フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

「パパ~~」だけど、時々は「ママ~~」

皆さん、たくさんのお見舞いのコメントありがとうございました!happy01

ご心配かけてすみません。

ゆっくりと(いつもより以上に?)マイペースで、動いています~。

まだ、痛いから、そろそろ整骨院に通院を考えてる私です。

この前の土日の話ですが、パパが、ほとんど、いてうれしいれっちゃん。heart04

パパが気になるのか?いつもパパがいなくなると

Dsc05506

  「パパ~~どこでしゅか~?」と外を眺めております。

パパが、中に入りそうなのを見ると今度は~

Dsc05507

 「パパ~?まだ来ましぇんか~?」です。

うろうろと来るまでしております。catface

いつも優しいパパ(でも怒ると一番怖い?ボス)だから、大好きなようで、お休みで、一緒の時間が多いとうれしそうにしております。

ママは?「いつも、うるしゃいでしゅよ~angryこ~んな顔してましゅも~ん」とでも言いたいようで~?

れっちゃんの事を考えて、しつけしてるだけなのに~~weepね~?

Dsc05514

 

 パパが縁側で仕事をしてるのを見守るれっちゃん。

うれしそうだね~。

でも、昨日、パパが夜勤だから、夕食後、「仕事に行く前に部屋で休むから~」と言うから、「少しかたづけて行くかられっちゃんを連れてって~!」と頼んで連れて行ってもらったけど、その後、「はい、ここにいなさい!」とパパの声?聞くと「ママ、何で来ないの~~?crying」と言うように「ク~ンク~ン」と窓辺で泣くからうるさくて連れて来たそう。。。

ふふふ~困るけど、やはり、親バカだから、うれしいね~!heart04

もしかして、隠れママっこ?かな?

もしかして、「うちもパパっこ!」の皆さんのところもそうですか~?

Dsc05548

 そう言いながらもパパの服が置いてる布団の上で気持ち良さそうに寝てるれっちゃん!

パパと遊んでる夢みてるかな?

この頃の事ですが。

この前、事故にあってしまいました。shock

仕事から帰る途中、信号待ちしてたら、後ろから、「ドーンsign02」と・・・

「えっsign02」とすぐ出てみたら、やはり追突されてて・・・「なんで~sign02」でした・・・

その時に首に衝撃が、やはり、その次の日には、肩や腕にまで、出てしまいました。

実は、その14日、姪っ子と甥っ子が希望の高校に合格してて、goodまずは、家の近くの姪っ子に御祝いのケーキを買って行って、お祝いをしよう!birthdayとルンルンとなっていたのに~~cryingでした・・・

だけど、その日は、「やはり、お祝いに行きたい!」とパパに伝えて無事だったケーキを持って行っちゃいましたけどね~。でも、痛いからすぐ帰っちゃいましたが・・・

このおかげで、仕事以外では、苦手な、hospitalにいくはめに・・・

今は、おとなしめにしております。wobbly

でも、嫌ですね~ムチウチは~。

心配してくれる、ばばちゃんが、食事を作ってくれるから、助かりますが・・・ハハハ・・・

でも、ママと違って、れっちゃんは、相変わらず元気です。

今日もパパとお散歩で、うれしそう!でした。

調子しだいで、休みがちになるかもしれませんが、時々は更新しますので、遊びに来てくださいね~。

Dsc05462

前の写真ですが。。。やはり、笑顔のれっちゃんをどうぞ!

Dsc05469

抽選結果だよ~ん!

長らくお待たせさせて申しわけありません。 ちょっといろいろとあり、遅くなりましたが、1周年記念のクイズの抽選会の動画です。 れっちゃんが選んでくれました。 どうぞ、ご覧下さい!

見てくださいました?
エルフママさん、おめでとうございます!
連絡(メッセージ)で致しますので、よろしくお願い致します!

もう、れっちゃんが、ここまで来るのにいろいろとありましたぁ~~。
抽選前に「パパ」「ママ」「じじ」「ババ」「レオ」と書いて練習しましたが、始めは、れっちゃん、なかなか選んでくれなくて~というより、「どうしょう、どれにしょうか??」と迷っておりました(優柔不断?)・・・それとか、「選んで食べたもの?にしょうか?」と思ったけど、なかなかうまくいかず、時間オーバーだったり、すべってうまく食べれなかったりなんて。。。
それで、考えたのが、これです。
「もってこい!」で練習して、本番!1回目でうまくいきました~♪
でも、練習の時、選んだので多かったのが、「ママ!」うれしいなぁ!練習でも~♪なんて、親バカな私です。

クイズにご参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
また、するかもしれませんので、その時は、また、お待ちしております!
今回参加されなかった方もどうぞ、ご参加くださいね~!

イベントクイズの答えです~!

こんばんは~!

今日は、この前のクイズの答えを発表します~♪

①の答えは、Bです!

レオの名前は、「ジャングル大帝レオ」からです。ブリーダーさんの所で決めました!レオを飼う前から、私が、「わんこを飼ったら、男の子だったら、レオ!レオのように強くて、優しい子になってほしい!」と言ってたのをパパが覚えてて、すぐに決まり~happy01です。だから、ブリーダーさんも、血統書にLEOを入れてくれました~!

Dsc00700

②の答えは、Aのかなぶんです。

怖いTVを見てたから、何にシッポを振ってたのかがわからない時はぶきみでしたよ~~shockでも、よ~く見たら、「かなぶんくん」にしっぽをふりふりしてて・・・もう、安心したけど、大爆笑の我が家でした。happy02

Dsc00844

③の答えは、Cです。

もう、脱走dashですよね~~これしかないわ~~特技と言うよりは、困る事ですけどね~wobbly。いろいろと考えさせられましたよぉ。。。だけど、今は、サークルでも、脱走できなくしましたが、もし、いつ、どこで、何かの拍子で、するかと思うと不安だわ~~。

Dsc02421

この写真も、脱走みたいなもんかな~??

④の答えは、Aのジュニアくんです。

「湯布院犬屋敷」で見つけたぬいぐるみくんです。レオに似てるから、「ジュニアくん~!」あ~ぁ、本当のジュニアくんの予定は、やはり、無理かな~?兄弟も、いろいろとあり、落ち着くまで延期だし~。もう少し我慢しよう。

Dsc03918

⑤の答えは、Cです。

レオは、thunderは、平気です。私の方がびびりかも?花火も大丈夫で、助かりました~。

留守番は、やはり苦手ですね~~「ワオ~ン!」とわめいております。今は、その留守番が、じじとばばに慣れてて預けられて助かってますが、やはり、戸をバタン!と閉める音に敏感で、私達がいなくなると一時は「ピィ~!」だそうで・・・ 困った子・・・coldsweats01

Dsc01574

仕事に行く前のパパに甘えてる甘えん坊のレオくんの写真をどうぞ。delicious

⑥の答えは、Bのぶるぶるキョロキョロeyeです。私達の期待を見事裏切ってくれました。

ですので~①B ②A ③C ④A ⑤C ⑥B で、チャレンジしてくださった皆様正解です~!お見事!簡単すぎた??

チャレンジありがとうございました。

今度のブログ(明日かあさって)で、抽選をした結果を載せますので、お待ちくださいね~!

Dsc05456  

 れっちゃん、縁側でひなたぼっこで~す!

お友達が新居に来たぞ~!

3月2日の土曜日の3時くらいに、「いぬのえいが」をTVで、見ながら、うとうとしてたら、「ピンポ~ン!」と「は~い!」と寝ぼけまなこの私の前に、「にこっ!happy01」と友達のKちゃんとFちゃんがいました。

びっくりの私に「携帯にメールしたよ~!」「んっ?」と見るとハハハ、携帯、電池きれとった・・・coldsweats01

びっくりだけど、うれしい私とレオくん、happy02んっ?パパ?パパのお友達と魚釣りで、2人は、おいてけぼりをくってました・・・sad

そうそう、れっちゃんの喜びは、すさまじかった・・・ジャンプしたり、2人の間をぐるぐると・・・

いつも可愛がってくれる、kちゃんとFちゃんの訪問だから、座った後も興奮はおさまらず、KちゃんとFちゃんの間を行ったり来たり。run

Dsc05444

Dsc05448

 

 ボール投げて遊んでくれるとまた、うれしそうだけど、KちゃんとFちゃんに持って行って、れっちゃん、ママに持って来てくれない・・・

「おい!ママは、無視かい・・・gawk

まぁ、しょうがないな・・・」

だけど、時々、はしゃぎすぎたのか?休むれっちゃん。

Fちゃんから「おい、君~今、休んだろ~~」とするどく言われておりました。delicious

いろいろとおしゃべりをしたりして、れっちゃんも、遊んでもらい、楽しい時間でした。

ありがとうね。

また、お客さんが来てくれたらいいね~!れっちゃん!

Dsc05401

 「は~い!お客さん、大歓迎でしゅよ~heart04

「しょうしょう、クイズ、まだ、受付中でしゅよ~!チャレンジお願いいたしましゅね~!」

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »