フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お友達が新居に来たぞ~! | トップページ | 抽選結果だよ~ん! »

イベントクイズの答えです~!

こんばんは~!

今日は、この前のクイズの答えを発表します~♪

①の答えは、Bです!

レオの名前は、「ジャングル大帝レオ」からです。ブリーダーさんの所で決めました!レオを飼う前から、私が、「わんこを飼ったら、男の子だったら、レオ!レオのように強くて、優しい子になってほしい!」と言ってたのをパパが覚えてて、すぐに決まり~happy01です。だから、ブリーダーさんも、血統書にLEOを入れてくれました~!

Dsc00700

②の答えは、Aのかなぶんです。

怖いTVを見てたから、何にシッポを振ってたのかがわからない時はぶきみでしたよ~~shockでも、よ~く見たら、「かなぶんくん」にしっぽをふりふりしてて・・・もう、安心したけど、大爆笑の我が家でした。happy02

Dsc00844

③の答えは、Cです。

もう、脱走dashですよね~~これしかないわ~~特技と言うよりは、困る事ですけどね~wobbly。いろいろと考えさせられましたよぉ。。。だけど、今は、サークルでも、脱走できなくしましたが、もし、いつ、どこで、何かの拍子で、するかと思うと不安だわ~~。

Dsc02421

この写真も、脱走みたいなもんかな~??

④の答えは、Aのジュニアくんです。

「湯布院犬屋敷」で見つけたぬいぐるみくんです。レオに似てるから、「ジュニアくん~!」あ~ぁ、本当のジュニアくんの予定は、やはり、無理かな~?兄弟も、いろいろとあり、落ち着くまで延期だし~。もう少し我慢しよう。

Dsc03918

⑤の答えは、Cです。

レオは、thunderは、平気です。私の方がびびりかも?花火も大丈夫で、助かりました~。

留守番は、やはり苦手ですね~~「ワオ~ン!」とわめいております。今は、その留守番が、じじとばばに慣れてて預けられて助かってますが、やはり、戸をバタン!と閉める音に敏感で、私達がいなくなると一時は「ピィ~!」だそうで・・・ 困った子・・・coldsweats01

Dsc01574

仕事に行く前のパパに甘えてる甘えん坊のレオくんの写真をどうぞ。delicious

⑥の答えは、Bのぶるぶるキョロキョロeyeです。私達の期待を見事裏切ってくれました。

ですので~①B ②A ③C ④A ⑤C ⑥B で、チャレンジしてくださった皆様正解です~!お見事!簡単すぎた??

チャレンジありがとうございました。

今度のブログ(明日かあさって)で、抽選をした結果を載せますので、お待ちくださいね~!

Dsc05456  

 れっちゃん、縁側でひなたぼっこで~す!

« お友達が新居に来たぞ~! | トップページ | 抽選結果だよ~ん! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

このクイズでレオくんのことが少しわかりました(^_^)v仔犬のときの写真も見られたので良かった~♪
レオくんちょんまげ見つけたゾ☆あったのね~(#^.^#)

みわこさん!
ハハハ、少しわかってくれました~?
強く優しく~!なんて、今はまだ、弱いびびりくんですけどね~。coldsweats01
私に似てて、少し天然があったり、前に比べたら、よく寝るようになりました~。来た時は、「寝る時間がもったいないよぉ~!」というようなパワフルなやんちゃくんででしたけどね~。
私に似てしまったから、大変ですよぉ。。。
でも、はじめて会った時に、真っ先に、私達の所に来て、「ニコニコ」してました~。
喜怒哀楽がわかりやすいのは、変らず、おもしろいですよ~。bleah

「ちょんまげ」あります~。「てんぼし」「かんむり」とも呼ばれてるらしいですね~。
これも、レオのトレードマークです。生まれたときは「カトちゃんぺっ」みたいだっととか・・・delicious
あっ、もうひとつ、レオの左手の模様、これもレオのトレードマークで、大好きなんですよ~!
我が家では、「サポーター」、ちゃーみーさんは、「腕章」ってかっこよく呼んでくれてます~!happy01

おぉ~全問正解?!
抽選結果が気になります~。
縁側いいっすね~♪お庭に植物は植えたのですか~?
桜とか梅とか植えて、季節になったら縁側から花見しながらお酒飲むっていいなぁ~なんて、勝手に妄想してしまいました(笑)
ちょんまげ・・・レオティアラなんて命名どうでしょ?

ちょんまげ…??
eye[E:eyeeyeeyeeye
ちょんまげsign03sign03sign03
な~るほどねhappy01初耳だわぁ~。
レオ君の腕章には何ていう文字がかかれてるんでしょうねcatface

わぁ~~ぃ見事正解!?
他力本願の私ですみません(^_^;)
抽選会楽しみにしてますよぉ~~!

(ちゃーみーさんへ)
はい~!全問正解ですよ~!happy01
チャレンジありがとうございます!
あとは、抽選をしますのでお楽しみに~♪
れっちゃん、ただ今抽選のやり方練習中です。
うまくいくといいけどね~。

桜や梅いいですね~!家の後ろに梅の花があるんだけどね~。大好きな桜があるともっといいなぁ。
でも、縁側の方に駐車場の屋根ができる予定なので、縁側で見れるように植えられないので残念。
だから、玄関の外にお花を飾りだしました~。

「レオティアラ」いいですね~!good
レオのは、そう呼ぼうかな~。

(ぶっさんへ)
はいなぁ~!そう、呼ばれてるらしいです~。
「そういえば~?そう見えるなぁ」ですね~。
あと「てんぼし」とか「かんむり」とも呼ばれてるらしいですよ~。

レオの腕章の文字?ナンだろう?
「ぼく、レオくん、遊んで~!」なんて。。。かっこよくいきたいけど、れっちゃんのイメージが。。。三枚目だもんで~。。。いつも他のわんちゃんにそう言ってるイメージが強いんですも~ん・・・coldsweats01

(レオママさんへ)
は~い!正解ですよ~。
いえいえ、私もこういう時にそうかもしれないし~~
楽しんでいただければいいんですよ~。
あとは、れっちゃんが、どなたのを選ぶかですけどね~?うまくいくといいですけどねぇ。。。
動画にする予定ですけど~時間内に出来るか知らん?
ハハハdelicious


モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
やったぁ~sign03全問正解してましたscissors
何かうれしいなぁ~heart02
今もレオくんはかわいいですが小さいときのレオくんもとびっきりかわいいですねlovely
レオくん新しいおうちにはもう慣れましたかsign02

(いぷのすけさんへ)
は~い!挑戦ありがとうございました~。
全問正解です~!happy02

ありがとうございます~。
小さい頃は、ほんと、やんちゃすぎておりました~coldsweats01
今でも、わんちゃんがいっぱいいるとそれが出ますが・・・coldsweats02

レオも、もう慣れたようです~。
いつもレオコーナーにしてるサッシの所で、くつろいでいますよ~。
じじ&ばばとも仲良しになって群れが増えたのがうれしいようです。
私は、さぼりができにくく、昼寝もあまりできず、夜中寝てることが多くなりましたけどね~。。。sleepy

ばんざーい\(^O^)/正解ですねgood
抽選会が楽しみですhappy01
前言ってあったレオ君の“てんぼし”、確認いたしました(°ー°)(。_。)ウンウン
仔パピのレオ君、可愛いですheart02
お鼻がピカピカで、オメメと同じ大きさですネshine

いや~、クイズには参加出遅れしてしまいましたが、
レオ君の成長記録が分りますね~happy01
パピー期のレオ君、かわいい~~っheart04
幼少年期のレオ君も今とまた違うりりしい可愛さがありますね~!
現在の新居での縁側レオ君はまさに幸せを感じますね~sun

こんにちは~うわーん(T_T)/久しぶりに遊びにきたら
イベントクイズしてたのですね(>_<)クスン
参加しそびれていました~(-_-;)
でもレオくんのちびちび頃の写真かわいーーー♪
こりゃ連れて帰りたくなりますよ~
ジュニアくんとのツーショット!(笑)
レオくんが何かお話ししているみたいに見えて
面白いです(^_-)-☆

(エルフママさんへ)
返事が遅くなりすみません。

はい~!全問正解でしたよぉ~!
抽選会、すみません、遅くなってしまって・・・もう少しお待ちくださいね。coldsweats01
「ちょんまげ」「てんぼし」「かんむり」確認してくれました~?wink

ありがとうございます。
この写真は、初めて出会って、レオに決めたあとに撮りました~。


(めろママさんへ)
返事が遅れてすみません。

エ~ン、お待ちしてたのに~~(笑)
はい~。いろいろな事がありました。confident
パピー期、やんちゃでしたよ~。
連れて帰ったときから、パワー全開!のレオでした。coldsweats01
ハハハ、縁側、いつも、私が、洗濯物を干してるときにのんびりとくつろいでますよ~~。
近くに人や犬が通ると、「お~い!ここにいるんだけどぉ!遊んで~!」と叫んでますが・・・wobbly

(ゆう(みちたん)さんへ)
え~ん、私も残念~!待ってたのにぃ~~(笑)

ありがとうございます~。happy01
初めて会った時の写真です。
即、連れて帰りたかったけど、まだ、日にちが早いし、うちもまだ、前住んでた、貸家に移る前だったので、しばらくは、この写真と時々、ブリーダーさんが送ってくれる写真をじ~っと見てました~。

ふふふ、実は、このツーショット、湯布院に遊びに行って、疲れてるのに、撮らせてもらったんです。。。
あとの写真は、ふて寝してましたよぉ。。。coldsweats01



コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/11131375

この記事へのトラックバック一覧です: イベントクイズの答えです~!:

« お友達が新居に来たぞ~! | トップページ | 抽選結果だよ~ん! »