フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ふわ~りさん! | トップページ | イベントします~!レオクイズだよ~ん♪ »

初めての雪体験!だよ。

いつもいつも、レオ♪まろさんや、ぶっさんが、雪の中で、愛犬ちゃん達と遊んでる写真を見てて、「いいなぁ~!レオと一緒に遊んでみたい!」とあこがれて、思ってたパパ&ママ。

この前の土曜日に、雪が、夜中に降ってて、朝起きて、寝室の窓を開けると~~!

おぉ~!snowが積ってるではないかぁ~!

Dsc05430

うれしくて、うれしくて、パパとさっそく、「レオと遊ぼう!」となりました。happy02

でも、外に出ると、思ったより、積ってない・・・

Dsc05427

なんだぁ~畑や車の上ぐらいかぁ~・・・と思いながらも、れっちゃんを連れて裏へ~

Dsc05436

多分?初めての雪の中じゃないかな?どうかな?わくわく♪heart04して行くとレオさん、雪の中で、ぶるぶるしてるし、「なんでしゅか?これは?」とばかりにキョロキョロeye・・・どうやら、「ちゅ、ちゅめたいんですが~・・・」とでも言いたそうな感じ?あらら・・・coldsweats01パパとママの期待は、・・・まっ、仕方ないか?いつもストーブの前を陣取ってるお方ですもんね・・・

Dsc05437

んっ?かたづけてないのが、みえみえだわ~~coldsweats01

だって、ねぎさんをよけてたら、こんな場所に・・・

Dsc05439

あの「い~ぬは喜び・・・♪」との歌とは全然違うこの方。

ちっちゃい、雪だるまと一緒にぱちり!このあと、雪だるまさんは、レオに見事破壊されました・・・crying

まっ、でも、慣れたら変るかな?それとも、いっぱいある所だと遊ぶかな?なんて、まだ、変な期待をするママ・・・coldsweats02懲りないね~・・・

Dsc05426

あっ!そうそう!この前の日の土曜日に久しぶりに、前の家の周辺に遊びに行き、柴犬のいっちゃんと再会しましたよ~!

写真撮らなくてごめんね。

笑顔のれっちやんで~す!happy01

あっ!この次のブログ(明日かあさって)に、イベントの「レオクイズ!」を予定してますので~、また遊びに来てくださいね~sign03

« ふわ~りさん! | トップページ | イベントします~!レオクイズだよ~ん♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!!
今日は一番乗りだ!!やったぁ~
とうとうレオ君雪体験できましたね!!
しかも雪だるまも作ってもらえて
レオ君よかったね!!
やっぱりレオ君も雪だるま壊しましたね
結構うれしそうにやってませんでした??
九州にも雪降るくらいだから
今年はやっぱり寒いのかな??
どうせなら,もう一回くらい雪降るといいですね!!

おひさぁ~scissors

大雪やったんやねぇ~happy01(がははぁ。
やっぱぁ~こっちとは違うんじゃぁ~snow
(あっ!!ヤバイ!!モンキーがうつったぁ~sweat01)
うちもほんのり積もっちょったけぇ~note

もっとデカイ雪だるまが出来るように来年に期待やねっgood

ほらね!やっぱそちらは田舎じゃん。
北九は一回も積もってませんよってホントは元旦そうそう積もりましたが(汗)
雪の中だとどうなんですかね・・・ワンちゃん達って?
ラヴベルも試してみたいけど・・・やっぱ私が寒いの苦手やし外へは出ないかな???

うちは降って落ちてくる雪は好きだけど、積もってるのは嫌いですよhappy01
でも同じパピヨンでも雪への反応はそれぞれ違うみたいですね。
小さな雪だるま、モコさんが作ったんですか?可愛いgood
レオ君と雪だるまのツーショットなんかいいな~♪可愛いですね(^ω^)

おぉ~。初体験かぁ~☆今年は良い年ですね~(^□^*)
さらも最初は「なんだこれ?」でしたよ~。
やっぱり慣れなんでしょうね。今では雪大好き!!に
なりましたから、レオ君も来年には雪大好きっこに
なってるかもしれないですね(^_-)-☆
レオ君、今日のお洋服=探検隊っぽくてカッコいいですね~!

あらぁ~~レオくん期待ハズレでしたねっ(笑
うちの仔とは大違い(^^ゞ
やはりその土地柄にあった仔に育っちゃうのかしらねっ!?
でももっと雪が積もっていたら・・・
今度こちらにおいでぇ~~
レオ同士で遊びましょう(^^♪

(レオ♪まろさんへ)
一番の乗りありがとうございます。
やっと、体験できましたよ~!good
でも、初めてだから、微妙でしたけどね~。
まだ、楽しむまでは、いかないのかな?
いつもなら、慣れてくるかも??

雪だるま、見せたら、「パクッ!」とされました・・・coldsweats02あとは、あっというまに壊されて・・・レオにとっては、珍しい食べ物か遊ぶもの?と思ったのかも?

(tamieさんへ)
ハハハ、ダメですよ~~。モンキーさんに似ちゃぁ~。。。あとが、怖いからここまでに、次のコメント、モンキーさんだもんね・・・delicious

やはり、前、住んでた所と温度が違いましたよ~~。
この日曜日に、前、住んでた所の近所に住んでる、パパのいとこが、うちに来て、「こっちに来たら、雪が積ってたから、びっくり~!うちは、積ってないよぉ」らしくて。。。

(ラヴ兄さんへ)
ハハハ、ご機嫌いかが~?coldsweats01
だから、今は、前より田舎だけど、前は、ほんと、便利な所で、雪も、今度も積らなかったらしいよぉ~!

んっ?積ってるなら、一緒やんかぁ~!

うん~?レオは、初めてでちょっと、戸惑いもあったようで?
ラヴちゃん&ベルちゃんは、好きだといいですよね~。だけど、ラヴ兄さんが苦手なら、出さなくて体験は出来なかったりして~~?bleah

(セバスさんへ)
うふふ、ももちゃんも冷たいのは嫌なのかな?
でも、そうですよね~!降ってるのはいいかも~?
降ってるだけなら、よくあるから、試してみます~!
happy01

ハハハ、ありがとうございます。誉めてくれて~。
歳をとっても、子供じみた事をする私です~。coldsweats01


(ぶっさんへ)
は~い!やっと、雪が積り、初体験です~。lovely
でも、微妙で・・・震えてるし、eyeキョロキョロして、固まってたような?coldsweats01

えっ?サラちゃんも、そうだったんだ~!やはり、慣れかな?でも、めったにないもんね~~。。。

ありがとうございます!
レオが1歳の頃に、買ったレインコートです!

(レオママさんへ)
そうなんです~見事に期待をはずしてくださいましたよぉ・・・weep
レオくん&つばさくんは、大好きなんですね~。いいなぁ!

そうですよね~。皆が遊んでたら、レオも遊ぶかも~?
いつか、遊びに行きたいなぁ~。

レオくん、今年が雪初体験ですか~♪
風あらのは・・・何年前でしたか( -∇-) トオイメ。
雪の上におろしたら、2匹ともその場で動かず固まっていました(笑)
足が冷たいので、かわるがわる足を上げてましたっけ。(^w^)
今の住まいに引っ越してから、あまり雪が積もらないので
なかなか雪の中の2匹が撮れません(^.^; レオくんなら
慣れたら走り回りそうな気がしますけど~どうでしょうね(゜ω゜*)

(風ママさんへ)
はい!今まで住んでた所は、なかなか雪が積らないところだったようで、やっと初体験です。

ハハハ、風ちゃんもあっくんも、冷たさにびっくりで、固まってたんですね~。
足をかわるがわるあげてるなんてかわいいなぁ。delicious

あらら~うちと反対ですね~!うちは、今のところの方が積る可能性が高いんです~。
ラヴ兄さんが言う「田舎!」に反論できないかも・・・coldsweats01
走り回ったらうれしいですね~。

モコさん~お久しぶりです!
レオくんは雪苦手??
ローラミィは雪大好きですよw 
歌の通り! 2年前に積もった時は2パピともすごかたです^^公園で楽しく走り回ってルンルンでしたよw
カナエもルンルンで2パピと雪合戦を。
でも今年は雪が降らない~積もらないです。

レオくんも雪が楽しくなるといいですねw

(カナエさんへ)
おひさです~!
レオ、初めての雪は「ちゅめたい!」でした。
ほんと、「これ、なんでしゅか?」と言うようにキョロキョロeyeでしたよ~。
まぁ、慣れたらいいかも?

おぉ!さすが、ロー兄貴!とラミィちゃん!
運動神経抜群で、遊ぶの大好きですね~。
カナエさんも、若いから、うっ、うらやましい。。。
私がしてると、「いいおばさんが・・・ひそひそ・・・」となりそうな・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/10781874

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての雪体験!だよ。:

« ふわ~りさん! | トップページ | イベントします~!レオクイズだよ~ん♪ »