパっこですかぁ~。
でも、本当は、いないときに「ママ~」だったりして~?
だけど、わかります~。
一番いろいろとお世話をしてるのにね~~?
weep
ボスは、いろいろとしなくても強し?
いや、うちは、パパが主にシャンプーや歯磨きはするし散歩も時々するから、私は言えなかった・・・coldsweats01ダハハ・・・


(いぷのすけさんへ)
ご心配かけてすみません。
ありがとうございます。
なんとか、前より日中は、いいようですが~雨の日や夜は、まだ、痛いです~。

相変わらずですよ~。
めったに怒らないし~優しいから~・・・
だけど、いつもいる人がいなくなるとさみしい?ようで~。
昨日も、お風呂に行くと「ママ~」weepで、パパが困ったらしいです~。

モコさん 具合はいかがですか~?
ゆっくり休んでくださいね。
レオ君は、表パパっ子隠れママっ子なのね。
うちのさくらとマリンがそれかも~~。
ラム嬢は何があってもママっ子ですけど・・・^^;
結局要領よくて世渡り上手かな~?

marinままさんへ)
ありがとうございます~!
日中は、痛みが減ってきました~。
雨の日と夜は、時々「いたっ!」ですけどね。

おっと、さくらちゃんとマリンちゃんもそうですかぁ~。delicious
ラムちゃんは、ママひとすじなんですね~。
うらやましいなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/11878198

この記事へのトラックバック一覧です: 「パパ~~」だけど、時々は「ママ~~」:

« この頃の事ですが。 | トップページ | バトンが来たぞ。。。 »